2012年3月31日土曜日

雨やましたった

photo:01


ピンボケの悪い写真。
加工ではどうにもならんな。
しかたねえ。

朝だーーー

トルネードのカード忘れたよ!
photo:01


野を越えー山をーうおーーーーん。

うおーわーん。

2012年3月30日金曜日

本日の業務

ベニヤ板の組み立て
粗大ごみ予約
三田にプロガードがあるらしいから今度行ってみようかな。貼ってもらおうかな。予約制だってよ。
現在ファイル便で皆様へ送る準備をしておりますので今しばらくおまちくださいにゃん。

photo:01



メモ:明日トルネード

以上、メモでした。

腫れぼったくて二重が強調されるわけだが

明後日は新宿ホリデーヤズマッドしますね。
photo:01



2012年3月29日木曜日

池袋手刀 黒乃うさぎピコピコ定期主催 『東京電脳エレクトロニカ -シアタァ01-』

ということで昨日は昼から緑玉歌留多さんとカフェして、
twitterで唐突に燭台(怪)リョウさんを誘いつつ手刀入り。

池袋手刀 黒乃うさぎピコピコ定期主催
『東京電脳エレクトロニカ -シアタァ01-』


のお手伝いをしつつ見たいバンドを見て撮影してきました。
お手伝いっていうか撮影スタッフな。
400~1000枚ずつ位撮ったので、合計15GBくらいあって昨晩整理できてないです。

悪霊おばけ(http://akuryouobake.blog119.fc2.com/
アウトサイドローム(http://www.geocities.jp/outsidrome/
Mu☆Mu(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=PINX
BLACK RIBONS(http://www.geocities.jp/green2bird7/
ハイパーポケット(ゲスト)(http://www.hyper-pocket.com/
黒乃うさぎ(http://kuronousagi.info/

の皆様おつかれさまでした。
あとZA長さんとサミーちゃんさんもおつかれさまでした。
写真は今日明日で整理してお送りしますんで各バンドさんのblogとかで使われてたら見れる!
私のblogでは見れない!
あとMu☆Muさんは赤さん撮影!

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
カルタさんとカフェしてきた。

2012年3月28日水曜日

おなかいてえ!

photo:01


機材のほうは粗方OKだな。
三脚買ったから本日おろすよ。

おはようございます

マジぱねえ。
朝ごはん食べたらすぐさま鼻炎薬飲む。
最近毎日こんなだなおい。。。
photo:01



2012年3月27日火曜日

鼻炎薬は喉も乾くから気をつけよ。

パブロンさんを連日飲み、口の中がカラカラになり。
photo:01



なんかすることあった気がするがなんだかね。
珈琲は飲んでるねよく。

おはよございます。。。

photo:01


鼻や目があああああああああああああ
いやああああああああああああ

2012年3月26日月曜日

おしゃれなホーム

photo:01


ほらオシャレ。

作詞でもすっか!

ニヤつくな

やににやつくな。
うん。
photo:01


楽しい気分でブルースするけれど、
逆境が無いのな。
よくわかんないです。
パブロンをキメてるからかな。

鼻炎薬のんだった。

photo:01


本日はきくらげ氏のお誕生日っすので各自!

そういえば鼻歌が浮かんで歌詞つけてる。
鼻から色々出る。

二回目のエクスプロージョン。

一回目はトリ様主催の前座として初アコースティックverで出演でしたね。
震災直後でした。

LIVEを見ることが少ないので、大体始めては自分が出演者です。

勝手がわからないしスタッフさんとも知り合えていないけれど、いつも楽しいから好い。
おやすみ。

2012年3月25日日曜日

仮眠仮眠

photo:01


数分寝たらいい。
池袋でちょい業務があるんで、それ済んだら神楽坂に燭台(怪)を見に行く会。
幼女と戯れたい。

お腹空いてる気がするけど

胃の中には間違いなく物がある。
だからお腹空いたのは気のせい。

帰りながら本日の予定を決めてあれしよう。
photo:01



2012年3月23日金曜日

おなかいたい

photo:01


二郎が。
一ヶ月ぶりのラーメン二郎が。
おなか。
いたい。

いやまあ満腹感なんで悪いことはないんすけどね。

やっぱりね、デジイチだと昼間は特にマニュアル使いづらいね。
真っ白になる。
LIVE撮影と全く違う環境だからこんなもんかって思ってる。
ピントは楽だねやはり。

おひるごはんたべた

photo:01


来週には木材も届くだろう。
タイトボンドもゲットした。
ねじは大量にある。

ケビキもあるし、木工するには事欠かないす。
あとあれだ、粗大ごみのチケットだ。

服も大量に捨てなきゃなって思ってるし!
あるいはプラケース詰める!
うまくしたら軽いボーカルくらいなら録音できるかもよ!

