2011年9月30日金曜日

2011年9月29日木曜日

yj...

明日は勉強しに行く。
博物館で勉強す
るとかまじ大学
生みたい
献血もしよう帰りに

おはようございます

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110928_2230~01.jpg

本日は随分とタラタラしております。
なにやら分からぬまま悶々としており云々

昨日のあれがあれしたんで、写真屋さんで受け取ってしまいましょう。
時間は15時くらいにすますね
裏に珈琲やさんがあったから珈琲のめたらいいな(≧∇≦)ひひ

削り落としつつ何かしらね、しないと
髪の毛が千切れて千切れてしかたねえ

あとあと私寒いから最近上着着てるんだけど寒いからさ、でさ、
布団圧縮袋から出すのは大仕事だから手元にあるのをさがすんだけどさ、
でさ、寒いから。
貰い物ばっかりだったまじLyuichiさん貰い物の生活用品多いのなんなの。
お香とか向こう八年使い切れないくらい方々から貰ってて大変喜ばしい。
あ、で、言いたかったのは、上着貰い物わろたって話でしたよ

2011年9月27日火曜日

ヒ・ロ・ト・! ヒ・ロ・ト・! 


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
-photo by 白井赤-



ばしばしっと

コントロールできないんすよねー集中ってほんとうにdekinaine-Lyuichiさん

視点が定まらないじゃないっすかーLyuichiさんって。

人と視線合わせるの苦手だしー小学生のときのまま私おちつきないんすよねーLyuichiさんかわいい。


Lyuichiさんの話ばっかりしてるな、良いことだな私。

お風呂入って冷蔵庫にアルコールがあったら飲んで寝る!

ふひひっ



メモをします

・来年の手帳探し。てか無印。
・家計簿を再開する。
・クッキー作りの研究
・スリムでポケットに入るコンデンサマイク選び
・cubaseを走らせられる持ち運べるPC類探し。もうmacじゃなくてよくね?って思ったんだの巻
・アコギを調整
・今月中に資材を購入しとく。

くらいかなーん。
大きな作業は済んだしなーん。
なーん。

なにをかくそう

はるかぜちゃんのツギャられたのを延々と読んでいて日が暮れたのだ。
正直、他には何もしていない。

有意義であったはるかぜちゃんはるかぜちゃんはるかぜちゃんはるかぜちゃん

2011年9月26日月曜日

うし

大体イメージできたぞ私よい子だ。

はるかぜちゃんはるかぜちゃん

カフェなう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110926_2014~01.jpg

月曜日から混んでるとは何事か。
結局ここですよ。
いつもそこそこ空いててな。

ぽつぽつと書き出すなう。

ははっ

今日は早起きしたのに一歩も外出てないよ(≧∇≦)ははっ

かれこれ8時間もあれやこれやタラタラとあれやこれや部屋を汚してるよ(≧∇≦)ははっ

うむ

さすがに献血行くほど早くは終わらないな。

でもこの作業おもいのほかあれだからあれしそうだ。


んふー。



日記を書くのをさぼってんじゃないんですがさぼってます

今日は献血行きたい気満々なので、あと1時間であれをさらさらおわらしてあれをしてさくっと準備してイケメンな佇まいを作ってから針刺されてドギマギしてくる!

400ccだと嬉々としてやってくれんのでそうしよう。

400ccの減量に成功するに違いない。



本日の予定

09:15 お風呂にはいる

09:45 お風呂から出る

10:15 髪の毛が乾かし終わる

10:30 朝ごはんを完成させる


以上、本日の予定でした。



おなかはすいたので水を飲もう。

ちょっとるりーしとキャベツサラダのドレッシングについて意見を交換していたら2時間もたってしまった。


キャベツには醤油系ではなくオイル系だと思うんだ私は。

ピエトロのイタリアンドレッシングこそ。



2011年9月25日日曜日

2011/09/25

本日の業務は夕ご飯をたべないことでした。

比較的幸福な日々ではございますが、わたしの頑張りが足りない。
テラ努力不足。

レゲエなう

リンネル読みながらタラタラタラタラ。
さっきからエクストリームがやたらかかる。

いや今日は暇じゃあないんすけど、明日はスタジオ無いからすっかり1日予定ないんで、デザイン業務と曲作りと色々したったろうと思います。
頑張るLyuichiさんまじ可愛い。

しかしまた素敵なフィルムをげっとしたんで色々試してみようかね!
フッフー!

