明日はLyuichiさん燭台初ライブだから告知するよ

2012年8月26日日曜日

告知

t f B! P L
でな、Lyuichiさんは燭台(怪)に写真撮影、その他雑用として加入したので明日はライブです。
スタジオ行ってきたぜベース新しいぜ新しくないけど。

Lyuichiさんやはりプレベは体質に合うね。
ベーシスト的な感覚であると思うんですけど、
フロントピックアップと相性が良いベーシストと、
リアピックアップと相性が良いベーシストっていうのがいるわけよ。

Lyuichiさんさ、リアピックアップの気持ちって全然わかんないんだよね。
��つあれば、片方殴って壊しても音出るし得じゃんくらいの感覚でずっと使ってたからさ。
アッシュダウンとかも使わないし。
jacoってリアだけじゃん?フロントダミーらしいんだあの人。
そんでアコースティックのアンプとか使ってるから、コリンコリンな音になるはずなんだけどなんであれあんなブーミーな音出るんだろうな。
すげーよな。現代のアンペグに挿したらキャッポンキャッポンいって使い物にならないと思うんだけどリア派はどうお考えなんすか。

まあリアのことはいいわでさでさLyuichiさんフロント派なんだよ完全にフロント派。
弾き方が乱暴だから音が暴れ過ぎないように補助的にリアを足しておくんだけど、暴れた音でもいいならいくらでもフロントだけ使ってやるわけですよ。
で、燭台はだいぶ乱暴でも意外に馴染む音だったので、




ああまあいいわそれ、とりあえず明日ライブだから告知するから来てください。
予約はLyucihiさんでも燭台オフィでも大丈夫です。
トリです。


8月26日(日)浦和Narciss
開場16:00開演16:30 前売\2500 当日\3000
RagEnd /RAVI /MURASAKI /ヴァリウス /H・∀・K Factory /将軍オパイの助 /燭台(怪)

明日は9月23日の3マン主催のチケットも売りますよ。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