2012年12月31日月曜日

2012年12月31日(月)   EXPLOSION COUNT DOWN 2012-2013

2012年12月31日(月)  
EXPLOSION COUNT DOWN 2012-2013
open./start. 16:30/16:45
adv./day. 2,500/ 3,000

・デラシニウム
・CATSUOMATICDEATH
・BLACK RIBONS
・The Punkys Dilemma
・ぐゎらん堂
・HOPE
・誰か俺に煙草をくれ
・fujimiya.tv feat.有栖川ソワレ(MONT★SUCHT/ミーティア気象台)+倉垣吉宏(舞台芸術創造機関SAI)+こもだまり(昭和精吾事務所)+ヤギタケル (劇団アニマル王子)withクレ(Make/ニニ)」
・燭台(怪)
・病ノへウロ

カウントダウーンラーイブです。
24時過ぎるまでやってます。

http://twitter.com/#!/lo_e_no_yamai<
ご予約は、日付会場、お名前、枚数を記載しご連絡ください。
lyuichi@sawayaka-allergie.com

http://lyuichi.com/lo_e_no_yamai/

2012年12月30日日曜日

眠い。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

曲作りすべきではないタイミングなんていうのが子作りすべきではないタイミングみたいに存在するのかは知らないですけどメモ歌しながら暮らしてはいます。
明日はライブ納めなんですけど、後ろから3番目くらいなんでだいぶ遅いのと30分くらいあるんで何するかなって思ったけど特にする事もないんで少し明日テストしてからBGMでも作ろうかと思います。
冬場は幸いPCには幸せな時期ですのでクラフトで室温が必要な時以外は暖房をしないわたくしにはフェノムx3さんの爆熱でもなんとかなっています。
別付けファンが二発あるんで夏でも一応動くんだけど怖いでしょ動画とかだとほら。

あと本日は忘年会なんで新年会してきますね。
煙草さん見たいから最初からとも思ったけど荷物もあるし邪魔だから諦める。

2012年12月29日土曜日

本日最初のほうです。

セトリはこうします。

2012/12/29(土) 池袋 RED-Zone
1.色々病
2.暗い暗い空(仮)
3.嘘を嘘を

15分ずつのミニライブのためギター無しでございます。

なんだ

本文が入ってないのは何でだ。

おはようございます糞野郎ども

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG


Photo by 白井赤

2012年12月27日木曜日

もうちょっとちゃんと告知する。

■EYE PROJECT present`s vol. 227
「釈迦さん(将軍オパイの助)がどうしてもやりたいって言うから、仕方なく急遽やることになった忘年会的ライブイベント2012」
・日付:2012/12/29(土)
・場所:池袋 RED-Zone[web]
・時間:OPEN 18:30/START 19:00
・チケット:前\2300+D/当\3500+D(D=\500)
・出演:将軍オパイの助 /中嶋ありさ /ひめじ玲菜 /petit! Prhyth◇Move(fl.ろあ+ vi.ゆり) /Chocolate☆Whip /チョコレート中毒 /Clover Honey /病ノヘウロ /他
*ライブイベント終了後、23:30頃まで忘年会をやります。飲食が出来るライブハウスですので、各自オーダーしてゆっくりお過ごし下さい
カールスバーグっていうビールが飲めるらしい。
年末年始の食べものラッシュで痩せた分の4kgくらい軽く太れるんじゃないか。

今日は神楽坂フライヤー置いてきたりなんだり。

早く寝すぎた。

明後日ライブだからミニライブだけど告知するから。
酔ってるからいま。

12月29日(土)池袋 RED-Zone
EYE PROJECT  present`s vol. 227
「釈迦さん(将軍オパイの助)がどうしてもやりたいって言うから、仕方なく急遽やることになった忘年会的ライブイベント2012」
開場18:30/開演19:00
前売¥2300 /当日¥3500 +1D
<出演>
・将軍オパイの助
・中嶋ありさ
・ひめじ玲菜
・他

*ライブイベント終了後、23:30頃まで忘年会をやります。飲食が出来るライブハウスですので、各自オーダーしてゆっくりお過ごし下さい
*11月にオープンしたばかりの新しいライブハウスです。「大塚RED-Zone」が移転して「池袋RED-Zone ( http://www.red-zone.info/NPC/TOP.html )」
になりました。
場所を間違えないようにお願い致します。

