2011年8月31日水曜日

おふろはいる!

おふろはいる!

ふぁいる!



我々の不幸の源は、REMOのプラスチック製ヘッドとSM58の低価格化だ。腹に力の入らねえこと入ら

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110831_1740~01.jpg

ビール飲んだらへらへらしてきた。

おはようございます

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110830_1614~01.jpg

昨日のヒトカラの様子です。

こくちだな。

Shiva主催『追加公演致します。』
・日付:2011/09/01(木)
・場所:池袋Black Hole[PC & Mobile]
・時間:OPEN 16:30/START 17:00
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=\?)
・出演:Shiva/Calmando Qual(ゲスト) /RedruM /||||-Ligro /カドナ /-ex.La Divina Tragediaセッション /正太郎セッション /爽やかアレルギー /

間に合うよ(b^ー°)うん。

我々の頑張り次第では新曲が披露できるであろう。

そしてLyuichiさんが作詞作曲しているからソウルフルなブルースだろう。

間に合わなかったら9/11にやるだろう。



2011年8月30日火曜日

非常に個人的な話なんですけど

こっそりblogが公式化します。

何が変わるってんでも無いですが、嬉しいことですね。


http://visulog.jp/lyuichi/


デッザインをいろいろ検討しているので、こそこそテストしたものや廃材を置こうと思います。

日常はアメブロでよいとおもうの。



2011/08/30

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110830_1353~01.jpg

大荷物なう

あついなう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110830_1309~01.jpg

200メートルくらいか。

2011/08/30

あ デミ忘れた。

シャワー浴びてくるなう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
-photo by 白井赤-
にひひっ

うむ

声が変だ。

風邪ではなく昨日のスタジオであれしたからだ。

911くらいにはあれがあれできるはず。


でも9/1は朝からスタジオはいるからもしかしたらあれだ。



2011年8月28日日曜日

弾いてますアピール。

弾いてますアピール。


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
-photo by 白井赤-

業務があるのでコーヒーを飲みながらな。

お湯わかそう。



チェキやらなんやら

チェキのフィルムを7packかってきたよ。
そのうち2packは私物だよ。
あと普通のフィルムも3個pack買ってきたから明後日はミッチェルさんいないからフラフラと散歩してイメージをあれするよ。

忙しい忙しい。
MagnumOpusはまじで素晴らしいから聴くべきだよ。
私はメタル嫌いだけど、あれくらいワビサビ効いた外人だとすげーなって思うよ。
ワビサビってっても一切和風じゃないから気をつけてよ。インギーのウタモノアルバムだよ。

やっぱり眠いよ。

本日の業務のリスト

・チェキのフィルムを買ってくる。3+3パックくらい。
・Lyuichiさんの活動範囲のリストを作る。その他バンド系のリンク一覧も作る。NSNとかblogとかの。
・弦の交換
・ゴミ捨て

あとあれ最近あれだ、気づいたんだけど、寝不足だ。
寒いからかもしれないから、今日から毛布かぶって寝るわ。

てかゴミ捨てが毎日行われる業務になっているが、
1回あたりのゴミの量が減ったとはいえまだずいぶんある。

白塗りの写真の写メじゃないほう

どーん。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
-photo by 白井赤-

最近、乳首、出そう。



2011年8月27日土曜日

そういえば

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110824_2017~03.jpg

LIVE後とはおもえないキープ力。
にぃにぃ戦法は正しかった。

以外と髪にも付いてない。
白も黒も。
目元はクラウンカラーよりライトニングカラーのがいいのかもな。
クラウンカラー乾かなすぎだからな。

スポンジ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110827_1852~01.jpg

出来るオトコのマイクスポンジなう

マイミク増えそう(≧∇≦)

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110827_1846~01.jpg

マイミク増えそうだね(≧∇≦)

よし!

ちょっと靴屋さんいってくるあdj;sdふぃぽあj!


雪駄あるかな!