さてー!

lyuichi.comをもっとお洒落さんにしようねー!!!
どうしようかねーー!!!

今日のお昼ご飯はラーメン二郎にしようねー。
1日1食だね最近。
あと夜500缶飲むくらいだ。

2012年3月22日木曜日

帰宅しがけにファブリーズを忘れないように薬局によりて

杉を山ごと焼き払えー
焼き払えー

おひるはまるき丼
photo:01


美味しかったけど店長さん余裕なさ過ぎて殺伐としてた。
神田人には普通なのかなしかし。

ゆとり中年サラリーマンにはあの雰囲気はつらかろう。
あいつら温い面してっからな。
てんか白木やでも行け。

水道橋のらんぷ亭がすき屋に変わってたんだけど!

photo:01


これは大事件だろう。
これは大事件だろう。

雰囲気ごとブス

photo:01


キラッ☆

いや、当然だけど、決して私のことではないよ。
私は全体的に可愛いし。

秋葉原にきました。
この平日の昼間からカフェしてるあのやつらは無職なのかな。もうちょっと散歩しながら写真撮って献血所あくまで待つよっ

春晴れて花粉まじぱねえ

photo:01


平日の昼間からこのように私たちバンドマンは散歩に出掛けるのです。
秋葉原行くー
その前にコンタクトをレンズしてくるー
肉食べたいー

2012年3月21日水曜日

明日はなにをしよう!

photo:01



肩が凝る肩が凝る。
そういえば突然北海道の番号から電話あったからなにかと思ったけどあれだった。
ベニヤ買ったお店だった。
治具が合わないから穴位置変えてって言ってた。
どこでもいい旨を説明した。
なんかメールきてる気がする。
帰ったらあめにまそやこぬなひふゆこわきと?か

幼女がいる!ピヨピヨ歩いてる!
ひゃー!!!

荷物届いたよそういえば昨日

タイミングギリギリで間に合った。
カメラ散歩しようかなあ明日にでも。
photo:01



ところでこれさ安かったからとはいえ無理矢理95mmマクロを買ったときに撮ったやつなのね。
こんなに寄られると虫と花くらいしか撮るものないよな。

2012年3月20日火曜日

また宅急便あれかも。

photo:01


まあいいか仕方ない。
わたくし最近はまた環境作りにせいを出しておりますの。

つめ切りが同じ場所にいつもあったらどんなに素敵かしら!
部屋の鍵を毎朝探さなくても見つかるとしたら貴族のような生活が送れるに違いない!
って思った。
だからな。

ごみを捨てるのはもちろんなんだけど、機材ってなかなか片付けにくい形してることが多いのよね。
だからさちゃんとしないと大惨事になるの。
ああ小学生の足の指を舐めたい!

小さなごみを捨てて、大きな家具が捨てられたら、そしたらもう一個家具を足してスマートになるの。

今日は色々あるのかい

まあ祝日だからね。
最近は一日一食、一日一缶だよ。
痩せるかは知らないけど、コーヒー飲んだりはしてるし適量だこれ。
まあ飽きたらもどるねきっと
photo:01



2012年3月19日月曜日

おはようああああ

花粉症をなんとかしたい
photo:01


山を焼き払え!
山を焼き払え!
山を焼き払え!
山を焼き払え!

2012年3月18日日曜日

君の夢などー

思い過ごしさー

photo:01


眼科そろそろかなあ

カシャカシャいう。

photo:01


仕方ない。
壊れたらまた同じの買わなきゃか。
容量考えると代わりが無いよな。
音楽80
動画16
写真10
くらいだ。
まだ空きはあるけど他のだと入らないよな。
デモは入れてないからな。

iPodからの投稿

2012年3月17日土曜日

かふんかふん

photo:01


あめはまじやべえ。
雨な、降るやつ。
雨知ってるだろ、雨。

2012年3月16日金曜日

ぽちぽちと

photo:01


設計したから見積もり出した。

こいつが完成したらまた楽になる。
ただのデスクですよ。

丸い切り抜きは軽量化だけのために。
\3000くらい高くなるけどかなり軽くなるだろう。

あとルミナスラックで正面に棚を。

眠い。
鼻炎薬の副作用だ。

ここに来れば小学生女子児童が購入できると聞いて。

まだですか。

まだですか。


ところでびじゅろぐ更新しましたのであれっすわ。忘れてた。

ビール飲んだから酔ってる。

寝る。

朝起きたらカーテン洗って干す。


http://visulog.jp/lyuichi/



2012年3月15日木曜日

2012年3月14日水曜日

ここにくれば、幼女とにゃんにゃんできると聞いてやってきました。

photo:01


ハーモニカを吹いているんです。

そろそろ寝ましょうかね。
おやすみなさい。

ミンティアおまえ。。。

photo:01


いつからそんな色に。。。

にゃんにゃんしてきました

photo:01


初ライブありがとうございました。
頭が真っ白になりましたが、なんとか。
いやなってないけど。

しかし何か快感はあったので、まだ続けられそうです。

まずはこの部屋を片付けなくてはいけないな。
photo:02


おやすみなさい。
おつかれさまでした。

2012年3月13日火曜日

今日は私の初ライブ

photo:01


影になってしまう。

それとせっかくなんでたまにしか着ないからスーツきてきたった。
まずは池袋いく。楽器調整にはいるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブは浦和ナルシス!
来てください!
機材重い!