以上です。
ロウヘノさんが出ます。
アイドルの人たちが出るらしいよ!
時間も短めなので、ギターなしでのんびりライブする予定です。
ロウヘノさん、ほとんど1曲5分あるからな!
短い曲作ってみるか。
あとここベムスターの向かい側っすね。

チョコレート中毒さんも出るそうです。
タイムテーブルまできてないです。
チケット代値引いていいって言われたので言われた額まで値引いてる。

お酒飲み過ぎたら気持ち悪いから吐くかどうか迷ってる。
もうちょっと寝たい。


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG


2012年12月26日水曜日

【業務連絡】CD-Rが聴けない場合

物販でお渡しした音源が聞けない等の不具合がある場合、
交換・返品させていただきます。
お手数ではございますがご連絡ください。

稀にオーディオ形式であっても、
CD-R自体を読み込まないプレイヤーがありますので、
念のため、PCや他の再生環境での再生が可能であれば試してください。

今のところ聴けないという情報はないので、大丈夫だと思います。
スタジオの安デュプリケータで焼いたので念のため。

2012年12月23日日曜日

ソロ発デモ音源だよー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

病ノヘウロ1st demo
Lo-01 2012.12.24

嘘吐キが踊る
1.嘘を嘘を
2.兎の唄
3.やがて雨は降りはじめ
※CD-Rです。

ライブのオケ作りと音源って全く違うから、なかなか手が回らなかったんですけど、せっかくなので作りました。

るり氏やあえかりさんに相談したり確認したりあーだこーだと色々お世話になったりましたが、演奏等は全てLyuichiさんです。
演奏も音質もお世辞にも良いとは言えませんが、ジャケットが非常に格好良いので是非買ってください。

限定35枚くらい予定です。販売枚数。複数買わないでね。
それくらい売り切れたら、それを元に次の音源が作れると思います。

あ、あと裏面のLyuichiさんの写真は白井赤氏にエクスプロージョンで撮ってもらったやつ。
表面のお花はLyuichiさん撮影。
もちろんデザインも全部Lyuichiさん。

ロウヘノさんってそんな活動。
明日の手刀が楽しみです。

メールかメッセで予約可能。
詳しくはひとつ前の日記を読んでください。

12/24池袋手刀の告知。

■ 燭台(怪)5周年企画第10弾-FINAL-
12月24日(月・祝)池袋手刀『燭台フェスVol.1』
開場16:00 開演16:30 前売\2500 当日\3000
燭台(怪)/見たら死ぬ(ホーデンソロ)/病ノヘウロ(Lyuichiソロ)/ Re†age(蜻蛉ソロ)/見ても死なない健康ノヘウロ(デスソロ)/ママが愛したワガママ(きくらげソロ)
※重大発表有!
※クリスマスプレゼント付!
※入場順:物販前売チケット→イープラス→予約→当日券

【12月24日タイムテーブル】
16:00 オープン
16:30 スタート
16:30~16:50☆DJ蜻蛉
16:50~17:10①ママが愛したワガママ
17:10~17:25転換
17:25~17:50②Re†age
17:50~18:05転換
18:05~18:30③病ノヘウロ
18:30~18:45転換
18:45~19:10④見ても死なない健康ノヘウロ
19:10~19:20転換
19:20~19:35☆チークタイム
19:35~19:40転換
19:40~20:05⑤見たら死ぬ
20:05~20:25転換
20:25~???⑥燭台


Lyuichiさんのソロ活動であるところの病ノヘウロさんからのお知らせとしましては、

・はじめてのフライヤーできたよ。
・はじめての音源\1000発売。
・手作りしたストール\1000販売
・【キャンペーンのお知らせ】12/01~12/23までに別れたカップルの方には12/24池袋手刀にて楽しいプレゼントが!? さあ今すぐ別れてプレゼントを貰おう!! 数量限定!

