2014年9月29日月曜日

詩がふたりをわかつまで

アコギの弦も張り替えなくちゃあ

アルファ

お酒飲んでる

ベースを拭いてないことに気付いた

とりあえずるりー氏に会うことになってるからそれまでに張り替えておこう。
マディーウォーターズを聞いているょ

悲しい

お風呂に水をはってしまった。。。

この悲しさを表現することは今の私にはまだ出来ない。


お腹痛いわ目が乾くわ部屋はまだ臭いわなんなんだ

生ゴミの匂いを取るためにトイレの臭いになるってなんだ。
ギロギロ
ヘパリーなんとかのおかげで無事頭痛くない!
お酒が美味しい!喉が痛い!

2014年9月28日日曜日

目標値下がってね?

そういえば昨日ライブ中にすっ転んだけど

楽器持ちながら転ぶの慣れてるからか正しい受け身をとれるバンドマンになりつつある。
お尻から背中にかけて上手に転べたと思うし!
な!!

今部屋の掃除してる!
洗濯機を動かして排水口も掃除したい!

あの少人数で分かち合うには酸素が濃過ぎた






こんなもんか。

ランチタイムだ、

挽肉を手に入れた

合挽きじゃないやつだこれ…
ご飯が炊けるまで、洗濯物が洗い終わるまで。
炊飯器も洗濯機も音を出してくれるのでいやおきないだろうな。
寝るけど

真面目に生きていこう

しにたい

しゅう

でんが
ない
フゥゥゥゥエエエエッ

野中比喩さん
https://twitter.com/hiyu_nonaka

2014年9月27日土曜日

ヒュー

さて

張り切って参りましょう!

さて

この電車は本当にバベルに向かってるんだろうか。
私は市川にたどり着けるのだろうか…

もう

わかってるんだろう?
そのうえで楽しみなんだろう?

俺もさ!!

今日は

食中毒系じゃないから大丈夫だよ!
明日からようやく冷蔵庫が使えるようになるょ…
一週間、長かったょ…

ウキウキしてる

このようなライブができることを非常に喜ばしく思います。
猫の多い地域を散歩するなりして

2014年9月26日金曜日

おやすみー

全ての日本語はデブ貧乳に厳しい

やめろよ!!
ブス貧乳って言うなよ!!何も対義してないだろ!!!
可哀想だろ!!!!

ハイボールゥゥゥゥ

生牡蠣ィィィィィ!!!!

フゥゥゥゥエエエエッ

ハイボールおいしぃーーーっっっっ!!!

ふう

ハイボールはおいしいなあ

明日でお別れだこいつとも

お風呂セットは用意できたか!!
今から日本酒を飲みに行こうなー
ギロギロギロ
ギロギロ
ギロギロ
ギロギロ

2014年9月25日木曜日

だめだ

猫をペロペロしたい

さみしげ

漂白剤をまいていたら頭がクラクラして来たのでキッチンを隔離して寝る。

Twitterを止めたら嫁と会える機会が減ったのですごく苦しい。
心のバランスが取れない。

ライブがさあ、近いんだ。

土曜日はライブだし5日はライブだ。

冬に向けて部屋を清潔にしなくちゃあいけないし、3ヶ月も冬眠をするとなると食べ物も蓄えなくちゃいけない。

ベランダは締め切っておきたいし、排水溝にはハイターを流してしまいたい。
冬の近くになると嫌いな虫どもが我が家で冬を越そうとしやがる。

洗濯機のなかでバルサンを焚くのもいいな。
明日にでも考えるとしてもう寝る時間だから寝る。

おはよつ

コンビニの冷凍食品は精鋭揃いだよな。
昨晩あたしいつ寝た?

2014年9月24日水曜日

ハゲ対面式年齢当てゲームのお時間です

アイスコーヒー飲んでる。
さっき間違えてカツ定たべちゃった。

早く寝過ぎて早く起き過ぎた。
短編集ってそんなに好きじゃないんだけども、いいやつはすごく好きだよね。

もういいかな

本も読み終わったし5分寝たら起きてお風呂。

ライフハックというやつはどれも生理的に受け付けない

早く寝たらさっき起きちゃった。
7時間は寝てる。

そろそろ起きてお風呂入って始発にでも乗ってみようかな。
いやそれには遅いか。

2014年9月23日火曜日

OKが出たらしいです。

イカもニラも軽いお遊びだったってことを教えてやるよ!
なんなら既に気が滅入ってる。

さあ!みんなも土曜日は立川で燭台と一緒にレッツ半泣き銭湯!