Fw:本日25(日)までハンバーガーデー

��ハンバーガーハンバーガーデーハンバーガー
 本日25(日)マデ!!
� ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ひらめき電球マクドナルド40周年記念「1971キャンペーン」第1弾!!

ハンバーガーバーガー類1個お買い上げごとに、もれなく「ハンバーガー無料券」を1枚プレゼントプレゼント今すぐゲットしよう音符

時計「ハンバーガー無料券」引き換え期間
9/26(月)10:30
��10/5(水)4:59

早速走る人マクドナルドへ行こう音符

?詳細
http://w.mdj.jp/sp110925a

日本マクドナルド

2011年9月24日土曜日

2011年9月23日金曜日

キャベツたくさん食べた

いや、たべた。


もうひと玉半あるぜ。



ぷるぷる

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110923_0750~01.jpg

朝から菓子パンとじゃがりこしか食べないでいたら、食生活の急激な変化に私の体が異常を示しはじめた。
指先と唇がぷるぷるする。
糖分が足りないぽいなう。

仕方ない。
軽くご飯食べないとな。

コンビニコンビニ。
しかし放置したら痩せる気もする。

はるかぜちゃん全裸待機なう

まだかなまだかな(≧∇≦)21時に寝たから10時間くらい寝たよ私

本日ぁ飲酒もせずにブルージーに過ごそうかしら。
朝からシャワー浴びたら髪の毛がファーって広がってるファー

ファー

2011年9月22日木曜日

あら、これは。。。

はやくも


ねむい


おさけ


のんd。。。



おはようございますLyuichiさんはラーメンが食べたいです。

何で食べたいのか必死に考えておりましたところ、はるかぜちゃんあああああはるかぜちゃんあああああはるかぜちゃんあああああはるかぜちゃんはるかぜちゃんあああああああああああああああああああはるかぜちゃんあああああ

それでですが、

ラーメンどこにあるかな。
カロリーあるよね。
こまったなう。

2011年9月21日水曜日

眠い!

筋肉痛がひどくて頭が痛いなう
画像弄りやら仕分けやら大変だったなう

2011/09/21

雨やんだけど帰れなう

朝かっ

おはようございます。
今日は何曜日かしら(≧∇≦)

2011年9月20日火曜日

そうそう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110920_1515~01.jpg

お昼にトリートメントしにったついでに大月見バーガーしてきたった。

2011/09/20

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110920_1748~01.jpg

なにこのクッキー水色出したい何使ってるのまじ研究対象

日々日和よりより余興に依る夜より

すっかり告知してませんでしたが、


音源出ました。

  1. -b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
  2. ID:SW-0006
  3. 日々日和よりより余興に依る夜より
  4. 収録:清空に消えた/タソガレ
  5. ¥500
  6. 2011.09.17


今回も通販の提案通らず。くっそ。
ジャケッツデザインLyuichiさん。

mixはclear quartz さん。あと瑠璃氏。


レコーディングはドラムはレコスタで、他はLyuichiさんの出張レッコーディング。

その他、我々のやる気スイッチ担当であるところの皆様や貴様らでお送りいたします。


http://sawayaka-allergie.com



2011年9月19日月曜日

全然読めないけど新宿アルタんとこ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110919_1925~01.jpg

このデザインをアリとさせる状況を作ったのはすごいっすよね。
実際アリだし。

朝か。

おはようございます
本日もふぁりきってふぃきましょう

2011年9月18日日曜日

サワラミ917

rummy × 爽やかアレルギー
池袋手刀

��マンライブ、無事終了いたしました。
反省点の多いこと多いことは後日相談するとして、
rummy、バンドと箱のスタッフ皆さん、バンドマン皆さん、それとお客さんとかいろいろその他おおぜいのあれですよ。
ありがとうございました。

爽やかアレルギーのバックドロップもみなさまにつくっていただき、今回初披露でした。
目立つね写真はちょっとまってまだもらってない!

