2012年10月31日水曜日

明日はーライブだー

11/1(木) Solo EVENT
Single Star Sparkle~ソリストの夜2012~
OPEN16:30 START17:00 / ADV\2000 当日\2500
ヴァルヴァロン / シヤナ / フジワラトキムネ / 将軍オパイの助 / 緊縛少女 / Radumt Keshwb / CHOCOLATE HOLIC / 病ノヘウロ /

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
http://twitter.com/#!/lo_e_no_yamai
ご予約は、日付会場、お名前、枚数を記載しご連絡ください。
lyuichi@sawayaka-allergie.com

開演前なら携帯いじってるから予約してもiPhoneさんに届きますのであれしてください。
本日は夜遅くまで準備でもしたいので連絡はつきません。
いやどうせあれなんだけどさ。

2012年10月30日火曜日

筋肉痛っすね。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

いや筋肉痛っすわ。
10/28は池袋手刀ありがとうございましたおつかれさまでしたおなかいてえ。
素晴らしい日でございました。

2012年10月28日日曜日

メール投稿楽だな

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

添付がぬるいiPhoneさんにはあれだけど、十分だ。
おなかいてえ。

2012年10月27日土曜日

日々おなかいてえ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

本日は蜻蛉さんと業務連絡会を開きましたカフェで。
明日は手刀で燭台(怪)でライブです。
度々言いますが今回はそこそこ汚れます。

あと我々に与えるお菓子を持ってきていただけるとハロウィンチックになります。

チックといえばLyuichiさんストレスが溜まるとチックが出るんですけど大丈夫なんすかねこれ。

しかしおなかいてえ。
手帳買って帰るわ今日は。

おやすみなさいさ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

ダラダラした気分だ

2012年10月26日金曜日

2012/10/26

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

メールで投稿できるようにしたら楽だなっね思ったから。

てすと

TEST

来年の手帳を買う時期です。

去年まではB5サイズの大きな手帳だったんですけどね、今年はA5のです。
どっちも無印良品なんだけども、ウィークリーいらないなって思った。
でも毎日メモとカレンダーは別でほしいから、2週間見開きタイプとかにしようかなって思っていますね。

バンドマン、手帳、大事。
あたしパソコンはあまり信用していないので、クラウド同期とかはサブで使うよ。
ていうか使わないよ。

今日か明日は世界堂に寄ろうなー。

2012年10月23日火曜日

眠いし眠いし告知とか写真とか用のブログとなっております。 最近は部屋がすげー汚いです。

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
眠いし眠いし告知とか写真とか用のブログとなっております。
最近は部屋がすげー汚いです。



■燭台(怪)のライブ
燭台(怪)5周年企画第9弾
『ショクダイズ』
10月28日(日)池袋手刀
open 18:00 / start 18:30
adv. \2,500(+1d) / door \3,000(+1d)
【出演】
燭台(怪)/dieS/umbrella(大阪)/MONAURAL CURVE
◎チケット取り扱い
・イープラス 9/23 12:00~ http://eplus.jp/ 
・バンド手売り
・予約
◎入場順
チケット記載の番号順(手売り/イープラス並列)→予約→当日
※ちょっとした前向きな発表有!

燭台のHPがリニューアル⇒http://syokudaikakkokai.com



■ロウヘノ病のライブ
��012年11月1日 木曜日
浦和ナルシス
Narciss30周年記念『Single Star Sparkle~ソリストの夜2012~』
前\2000+D/当\2500+D
Radumt Keshwb / フジワラトキムネ /病ノヘウロ/ 将軍オパイの助 / シヤナ / CHOCOLATE HOLIC / 緊縛少女 / ヴァルヴァロン / 【司会:釈迦イズ夢】

2012年10月19日金曜日

わたしコーヒーは慣れてるけど体質には合っていないんじゃあないかと思ってきたんだ毎日おなかいてえ

ということで昨日は浦和ナルシスお疲れ様でござんした。
4回目くらいから重点を置いておりました打ち込みのバランスがだいぶ音楽的になって参りましたので、打ち込みの中でギター弾いてるとギターだけ浮くなあと思いながらも大変喜ばしく思っております。
だからってギターなしだとさみしいじゃない。

髪をががっと切りました。
$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

最近は荷物が重くて大変なので、キャリーが必要だなあと思ったんで、検討します。
本日はいろいろあるよ。

そうそう先日レインマン撮ったよライブ。

あと燭台(怪)がsyokudaikakkokai.com/始めました。

今日は各所で面白そうなライブがあるなあと思いますがあたしは下北沢に行きます。
ウェーイ。

2012年10月17日水曜日

「ライブ行けませんけど頑張ってください」報告は気が滅入るからしないでほしい。#バンドマンあるある

バンドマン共感しまくりだと思います。
受け売りですが。

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
髪を切りましたのでこの写真よりももう少ししゅしゅっとしています。
後ろ髪が減ったのであれですわ。
ていうかトルネードで出されたヘアカタログの表紙のどの写真にもかすりもしてないんですけど、やっぱりツンツンさせてないほうがすくないならsfの;いんgsh;:rそあfでれでそうさ

で、明日はライブです。

■10月18日(木) 浦和ナルシス
��GALAXY ATTACK!!>
OPEN17:30 START18:00 前売\2500 当日\3000
釈迦イズ夢 / 病ノヘウロ / Infinite factor /

3組なのと釈迦さんいるので広々のんびりした箱になると思います。
出順は当日まで秘密ですが1番目です。
売らないけどチェキでも撮ろうかなあと思います趣味だし。
あとそれとは別にあれも少しあれしておこうと思いますが不公平だと思いますので公開はせず予約者の方のみあれされるようにあれであれです。



■ライブ予定■
��012年11月1日 木曜日
浦和ナルシス


��012年11月11日 日曜日
神楽坂エクスプロージョン
緑玉歌留多×神楽坂exp.「フォーアクロロ」
出演:字伏,
黒乃うさぎ,
病ノヘウロ,
緑玉歌留多
floorBGM:誰か俺に煙草をくれ

※イベントTシャツ制作中!!(by白井赤 etc)
$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
※チケットは9/1より各出演者の物販にて発売。通常のメール予約もございます。

http://twitter.com/#!/lo_e_no_yamai
ご予約は、日付会場、お名前、枚数を記載しご連絡ください。
lyuichi@sawayaka-allergie.com

そろそろシャツの製造にとりかかります。
早く作ると保管してるうちにチャンダンの香りがシャツに付いちゃうのでな。

2012年10月8日月曜日

2012年10月7日日曜日

明日は

ロサです。
ねむいです。
photo:01


桃です。
明日は池袋ロサで燭台です眠い。
おやすみなさい眠い。
電車きた
イェーイ