スナック菓子って暴君ハバネロしか食べない。

2013年1月11日金曜日

t f B! P L

差し入れで貰ったものとかも食べてる。
ハバネロは近所のキャンドゥで週に4袋くらい買って食べてる。
あれは人体に必須の栄養が沢山入っているから。
辛い感じとか、赤い感じとか、輪っかっぽい感じとか。

色々と作業を進めています。
今日は1日外に出ずに引き篭っておりました。
DWに少し慣れました。
Lyuichiさんさ、高校生でインターネットデッビューしてるんで、その直後くらいにジオシティーズ始めたんだけど、HP作成ソフトなんて高くて買えないし、当時はBlogなんていう概念がなかったから、日記とか掲示板とかなわけよCGIっていうとさ。
だからそれはもうさるさる日記とかなんですけど、そういうカスタムが限られたサービズしか無かったので、必然的にHTML勉強をし始めてしまうわけですよ。
上に広告ついてるやつね。
カウンターとか付けてね。

いやまあそれはいいんだけど、ともかく作成ソフトって始めてなんで、DWの使い勝手が良いんだか悪いんだかよくわかんないです。
プレビューは助かるけど、それ以外の昨日たいして使ってないかなって思って。
でも便利だなとは思うので、テンプレートとかね。
燭台のサイトそういえば更新しました。

骨組みだけのサイトなのでガラケーでだいぶ見やすくなってると思います。
PC用はちょっと待ってて下さい。
DWを使って作るというLyuichiさんの勉強的な側面が強いのでご迷惑をおかけします。

絵画のように可愛いLyuichiさんの画像です。


このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