日記だー!眠いあああああああああああ

2013年2月12日火曜日

t f B! P L
ということで色々と作業をしたりしなかったり。
あるいはしなかったり。
主にイラレさんが活躍しています。
ロウヘノさんのフライヤーが新しくなりますし、燭台のフライヤーも新しくなりますし、燭台の音源のジャケットやらその他全体的なデザインやらのあれも色々とあれしているところです。

別にほら何って言うものも無いのであれなんですけど、日記書いておかないとほら。
じんわりと書いているからか、移行しても付きに1000アクセスもあるというのは非常にありがたいことですね。
いや少ないけどさ。
でもあれだぜアメーバ以外のブログサービスって1/3以下くらいまでアクセス数下がるんだぜ。

ぼちぼちと他の作業もできておりますので、あとカメラ活動ももうちょっと前進したら還元できるなあって思います。
あとうちのHDDがカリカリ言ってて怖いからバックアップを取るよう心がけている。


ロウヘノさんの予定
http://lyuichi.com/lo_e_no_yamai/
2013年2月14日 木曜日
浦和ナルシス
St.Valentine's Day EVENT
<~愛をちょうだい☆~>
OPEN17:30 START18:00 前売\2500 当日\3000
バレッタ(仮) / 病ノヘウロ / akashio / カルペディエム / BUG scream


燭台の予定
http://syokudaikakkokai.com/mobile/index.html
■20130216live
・日付:2013/02/16(土)
・場所:神楽坂EXPLOSION[PC]
・時間:OPEN /START
・チケット:前\2000+D/当\2300+D(D=\600)
・出演:燭台(怪) /fujimiya.tv /カラビンカ /キメラドロップ /

あと2/22に下北沢モザイクでアエカラミーの手伝いに行きます。

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