2012年3月12日月曜日

あーっす。

photo:01

画像がブロック要素になってるから改行しちゃいけないのは知ってたけど書きづらいからやってなかた。
クマゴローシ!!

ねる!

微調整まで進んだ!

あしただ!


おやすみ!



2012年3月11日日曜日

3/13浦和ナルシスの告知

東日本大震災支援
緑玉歌留多主催漆黒ノ歌謡ショウ

日時:3月13日(ka)
場所:浦和ナルシス
開場:17:30 開始 18:00
前当:\2,500 +1D

出演:
緑玉歌留多 http://clutchlobby.com/
病ノヘウロ(from爽やかアレルギーba.Lyuichi)http://lyuichi.com/lo_e_no_yamai/
壊れ屋 http://www.kowareya.com/
Carpe diem http://carpediem-official.com/
字伏 http://aza-fuse.net/
and more...

floor BGM:
誰か俺に煙草をくれ http://pgmc.tokyo-hp.com/
ラディ・M(from Sredni Vashtarhttp://laddie.jugem.jp/



まんまカルタさんのblogコピペしたった!

明後日ですよ。

オープニングDJの人もいるのは興味深いです。


Lyuichiさんの音楽的には、意外と奇を衒ってないです。

ポップスってもんが建前上大嫌いですんで、まあキラキラもしてないです。

そんなに鬱蒼とはしていません。

軽い感じでもないです。重低音でもないですね。

アコギとかは入れていません。

なんていうか、すごく売れなそうな感じです。

投げやり系に叫んだりしませんし、でもポストロックでもないです。

ちなみにポストロックってものは大嫌いです。

ポストポストロックです。

華やかでも厳かでもありません。

正しいパンクスからは果てしなく離れています。

サニーボーイウイリアムソンが聴いたら撲殺しにくると思います。


すごくよくわかっていただけたと思いますが、

Lyuichiさんの嬌声が聴けるんで来たら面白いと思います。


あと、コントとかはしません。

4年ぶりくらいにちゃんと歌います。



胃との対話

photo:01


残量とかな。
意外と反射的に食べてるだけな事も多いからな!
食事回数減った。
ダイエットにはならないかもしれないけど内臓を快適に過ごささなくてはな。

明日はスタジオで最終調整。

明後日はあれだからあとで告知するわ。

2012年3月10日土曜日

さて一日一食にするくらい時間の節約は無い

効率変わらなければだけどな。
photo:01



ぼーくはーいーまー
きしゃにーのーりーえとせーとーらー

きのうは朝から作業きょうは夜から作業

photo:01


まあまあだ。

313はナルシスに出るよ(((o(*゚▽゚*)o)))

2012年3月9日金曜日

あああああ

photo:01


さて本日中に粗方仕上げないといけないからなあ
時間はあってもなかてもかわらないや。
こうごきたい。

2012年3月8日木曜日

近い、近い

photo:01


LIVEが、近い。
時間を無駄にしない!
時間を無駄にしない!
いやーーーーー

2012年3月6日火曜日

LIVE高田馬場LIVE

photo:01



おはようございます。
ワイヤレスキーボードとマウスがあれしたので、幾らか邪魔が減りました。

本日は高田馬場エリアにてyazzmadしてきます。
今日が済んだら313にだけ時間をつぎ込むよ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しくベース弾いてくる!

って書こうとしたけど投稿エラーだった。朝。

2012年3月5日月曜日

おなかいてえ。だがもう治った。

photo:01


雨で鼻炎は治らんのですが、体調は持ち直しました。
今日も大人しくしていよう。
鼻のした荒れてるのでどうすっかなって。

雨は花粉症ぱねえ。

2012年3月4日日曜日

っっ

っっぁったまいたいあああああぁぁあぃぃっぃぃぃあぁぁぃあぃあぃあぃあぃあいぁぁっぁぁぁぁいあああああああああああああああああ



2012年3月3日土曜日

2012年3月2日金曜日

LIVEおつかれすたー!!!

photo:01


わたしは帰宅し作業しているよ(((o(*゚▽゚*)o)))
こいつが一番苦手。