の4つでございます。
物販は次回作の予算になります。
こういうのやってみたかったんだー。
ていうかチークタイムってなんだ。

http://twitter.com/#!/lo_e_no_yamai
ご予約は、日付会場、お名前、枚数を記載しご連絡ください。
lyuichi@sawayaka-allergie.com

まあ燭台webからでも大丈夫ですけどね。
http://syokudaikakkokai.com/


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

2012年12月21日金曜日

お腹空いたななに食べるかな

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

しかし最近少食になるようにしてるから平気!
すごい!
本日も携帯を切って作業を致します。
連絡をしないように。

12/24 病ノヘウロさん音源出るから忙しい。
制作費の低さには自信がある。
池袋手刀に来たら買える。
あと物販もある筈。たぶん。
たぶん。

2012年12月18日火曜日

【12月24日タイムテーブル】

【12月24日タイムテーブル】
16:00 オープン
16:30 スタート
16:30~16:50☆DJ蜻蛉
16:50~17:10①ママが愛したワガママ
17:10~17:25転換
17:25~17:50②Re†age
17:50~18:05転換
18:05~18:30③病ノヘウロ
18:30~18:45転換
18:45~19:10④見ても死なない健康ノヘウロ
19:10~19:20転換
19:20~19:35☆チークタイム
19:35~19:40転換
19:40~20:05⑤見たら死ぬ
20:05~20:25転換
20:25~???⑥燭台

3番目まで下がるとは思わなかったぜ。
中盤だぜ。

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
フライヤーあるぜ。

http://twitter.com/#!/lo_e_no_yamai
ご予約は、日付会場、お名前、枚数を記載しご連絡ください。
lyuichi@sawayaka-allergie.com

まあ燭台webからでも大丈夫ですけどね。
http://syokudaikakkokai.com/
1月分更新したよ燭台。

あとロウヘノさん12/29もやるはずだわライブっていうか忘年会っていうか。

ステッカー貼ったった

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

蜻蛉さんのBlogに1224のタイムテーブルが出てたからあとで転載します。

2012年12月17日月曜日

さてそろそろカツカツ、でもない気分

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

意外と作業がちゃんと消化できてるのでそんなに焦ってないのが良くないな。

蜻蛉さんがそろそろタイムテーブル出してくれるんじゃあないかと思っている。

あと先日yazzmadに音源もらった。
いいなあ。

2012年12月14日金曜日

リップクリームは沢山あるんでいらないです。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

ガサガサしても舐めないように注意することが云々
この時期は特に乾きます。
お昼ごはんに玄米のあるお店を発見したのでまたちょくちょく行こうかと思っております。
そろそろ機材のメンテもしながらあれだなーって思っております。

寝るか。

そういえば昼に届いたアルミパイプをエポキシボンドでくっつけてる。
釣具とかにも使えるタイプなので大丈夫だろう。
免責を増やすための金具もゲットした。
あと昨晩はボードを8枚オーダーしたので来週中には届く予定。
版は昼にできてる。
ほかは色々内緒だけれども入稿はした。
あと2つの大仕事だ。
あと10日頑張ります。
寝るか。

■ 燭台(怪)5周年企画第10弾-FINAL-
12月24日(月・祝)池袋手刀『燭台フェスVol.1』
開場16:00 開演16:30 前売\2500 当日\3000
燭台(怪)/見たら死ぬ(ホーデンソロ)/病ノヘウロ(Lyuichiソロ)/ Re†age(蜻蛉ソロ)/見ても死なない健康ノヘウロ(デスソロ)/ママが愛したワガママ(きくらげソロ)
※重大発表有!
※クリスマスプレゼント付!
※入場順:物販前売チケット→イープラス→予約→当日券
$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

2012年12月13日木曜日

2012年12月12日水曜日

アイドルに住民税払えとか頭沸いてるんじゃねーかな。

体積はあるけど質量が無い私たちに何を。
ねむい。
おやすみ

■ 燭台(怪)5周年企画第10弾-FINAL-
12月24日(月・祝)池袋手刀『燭台フェスVol.1』
開場16:00 開演16:30 前売\2500 当日\3000
燭台(怪)/見たら死ぬ(ホーデンソロ)/病ノヘウロ(Lyuichiソロ)/ Re†age(蜻蛉ソロ)/見ても死なない健康ノヘウロ(デスソロ)/ママが愛したワガママ(きくらげソロ)
※重大発表有!
※クリスマスプレゼント付!
※入場順:物販前売チケット→イープラス→予約→当日券
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG


2012年12月11日火曜日

毎日ブログ更新してるわ快挙だわ

白はまじ透ける。
$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100625_0821~01.jpg

