2013年2月25日月曜日

ライブがたくさんありまして


ライブがたくさんありまして。
お弁当を作ってどこかに行きたいですがそれよりも注文した大量の豆を消費したい。

■ロウヘノさん
2013年2月27日 水曜日
池袋CYBER 
【OPEN 17:00 / START 17:30】
【前売¥2500 / 当日¥3000 (ドリンク代別¥600)】
【出演】
v’LucK’ / FULL EFFECT' / 病ノヘウロ / etc

2013年3月8日 金曜日
浦和ナルシス
詳細未定!

ご予約は、日付会場、お名前、枚数を記載しご連絡ください。


■燭台のライブ
■燭台(怪)&Vagu*Project2マン『極悪サラリーマン』
・日付:2013/03/10(日)
・場所:大塚Hearts+
・時間:OPEN 17:00/START 17:30
・チケット:前\3000+D(D=\)
・出演:燭台(怪) /Vagu*Project /OA:桃尻東京テレビジョン
※入場順
①バンド物販手売チケット発売中!(燭台(怪)【整理番号1~】&Vagu*Project【整理番号1~】並列入場)
②イープラス(1月中旬頃発売)
③バンド予約
④当日券



2013年2月24日日曜日

燭台(怪)の音源作成作業のもろもろが

本日8時にもろもろしました。
入稿とその確認完了した。
あとはもうきわむさんと工場の人に。。。


1stミニアルバム[前田清貴]
2013年3月24日 ライブ会場先行発売
2013年4月24日 店頭発売
型番:SWSD-1
レーベル:Starwave Records
流通:ダイキサウンド
価格:1,500円 (税込)
仕様:8ページブックレット
限定:完全限定1000枚

収録曲:
01. 「No」
02. Saint in Skull Garden
03. メンタルヘルス撲滅運動
04. サイクロン
05. 世界樹
06. ジェノサイドのクリエア
07. BW
08: 「Yes」


2013年2月19日火曜日

女装したった

サヲリーナ氏と完全に同じ格好になってしまいました。
これをいかした演出をすればよかったと後悔しております。

えーと本日は引きこもっております。
寒いね。すごく寒い。
白ワインがあるしホットワインでも作ろうかしら。

みかんの缶詰ならあったなあと思う。

告知類は蜻蛉さんのBlog参照。
http://ameblo.jp/syokudai/

Lyuichiさんは機材の扱いそんなに悪くないから怒られないけど握力が弱いからマイクよく落とす。
あとシールドよく踏む。

2013年2月18日月曜日

2月後半にたくさん予定が詰まっている。

14日はロウヘノさんライブやって、16日は燭台ライブやって。

20日はしゅんさんが神楽坂ライブで、22日は下北沢でアエカラミー手伝いで、23日は忘年会で、そのあとミーティングして、24日はサイバーに顔を出して、27日がロウヘノさんライブです。

3月は燭台とロウヘノさんが2本ずつライブするのとレコ発なおいgjhん;そkg」f:あ;イオgjb:p:あ:くぁwせdrftgyふじこlp;iyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

2013年2月15日金曜日

昨日はロウヘノさんで歌ってきた。

良かった。
とても私よい感じだった。
お酒の力を借りない良いライブだった。
そんな気がする。
http://lyuichi.com/lo_e_no_yamai/

で、明日は燭台さんがライブですね。


2月16日(土)神楽坂EXPLOSION 
開場18:00開演18:30 前売\2,300 当日\2,800(+1D) 
【出演】 
燭台(怪)/fujimiya.tv/カラビンカ/キメラドロップ

個人的には非常に楽しい対バンでございますのですね。
http://syokudaikakkokai.com/

2013年2月12日火曜日

日記だー!眠いあああああああああああ

ということで色々と作業をしたりしなかったり。
あるいはしなかったり。
主にイラレさんが活躍しています。
ロウヘノさんのフライヤーが新しくなりますし、燭台のフライヤーも新しくなりますし、燭台の音源のジャケットやらその他全体的なデザインやらのあれも色々とあれしているところです。