冷蔵庫にいつも保存可能なツマミがある幸せ

を欲して私はこれから近所の中華食材やさんに行く。

今度こそは

立川バベル出禁ライブになりそうです。

フゥー!!!

9/27(土)
http://syokudaikakkokai.com/mobile/

ふう

良い献血であった。
次回50回目にご期待下さい!

ああ…

はるかぜちゅわん…

筋肉痛だょ

全体的に身体が痛いょ
ロサはステージが薄いからホーデンさんにぶつかってしまうょ

年齢とともに全身で動けなうなってるから運動を始めなきゃ

2014年9月20日土曜日

淋しい

母は牙のような八重歯をしているけれども

あたしは親不知も全部ちゃんと生えてるし左右が少し非対称だけど歯医者さんに褒められる歯並び。
あ嘘左下の親不知は横向きだから抜けって言われるたまに。

今日は素晴らしいライブでした。
同じ童貞として頑張っていきたい。

よし。

池袋へ行こう。

今日のご飯は

これくらいで勘弁してやる
おなかいたい

もも肉を味付きの粉に着けて

小麦粉をまとわせてから揚げている。
フライドチキンのようなものを作ってこれを昼食にしよう。

葉っぱも買ってきたので炒めよう。

夕方はなぐらさんのライブを見に行きますので手刀です。
楽しみです。

今やっとお風呂お湯入れてる

それが済んだらどうしようか。

とりあえず何か胃に入れるために商店街へ行こうか。
ごはん炊き始めよう。

さっきNo.6の読んでなかった最後の2巻が買えたからだらだらと喫茶店に行くのもいいと思います。
今日はさむいねえ
動画はホームビデオ並だ。

もっと良い奴ができるに違いない。

読み終わっちゃった

どうしよう
何も思いつかない

洗濯物を干す
部屋のゴミを捨てる
もう乾いている洗濯物をたたんで夏用の服はおくのほうにしまう

こういうのじゃない

絨毯を広くする

これか。
よし。

今日はー

なにしようかな。
布団をコインランドリーにリベンジしてこようかな。

2014年9月18日木曜日

素敵なものに接する時は

自分の無才に絶望するのがバンドマンなんですよね。

少しだけ長い小説を読んでいる

33%というのであと66%じゃなくて67%読めばお終いだ。
だけれども全然盛り上がりを見せない。

嘔吐は後半の後半までそれが来なくて途中で飽きてしまったけれど、これが終わったら読み直そう。
吐き気と訳すべきらしい。
サルトルはスガシカオよりも遅咲きの天才らしい。

おやすみゴミブスども。

2014年9月17日水曜日

女児の…

おしっこを飲みたいだけの人生だった

もちろん例えばの話ですが

ケンタッキーのチキンを2ピースだけ食べながらホッピーを飲み干して寝る事はどのような罪に問われるのだろう。

私の趣味は

読書というよりも字面を追うことであって、あんまり細かいことを気にはしないのだけど、ファミチキが食べたい。
ベランダにゴキブリがいたので殺虫剤は無いし、40度のお酒を少しだけかけておこう。

明日にでもバルサンを焚こう。
いや、今夜買って明日の朝にやろう。

ブログぐらい書くか。

幸せでも不幸でもない感じで暮らしているので、そろそろ何か刺激を求めるようになると思いますけれども、いくらか行きたい場所が溜まってきたので博物館に行きたいですね。

次の土曜日はライブですので、日曜日でいいか。
あれ日曜日がライブか?

