20120624キャロリー

2012年6月24日日曜日

摂取カロリー

t f B! P L

■朝食なし 0kcal


■昼食
エクストリーム炒飯 584kcal
 ご飯200g 336g
 アボカド半身 111kcal
 エビ剥き身30g 30kcal以下

 たまご1個 77kcal
 調味料(胡麻油、塩、醤油、一味唐辛子) 30kcal


■おやつ
カフェロールケーキ 250kcalと仮定


■夕食
アサヒスタイルフリー350ml 84kcal


■夜食22:00

ファミリーマートあたりめ16g 50kcal

■→本日合計 968kcal

夕食のスタイルフリーが効いてるな。

昨日はともかく今日は一日休みだったので、いろいろやったぜ。

Lyuichiさんの絵がひのめをみるかもしんねーぜ。

ふふふー。


これからるりー氏と会うんで、アイス食べようって言われてるけどスタイルフリーとスルメしか食べらんね。

→するめと水のみ食べた。



このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