2013年9月26日木曜日

転換期とかそういうんじゃないんですけどスリルとは我々が思っているよりも随分深い部分にある欲求だと思うんですよね

いやもちろん安心みたいなものは必要だとは思うんですけどね。
海外とかでスノボで死にたがってる人々や、王子駅前をモンキーで走ってるような人々と同じ感覚だと思うんですけども、絵の具が乾くのよりもよりせっかちな心を持ったものづくりの人達が、あるいはそういう"種類"の人らがなるのがバンドマンだとは思うんですけども、もうちょっとせっかちだと高等音楽や例のスポーツに走るんだろうなとはもうんですけどね。
優劣じゃなくて言語とかで使う高等下等のな。なんでかLyuichiさんベーシックが最初のあれなんですけど、あれ高等なんだよね。そういう話な。

じゃあこれ読んでおいてください。
http://ameblo.jp/syokudai/


あと病ノヘウロがカルタさんと主催するので28日の立川バベルでチケットを買ってくれますと私が俗世から多少開放されます。

最近は嫁があれしてるので非常にテンションが低く、若干落ち込んでいますが愛の力で何とか生きています。
あとウィルキンソンのオレンジが非常に美味しいので見つけたら買ったらいいと思います。
でも、あずきバーの柚子入りは糞不味い。




2013年9月6日金曜日

ミドリノヤマイ(仮フライヤーは第2弾が作られました。何故なら各バンドのデータが急すぎて間に合わなかったから。

 ラフ


完成品


ほぼイメージ通りに仕上がったので満足しています。

オーイェイオーイェイオーイェイ

告知をするぜオーイェイ。
9/14(土)はロウヘノさんだぜオーイェイ。

UM結成9周年イベント「9日目の雨」

日時:2013.09.14(sat)
会場:神楽坂EXPLOSION
open:16:00 start:16:15
adv:羊2,300(+1d) day:羊2,800(+1d)

▼メインステージ
UM-アム-
AARHNND
キメラドロップ
The Vio
死後さばきにあう
玉虫ナヲキ
Magromance
病ノヘウロ

▼サブステージ
アムアコ
Re;kai±豊福メイジ
Fujimiya feat.東京秘密ラジオ+るりー(爽やかアレルギー)
R*A00+倉垣吉宏(舞台芸術創造機関SAI)
Midori feat.リコ(Violin & Harp Duo)
カゲ(燭台(怪))&クレ(ジロリアン)
かげ&どりいむ~対談~
サイキック

※再入場可
※会場内禁煙

=========================================
【タイムテーブル】
16:00_oepn
16:15_start

16:25-16:50_死後さばきにあう

20:25-20:50_病ノヘウロ

オー、イェイ。

2013年9月2日月曜日

ミドリノヤマイ(仮

■2013/10/06 (ニチ)
■池袋サイバー http://www.ikebukuro-cyber.com/

池袋CYBER×病ノヘウロ×緑玉歌留多
「ミドリノヤマイ(仮」

■開 16:00 / 演 16:30
■前 ¥2,800 / 当 ¥3,300 (+1d)
■再入場可(場内での持ち込み飲食はご遠慮下さい)

【出演a-z】
Antikythera
GhostWriteDazzle
コワレモノ(陽Yuki遊蝉マス)
Zig+Zag
怪奇パノラマ浪漫 ドロロ
マーブル(アンプラグド)
病ノヘウロ
ロクダマカルタ (入場限定配布音源『ブラディエフディ』)

[チケット取り扱い/入場順:A→B→C]
A.前売りチケットに記載の番号順(サイバー店頭 & 手売り)
B.予約
C.当日

開 16:00
演 16:30
16:30-16:55 ①マーブル(up)
17:05-17:30 ②病ノヘウロ
17:40-18:05 ③GhostWriteDazzle
18:15-18:40 ④コワレモノ
18:50-19:15 ⑤Antikythera
19:25-19:50 ⑥Zig+Zag
20:00-20:25 ⑦怪奇パノラマ浪漫 ドロロ
20:35-21:00 ⑧ロクダマカルタ

※タイムテーブルは状況により前後する場合があります。