2012年5月29日火曜日

今日はいいともにAKBの人がひとりだけ出ていました

他の人はどうしたのかしらね。

手違いかしら。


でな、今日はコンビニに氷界に行ってきたくらいだわ。

あとはお香たいたり部屋散らかしたり掃除したりして作業をしてた。

ギターまじどうすっかな。

いや自分で引くんだけどさ。



最近はもっぱら作業をしています

ライブ3日前です。

曲の補正やらパラ出しやらいろいろ考えておりますが、時間が無い!

作業する!todo作って作業!作業!



2012年5月28日月曜日

私は手を抜いた日記を書く

[爽やかアレルギー] は活動休止しております。

■Lyuichiは ひとりで[病ノヘウロ] しております。

■Lyuichi達は、 依頼(mail) や自主的にLIVEやLIVE以外の写真撮影をしております。

■Lyuichiは、 サポート(mail) もたまにしております。

■Lyuichiは、 創造的で刺激的なコトやモノがあれば教えて欲しい(mail) と思っています。

twitter(@NoBluesNoRock) 、やってます。

Lyuichi
lyuichi@sawayaka-allergie.com

2012年5月24日木曜日

2012年5月21日月曜日

疲れたなうおつかれさまでしたなう

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



おつかれさまでした。
カメラとコントのお手伝いでした。
おやすみなさい眠い眠い

2012年5月17日木曜日

6/1の金曜日にLIVEするんで来てもいいと思う。

ナルシスに出るので予約してください。

��012年6月1日 金曜日
浦和ナルシス

http://lyuichi.com/lo_e_no_yamai/
http://twitter.com/#!/lo_e_no_yamai
lyuichi@sawayaka-allergie.com

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

よしこれで今日の日記かいたことになる!



2012年5月16日水曜日

おなかいてえ

まいにちおなかいてえ
あとでまた告知文をかいて6/1の告知を書こうな、
それでまた告知ようの文を書いて告知をするよ。
6/1の告知のやつ用の告知文な。

2012年5月14日月曜日

Windows100%というのを

買った。
いやにエネルギッシュな感じで少年用のようなワクワクのある雑誌であった。
そんなことよりもはるかぜちゃkgkん;あjgあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111

先日インストールしたので、あと何かdawをフリーから選定して使いたいなあって思ってる。

2012年5月11日金曜日

なんか書くことないから書かないだけだけどね!

ツゥイッターは活発だよ!
http://twitter.com/#!/NoBluesNoRock

ねー。
作業があるとまとめ派潮目:tなぽえrky「」あえdsざあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111

あとはるかぜちゃんのUTAUが出るのでそれまでdf:あwんぺろykくぁ34

2012年5月9日水曜日

ねえライブやるよ!ライブ!ねえ!

わりとじっくり、やりたいことだけやってるよ。

ひとりでやんのはひどく環境が違うのでいろいろと考えることがあるけれど、にぃにぃもムネ様もアエカリさんも斉藤さんもひとりなわけだしなんとかするよ。

斉藤さんは一人じゃないからみーか。


■次ライブ■
2012年6月1日 金曜日
浦和ナルシス




2012年6月8日 金曜日
池袋手刀

��012年6月1日 金曜日
浦和ナルシス

http://twitter.com/#!/lo_e_no_yamai
lyuichi@sawayaka-allergie.com

http://lyuichi.com/lo_e_no_yamai/

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.



2012年5月8日火曜日

でな、できるだけ台数を減らすことを考えなくてはいけないわけだよ

ノートPCが着た今ではWindowsさんもだいぶ肩身が狭くなっておりましてね。
いやもちろんあれっすよいろいろあれなんでやることはたくさんあるんだけど、作業を同分担してかつ長持ちさせるかですよ。
仮想OSかデュアルブートかとか、省電力か短期集中かとか。
点けっぱなしかとかとかね。
ほら。

ねー。
グラボとか要らないようにして、無駄な部品を省いて、かつ重装備で。
ってニヤニヤしながら考えてると時間がいくらでも経過するよね。
ニヤニヤする。

2012年5月7日月曜日

よーし作業をキリキリやるからblogサボる!

よーし作業をキリキリやるからblogサボる!

暇なときに写真とかアップするからよしとする!

作業をキリキリやるからblogサボる!


あとダイエットもするからさっきキャベツと水が夕食!

お昼はチキン南蛮定食!

朝ごはんなし!



2012年5月6日日曜日

おはようおやすみ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



おやすみ私。
明日は月曜日だけど、お店が閉まらないから助かる日。

2012年5月5日土曜日

メモ

靴注文
おなかいたい
あのジャンル研究

でですね色々とあれでさdfぽいjf:ぺs

MBPきた!
16GB積んだからminiたんとほぼ同スペック!

でも実際i5とメモリたっぷりあれば、大体OKだよね。
DTPもDTMも。

エンコードとかの単純作業はWindowsさんがいるし、多少不便だけれどもデータもWindowsさんに入れておくことができなくは無いからな。
どっちにしてもCD-R焼き増す作業をするためのPCがあるので離れられないねー。
ねー。

湿気とカビに気をつけてある程度の感覚で火が入らないと使えなくなっちゃうからななんか。
そういうもんだよなしかたないよな。

ねー。

2012年5月4日金曜日

2012年5月3日木曜日

名刺できた!

photo:01


名刺作ったった。
デザインしてるけど個人情報しか載せてないからデザイン自体載せられない。
裏面なこれ。
画像とか無いし。

知り合いに渡しても馬鹿らしいので知らない人に渡すわ。

あqwsでfrgtひゅjきぉ;p:

最近は何してっかっていう問いふぁと、ウイッターしてます。


んで、6/1にナルシスであれやるんであれしてください。

まじ次こそはあれだわ。


明日は朝から晩まで時間があるので曲作るわ。



2012年5月2日水曜日

http://visulog.jp/lyuichi/

http://visulog.jp/lyuichi/


雨だからお酒飲んでさも楽しそうに「ウェーイwwww」って言ってる。


もちろん糞詰らない事のほうが多いわけであり、べつにうんこの話じゃないけれど。

何の話だっけ。