日月曜日に写真撮ってきたよ。

2012年4月10日火曜日

LIVE等撮影

t f B! P L

8日の日曜日は池袋手刀でyazzmadの撮影する気満々だったんすけど、夏川ロックが解散してしまうので見ておきたくて行ってきましたラスト東京。
手刀は赤さん 来てたので任せてしまいました。


普通にチケット買って入る予定だったのだけども、あのあれもあれなので、あれとしてカメラ係として箱に侵入。
まじぽじ以外のバンドにも相談して、結局全組撮らしていただきました。


新宿JAMね、照明暗いから難しかった。
V系の箱は暗いって言っても十分明るいからな。
そして写真は例のごとくわたくしのblogでは公開いたしませんので各バンドさんが気に入ってくれれば公開されるでしょう方式です。


■2012/04/08(日)新宿JAM 『NIGHT ON THE PLANET!』
http://jam.rinky.info/


チョンマゲブラザーズ
http://01.mbsp.jp/chonmage/
http://twitter.com/#!/CMB_OFFICIAL


ELECTRIC MAMA
http://www.electric-mama.jp/
http://twitter.com/#!/ELECTRICMAMA69


まじ☆ぽじ
http://mazipozi.ehoh.net/
http://twitter.com/#!/mazipozi_housou


夏川ロック
http://natsukawarock.com/
http://twitter.com/#!/natsukawa_rock



ということでおつかれさまでした。
とても楽しいイベントでした。見たいもの全部見れて満足です。
そして次の日もニートの私はELECTRIC MAMAにお誘いいただいてキノト行って撮影。
あれがあれしてから行ったのだけど、夏川ロック終わってた!間に合わず残念だった!


■2012/04/09(月) 渋谷club乙-kinoto-
http://kinoto.jp/


ELECTRIC MAMA
http://www.electric-mama.jp/
http://twitter.com/#!/ELECTRICMAMA69



渋谷club乙-kinoto-は明るいんで非常に明るかったです。
JAMはISO1600で1/30~1/10秒とかで撮ってたんだけど、乙は1/100~1/40秒くらいでOKだった。
感度下げようかと思ったくらいだった。
どちらも出たことないけど楽しい箱だな。
出たいな。


ということで、2日でずいぶん写真撮らせていただきました。
どれもとても良いバンドでな、うん、写真撮ってる場合じゃないよなLyuichiさん。
いやほんと。
自分の活動な。。。


-----

Lyuichi

http://twitter.com/#!/NoBluesNoRock

-----



このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