もともとは齋藤さん持ち込み企画でして、年末くらいから話をこそこそと初めて、
けっこうじっくりと時間をかけながらやってまいりました。
それに伴ってLyuichiさんがシルクスクリーンの勉強を始めて、半年間のあれこれの結果がイベントTシャツという形で売っちまえて非常にうれしく思っております。
齋藤さんデザインも、さんざん相談しながら練りに練り、精度もある程度十分出せるデザインに決定。
箱もデザインもその他注文も、すべて丸投げしてしまい齋藤さんまじおつかれさまでしたありがとうございました。

爽やかアレルギー的には非常にレアな打ち上げも行い、更には終電を逃した爽やか御一行様は、史上初の朝まで飲むという偉業を達成。
頭が痛いまま帰る組と朝マックして街に繰り出す組にわかれ、当然わたくし一番最後に帰るわけですので。
無事昼前には帰ってただちにコンタクトを外しお風呂入って冷凍してたパックを顔面に張り付け17歳になりつつバタバタですよ。
明日スタジオにしたのは誤算だと思ったが大丈夫だろ寝れば復活するだろわたしほら17歳だし。

720の主催もそうですけどね、いろんなものを与えられ過ぎなプレッシャーみたいのが日々あってね。
いや良い意味だろうと思うのですけどね、よいものにしろ悪いものにしろ善意にしろ悪意にしろ。
そういうのを捨ててしまうような振る舞いをしたくなくて、なんだかんだLyuichiさんらしからぬ、むしろらしい積み重ね的な、長期継続的なLyuichiさんとしての活動をしているわけですよ。
どういうかたちにせよね。
blogはそういうのに非常に適したweb logなわけですので、消さずに移動もせずにやりつづけてるとかなんとか。
日記っていうよりは生存確認やらログなんでね。
このブログのアドレス自体、前のバンドの名残でしょわたし。

大袈裟ではなく日本中に、応援っていうか協力をしてくれるひとがいてそういうなんかこうあれがネットワークみたいなものが出来てそれにくだらないなれ合いさえなければ自由度がぐんとますことをお互いが意識しながらあれしているのが最近は非常に感謝とあれです。
音源のクレジットには物理的にかかわっていない人にもLyuichiさんに何らかの刺激をあたえてくれたひとたちが主に書いてありんす。
ほんとうはもっといるけど、書ききれないしはずかしいからちょっろっとな。

特にまとまる気配がないから文章まとめるのは諦めるけどそんなかんじですってよ。
ああてかぜんぜん寝不足の顔してるわ私。

皆様ありがとうございました。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110917_1919~01.jpg

サワラミお疲れさまでした。

皆様ありがとうございました。
常にアップアップで反省点だらけではございますが、次につながるなら。

素敵な1日をありがとうございました。
そのほかはまず寝てから。
おやすみなさい。

ありがとうございました

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110917_2313~01.jpg

爽やかアレルギーさん3周年でもありました。
おつかれさまっすた。

2011年9月17日土曜日

出順出順

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110917_1410~01.jpg

じゃんけんによりきまった

さて日付が変わっちまった。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110917_0024~01.jpg

我々的最も重要なイベントっすよ。

シャツ、4種類。
サイズあるけど枚数は限定。
数はまあまああるけど、今回しか売らないよ。

齋藤デザイナーがデザインしてんです。

そして物理的に作ったのはLyuichiさんなんで、製品のムラや汚れが多少あるけど見ないフリをしてください。

工法やインクは市販品と同じですんで、洗濯くらいじゃ全く落ちない予定です。
熱処理もしてあるよ。
それに引っ張ってもヒビも入らない予定です。

お風呂はいるね。



まじ来てください後悔するぜ。

2011年9月16日金曜日

明日はLIVE!明日はLIVE!

