2011年11月30日水曜日

30分の仮眠で頭がすっきりしたなう

いや昨晩はたっぷりネタから別にあれなんだけど、

新世界より 上 がもうすぐ読み終わるので、さるさるっと暇のある時に買いに行かねば。



2011年11月29日火曜日

2011年11月28日月曜日

陰干しした

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-111128_1944~01.jpg

とりあえず数日はツイッターくらいしかしないですね。
作業をしよう。

http://twtr.jp/user/NoBluesNoRock/status

2011年11月27日日曜日

そういえば1113の写真4

飽きたら捨てるのが礼儀だろう。


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-all photo by 白井赤-



そういえば1113の写真3

未熟の寄せ集めっていうのが

さも格好良いことのように


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-all photo by 白井赤-



そういえば1113の写真2

孤独感の無いやつっていうのは逆の人たちのための音楽じゃあないですかあ。

レゲエとか。


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-all photo by 白井赤-



そういえば1113の写真

さくさく貼っていくよ!


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-all photo by 白井赤-



ぐちゃぐちゃっすけどね

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ROs52qg75nW:bhbW:Oh:dh:xm/cC74h.q4Tjf7/xmLdjaVYUkgKJUd:Dx_H:yF:PV:V_KhfNaRTG6SlhckOmiMq/
低い方も吹いて音程下がるね。
ブローベンドって右側の反転してるとこだけだと書いてあるが、嘘か。

しかし上げるのは難しいなとても。

なにがあれっておまえあれだよ

夜中に紛失物に気づいて延々と探しものした挙句に落としたんじゃないかと思ってとりあえずもうあああああああああああああああああああああああああああああああああああってしているので気にしないでください。
でも本は読んでるからべつにあれなんだけどね。

まあすんだら掃除するよ掃除。

掃除掃除

2011年11月26日土曜日

ああああああああああああああああああああ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-111126_1926~01.jpg

はるかぜちゃんはるかぜちゃんああああああああああああああ

2011/11/26

おはようございます
朝だなあ
晴れてるなあ

気分が良くてこまる

2011年11月25日金曜日

いやでも、いや、でも、

いや、
依存など

していない。
ネット依存など。。。

新記録に。。。

ネットなど。。。

あーっす

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-111123_1508~01.jpg

もっと寂しいほうが多分あれなんすよね。
ちょっとあれしようかしら。
月火水あたりに音信不通になってみたら、何かが産まれるのじゃあないかしら。

うむ。
携帯OFFでLANケーブルを抜いて過ごせばいいな。

うむ。
ちょっと検討する。
��日間か。
楽しそう。

眠いね。

仮眠をとったよ仮眠。
今月の予定とかたてたよ。
全部あれに費やさないとだめだよ。

ずばっと気づきたいよ。
ポエムは大変だよ。

うむ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=urs52qg75nW:bhbW:Oh:df:z102qMqlMz/Sjf7/xmLdijaVOngKJUd:Dx_H:yi:PT:XO_7GfMVFPARlhckOmiMq/
うまい呼吸は難しいです。
でもベントできてるでしょ

おはようございます!

かいうさいあそぅああああさったAAAAああさ!!!

s;ぃおjjsんじうsdhfくぁwせdtgyglkjですね!

いったぽあが;んklんぶさいてdしきましょいう!



2011年11月24日木曜日

つかれたなう

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=tqs52qg75nW:bhbW:Oh:de:0tqsw4uumyR2mf7/xmLdijZSUpgKJUd:Dx_H:yh:PS:YG2xMKQegOT1ohckOmiMq/
気分転換に練習をするよ

おつかれっすた。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-111124_1346~01.jpg

いつも使ってるのが3500円で買ったレンズなんだけどカビがすげえんすよね。
なんか分解できないから掃除できないし。
顔面サイズまで寄ると300mmまであれできるやつがどうしても必要なんでこのままなんだけど、安いから探して買おうな。今度な。



レンズが黴びてる話をした後であれなんすけど、昨日は黒乃うさぎ(にぃにぃ)氏と、ちょうど対バンだったネイムレスを撮らしていただいたったよ。
写真はもう渡したから、各ブログやらなんやらで見れたら見るといいよ(≧∇≦)
御神さんがノリノリで写真も良い感じだったよ。
混んでて大変だったね。

活休中のバンドマン交流になるからとても楽しいよ。
大人しい写真も撮ってみたいよ。

おはようございます

日傘をさし、メロンパンを買いに行きます。


メロンペン。



ねる

1リットルだけ飲んだ


ねるpfぁか;ぃうえwrhj



2011年11月23日水曜日

2011/11/23

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-111123_1602~01.jpg

すいません即諦めました15分じゃあ待てない私世代的に無理。

紫のー空とーくるいそーな現実をー

(´ー` )ぬーん

そろそろ池袋につくよ
ついたら何しよっか
駅のホームには幼女がたくさんいるとおもうから深呼吸をしようか

朝だー!!サイバー今日だー!!

