わたしコーヒーは慣れてるけど体質には合っていないんじゃあないかと思ってきたんだ毎日おなかいてえ

2012年10月19日金曜日

ブログ

t f B! P L
ということで昨日は浦和ナルシスお疲れ様でござんした。
4回目くらいから重点を置いておりました打ち込みのバランスがだいぶ音楽的になって参りましたので、打ち込みの中でギター弾いてるとギターだけ浮くなあと思いながらも大変喜ばしく思っております。
だからってギターなしだとさみしいじゃない。

髪をががっと切りました。
$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

最近は荷物が重くて大変なので、キャリーが必要だなあと思ったんで、検討します。
本日はいろいろあるよ。

そうそう先日レインマン撮ったよライブ。

あと燭台(怪)がsyokudaikakkokai.com/始めました。

今日は各所で面白そうなライブがあるなあと思いますがあたしは下北沢に行きます。
ウェーイ。

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