少しずつ更新中

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110827_1448~01.jpg


このほうがインパクトあるだろ。
うん。


http://visulog.jp/lyuichi/



日々思うことがありいつもそれを忘れる

首輪にミンクオイルできゅきゅっとしよう。

おはようございます

あさごはんのまえにおふろはいってコロコロしておった。

水も1リットルくらい飲んだ。


ものすごくビールが飲みたいですが、ちょっと今日はいろいろしなければいけないこともございますので朝ごはんを作ってたべましたらコーヒー飲みながら作業で1日つぶれっちまう。


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.



2011/08/27

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110824_2016~03.jpg

さてファミレスでまたるりー氏とファミレスしてきたから帰る。

2011年8月26日金曜日

作業作業

わたくし適当な性格の割にバンドマン的ワーカーホリックなとこあるじゃないですか、
で、メリハリつけて作業するっていうのが苦手なんで、四六時中なやんで構想を練るんすけど、
ようやくまとまりの良いイメージが象をあれしてきたパオ。

で、像を結んできたんですけど、大変なことに気づいたんですけど、
名刺作ってねー。
バンドメン活動の上で必要だとおもったので、あれなんすけど、
ほらわたし絵とか書くの逆に絵下手じゃない?いや得意なんだけど、下手なのよね、
だからなんとかいろいろあれしながらさ。
写真とか記号とかで何とか。

何がいいたいかというと、
私以外と効率悪い。

びtびたびあにあsなってあjsかてっきた

べつにへいきなんだけどね足しか濡れてないし

Fw:知ってます?

┏━┳…━…━…┳━┓
┃▲┃ 教  訓 ┃▲┃
┗━┻…━…━…┻━┛
三三 / ̄ ̄\ 三三三
三三|試そあ|三三三
ニニ|合こき|ニニニ
ニニ|終でら|ニニニ
??|了 め|???
??|だ た|???
��_|よ ら|___
   \__/ r==、
       廴ミノ
       /z/丶
      _//=/⌒|
   __ (Ж)ヲ二_/|
  /ソソ)) T| | |
  _ツア_ノ  L_二__|
 /4/(丶  丶 | ノ
`////||   |丶||
(三ミ||   ハ ||
/フコ二ヒミ)  ((ニ≧イ

絶対あきらめないで!
少しの工夫と少しの努力で、成功できます!
http://***

◆携帯電話はネット(パケット)使い放題だ。
◆一日通して最低2~3通のメールの返信が出来る。
(返信数は多ければ多いほど○)
◆人と話す(メールする)のは嫌いじゃない。
◆携帯での副業に興味が有る。
◆貯蓄を増やしたい。
◆現在の仕事(主婦業)に支障が出ない副業を探している。

上記に一つでも当てはまるならここからチェック
【18歳未満の方は利用厳禁なのです】
http://***



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
+???????????+
めちゃめちゃカンタン
  1日数分間で10万GET
http://***
+???????????+



---
いまいち老化を感じる投げっぱなしなセンスの悪さですが面白い迷惑メールだなあ。

よし布団が敷けない



-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.



-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

こんやのところはこんなもんでかんべんしといてやる!

おやすみ!

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

2011年8月25日木曜日

本日行った業務

・段ボールいっぱいのアルミ缶を潰して捨てる
・段ボールいっぱいのペットボトルを潰して捨てる
・いっぱいの段ボールを潰して捨てる

結果、部屋が120リットルくらい広くなった。
そのついでにゴミ袋もふたつくらい捨てたけど効果絶大。

あとは不要なものらの解約をしておった。

歯医者さんに定期健診行きたいなあ。
2年ぶりくらいの。
あと献血もその前に行かないとな歯医者さん行くと1週間くらいNGだろたしか。
最近LIVEやると誰かしらと連絡先交換するとかが多いんだけど、
バンドマンの輪が広がることが日々楽しいよこれ。
んっふー。

まだ日傘をさす時間だろう。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110824_2016~01.jpg

やんややんや色々試しましたが、ようやくばっちりな感じの白塗りができますた。

バド(ミントン)クラブ幼女御一行様が同じ車両にいらっしゃる。

ロクダマカルタさんから音源もらたよ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110825_1242~01.jpg