明日からまた放置するんじゃないかと思うんだけどねそう書いたからには。

で、蜻蛉さんのブログに1224情報が出ていますね。
http://ameblo.jp/syokudai/

■ 燭台(怪)5周年企画第10弾-FINAL-
12月24日(月・祝)池袋手刀『燭台フェスVol.1』
開場16:00 開演16:30 前売\2500 当日\3000
燭台(怪)/見たら死ぬ(ホーデンソロ)/病ノヘウロ(Lyuichiソロ)/ Re†age(蜻蛉ソロ)/見ても死なない健康ノヘウロ(デスソロ)/ママが愛したワガママ(きくらげソロ)
※重大発表有!
※クリスマスプレゼント付!
※入場順:物販前売チケット→イープラス→予約→当日券

食べ物持ち込みOK
飲み物持ち込みNG

※ライブのご予約、ご質問その他連絡は syokudai-kakkokai@hotmail.co.jp 迄!!

2012年12月10日月曜日

お酒切らしてるからなんかあれしてこよう。

ソーダ割作ったら美味しそうなんだけどな。
とりあえず本日と明日は入稿あるのでバタバタするのであれだわ。
ていうかまだ色々あるわ。
あああああああああああああ

■ 燭台(怪)5周年企画第10弾-FINAL-
12月24日(月・祝)池袋手刀『燭台フェスVol.1』
開場16:00 開演16:30 前売\2500 当日\3000
燭台(怪)/見たら死ぬ(ホーデンソロ)/病ノヘウロ(Lyuichiソロ)/ Re†age(蜻蛉ソロ)/見ても死なない健康ノヘウロ(デスソロ)/ママが愛したワガママ(きくらげソロ)
※重大発表有!
※クリスマスプレゼント付!
※入場順:物販前売チケット→イープラス→予約→当日券

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG


2012年12月9日日曜日

お腹すいた。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

白米とうどんと芋類を厳しく制限しているので、ギリギリ食べられるものが蕎麦パスタ。
ガレットも蕎麦粉だから砂糖少なければOKだ。バナナとパイナップルも避けたいな。

最近そういえば白髪が目立つんだけど特に気にしてないのと不健康そうでやや嬉しいから抜かない。
帰宅し昨晩炊いた玄米を解凍しガパオ作る。

昭和61年のLyuichiさん。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

25年前から全く変わらない私。

餃子と世界システムバッヂ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

昨日はおつかれさまでございました。
怠けた一日を過ごしてしまいましたん。

2012年12月7日金曜日

明日の予定は朝から作業をして昼過ぎまでに何か準備を終えておかなければ。

明日はまた出かけよう。
明後日がスタジオなのでベースも弦そろそろかえなくちゃあ。

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

ところで何度でも言うのだけれど、黄金期なんていうものが例えば偉そうに(大体過去に)あるような奴は例外無くゴミ人間だ。
じゃあなんで死なないんだすぐにでも。それこそ幸せじゃあないか。

朝だ。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

昨日はおつかれさまでございました。
ムネ様とかるたさんと齋藤さんに会えたでござる。
スイーツとコーヒーを朝食にしてふっふー

2012年12月5日水曜日

さて今日は何すっかな。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

箱を作るために箱を設計しようかしら。
いやでもまずは先に必要な物だけでも注文しようかしら。
図面は雑でもいいから楽なんだけどどうすっかなあ。

2012年12月4日火曜日

趣味は他人と共有した瞬間に興味なくなる。

同意とか共感とかな、だいたい不快だよな。すごく不快。

ということで連日なんかしら進めております。
眠いのでもう少しお酒飲んでから寝ます。
12/24用の準備をしていますので、特にいまのところ公開することが無くてな。
蜻蛉さんのブログでもまたコピペするかなって考えてます。

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

2012年12月3日月曜日

白菜をオリーブオイルで炒める→オニオンドレッシングをかける

お好みでマヨネーズをかけて完成
温かいうちに食べましょう。

■ 燭台(怪)5周年企画第10弾-FINAL-
12月24日(月・祝)池袋手刀『燭台フェスVol.1』
開場16:00 開演16:30 前売\2500 当日\3000
燭台(怪)/見たら死ぬ(ホーデンソロ)/病ノヘウロ(Lyuichiソロ)/ Re†age(蜻蛉ソロ)/見ても死なない健康ノヘウロ(デスソロ)/ママが愛したワガママ(きくらげソロ)
※重大発表有!
※クリスマスプレゼント付!
※入場順:物販前売チケット→イープラス→予約→当日券


あ、後、24日の重大発表とは全然別の発表があるので、明日くらいにメルマガ送ります。
必ず全員登録宜しく。
登録まだの方はアドレス→00554172s@merumo.ne.jpに空メールお願いします!