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110916_2222~01.jpg

アピールなう。

一時間も演奏するなう。

2011/09/16

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110916_2139~01.jpg

作業なう

工場化してるなう

白インク以外は結構うまい具合だなこれ。


当面の課題は白インクだな。



シャツシャツシャツシャツシャツシャツシャツシャツシャツシャツシャツシャツシャツシャツ

部屋中がシャツだらけだぜ。

お香は少し甘いの焚いてるからチャンダンは今日明日は焚かないでおくね。


メモ:

・シャツ収納用の袋etc

・マーキング用染めQ

・マスキングテープ30mmくらい

・あて布に最適な何か。



2011年9月15日木曜日

ジャケット上がったってよ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110913_1637~02.jpg

カーボン紙カーボン紙
スプーン使ったよっ

2011/09/15

肉食べてう
まあ毎日肉っちゃ肉っすけどね。

私が満足してんだから黙っとけよ!
今夜と明日晩は塗料まみれでハードだから今のうち食べないとだめなの(≧∇≦)溶剤ぱねえ

おはようございます

ついにあさってっす。
あさってっす。



わるいこたあいわないんできたほうがいいっすよわるいこたあいわないんで。



9/17(土) 池袋手刀

爽やかアレルギー × rummy 2マンライヴ
「 サ ワ ヤ カ ラ ミ ー 」

・出演
 爽やかアレルギー【http://sawayaka-allergie.com/】
 rummy【http://rummy.jp/】
 前売/当日 2,500 ( イープラス・ライブ物販・バンド予約 )
 開場/18:00 開演/19:00
 入場特典有・当日限定コラボTシャツ販売有
 ※ラストに合同セッション有!

・チケット発売日 6/9(木)
 A e+(イープラス)6/9(木)12:00~ http://eplus.jp/
 B 手売り(爽やかアレルギー公演物販・ラミー・ウラミー物販にて取扱予定)
 バンド予約
・入場順:A(イープラス)→B(手売り)→バンド予約→当日

��問]池袋手刀 TEL:03-5951-1127

2011年9月14日水曜日

おはようございます

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110911_1828~04.jpg

テュイットゥワーが大変気軽すぎて何ってんのもないっすが、今日はなにすっか。

女子力を上げるためにリンパマッサージでも研究すっか(≧∇≦)顔面のなっ

2011/09/14

下半身露出なう

写真など。

ねむるぞーす。


「今だっ! パー!!」
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
-photo by 白井赤-


Lyuichiさんのあるべき姿。
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
-photo by 白井赤-



2011年9月13日火曜日

おわた

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110913_2042~01.jpg

入稿完了だー!
てか今転送中だー
これなら皆得デザインだー!

ちなみに白基調だからな。
私は自分のデザインに関してのみ言えば、黒背景を暗いイメージで使うことにはあまり肯定的ではないぜ。

2011/09/13

めがちかちかするなう

2011/09/13

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110911_1827~01.jpg


satekyounosagyourisutowotukurou

夜まではがんばろう。

2011年9月12日月曜日

2011/09/12

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110912_2223~01.jpg

スタジオおわた。
肉を食べなくては死ぬかもしらん

生クリームを、生クリームを。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110912_0237~01.jpg

これからスタジオだ。
ところでとんでもないものを頂きました。

2011年9月11日日曜日

2011/09/11

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110911_1253~01.jpg

サイバーなう

おはよう(≧∇≦)

すごくよい妄想の方法を発見したよ(≧∇≦)
日曜日だからな(≧∇≦)学校休みだから逆に張り切って早起きしてしまうのかな。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ芦田にゃんああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

��.J.なう(≧∇≦)

2011/09/11

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110911_0008~01.jpg

こんにちは、高精細でリアルなLyuichiさんですよ。
少し指ならししたら寝るよっ

2011年9月10日土曜日

明日はLIVEだよっ

あんたらしく 汚く死んでくれー

るるー

ららー


「池袋義眼商會~秋の納涼祭~」
・日付:2011/09/11(日)
・場所:池袋CYBER[PC ][Mobile ]
・時間:OPEN 16:00/START 16:30
・チケット:前\2800+D/当\3300+D(D=\600)
・出演:ヴィデオグラマァ/ レインマン /the『ネイムレス』. /rummy /ラムフ/燭台(怪) /LIPHLICH /爽やかアレルギー /
・【チケット】8/13(土)発売
・池袋CYBER店頭 NO.1~ (販売時間15:00~21:00) ※バンド予約あり
 
