2011年7月31日日曜日

さあ8/1はLIVEだから来て欲しそうな顔して告知するわ。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110721_0144~01.jpg
POP☆UNITED presents 『千鬼モード、突入。Vol.3』
・日付:2011/08/01(月)
・場所:池袋RUIDO K3[PC ][Mobile ]
・時間:OPEN 17:30/START 18:00
・チケット:前\2000+D/当\2500+D(D=\)
・出演:こより /ハイパーポケット /亜tra鵺Wolf-Rayet Stars /弖蔚伽 /Vagu*project /爽やかアレルギー /etc
・入場:当日整列順


あのあれがいい感じなので、時間はあれしにきてください。

ていうか音源がバンドマンに渡した分も含めて結構減りが早いので近日また刷らなきゃなあ。


ご予約はコチラ に予約者名と枚数を書いてご連絡ください。
(確認の連絡をいたしますのでメール拒否解除をしておいてください。)

☆メルマガ:爽やかアレルギー不定期便
http://sawayaka-allergie.com



ラフラフ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110731_2202~01.jpg

Lyuichiさんのデザインのラフを公開だっ。
つまり
デザインはしていないっ。

おはようございます

さてさてさて作業をささっと決めた。


ささささささささ


ちょっとばたばた



雨だー雨だー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110721_0153~01.jpg

半ば白塗りだよな。

おはようございます。

さあはやく

わたしがだめだだめだアピールしているうちに

さあさあ。


何の得にもならない出来事をしているうちに!まっているうちに!

延々と続けているうちに!


じゃあいつでもいいじゃんって話ですよね。

おやすみ。



本買った

まとめ系じゃなくて

1作品的なやつ

ハウツー本にはロマンがねえ


私は今ロマンチック不足なんだ


今からお風呂に入って、

出てきたら告知して、

8/1のLIVEにさも来て欲しそうな雰囲気をじっとりと醸してから寝る予定だ



2011年7月30日土曜日

生茶

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110730_1747~01.jpg

生茶スパークリングなう

告知をした日記を上げておいてから作業をすればいいんだ。

POP☆UNITED presents 『千鬼モード、突入。Vol.3』
・日付:2011/08/01(月)
・場所:池袋RUIDO K3[PC ][Mobile ]
・時間:OPEN 17:30/START 18:00
・チケット:前\2000+D/当\2500+D(D=\)
・出演:こより /ハイパーポケット /亜tra鵺Wolf-Rayet Stars /弖蔚伽 /Vagu*project /爽やかアレルギー /etc
・入場:当日整列順



ほらお洒落。


ご予約はコチラ に予約者名と枚数を書いてご連絡ください。
(確認の連絡をいたしますのでメール拒否解除をしておいてください。)

☆メルマガ:爽やかアレルギー不定期便
http://sawayaka-allergie.com



2011/07/30

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110730_0952~01.jpg

今日も今日とて作業が作業が

詳しくはあとであれするとして

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110729_1820~01.jpg

にゃー

2011年7月29日金曜日

ふぅ

昼間っからエアキャップ42m巻をホームセンターで買ってきたなう。

近所だからいいんだけど片手に50cm口径、片手に日傘のなんともいえない雰囲気だった。


軽いんだけどねエアキャップだから。



2011年7月28日木曜日

2011/07/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110728_2336~01.jpg

酔ってう

お酒

キャー!キャー!

朝か雨か。

色々とだらけているなあ日々。
眼鏡でも新調しにいくかしら。

夏場の汗にズレない眼鏡があれば、
あとレンズに高防汚機能があれば。
あと頑丈なのがいい。

あ、夜遅くにすいません

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110724_1900~03.jpg

来週の月曜日、LIVEです。
池袋、うへへ

主催後ちょっと間があいたからな。
うへへ

超眠い

http://sawayaka-allergie.com/

2011年7月27日水曜日

2011年7月26日火曜日

数年越しの

3年以上出していない楽器の整理。

ハード系のシンセとかはせめていじってからにしたいよな。



みてみて!

∩(∩´w`)おことわりします




キャー!!

かわいいキャー!!



