2014年11月7日金曜日

2014年11月6日木曜日

よーく冷えたズブロッカたんだよおおおおおおおうええええええええいおおおおおおいうおいおおおおおおおおういえーい

俺の冷凍庫の食材が火を吹くぜ

無理やりにでも食べて、薬を飲んで、ウォッカを飲んで、寝る。
お風呂にも入る。

元気の無い人よりはだいぶ元気。

2014年11月5日水曜日

寝る。
風邪は嫌いだ。
誰かに移るのが何よりも嫌いだ。
だから持ち直す。
具合が悪い時はとにかく食べまくることにしている。
あと冷凍していたスープを飲み切ったら冷えたウォッカを飲んで寝る。
風邪かもしれないからズブロッカを買って帰ろう。
具合の良い時に飲むとろくなことがないお酒だ。

2014年11月3日月曜日

10周年おめでとうございます

皆さん本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

写真はアムの3人




2014年11月2日日曜日

都電沿いはいろんな花が植えてあるので、貴様らも散歩するといいと思うよ。

おやすみー

2014年10月27日月曜日

そろそろ寝る

さあ何を共有しよう

わかんねーやつはTwitterでもやっとけって話ですよ
ひよこ豆を炊いているので炊き上がったらあれになるように下ごしらえでもすっか。

2本だけ飲んでいる

どのポテトチップスを食べれば心穏やかになるか考えている。

洗濯物をしたいが風が強い。

ビービーしてる

音程を少しづつ取れるようになって来たけどライブまでスタジオは一回も無いょ

ま…負けないっ!

2014年10月21日火曜日

あたしがあなたのすべてなら

そんなことより、あんこうの唐揚げマジ美味しい
深海のくせに季節とか気にしてんじゃねーよって思うよね
これを激辛ですってよ。
はっ。
酔ってる
お弁当食べた後に念のためカップ麺を作ったのだけど、杞憂に終わった。

どうしよう…

2014年10月15日水曜日

3が出た

2はなんかクリア過ぎてよくわかんなかったから、期待しておこう。

2014年10月14日火曜日

朝ごはん作るよ

鮮度の最悪な鶏肉と、冷凍庫に入れて忘れていたひよこ豆、萎びた小さいサツマイモ
で、スープを作る
コンソメと胡椒とたくさん入れて
あと塩、入れなきゃ味が無い

強火で沸いたら味付けしちゃって
明日の朝に食べましょうね
棚に食パン少しある
マーガリンは、捨てちゃった
何回か焼いて固くなった食パンと、塩っ辛い哀れな食材で作ったスープが明日の朝ごはん
おやすみなさい

ベリリウムのベースの男の子の顔がすごく好みでドキドキしてたら楽屋を歩いて たのが裏さんだったので俺のときめきを返して欲しい

いくらなんでも鬼のようなベース弾いてるなとは思っていたんですよ。
ビールも飲めたし満足だったから洗濯物しはじめる

2014年10月11日土曜日

2014年10月7日火曜日

他人と果てし無く近づくようなことがある時に、たぶん共有しなくてはいけない ことがあると思うんです。例えばなんですが。バンドマン的な感覚かもしれませ んし、そんなの関係無い話かもしれませんけど。大概誰にも思いついてもらえな いし同じ気持ちになってくれる筈は無いのだけれど、それでもそういうことが擬 似的にでも出来るのであれば、あまり離れたりはしないと思いますね。バンドマ ン的な感覚であろうとは思いますけど。

うわああああああああ!!!!
いまシャワーから水出た死ぬかと思ったあああああああ!!!!!!!
あと38kgくらい痩せたら本気出す

発泡酒を飲みに

クワッ

キリマンジャロというらしい

重くて美味しい

おなかいたい

サンダーバードさんは投げたらネックが折れたからその後は投げても折れないベーシュを使おうと誓った頃のあたし

2014年10月6日月曜日

2014年10月5日日曜日

おつかれさまでしたう

眠さとともにフゥーってしてる。

隣の部屋でずっと複数の男子がとんでもなく下手で楽しそうな極度にアニソン寄りなカラオケ大会してて超楽しそう。
奇声あげてる。
宴会してる

から揚げの量を減らすと体積の5倍のマヨネーズが出てくるサービス無いの

経堂に練習できそうなとこないから下北沢へ向かってる。
予想していなかった以上にオシャレカッフェでした。
2階です。
混雑が予想されるのと異様に席数少ないから立ち見とかになるぜ!
雨パネエ
アコギの変え弦無いから切れたらパネエ。
パネエ

2014年10月4日土曜日

帰宅

とりあえず帰宅したので全裸で横になるので練習が必要な場合は連絡下さい。
外が工事中でうっせーけど仕方ないです。
窓は開けなきゃ暑いね。
いただいている、な。

寝る気満々になってしまったので練習する前に軽く寝るね
板橋区は池袋まで出れば最強
ということで最近とても見に来ていただけるTHE PARTYSの皆様のライブを見てきました。
一回しか対バンしてないんすよね。
本日のJAMもまた前後のバンドも素晴らしくて、初期衝動とは素晴らしいなあと思いました。
蜻蛉さんは新潟行っちゃったからな。

そんなことよりPANTAだー!!!!って思ったけど熱い箱でビール飲んでたらもう随分酔ったので皆様に迷惑かける前に帰ります。
急に行ってすいませんでした。
良い土曜日だ。

小説は読み終わっちまったんです

あと少し珈琲を飲んで、飲み終わったら新宿に行くよ。
価値観のようなものを少し矯正してくれるかもしれないよ。

あ、帽子が落ちた