※【注意事項】本公演は、事前の交渉を含む仕切り行為や場所取り行為を一切禁止いたします。
なお、万が一、そうした行為を発見したり、またそれに関する苦情がありました場合は、状況を確認の上、その場で御退場いただく場合もありますので、ご了承ください。
その場合、チケット代金は返金されませんので、重ねてご了承ください。
皆様に楽しくライブを見ていただく為のお願いですので、宜しくお願い致します。


[爽やかアレルギー]
-LIVE -
09/01(木) 池袋Black Hole
09/11(日) 池袋CYBER
09/17(土) 池袋手刀 爽やかアレルギー×rummy 2マンライヴ 「サワヤカラミー」

ご予約はコチラ に予約者名と枚数を書いてご連絡ください。
(確認の連絡をいたしますのでメール拒否解除をしておいてください。)

☆メルマガ:爽やかアレルギー不定期便
http://sawayaka-allergie.com
---update2011/08/25---
blog質問フォーム
から頂いた質問の一部が、ぼくの身元の特定とblogのネタ作り、およびレジ袋削減のために使われます。



作業進んだよ。休み休みだからあれだけどな。

バナナ非常に久しぶりに食べたけど美味しいな。

意外と1週間もあれば食べれるんじゃね?


これで198円だった私勝ち組。
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110910_1423~01.jpg



2011/09/10

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110910_1423~01.jpg

バナナいっぱい買ったwwwww
食べきれないwwwww
るりー氏もってかない?

うむ

体調はほぼOKだなう。


ゆっくりと買い物に行くなどをして少し作業をしよう。

それ以外はお風呂や栄養補給で快適に暮らそう。



2011年9月9日金曜日

2011/09/09

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110909_1617~01.jpg

体調不良のときはガンガン食べるLyuichiさんがきましたよっと。

メモ

染めQ

ポリカ用インク

神保町の文房具屋で枠を買う



鼻炎薬で一番面倒な部分は治った。

Aタイプ版
トルネード
朝ご飯
仮編集
お昼ご飯

飲酒

はるかぜちゃん

ジャケット
録音

はるかぜちゃんエンドレスです。

miix変なのかと思ったらネット遅くてカチカチ押すから時間差反映だったらしい。

twitterも変だなって思ってた。なのかと思ったらネット遅くてカチカチ押すから時間差反映だったらしい。

twitterも変だなって思ってた。



本日はTAKUYA氏のバースディなので各自祝えよ。

http://youtu.be/rL7CNwQcqFE


なんか風邪っぽいな。

風邪かどうかは薬を飲んでから判断しよう。



2011年9月8日木曜日

アイスプラスビール

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110908_2226~01.jpg

一気に飲みたいならおすすめしないけど、泡も細かくて、大変シルキーなビールです。
味は意外とある。

冷酒みたいに知らずに酔う系だなこれキリン。

アイスプラスビール

一気に飲みたいならおすすめしないけど、泡も細かくて、大変シルキーなビールです。
味は意外とある。

冷酒みたいに知らずに酔う系だなこれキリン。

すすんだ

Aタイプ版
トルネード
朝ご飯
仮編集
お昼ご飯


はるかぜちゃん

ジャケット
録音
飲酒



2011/09/08

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110908_1829~01.jpg

うちのキューベースたんはよく出来る子。
ちなみに今回は私はmixしないよ。

これは録音時のカラオケ用

ごはんたべたらさぎょうにもどる

さぎょう!さぎょう!

さしすせそ。



予定類


Aタイプ版
トルネード


飲酒
朝ご飯
ジャケット
録音
仮編集
お昼ご飯
はるかぜちゃん

明日
フィルム回収

2011年9月7日水曜日

2011/09/07

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110907_2015~01.jpg

カチューシャなう

わすれものしたなう

ヘッドホンアンプ忘れたなう

電器屋さんいって小さいのあったらちょうど良いからかっちまうかなう。
安かったらな(≧∇≦)

なくてもべつに大してこまらないからな。

ニヤニヤするなう

おはようございます。

シャツデザイン決まったぜ(b^ー°)

いやそら日記もかきたいけどさツイッタ楽で楽でしかたねえさね

部屋の汚さが前人未到の領域に達してきたんすけど、家電製品が布団の上に転がっている惨状。

印刷と撮影の機器をまとめる場所を血k^:ぴおjd;ごしんj@dpl、@s」



うわあああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


シャワー浴びて頭濡らさないようにして浴びたら飲酒してさらっと寝るわ!