朝ご飯をなんだかんだ気合いの入ったフルーツ牛乳って飲んだこと無い。
本日はにぃにぃdayなんで、またあれしてきます。

LyuichiさんのLIVE写真のあれは、理想的なにぃにぃを脳内補完することで、
斯くあるべき
を決めてしまうやつなんで、それができてない人とか場面とかで、撮れない相手や場面は撮れないよね。
フレキシブルとは逆だよね。

ねみい。

2011年11月22日火曜日

2011年11月20日日曜日

明日は晴れかな晴れるといいな布団干してえな布団

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-111120_2045~01.jpg

郵便局行ったりキューベースさんいじったり布団干したりああああはるかぜちゃんああああああああ布団干したりゴミ捨てたり大掃除への壮大な伏線を張ったりして穏やかな午後のソーイングもしてえ

朝からリンネル買うわ電車で正面に幼女が座っているわで幸せだった

おはようございます。
ちょいとプチ高額機材導入のためキュウキュウする月になりそうです。
んなでもないか。
ていうかこの文章立て読みすると意図せず酷いことになりそうだったから一行足すね。
ちなみにリンネルの付録は毎月なんかしら機材ケースになっています。
巾着式のバッグとかはヘッドフォンアンプ入れてる。
トートバッグ的なやつはフライヤーとか持ち運ぶときいつも使ってる。

んで、話は変わるけれどもペダル買いました。キックペダルな。
だんでludwigのビーターも注文したった。
それは安物な。ベルト派なんだな私。

簡易レコーダーはるりー氏に貸してるので、あれするときはあれだ。

で、Lyuichiさん自分のドメイン持ってるんでそのうち更新するね。
いまのところPC専用なのとテスト用のページなので、IEとか一部のブラウザでないと見れません。
http://lyuichi.com/

今日は木部に水分を与えたり乾かしたらする作業ですね。

2011年11月19日土曜日

本日の業務

・収納ケースをのけて、必要な機材を引っ張り出す。
・ヤフオクの文章を美しく書く。
・朝からずっとお腹いてえ。

お腹

Lyuichiさんはコピーをしながら練習しないのも良くないが

スラップとかソロがニョロいのはお手本がないからしゅんさんに教えてもらおうか!
おはようございます
はるかぜちゃんはるかぜちゃん

2011年11月18日金曜日

2011/11/18

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-111116_1747~01.jpg

さみーけどまた今度行きたいな。

大体計算はできたかんな。
あとは統合してウファウファかな。

パソコンさん買うならスネアヘッドだけにしとくか今回はそっちは。

おはようございます

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-111118_1241~01.jpg

本日の業務は珈琲を飲むことです。
ちょいとやる業務もありますんで。

2011/11/18

忙しく餌喰ってるだけの豚を思考停止してないとは誰も思わないだろう?(≧∇≦)

2011年11月17日木曜日

2011/11/17

ああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
馴れるまで我慢馴れるまで我慢

今日の誰にも会いたく無さは異常

ねおき
むくむ

2011年11月16日水曜日

2011/11/16

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-111116_1748~01.jpg

ちなみにあそこな。

ガレットって何

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-111116_1656~01.jpg

原宿の裏道にあったガレット屋さん。
ガレットって何だろうね。

ガレットセット(チーズ) ¥550

丸いやつはオリーブな。
原宿でイートインするお店としては安すぎるよ(≧∇≦)デザートじゃないほうのガレットにしたらお腹いっぱいだったのに量多くて困ったぜ。
お店の佇まいがカオスにファンシーに拘りすぎてるけど嫌いじゃないけど寒いよ(≧∇≦)
お店の名前はわからないけど原宿のたこ焼き屋さんの近くだよ(≧∇≦)

珈琲なう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-111116_1654~01.jpg

美味しいではないか。

こういうところの珈琲は有耶無耶な味なもんだけど、スッキリしてるよ(≧∇≦)
機械かもしらんけど、ちゃんと淹れてあるよ(≧∇≦)

2011/11/16

コンタクトあれしたった

2011/11/16

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-111116_0034~01.jpg

茄子パネエ

2011年11月15日火曜日

以降じゃなくて(データの)移行ですよ

ねー。

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-111107_1409~01.jpg

それでそれで

このまえ書いたけど

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

になったので、まだ以降が済んでおりません。
2台しかHDD積めない機種だったのと、いくつもあっても邪魔なので2TB1発で半分に分けたんで、あとの残りのはsata→USBになるケーブル買ったんでそれで移したりするんで。

スペックがずいぶんと上がってしまいましたんで、仮想OSとかできたらいろいろと便利かなって思います。
あとアエカリさんとか他のバンドマンとかの情報のやり取りに適した環境の準備をしないといけないんで、まあ色々ですよ。
引き出しいっぱいにPC部品が詰まっておりまして非常にパンパンなので、それを整理する時間も設けないといけないよ!