★燭台のHPがリニューアル⇒http://syokudaikakkokai.com/

2012年12月2日日曜日

2012年11月30日金曜日

眉毛は半月に1回くらい左右3本ずつ抜くくらいでなにもしてもい。

Lyuichiさん眉毛優秀だわ。
いやメイクしたら大体隠れるんだけど。

本日は趣味の日。

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

くーだらねー いんちきばかりーあふれてやがるー
ぼーたんをー
おしてやるから ふっとんじまえー

2012年11月29日木曜日

おなかすいた。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

昨晩作ったものが半分ある。
明日はなにすっかなあって。

2012年11月28日水曜日

お風呂に入りたいお風呂に入りたい一言も言葉を発したくない

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

さてクリスマスイブにむけての様々な資材の選定が始まっております。
ギターはしゅんさん持ってっちゃったから次回もストラトでございます。
しゅんさんが弾き込んで良い感じに仕上がって戻ってくることを期待。
バマラマバマルー。
そう先日は映画のDVDをゲットして見ました。
他人のお勧めとかを無視する率100%なので、ほとんど始めて何じゃあないかと思うんですけど、今後も全て無視するんですけどね。
まあ、ひでとらさんにしか報告しないけどだいぶ素晴らしかった。
同じ監督のやつちまちま探しては見ることにするので趣味が一つ増えたな。

さて資材のリストアップやらなんやらをしようなー見積もらなくてはなー。
この日照時間の短い季節に不利だよなー。

【お知らせ】

私が本当のお父さんだよ

2012年11月27日火曜日

嘘を嘘

つなぎも無しにな!な!
で糖分をできるだけ摂取しないように心がけておりますので、
砂糖と小麦粉はできるだけ摂取しないようにしています。

■ 燭台(怪)5周年企画第10弾-FINAL-
12月24日(月・祝)池袋手刀『燭台フェスVol.1』
開場16:00 開演16:30 前売\2500 当日\3000
燭台(怪)/見たら死ぬ(ホーデンソロ)/病ノヘウロ(Lyuichiソロ)/ Re†age(蜻蛉ソロ)/見ても死なない健康ノヘウロ(デスソロ)/ママが愛したワガママ(きくらげソロ)
※重大発表有!
※入場順:物販前売チケット→イープラス→予約→当日券

イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002089407P0050001P006001P0030001

http://lyuichi.com/lo_e_no_yamai/
http://twitter.com/#!/lo_e_no_yamai
ご予約は、日付会場、お名前、枚数を記載しご連絡ください。
lyuichi@sawayaka-allergie.com

重大発表は燭台ですが、ロウヘノさんは物版が充実させたいですのでくると意外なものが販売されている可能性があります。
ビジュアル系バンドマンならではの有料のクリスマスプレゼントだよっ☆

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

あ、あとこれYOUTUBEな。

燭台(怪)『サイクロン』

http://youtu.be/rcseZbTE7mI
イントロさぼってカメラ焚いてる。

2012年11月25日日曜日

さて帰る。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

コットンの帽子でもいいんだけどどうせ汗かくしベタベタしないのがいいなって思って。

日々ストレスといえるようなストレスも無く且つ不満たらたらと過ごしておりますが、まあきっとやることもだいぶあるのでやむをえまい。

レモンが冷蔵庫にあるので、帰りに肉を買ってレモン味の焼いた肉を作ろう。
そんなもの食べたこともないけど。
あるいはアボカドを。

ていうかレモン絞りどこあったかな。

Lyuichi@燭台(怪),病ノヘウロ

せっかくなので名前にバンド名等をつけました。
誰だよって感じが少し軽減したと思います。

そして両方のライブが同時に行われる12/24ライブまで1ヶ月ございます。
その1ヶ月でやることってーと、

・燭台のサイトをいいかげん整える
・ロウヘノの物販を増強
・□□の□□□□□を□□次第急いで□□する。
・□□□□の□□□り。
・□□□□□□ャ□□り。
・□□□□□□□□□□□□□□。
・□□□□。