ベランダにセミが居る気がして出れないわ!

猫の人が連れ去ってくれるまで待つ。



2011年9月6日火曜日

2011/09/06

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110906_1726~01.jpg

。。。くっ、来るかっ!?

2011/09/06

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110906_1341~01.jpg

なうなうなう

部屋が汚い

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110906_1123~01.jpg

土鍋とゴム手袋は何に使うね。

さりげないこくちと寝るなー

「池袋義眼商會~秋の納涼祭~」
・日付:2011/09/11(日)
・場所:池袋CYBER[PC][Mobile]
・時間:OPEN 16:00/START 16:30
・チケット:前\2800+D/当\3300+D(D=\600)
・出演:ヴィデオグラマァ/ レインマン /the『ネイムレス』. /rummy /ラムフ/燭台(怪) /LIPHLICH /爽やかアレルギー /
・【チケット】8/13(土)発売
・池袋CYBER店頭 NO.1~ (販売時間15:00~21:00) ※バンド予約あり
 
※【注意事項】本公演は、事前の交渉を含む仕切り行為や場所取り行為を一切禁止いたします。
なお、万が一、そうした行為を発見したり、またそれに関する苦情がありました場合は、状況を確認の上、その場で御退場いただく場合もありますので、ご了承ください。
その場合、チケット代金は返金されませんので、重ねてご了承ください。
皆様に楽しくライブを見ていただく為のお願いですので、宜しくお願い致します。

爽やかアレルギー×rummy 2マンライヴ 「サワヤカラミー」
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
・日付:2011/09/17(土)
・場所:池袋手刀[Mobile&PC]
・時間:OPEN 18:30/START 19:00
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=\)
・出演:rummy /爽やかアレルギー /
※入場特典有・当日限定コラボTシャツ販売有
※ラストに合同セッション有!

・チケット発売日 2011/06/09(木)
 Aチケ:e+(イープラス)6/18(土)12:00~ http://eplus.jp/
 Bチケ:手売り⇒爽やかアレルギー公演物販・ラミー・ウラミー物販(偶奇数分)
 他:バンド予約

・入場順:A(イープラス)→B(手売り)→バンド予約→当日
��問]池袋手刀 TEL:03-5951-1127

ご予約はコチラ に予約者名と枚数を書いてご連絡ください。
(確認の連絡をいたしますのでメール拒否解除をしておいてください。)

☆メルマガ:爽やかアレルギー不定期便
http://sawayaka-allergie.com
---

blog質問フォーム
から頂いた質問の一部が、ぼくの身元の特定とblogのネタ作り、およびレジ袋削減のために使われます。



ねむいなー。

作業リストだけ書いたら寝ようかなー。

おやすみなー。



あめがふるとしょぼんとする

だからおふろはいる

あめのおさけはつまんない



2011年9月5日月曜日

2011年9月4日日曜日

さて作業半分OK

なにたべっかなあ。

にぃにぃが今日LIVEだよ(b^ー°)

にぃにぃが今日LIVEだよ(b^ー°)
あたいは行けないよ(b^ー°)作業があるから間に合わないよ(b^ー°)


にぃにぃのblogだよ(b^ー°)

http://kuronousagi.blog118.fc2.com/blog-entry-1262.html



今日のお昼ご飯はなにににしようか

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110904_1431~01.jpg

肉と野菜とご飯にしよう。

よーし決まった肉が売っている場所にいこう。

おなかすいた

アイス食べたい
お皿がコーンのアイスがいい。

幼女が自転車にのっている。

メモ

コンパクトなレコ用microphone

microphone
マーイカォフォェン

鞄の型紙やらデザインやら資料あつめ

工具選定

2011/09/04

よっぱらったなう
明日はにぃにぃ撮影したいけど爽やかさん作業多いからいけないなう。