2012年9月28日金曜日

フェイスケーキがだいぶ減ってきており

ということで夏はそろそろっていうことでいいとおもうので窓は閉めて寝ています。
フェイスケーキが減っても減っても無くなる気配が無いのは量がアレだからなあれな。
夏はスイカも食べれたしライブもだいぶできたしソロも燭台もなかなか充実したあれであれなんで、良い夏であったと言って問題ないとおもいます。
燭台のライブは蜻蛉さんのブログでチェックしてください。
10月は、

■10月8日(祝)池袋LIVE INN ROSA PLANET GOLD主催『夜桜学園祭~食王秋 SHOCKING AUTUMN 食べるな危険(笑)~』
■10月14日(日)神楽坂EXPLOSION(3マン)
■10月28日(日)池袋手刀 燭台(怪)5周年企画第9弾『ショクダイズ』

の3本でございます。
燭台のライブは蜻蛉さんのブログでチェックしてください。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
ロウヘノ病さんは、

■2012年10月18日 木曜日 浦和ナルシス
■2012年11月1日 木曜日 浦和ナルシス

■2012年11月11日 日曜日
神楽坂エクスプロージョン
緑玉歌留多×神楽坂exp.「フォーアクロロ」
出演:字伏,黒乃うさぎ,病ノヘウロ,緑玉歌留多
floorBGM:誰か俺に煙草をくれ
※イベントTシャツ制作中!!(by白井赤 etc)
※チケットは9/1より各出演者の物販にて発売。通常のメール予約もございます。



http://twitter.com/#!/lo_e_no_yamai
ご予約は、日付会場、お名前、枚数を記載しご連絡ください。
lyuichi@sawayaka-allergie.com

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

でござんす。
ちなみに11/11のチケットはLyuichiさん大体いつも持ってるのでどこかしらで会えば買えます。
http://lyuichi.com/lo_e_no_yamai/


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
スイカも食べれたし。

2012年9月25日火曜日

2012年9月23日日曜日

あしたねる

photo:01


明日は池袋手刀で燭台します。
3マンです。
蜻蛉さんのブログみてください。
おやすみなさい。

2012年9月21日金曜日

次回は次の日曜日なので23日ですね。

9/23日曜日は池袋手刀で3マンです。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/
燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/

Lyuichiさん的には3回目の燭台ライブなんですけど、3マンだから曲数多いじゃん?
内容的にも濃いじゃん?

だから練習するじゃん?
yazzmadの練習よりは楽だと自分に言い聞かせながら曲を覚えておる。
おやすみよ。

2012年9月19日水曜日

2012年9月18日火曜日

最近ほら日記って週に1回くらいかければいいかなみたいな間隔でがんばってる

だってほら日々のつぶやきは別途つぶやけるわけだし特にまとめることもないし140文字以内で大体済む話しかしないし長文書くテンションは無いし、
で、最近の主なあれは燭台(怪)活動とかですけど。

で、先日新宿でUM結成8周年記念イベント「8日目の雨」@新宿OREBAKOっていうのをお手伝いしてきました。
素晴らしいイベントでございました。
高円寺のライブハウスも見にいけたのでいろいろ充実した一日でした。
うっすら一日中酔っ払ってた気がしますけれどもキャメラマンしてられたと思います。
で、次回の予定は

■燭台(怪)5周年企画第9弾
『ショクダイズ』
10月28日(日)池袋手刀
open 18:00 / start 18:30
adv. \2,500(+1d) / door \3,000(+1d)
【出演】
燭台(怪)/dieS/umbrella(大阪)/MONAURAL CURVE

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/
燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/

だので張り切ってまいりましょう。
最近さ、でさ、夏バテみたいな感じなんですよLyuichiさんさ。
てんきよいんだかわるいんだかよくわいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいやだああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!他l氏うh;lたすけあああああああああああああああああああああぅあうs:いおあんg

2012年9月12日水曜日

ウェーイ告知

最近結構歌が上手になってきた。
ここ3回くらいな。
それ以前とは比較にならない程度には格好いいよ私。

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

��012年10月18日 木曜日
浦和ナルシス

��012年11月1日 木曜日
浦和ナルシス


��012年11月11日 日曜日
神楽坂エクスプロージョン
緑玉歌留多×神楽坂exp.「フォーアクロロ」
出演:字伏,
黒乃うさぎ,
病ノヘウロ,
緑玉歌留多

floorBGM:誰か俺に煙草をくれ
※イベントTシャツ制作中!!(by白井赤 etc)
※チケットは9/1より各出演者の物販にて発売。通常のメール予約もございます。


http://twitter.com/#!/lo_e_no_yamai
ご予約は、日付会場、お名前、枚数を記載しご連絡ください。
lyuichi@sawayaka-allergie.com

2012年9月4日火曜日

ねむい!

7日は弾き語れるかもしれない!
わたし凄い!

��012年9月7日 金曜日
神楽坂エクスプロージョン
http://lyuichi.com/lo_e_no_yamai/

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

ねむい!