このデザインはやられたよ。

おふぁようございます。そういえbyoutubeupしました。

ちょっとあとであれするけど、まとめね

主催、youtubeアップしました。


http://youtu.be/pVPO_cR3ig8
http://youtu.be/q0f44TWyjzI
http://youtu.be/HHDcaRxPM1I
http://youtu.be/nB_HFy6IRhM


2番目の真夜中がまじベースシンセもうちょっと押してけてたら素敵。



あざーす

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110825_0030~01.jpg

すいませんなんかもう食べた後なんすけどありがとうございました。

ところでキリンの 濃い味 って、なんか尿みたいな味で美味しいよね。臭みが強い。
想像力次第では至高の飲み物。

2011年8月24日水曜日

おつかれっすた

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110824_2017~04.jpg

アンクーさんやたら格好良いんすよ

あといちじかん

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110824_1827~03.jpg

あといちじかん

スイーツしてる

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110824_1615~01.jpg

もっそいあまい

暑い

私は今池袋に向かっておる。
掃除したらサングラスが発掘されたのでかけている。
普段は髪を後ろにやっている私は、
流線型の大きなサングラスのために酷くサイバーだ。

おあようございます

本日は雨も降ると思うのでかさと機材の雨シートをもっていくの。


今日はサイバー


昨晩は3時までwせrtyふjこlささん達とスカイプしてたよ(b^ー°)



2011/08/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110824_0022~01.jpg

ほいっと。

2011年8月23日火曜日

blogとはWebLogであり、ログである以上は嘘でも見栄でも恥でも消さずに記録しておくべきだ。

いや、ツイッターに書くんじゃ意味無いだろって思ったからタイトルにしただけで意味は無いですけどね。


ほんじつも作業をいたしますのでお湯を沸かします。

コーヒーを飲むのです。



あのね、明日の話じゃないけどね、

新しく曲がひゃああああああああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2011/08/23

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110823_1123~01.jpg

日傘もささずに出掛けるなんていついらい

あsd

池袋少年電波劇場
・日付:2011/08/24(水)
・場所:池袋CYBER[PC][Mobile]
・時間:OPEN 17:00/START 17:30
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=\600)
・出演:Calmando Qual /ぐゎらん堂 /緑玉歌留多 /二天一龍 /dummy-xD /爽やかアレルギー /

おさけをのんでるのでえpろえあpfがいfdg亜全裸なう

ライブにきて欲しいとおもっている。



2011年8月22日月曜日

スタジオした。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110822_2057~01.jpg

どーん

山盛りなう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110822_1223~01.jpg

そういえば昨晩サイト更新いたしゃした。
どうせならもうRSS打てるやつにしたいよなあ。
面倒だしなあ。
つまりcgiが必要なんだなあ。

わああああ勉強だああああああああ

2011/08/22

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110822_1212~01.jpg

こんな天気雨なんてザラにあるので、ビニ傘はやめようと決めた。

おはようございます

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110821_2256~01.jpg

今まさに朝です。

マイクにはスイッチが必要である派の私ですが、後日この件につああああ芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん芦田にゃん

2011年8月21日日曜日

最近はうわのそら

やることたくさんあるけど、

それよりも苦悩すべきものに苦悩している。

つまり世間一般では集中している部類に入らないけれど、集中力が皆無な私的には非常に安定的に取り組んでいる。


あとは機材整理をもう一押し。

棚をつくったりアップライトベースを処分して、あとベースを二本処分したのでかなり場所も出来てきた。


Lyuichiさんの引き篭り活動は前に進んでいる。

幸いここ数日は暑くない。


やりたいことが多過ぎて何にも手が付けられないのはいつものことなう。

資材は溜まる一方なう。

部屋がきたねえ。



うむ。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110821_2023~01.jpg


なんか落ち着かないね。

http://visulog.jp/lyuichi/



2011/08/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110821_1852~01.jpg

にゃー

にゃー

わー日傘またこわれたー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110821_1602~01.jpg

わー日傘またこわれたー!!

