新しいキャリーケースを注文したの

2014年9月1日月曜日

t f B! P L
普段の青緑のキャリーケースは色が好きだから良かったんだけども、キャスターが交換できないやつだったから消耗品になっちゃってなかなか使い込めないなって悩んでたのね。

でも新しいやつはキャスター交換できるやつにしたから大丈夫。

頑張ればリベットくらい交換できそうなもんなんだけど、ちょっと小さかったしハードタイプにして長く使えたら嬉しいなって思うから買い替えちゃうの。
いまは楽天がスーパーセール中で半額だったの。

キャスターも4個買ったから何年かは持つだろうし、国産だからそれが無くなってもなんとか互換品が入るだろうなって思うの。
あとネジ穴さえあればあたし無敵だから大丈夫なの。

キャリーケースを旅行鞄と呼ぶのなら、旅にでも行こうとするのが宿命なの。

あたし遠出が大嫌いだから、あんまり行きたくないんだけれど、好きな荷物と好きな鞄があれば少しくらい遠くに行こうとしてもいいんじゃないかなって思えるの。
いくら華の17才とは言え、30過ぎたあたりから、経験というのは毎日のちょっとしたことなんかと比べたらいくらかは替え難いものだろうなとは思えるようになってきたの。

特に得る物も無いかもしれないけれど、涼しいコンビニに入ることとかよりは随分と刺激的なんじゃないかな。
涼しいコンビニに関してはもしかしたら尿の分だけ奪い取られてるとも

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