などです。
まったく時間に余裕が無いなあと今更焦っておりますが、
あれなときにきちんとスケジュールを管理しておけば負けないだろうなって思っています。

燭台(怪)『SundayEvening』

http://youtu.be/XIJBCr5bLLc

2012年11月23日金曜日

燭台(怪)『或る社員寮の風景』

何が楽って自分で画像選ばなくていいのが楽だよ。

昨日は色々してきました。
クリスマスイブライブに何しようかなって思っています。
ダイエットは余裕で継続中です。
だいぶ少食になりました。
普段から大盛りランチばかりなので普通の生活にするとご飯360gでもおなか一杯ですよ。
何事だろうねこれ。
池袋二郎行けなくなっちゃってるわ。

燭台(怪)『或る社員寮の風景』

http://youtu.be/d6FwrBXRPr0

2012年11月22日木曜日

今日は色々しにいく

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

大体他人と連絡を取るのも取られるのも嫌いなので、メールチェックも業務以外では特にしません。
メールがプッシュじゃなくてよかった。

本日はあたしあまり連絡がつきませんし、メールは読みません。
一人で楽しい一日を過ごすのだもの。
溢れた分はTwitterで一方的に溢すのだわ。

2012年11月21日水曜日

2012/11/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-image.jpeg

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG


おつかれさまでございました。

ロウヘノ病さんも燭台(怪)も12/24池袋手刀までライブがございません。
ロウヘノさんは次回までに物販ができます。
燭台は蜻蛉さんとのミーティング次第っす。

単純なスキル不足が当面の課題なので、練習たくさんしてきますね。
パネエ感じになるので、あれしててください。
おやすみなさい。

本日のナルシスは3番です

20時に来ればギリ間に合うのではないかと思います。
受付で「Lyuichi」か「ロウヘノ病」で入っていただければ前売り料金で入れるんです。
イェア!

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

11/21(水) 浦和ナルシス
��GALAXY ATTACK!!>
OPEN18:30 START19:00
前売\2500 当日\3000
H・∀・K Factory / 礼音 / 病のヘウロ / BLACK RIBONS / DEEP RAVE

http://twitter.com/#!/lo_e_no_yamai
ご予約は、日付会場、お名前、枚数を記載しご連絡ください。
lyuichi@sawayaka-allergie.com

さて機材はだいぶ削減した。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

今回はストラトなので場所も取らず音は桁違いに良いです。
写真のフルアコは今はしゅんさんちにあるので、暫くはストラトになります。
でも録音もこの子だしあんまり持ち出したく無いな。
いやまあどちらも安物ではあるんだけどさ。

2012年11月20日火曜日

11/21(水) 浦和ナルシス

11/21(水) 浦和ナルシス
��GALAXY ATTACK!!>
OPEN18:30 START19:00
前売\2500 当日\3000
H・∀・K Factory / 礼音 / 病のヘウロ / BLACK RIBONS / DEEP RAVE

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

5組もいるなんてロウヘノさん的には良い待遇です。
なんか誤字られてるけど別に構わないです。
名前とか表記とか、わかればいいです。
エゴサーチ避けじゃないかと疑うよなでも。
出順は中程です。

時間遅いので意外と来れると思います。
今年はこれと12/24だけです。
バンドマン側からの注目度は思った以上に高いので、物版とかはじめる前に気まぐれにあげるチェキなどを貰いに来ると良いと思いますというか次回から売り物にしますよきっと!
ヒュー!

おやすみなさい。

http://lyuichi.com/lo_e_no_yamai/

http://twitter.com/#!/lo_e_no_yamai
ご予約は、日付会場、お名前、枚数を記載しご連絡ください。
lyuichi@sawayaka-allergie.com