日曜日がライブで土曜日はアーティズムマーケットだ。
Lyuichiさんは行かなくて良さそうなので、気が向いたら行きますが手伝いじゃないです。

土曜日は私の好きな場所へ行き、少し寛ごうと思います。

2014年9月16日火曜日

昨晩は酔って勢いでコーラックを飲んだら一日中お腹が痛くて死ぬかと思った。

お腹の痛いのも収まったので発泡酒飲んでる。

昨晩、キンドル?っていうソフトをアイホンに入れたのでタイムマシンという小説の短篇集みたいになってるやつを読んでたら日付が変わってしまってもうどうしようかと思った。
短編じゃなかったけど。

アマゾンで買ってから一日待つのは非常に我慢ができない気持ちになるし、本屋にもあたしの読みたいような本はだいたい売ってない。
さらにはあの出来損ないの電子書籍端末のせいで電子書籍というものに嫌な気を持っていたのだけれども、アイホンで見れるってアマゾンからメルマガ着てたからやってみたらマジパネエ。

一日中アイホン握ってるし、若さゆえに小さい字も読めるし、思ったより楽に読めてていいな。
アマゾンさん気合入ってるから読みたい本がだいたい入ってるし、荷物も増えないし、非常に満足しています。

でもこれで読むのは小説やら漫画やらだけにすべきだ。

資料や教科書や辞書などを入れるには全く向いていない。
役に立たない。
紙と人間の目とぼんやりした記憶の組み合わせは、五センチ位までの厚さの本なら最も早いはずだ。

ロウヘノさんでもないしバンド形態でもない。ブログ以外に告知する手段がない。

解散レコードpresents
紅征く秋の月光カフェ

2014.10.05(sun)
Antique Studio MINORU(経堂)

open_16:30
start_17:00
charge_羊2,500(+1d)

act┐

アムアコ feat.midori
革命フェリル
金色
死神
ふじみやたくこもだまりしょーごしょーま
隆一の我儘で彼女はずっと少女のまま
Re;kai
※会場内禁煙

⇒ご予約はコチラから
※上記リンクよりメールが立ち上がらない場合はk@kaisan.inまでご連絡ください。



mini04

おなかいたい

あの頃は幸せだった

2014年9月14日日曜日

あの頃は幸せだった

今後は

おなかいたくならないように生きていきたい

メガネをかけた女児の素晴らしさのもたらす感情についての卒論を書いて大学を 出たいだけの人生だった

三鷹って何処。
3って付くからには…あそこか。

お腹いっぱい

近所にさぼてんがあるせいだ。

本日は7:3で頑張りたい。

バッテリーとか色々

午前中に買ってしまって昼過ぎからるり氏と合流してカフェ後に三鷹へ行く。

朝ごはんなににしよう。

おはようございます

朝から色々準備しております。

本日は三鷹へライブの手伝いに行ってきます。

動画撮影です。


動画って撮ったこと無いぜ。
とりあえず朝ごはん食べに行ってくるぜ。

外で飲む時は緊張感を持つべき

なんとだらけているのだろう。
頭いたい

ついた

ねる

2014年9月11日木曜日

2014年9月8日月曜日

シャワーの後は

ビール
コーラ
ルッコラ
ビール
コール


ビール!

コーラを飲もう

とにかくコーラだ。
マヨネーズも大事だが、今はコーラでなくちゃあいけない。

古本ならば珈琲だけども、新書で小説でも無いのであればコーラが必要なのは明らかだ。
ゼロコークにしよう。

まずは半分くらい飲んだ。
冷蔵庫に入れて、シャワーを浴びて、身体や頭を拭いたら残りのコーラだ。
しにたい

寝る…寝る…

ね…る…?

おつかれさまでした

明日の朝ごはんもあるのでお風呂に入ったら心おきなく寝る。
楽しかったです。
おやすみなさい。

2014年9月3日水曜日

よし寝る

キャリーケース届いて幸せ
寝る

乾物は素晴らしい

よく噛んで食べてる

最近ようやく気付いたんだけど、たくさん入った食べ物は大概残して賞味期限過ぎるからもったいないから買わない方がいいし、皆さんもくれないようにしてください。

嫁への愛はこれっぽっちも減ってない

毎日嫁のTwitterは見てる
あんなに麗しい存在があることを感謝しろよお前らも

眠いですね。

キャリーケースが今夜届くので、うちの中でカーテンを閉め電気を消し息を殺して待機しよう。
そしてお酒を飲もう。

新しいキャリーケースは白くて、ツヤツヤしているやつだ。
白過ぎない白で、ぼやけたような、新しくないような、きっと綺麗な感じの、量産品然とした頑丈なキャリーケースだったらいいと思う。

新しいキャリーケースは大きいやつだから、大き過ぎてどうすんだって感じになるうえにまだ粗大ゴミのやつしてないから古いキャリーもあるんだ。

どうすんだ。
なんかBlogだとたくさん書けて楽しいね
しにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたい

忘れていた

髪が短いと頻繁に切らなきゃあいけないってことを…
明日くらいには切りたい!