あああああああああああああああ

といいつつも書いていないわけですけどね。

でだ。
明日から私はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああです。
すごくああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなので、いろいろとああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああだとは思いますが、まあ引籠り率が上がるってことはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああになるってことなので、まあやむを得ないかなって思っています。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2011年11月14日月曜日

みなさまお疲れ様でした爽やかアレルギーもおつかれさまでした。

ということでドクターモルモット主催LIVEにて爽やかアレルギーさんは活動を休止いたしました。
楽しい一日でしたねとてもとても。
爽やかアレルギー的つまりLyuichiさん的には毎度のことながらこれからが忙しいわけですので、フェードアウトとかもいたしませんのでね。
っていうことで、とくにネタもございませんので皆様のブログやらなんやらをまとめてリンクいたします。

ヴィデオグラマァ
http://yaplog.jp/yu_ya0830/
http://yaplog.jp/nalilog/
http://ameblo.jp/jumbota-ni-shi/
http://ameblo.jp/pareidolia/

ぼたん一家
http://profile.ameba.jp/botan-ikka/

Rummy
http://ameblo.jp/rummy-saito/
http://ameblo.jp/rummy-masa/
http://ameblo.jp/rummy-roi/
http://ameblo.jp/rummy--hisafumi/

ドクターモルモット
http://ameblo.jp/drmarmot/

あと物販の途中で(フルメイクで)一瞬抜け出して手刀で叫びながらピックばらまいてきました。
燭台(怪)さんありがとうございました。

こいつぁ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-111114_1556~01.jpg

こいつぁ Windows7だぜ

2011/11/14

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-111114_1450~01.jpg

さて。

2011年11月12日土曜日

告知しまくるよ告知。

明日だよもう明日!ひゃー!


ドクターモルモット主催『池袋インベイダア』
・日付:2011/11/13(日)
・場所:池袋CYBER[PC ][Mobile ]
・時間:OPEN 16:30/START 17:00
・チケット:前\2800+D/当\3300+D(D=\600)
・出演:ドクターモルモット /ぼたん一家 /Rummy /ヴィデオグラマァ /爽やかアレルギー /
【チケット発売】
※9/19(祝・月)浦和ナルシス~ドクターモルモット物販にて発売開始
①ドクターモルモット物販
②各バンド予約
入場順は①②になります。

ご予約はコチラ に予約者名と枚数を書いてご連絡ください。
(確認の連絡をいたしますのでメール拒否解除をしておいてください。)
http://sawayaka-allergie.com


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
-photo by 白井赤-



さて明日の準備をしようご飯は食べた。

明日は爽やかアレルギーがLIVEだよっ。


活動休止すっから爽やかさんはしばらくやらないよ(b^ー°)ちなみにノンプランだよっ


準備準備。



2011年11月11日金曜日

まあなんつーか

テンション下げ気味で気味にスイーツすると省エネでクリエイティブなんじゃねーんすかねって話です。


ドクターモルモット主催『池袋インベイダア』
・日付:2011/11/13(日)
・場所:池袋CYBER[PC][Mobile]
・時間:OPEN 16:30/START 17:00
・チケット:前\2800+D/当\3300+D(D=\600)
・出演:ドクターモルモット /ぼたん一家 /Rummy /ヴィデオグラマァ /爽やかアレルギー /
【チケット発売】
※9/19(祝・月)浦和ナルシス~ドクターモルモット物販にて発売開始
①ドクターモルモット物販
②各バンド予約
入場順は①②になります。



2011/11/11

おひるたべすぎたおなかいたいおひるたべすぎたおなかいたいおひるたべすぎたおなかいたいおひるたべすぎたおなかいたいおひるたべすぎたおなかいたいおひるたべすぎたおなかいたい

2011年11月10日木曜日

2011/11/10

電池 切れガ、ガ、

2011/11/10

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-111110_1500~01.jpg

浦和いってくるよあたい
シフォンケーキ食べいく!
にぃにぃLIVE!
あたしシフォンケーキ!
シフォンケーキミー!

おはようございます。

すっぴんなう

なんかみんな日記かいてるからあたしも日記書いた。

ウェーイ

ウェーイ


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-photo by 白井赤-


なんかみんな日記かいてるからあたしも日記書いた。

おやすみ。


あしたは浦和でにぃにぃにあってくるよ。



じゃああたしおふろはいってねるわ!

頭も洗うよ!


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-photo by 白井赤-



2011年11月9日水曜日

2011年11月8日火曜日

またまた考えている。

今までよりもさらにシンプルなレッコーディングを。

且つ効率的で機能的で非日常的で先進的で能率的で機能的な選択を!


いやね、

コンデンサマイクのすごさをこの1年で学んでしまったのでつらいなあ。

なあ?


時間ないよね。

今年は短いね。



うむ

今日は非常にダラダラ過ごした。良い日だった。

作業すんだ

布団干した作業。


ふとんとりこんであれする!



国会なう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-111108_1434~01.jpg

4本中3本のマイクプラグがノイトリックだ。

ボケ老人が噛み噛みで話してるよ(≧∇≦)

努力賞が貰えるね(≧∇≦)
元気にお話できましたっ(b^ー°)

2011/11/08

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-111108_1406~01.jpg

おはようございます
朝ご飯はこれね