2012年11月19日月曜日

おはようございます

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

本日はピクニックに行ってきます。
勿論嘘です。外出なんてしません。

2012年11月15日木曜日

2012/11/15

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-image.jpeg

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

おやすゆなゆかはほこぬのつか。

ブログは文章をまとめるのが面倒でサボっている。

でも今月はご覧よ15日なのにもうこれで10件目だ。
ほとんど毎日のように更新されているといってもまあ過言ではないだろう。

10と11と12はあれで、昨日はかるたさんと飲んできたので、まあそんなに

---だめだ日記を書く気力がもう無いから今日はここまで!!---

2012/11/15

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

ちょっと酔いながら帰るので少しゲロはきそうだけどまあべつに。
次回ソロのライブが一週間後なので色々準備しないとなあって。
次回はなにを実験しようかなあ。

2012年11月10日土曜日

おつかれさまです

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

まだまだライブは続きます。
ウェーイ

1111タイムテーブルそういえば。

詳しいのはカルタさんところみて!
http://clutchlobby.com/event

■2012年11月11日(ニチ)

11月11日企画 4act.
緑玉歌留多×神楽坂exp.「フォーアクロロ」

出演:字伏 / 黒乃うさぎ / 病ノヘウロ / 緑玉歌留多

floorBGM:誰か俺に煙草をくれ

■open 17:00 / start 18:00
■adv. \2,500(+1d) / door \3,000(+1d)
■フロア内は禁煙になります。

- ? -切り取り- ? -

ー 開場・開演 ー
零 17:00 ~ Tシャツ販売
① 18:00 ~ 18:40 病ノヘウロ
② 18:50 ~ 19:30 字 伏
  19:30 ~ 物販&歓談
③ 19:50 ~ 20:30 黒乃うさぎ
④ 20:40 ~ 21:20 緑玉歌留多
�� 21:20 ~ スペシャルセッション
�� 21:35 ~ 物販&歓談

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

http://twitter.com/#!/lo_e_no_yamai
ご予約は、日付会場、お名前、枚数を記載しご連絡ください。
lyuichi@sawayaka-allergie.com

2012年11月9日金曜日

明日と漁ってとし明後日

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

明日は西川口ハーツ。燭台。
ぱねえ。
マジぱねえ。
15分でできる限界に挑戦みたいなやつだよ☆*:.???鍜!f"&!e??!??ぢ☆

そして何度でも繰り返すけど明後日11日は神楽坂でエクスプロージョンするよ。
病ノヘウロだよ!!
さっき喫茶店で昨日までに作った歌詞、全部変えちゃった☆*:.???鍜!f"&!e??!??ぢ☆好ましい歌詞になって来た。
でもこの曲は歌詞とか変えながら歌っていきそう。
lyuichi@sawayaka-allergie.com
予約はこちらか明日の燭台物販で!
物販で!!!

明々後日12日は阿佐ヶ谷に少女椿という演劇を見にいくよ。
チケットがカード型だったよ。
なんかもの凄いらしいので、楽しみだよ☆*:.???鍜!f"&!e??!??ぢ☆

2012年11月8日木曜日

えっ

何前回の日記mixiだけじゃなかった何なの。。。
いつ書いたの。。。

11/11(日)は例のソロ活動の件で共同主催をします。

■ライブ予定■
��012年11月11日 日曜日
神楽坂エクスプロージョン
緑玉歌留多×神楽坂exp.「フォーアクロロ」
出演:字伏, 黒乃うさぎ, 病ノヘウロ, 緑玉歌留多
floorBGM:誰か俺に煙草をくれ
※イベントTシャツ制作中!!(by白井赤 etc)

�2000
※チケットは9/1より各出演者の物販にて発売。通常のメール予約もございます。

http://lyuichi.com/lo_e_no_yamai/

---
まあどうでもいい話なんですけど、あたしのソロ活動ってのはあたしが次の活動を満を持して再会するためのバージョン2.1みたいなもんです。
徹底的にワンマン経営で、徹底的に好みの事しかやりません。
だから自分で歌ってるんです。
バンドっていうのは97:1:1:1であるべきだといつも言っています。

少なくとも私よりも輝いているフロントか、任せられるベーシストがいなければ何も始まりません。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

2012年11月3日土曜日

飲食物たくさん。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

ハロウィン効果と独り飲みアピール効果で引き篭もるのに十分な量のカロリーを頂きましたありがとうございました。
お菓子とお酒は延々と食べ続けてます。

次回ソロ活動は11/11神楽坂エクスプロージョン4マン企画でございます。
チャレンジ感パネエので皆様ぜひきてください。

その後は12/24まで御座いませんので燭台よりも間が空きますな。

ところで明日は渋谷デセオで燭台(怪)です。
私の手作り小道具が登場します。