新しいのあれしなきゃ。
男子はデザイン少ないから難しいんだな。
普段使いにできる日傘って、ほんと少ない。

『日傘男子に~』みたいなのって、日傘中年男性向けなんだよな。
とくに柄の部分がオッサンぽいやつばっかり。
やたら太いやつとか、曲げた竹とかw

あとストレートでウレタン取っ手のやつとかな、銀色のすごいやつ。
お前はカリフォルニアにでも行くのかと、
命賭けてグンマーにでも行くのかと。
東京の日差しはそんなには強くないし、何が何でも100%防ぎたいなんて男子は思わないぞと。
小麦色になりたくないだけだぞと。

で、男性向けの日傘は、探したことある人はわかると思うけど、

・男性向けとして無骨さをアピールし過ぎ。
なんだよあの紺チェックとか焼き竹の柄とか。

または、

・紫外線対策がガチすぎて、業務用レベルのデザインになっている。
恥を捨ててささなければいけないような、間違った本気度の高さ。

レースクイーンがさしてる重装備日傘からメーカーロゴを抜いただけのパラボラアンテナみたいな巨大な銀色の傘。
何を考えてるんだお前はと。
あんなの街中でさすかと。

男性向け日傘なんてさすのは、オッサンとオカマの中間である我々みたいな人間なんだよと。

無地は案外ダサく見えるし、かといってフリルはつけられないし。
また、明らかにお婆ちゃんがお葬式にさしてくやつだってわかるようなのも不可だし。
やや地味な女子用の傘から必死に探すのがせいぜいです。
まあ仕方ない。


いや、言いたいこと書いたらスッキリした。
うん。

とりあえず予備あるからいいけど、小さい傘だから早めに買い換える。
毎日使うものだからな。
次は長傘にする。
むしろ両方あればいいか。

きりっ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110814_2116~01.jpg

さて今日は部屋でタラタラとPCをバックアップ準備しつつ色々すんよっと。
だからPCはあまり触れないよっと。

朝から何も食べてないよっと。

雨ですので色々と晴れとは違うことができるはずだと思うんです。

引きこもったり
窓開けたり

ザバー。

ザバー。

ザバー。

ザバー。

ザバー。

ザバー。

ザバー。

ザバー。

8/24、9/1

告知ふたつです。
ちょっと体裁整える時間なかったからそのままでもうしわけない。
池袋少年電波劇場
・日付:2011/08/24(水)
・場所:池袋CYBER[PC][Mobile]
・時間:OPEN 17:00/START 17:30
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=\600)
・出演:Calmando Qual /ぐゎらん堂 /緑玉歌留多 /二天一龍 /dummy-xD /爽やかアレルギー /


---------------


2011/09/01

【会場】池袋Black Hole
【出演】Shiva / 爽やかアレルギー / llll-Ligro-/ RedruM / ex.La Divina Tragediaセッション /カドナ/他
【時間】開場17:00 / 開演17:30(予定)
【料金(D代別)】前売¥2,500 / 当日¥3,000
【チケット取り扱い】 バンド予約のみ


さあおやすみ!



2011年8月20日土曜日

作業なう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110820_2314~01.jpg

うちのベガスちゃんレンダリングなう

レンダリングとかの作業機は欲しい
時間かかってしょうがねえっす。
明日あたりにはさらっとフォーマットしてやっちまおうかしら。

2011/08/20

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110820_1417~02.jpg

あいすたべてる

2011/08/20

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110814_2152~01.jpg

時代は今、半音下げだと思う。
ほら、5弦4カポなんて素晴らしく偽半音下げ。
お酒のみたい。

2011年8月19日金曜日

何もかもうまくいっているように思えつつもなにもかもうまくいっていないのではないかという云々

どちらかに極端に偏ると、そのま逆を考える作業って言うのがあるわけじゃない?どういうことに関してもさ。

180度逆の視点になって、どちらも否定できないときには、そのときの気分次第でよい側と悪い側に自分が傾いてしまうわけで、そういうフワッフワした感じが気分をだるーんとさすわけですよ。