おはようございます

脅迫も理系


今日は曇り系。



2011年7月25日月曜日

2011/07/25

今日はあまり幼女について考えなかった

明日はもっと頑張ろう

2011/07/25

メモを整理しなくてはいけない。
パラフィン紙をあれしなくてはいけない。

暑い

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110725_0834~01.jpg

今日からまた暑いな。
着替え毎日持ち歩いてる私

2011年7月23日土曜日

2011/07/23

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110723_2117~01.jpg

耳栓してるなう

むしむしするけどまあ快適だね今日。

・お風呂にしっかり入る
・PC棚の設計
・会計処理
・シーツ交換


・掃除
・パラフィン紙であれをする
・メール返信の続き
・文字類の記載


さてコンビニいってくるね。



さてまだひきこもっている

・お風呂にしっかり入る
・PC棚の設計


・会計処理
・掃除
・パラフィン紙であれをする
・シーツ交換
・メール返信の続き
・文字類の記載



2011/07/23

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110723_1316~01.jpg

浴衣は部屋着

おきてからのメモ

・お風呂にしっかり入る

・PC棚の設計

・会計処理

・掃除

・パラフィン紙であれをする

・シーツ交換

・メール返信の続き

・文字類の記載


くらいか。

先日いただきましたビールを

先日いただきました柿ピーで食べて飲んで寝るー



2011年7月22日金曜日

さてさて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110722_1858~01.jpg

回収したからかえるよ

おつかれさまでしたまとめ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110720_1227~01.jpg

ゴアイサツ 5分
17:05-17:35 涼-ryo-
��転換10分)
17:45-18:15 レインマン
��転換10分)
18:25-18:55 アエカリ
��転換10分)
19:05-19:35 ぼたん一家
��転換10分)
19:45-20:15 オリガミ
��転換10分)
20:25-21:05 爽やかアレルギー

以上6組。

ありがとうございました。

我ながらレアな対バンだったと思います。

好きなバンドばっかり誘うじゃない、だから出順とかいろいろ大変だったじゃない。


平日、6組、各バンド30分、タイムテーブル公開。

初めての主催ごとにしてはいろいろ勝手に自由にやらせていただきまして、

それに文句も言わずにOKしていただいた皆様ありがとうございました。


反省点はごろごろございますが、イベントとしては成功したって事にさせてください。

最初から最後まで全組見てくれた人が多かったのが、とても嬉しいことでした。


そしてこのくっそタイトなタイムテーブルでほぼオンタイムだったことがすげえと思います。

全バンド準備すげー早かったっすね。

楽屋も綺麗だったわ。私の私物が一番邪魔だったわ。

もうとにかく全員、全員ありがとうございました。

ちょっと燃え尽き気味なので、これ以上話をまとめられないっす。


あと手紙とかね、超嬉しい。

17年生きてきて一番あれなあれでした。



2011年7月21日木曜日

【業務連絡】CD-Rが聴けない場合

物販でお渡しした音源が聞けない等の不具合がある場合、
交換・返品させていただきます。
お手数ではございますがご連絡ください。

稀にオーディオ形式であっても、
CD-R自体を読み込まないプレイヤーがありますので、
念のため、PCや他の再生環境での再生が可能であれば試してください。

3rd音源のCD-R盤面への印刷は、Lyuichiの完全手作業ですので印刷制度にかなりのバラツキがございます。
盤が偏芯するレベルの印刷不良などがあればすぐに交換いたしますが、これくらいの精度が現在のLyuichiの限界です。
極端に酷いものは検品で落としておりますのでご理解ください。

交換方法等は柔軟に対応できればと思います。
ご気軽にご相談ください。

http://sawayaka-allergie.com/

散歩散歩

昼間っから散歩なう

おはようございます

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110720_1956~01.jpg

体が遺体です。

ていうかこのケーキすごくね。
何写真なのこれありがとうございます皆様。
今度自分で芦田にゃんケーキ作って毎日舐めまわします。
これは完全にセーフ。

誕生日とか受動的なものに基本的に興味無くて、待ち時間の合計くらいにしか思ってないタイプなんすけど、
誕生日なればの能動的なものをする事ができるのは大変有意義だなと思いました。

数日にわたって書いてくよ(≧∇≦)

お菓子でお腹いっぱいです

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110721_0144~01.jpg

そろそろローランドからキャンギャルの仕事が入ってもいいころ。

今まで一番忙しくて且つキラキラできた誕生日でした。
諸々は改めて。

ありがとうございました。
余韻は一息、一服で済ます主義ですんで。
おやすみなさい。

2011年7月20日水曜日

Fw:[号外]六本木ヒルズ店OPEN!マック

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110720_1134~01.jpg

┏━明日オープン!━┓
┃7/20(水)12:00 ┃
┃六本木ヒルズ店キラキラ
┗━━━━━━━┛
新世代デザイン店舗としてグランドオープン!!