別にほら何って言うものも無いのであれなんですけど、日記書いておかないとほら。
じんわりと書いているからか、移行しても付きに1000アクセスもあるというのは非常にありがたいことですね。
いや少ないけどさ。
でもあれだぜアメーバ以外のブログサービスって1/3以下くらいまでアクセス数下がるんだぜ。

ぼちぼちと他の作業もできておりますので、あとカメラ活動ももうちょっと前進したら還元できるなあって思います。
あとうちのHDDがカリカリ言ってて怖いからバックアップを取るよう心がけている。


ロウヘノさんの予定
http://lyuichi.com/lo_e_no_yamai/
2013年2月14日 木曜日
浦和ナルシス
St.Valentine's Day EVENT
<~愛をちょうだい☆~>
OPEN17:30 START18:00 前売\2500 当日\3000
バレッタ(仮) / 病ノヘウロ / akashio / カルペディエム / BUG scream


燭台の予定
http://syokudaikakkokai.com/mobile/index.html
■20130216live
・日付:2013/02/16(土)
・場所:神楽坂EXPLOSION[PC]
・時間:OPEN /START
・チケット:前\2000+D/当\2300+D(D=\600)
・出演:燭台(怪) /fujimiya.tv /カラビンカ /キメラドロップ /

あと2/22に下北沢モザイクでアエカラミーの手伝いに行きます。

2013年2月9日土曜日

部屋の掃除をするために生きている

部屋がすごく汚ねえ。
改善策があるのに策をとらない種類の深刻な種類の汚さ。
・シールドの整理
・書類置き場の制定
・服をたたむ
・ごみ袋を捨てる
・いらない服を積極的に捨てる
・使ってない液晶が2台あるんだけどなんとかなんねーかな有効に使う方法。邪魔。

マルチモニタにするほどでもないしLGの安物だしなあって。
ごみを捨てることさえ出来れば私は最強なんだけどなあっていつも思う。
あと花粉症と車酔いが直ったら最強。

2013年2月5日火曜日

日記サボる。日々サボる。

えーと、前回が1/31なんで、5日分くらいまとめて書けばいいですね。


■2/2 レコーディングした。
燭台(怪)は音源を出すのでレコーディングをせんさんのところでしてきた。
うちにも防音ルームがほしいです。
気合入れたら自作できそうな希望が見えてきたんですけど、本当に気合を入れないといけないのでどうするか非常に迷っております。
だって解体とかどうすんだよって話ですよ。
半固定と完全固定を組み合わせてモジュール単位で云々。。。
ちゃんと無駄なく設計すれば、内サイズ半畳のなら予算**万くらいで作れる予想だ。
化粧ボード使わないし安い既製品の1.5倍くらい重いけどな。
扉の作り方のノウハウを云々。。。
でもせんさんのスタジオ真似たくなるくらいシンプルで良かった。

■2/2 チャーハンを食べた。
肉の入ったチャーハンを食べた。
キムチカクテキ。

■2/2~3 ゆうさんと飲みに行った。
というべきなのか、ゆうさん達のところに行ってきたというべきなのか。
23時~29時まで飲んだ。
とてもゆるゆると飲めて楽しかった。
仮眠を取りサイバーへ。

■2/3 リハーサルをした。
サイバーでライブのリハをな。
カルビ丼を食べた。
スタジオもスタジオした。
キムチのにおいがする。

■2/3 悲なみちゃん

リハが終わった後に、本番まで5時間くらい時間があったので電車に乗り、
高円寺マッチングモールでやっていた写真集の発売イベントにデスさんときくらげさんを連れてやってった。

売っていた音源音源を転換BGMに使う許可をもらっちまったので、何かのタイミングで使えるようにスタンバイしておく。

■2/3 ライブしてきた。
ビールを飲んだ。
魔女。

■2/3 蜻蛉さんと少し飲んだ。
ビールを飲んだ。
帰宅しビールを飲んでから寝る。

■2/4 As If in the darknessが1日復活だんで、写真撮った。
かっこかった。
ビールを飲んだ。
ホーデンさんもいた。
ゆうさんのセッションがなんと。
帰宅しビールを飲んでから寝る。

以上です。