5月病とか夏バテとかダイエットのストレスとか。

あたい眠くなるのとか強制力の無い我慢とか大嫌いで苦手なので、そういう自由な環境はこういうことをやりはじめてしまうくらい苦悩に満ちているわけじゃないですか。


何が言いたいかって言うと、

せっかく揚げ物作ったのにあげ終わったのが18過ぎてたから食べられないこの怒りを誰にぶつければよいかっていうのと、

クーラーも熱いのも汗臭いのも風邪の恐怖も嫌な私が最適な解をどう導くかっていう問題と、


いやいいやお風呂入ってくるわ。



ブログ最近サボってるなって思ってるけど無理して書くことも無いので書きたくなったら書くだろって。

体がペタペタしてるのでシャワー浴びて作業でもしようかな今夜もお酒はやめとこう明日ね明日。


あと事務作業も結構あるああああああ



おはようございます

からだいたいなう

筋肉痛なう



2011年8月18日木曜日

2011/08/18

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110818_2023~01.jpg

口元が

口元が

出かけているスタジオへ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110818_1440~01.jpg

キューベースさんが音を出さなくなった。
原因はzoomのドライバーっぽいな。

サイドテーブルが出せないくらい部屋が汚いのが悔やまれる。
今日はスタジオだ。

近日またPCをリカバリーやらなんやらしてWindows7たんを使い始めたいそろそろ。

お風呂はいってきた

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110818_1141~01.jpg

こてあたためる

2011/08/18

おはようございます

お風呂はいらなきゃー

2011年8月17日水曜日

本日のアイドル業務は、納得のいくスープが出来なかったためお休み致します。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110814_1823~04.jpg

足の裏をうわーっとしてもらってから甘ったるい飲み物を飲んで涼み、業務をさらっと片付けたら空き缶やペットボトルを潰しながらパソコンも消してしまえ。
新しいコンビニスイーツについてと私への慰安メールのみ受け付けます。

だからね、

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110817_0039~01.jpg

部屋がきたねえ

2011/08/17

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110817_0032~01.jpg

配置配置。

2011年8月16日火曜日

日々マジ日曜大工

ここ数日、あれやあれの合間を縫ってはあれをいろいろあれしながら進めてきたあれが、
ついにあれしました。
PC3台縦積みラックが完成しました。

あれだろどうせ、スチールラックって言うかルミナスラックでやったほうがスリムだし簡単だろって言いたいんだろ分かってるけどお前コストすげー安いからな私の日曜大工。
180cmのラック作るのに室内にストックされているあまりのベニヤ板も設計に含めて作るから1棹¥3000くらいで作れるんだからいいんだし楽しいしいいんだし。
もうルミナスラックあるし。
知ってるし。
泣いてないし。

なんていうか

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110816_1202~01.jpg

部屋がきたねえ

あさだ、

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110816_0922~01.jpg

頭痛い(≧∇≦)お酒が残ってる

コーヒー淹れてのんびりするよ(≧∇≦)

2011年8月15日月曜日

8/24きたー

【日時】8月24日(水)
【タイトル】池袋少年電波劇場
【場所】池袋CYBER
【時間】OPEN 17:30 / START 18:00
【料金】前売¥2500 / 当日¥3000(ドリンク代別¥600)
【出演】 Calmando Qual / 爽やかアレルギー / ぐゎらん堂 / 緑玉歌留多 / 二天一龍
【チケット取扱い】
��,各バンド予約

ねるぞー!!

ひゃー!!

てか今回のサイバー、今までで一番カオスな少年電波だね(b^ー°)てか少年ひとりもいねーよ


昨日の反省をいかし、もうちょっとhy早じゃ;椅子dhふぁぃイオdhfパイ尾dfボア言うyfbくぁ(・w・ )ゝw歩fkま;おいyばうyfgヴぁmんdkふぁ



お酒のみたいけどまだ我慢

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110814_1824~01.jpg

ギラッ

全裸なう

っべー

ブログ書いて無いわ。


ちょっと後でなんか書くわ。



おはようござる

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110815_0716~01.jpg

なんか暗いと思ったら棚が意外と遮ってた。

おやすみなさい

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110814_1823~01.jpg

おやすみなさい

これはやばい

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110815_0106~01.jpg

お酒が止めどもなく入っていく