二重投稿が多過ぎる

理由はわかってるんだけどGoogleなんだから直して欲しい。

猫運があがってきている

毎日猫に会えている。
これは完全にモテ期。

猫に触りたい。

2014年9月2日火曜日

金宮が無いとウイスキーになる

割もとが倍の濃さになる。

ゼェゼェいうダサい症状はなんとか押さえつけ終えたので、もう大丈夫ですねこれは。
小児喘息というよりは少し長い期間あれしてたので、帝京病院にはお世話になっていました。

もう寝ないとメンヘラ的な時間に起きれなくなる。
おやすみゴミブスども。

おなかいたい

特に何ということも無くタラタラと過ごせております。
アコギを少し使いたいなあと思っておりますので、いやもう何曲かで使ってるんだけども。

先日神楽坂で始めての弾き語りをしましたので、もうちょっと何かできるような気はしてるんですよね。

シャワー浴びてPCいじりながらそろそろ寝る時間だから寝る。
漫画喫茶で漫画を読む日を作りたいね。

朝だ

ビールはもう無い
クアアアアア

頭痛くない

ちゃんとほどほどのお酒を飲んでから寝れば元気になれるのだよ。
もうちょっと寝るか。



2014年9月1日月曜日

新しいキャリーケースを注文したの

普段の青緑のキャリーケースは色が好きだから良かったんだけども、キャスターが交換できないやつだったから消耗品になっちゃってなかなか使い込めないなって悩んでたのね。

でも新しいやつはキャスター交換できるやつにしたから大丈夫。

頑張ればリベットくらい交換できそうなもんなんだけど、ちょっと小さかったしハードタイプにして長く使えたら嬉しいなって思うから買い替えちゃうの。
いまは楽天がスーパーセール中で半額だったの。

キャスターも4個買ったから何年かは持つだろうし、国産だからそれが無くなってもなんとか互換品が入るだろうなって思うの。
あとネジ穴さえあればあたし無敵だから大丈夫なの。

キャリーケースを旅行鞄と呼ぶのなら、旅にでも行こうとするのが宿命なの。

あたし遠出が大嫌いだから、あんまり行きたくないんだけれど、好きな荷物と好きな鞄があれば少しくらい遠くに行こうとしてもいいんじゃないかなって思えるの。
いくら華の17才とは言え、30過ぎたあたりから、経験というのは毎日のちょっとしたことなんかと比べたらいくらかは替え難いものだろうなとは思えるようになってきたの。

特に得る物も無いかもしれないけれど、涼しいコンビニに入ることとかよりは随分と刺激的なんじゃないかな。
涼しいコンビニに関してはもしかしたら尿の分だけ奪い取られてるとも

最近はそんなにつまんなくはないです。

面白いものをしてくれるのを待つようになってしまったらバンドマンなんか辞めてしまうに違いないし、辞めちまえって言うと思いはしますが、素敵な体験とかはそれはもう素敵ですね。

自分の説明とかしだすとまたつまんない気持ちになるので、必要な相手に必要なだけ連絡はとって、あるいはそれもサボって引きこもって暮らしたいです。

素敵な連絡があるかもしれないし、そういうのは吝かではないですが、例のあの気持ちのようなものを持てるように少し意識を変えていこうって思いますよね。

えにもいわれぬ不安定なフッフーな気持ちがこう、ぐっとたまに何か書いたり吐いたりしてくれるので、垂れ流してしまって、なんていうかこう、安定した、なんていうかこう、そういうのは、なんていうかこう、うん。

少しだけゴミを捨てやすくなったので、できるだけ物を分けて置くようにしたいですし、あたし的な寂しいの体現について、なんていうかこう。

そういう感じです。
寝る。
そういえばやっも今年の手帳かった。

しにたい

カシュッ

ブロッガーアプリ変

連投しまくる
フゥー

イヒヒヒ

雨だけど傘はどこだろうねえ
イヒヒヒ

おはようございます

いい感じの時間に起きた。

喉が胃酸で痛い。
他は元気。

いや頭が痛い。
そんなことないか。
寝る。

頭痛い

朝だ。
お風呂に入ったりしよう。
お酒を飲み過ぎたので頭が痛い。