2014年8月31日日曜日

お疲れ様でした。

本日は原宿くんだりまでありがとうございました。
原宿のコンビニのキリンラガーは本当に美味しくて、原宿のご飯美味しく無い説は撤回されました。

はっじまるよー

人形焼きみたいなのたくさんある

うちに人形焼きみたいなのたくさんあるから朝ごはんゆで卵もあったからそれと人形焼きみたいなのとゆで卵も食べた。

おなかいたい日

ゴミをたくさん集めて何時だって捨てれるようにしておいている。
キャリーも新しいの注文したから捨ててしまわなくちゃあ。

今日は15時だかそのへんに原宿クロチャで一時間店員だっていう話なので、荷物を吟味して軽装で向かいます。

本を持っていかないと死ぬほど暇かもしれないので、本を持っていきます。
町長選挙という小説がとても良い本なのでオススメします。

ぼくは村上龍が溜まりに溜まってるので何か一冊持っていきまして、原宿のいつもの喫茶店で少し時間を潰したいなあって思っています。
お盆休みもいよいよ3週目に入り、やらなきゃいけないことは何もやっていないけれど、やることはやり尽くしました。

原宿のご飯て、いい印象あんましないんだよな。
なんかご飯は食べてから行こうかな。
ちょっと寒いかもしれないな今日はな。

良かった。

ちょっと余韻に浸れています。

2014年8月30日土曜日

無善寺に行ってきた


無善寺はやはり素晴らしいところでした。

魔ゼさんドラムが曲と一体化していて、ドラムに気付くまで意識していなかったです。
それはそれは良かったです。

大宮さんにも会い、大宮さんがスワンソンの新メンバーであることを伝えてきました。
あれマジなんすか!?って言ってましたけど、藤宮さんは全部マジだよっていう話をしておきました。
ようこそスワンソンへ。

ライブ中、ナチュラルにちんこ出したままの廃いさんにお金を貰ったので、ライブ後に返そうかと思う間も無く羨ましいことしてたので時間も遅いし帰ります。

無善法師にも音源渡せたし、本日のミッションはコンプリートしました。

うん。

こんな時間だ!

高円寺へ向かわなくちゃあ!
新宿まで15分、新宿から10分、無善寺まで5分。
珈琲は何分間飲めるかしら。

かつや

松乃屋に着てるょ

かつや

松乃屋に着てるょ

かつやに行こう

そうだ、池袋のかつやは嫌だから、どこか別のかつやがいい。
上に乗せる葉っぱは嫌いなんだけど、あれはとってくれるのだろうか。
自分でとらなきゃあいけないんだろうか。
マヨネーズも無く私は揚げ物を食べることが出来るだろうか。
マヨネーズと水が無いから今夜買って帰るメモ。
本日はちまちました作業をしたり、最近寝巻きにしてる浴衣を明日のために洗って干したり、乾いたら右の脇がほつれてるから縫ったりしたりする。
あとはちまちました作業をしたり、あと昨日のジャックコーラがすごく美味しかったので飲み過ぎたので頭が最高に痛いので、それでさっきまで昨日帰ってからすぐ寝ちゃったからお風呂入って、まだ頭痛いからサイダー飲んでる。
夜は無善寺にきっと行こうなー
魔ゼさん主催。
ぴょん子さんが歌うやつが出るよ。
前情報が魔ゼさんのサイト見てもわかんないのはさすが。

なんかお腹すいたなあ、パスタでも食べ行こうかなあ。

身体が痛い

昨日はお疲れ様でございました。
すごく酔っておりまして大変失礼致しました。
お風呂も入ったし今日は色々してなんとか時間を作りたいなあ。

あとさっき弦を張り替えました。

次だー!!!



お疲れ様でした。












手刀は無善寺のような素晴らしい時間でした。

2014年8月29日金曜日


本日は16:30オープン

座布団をご用意してお待ちしております。
ロウヘノさんは当日前売りです。

ランチタイムだ!!

気付けば何も食べてなかったのでランチタイムです。
もうちょっとしたら手刀も開くので、それまでタラタラしておきます。

フライヤー重い。
燭台のだけど。

ライブの日は寝坊できる

こんな時間に起きてしまった。

本日は池袋手刀で病ノヘウロさんひと休みライブ。

特別なことは無いです。
ギターがストラトなくらい。
マイクホルダーが新しいくらい。

ご予約は
lyuichi@sawayaka-allergie.com
などに。

溜め込まないからイライラする

ここんとこすごくイライラしてイライラして仕方がなかったんですけど、他人と交流なんてしてっからなんだなと思いました。

我が家にはTVも新聞もございませんが、それでも本当なら時間を潰すほど時間なんてないわけですので、いかにも潰していたとしか言えないような潰し加減でしたね。

そういうことですので、またおとなしくブログでも書きながら過ごします。
少しは頭も冴えてくると思いますし。

こういう神経質な人間が、あんまりSNSなんてやるもんじゃねーなって思いました。

そうそう、明日というか本日は、年内最後の病ノヘウロでございます。
池袋手刀です。

未定も未定でございますが、次回もしこれがライブをやるのなら、音源の発売日を確定さしてからやることを絶対に絶対にお約束致します。
特に裏も無いただのお約束です。
それまでは誰かの曲かなにかを練習して弾いたりする機会でも探します。

只今は空っぽ、そしてそのカラカラのわたくしから絞りに絞って出てくるものだけをライブとして本日残しましょう。
おやすみなさい。