観覧車オープンイベント!!
商品ご購入限定
プレゼント先着プレゼントキラキラ
� ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
先着1000名様
20(水)時計12:00-
┗ハンドタオル
┗プレミアムローストコーヒー無料定期券

さっそくお店に行ってみようニコニコ音符

家店舗情報
http://w.mdj.jp/spgo230

注意プレゼントの返品・交換はできません

日本マクドナルド

おはようございます

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110720_0840~01.jpg

お前結局どこ行きたいの、ねえ。


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110719_2336~01.jpg

本日は我々の初主催ですの!


http://sawayaka-allergie.com/



2011年7月19日火曜日

今思い出したんだが

明日は私の誕生日です。


それどころじゃないのは何なの。

17歳になるって言うのに!


ああ!


ああもうすぐ私は17歳になる!



さて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110719_1812~01.jpg

お茶の水あれしてきた

台風それたの?
大丈夫なの?

おはようございます

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110618_1559~02.jpg

明日は爽やかアレルギー主催です(≧∇≦)

我々は意外と天気運よく、悪天候のLIVEってやんないんすね。
ゆいもいさんときも晴れたし。

つまり、
共演者の中に雨男が。。。



雨男。。。



そうか
レインマンか(≧∇≦)やってくれるぜ。

そういえばレインマンとアエカリには爽やかアレルギーの人が出演します。

2011年7月17日日曜日

トルネードしてきた

ふう。


多少のんびり過ごそう本日は少ない。



2011/07/17

部屋を掃除した。
物が飽和した空間で生活しているから、多少増えただけでカオスになる。

エアコンもいざというときのために掃除した。
例年あまり使わないからフィンは綺麗だった。
掃除スプレー意味ないかもしれないけど買っておいたから使い切った。

トルネードしてくる。

2011/07/17

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110717_1213~01.jpg

大理石たんで挟み。
共振を防ぐらしい。

2011/07/17

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110717_1201~01.jpg

抜いたった。

端数はいらんすよね。
スペックは低いほうがいいときが間々あるよね。

2011/07/17

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110717_1159~01.jpg

シンプルマシン。

メモリを512に減らしたほうがよいかもしらん。

2011/07/17

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110717_1131~01.jpg

これからマスター用のをつくります

いや出来てるんだけど組んでないから。

3日前だ。

愛fydsヂオgm:p@うぇとrかぺりおjks@n

あrg:あ;おkdfmg:@pd


あsどいjさぽじゅhぽrgkぽkshmps


gsr;ltぽhksd;bmさえg


aaaaaaaaaaaaあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あえだいぽj:」



2011年7月16日土曜日

作業を作業している。

季節的にインク類はすぐ固まるのがきついようなむしろ良いような感じだ。

冷房で適宜部屋の温度を調節すればよいのかなサーキュレーターもあるしなあ。

おふろはいるー



さて

業務を始めよう。


あといくつかのあれもメモろう。



朝っす

おはようっす
昨日の図画工作でインクが油性だったから全く落ちないなう。

汎用性の高い棚を作ろう。
省スペースで大容量で軽くて且つコンパクトに畳めて片付けが楽で棄てるときに躊躇いの無いものがよいなあ。
ルミナスラックは駄目だぜ重い。

2011年7月15日金曜日

平和な毎日でありたい、いやもっと刺激をくれよ、みんな仲良く平等に

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110710_1550~01.jpg

いぎあるひびを。

眠気があり。

2011/07/15

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110715_1915~01.jpg

エビなう

さあ告知だ。

▼告知▼


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

■爽やかアレルギー初主催企画『××××』
・日付:2011/07/20(水)
・場所:池袋CYBER
http://www.ikebukuro-cyber.com/mobile/
・時間:OPEN 16:30/START 17:00
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=\600)
・出演:爽やかアレルギー /アエカリ /オリガミ /ぼたん一家 /レインマン /涼-ryo- /
※来場者の皆様には、出演者のランダムなサイン入り(かもしれない)A2イベントポスタープレゼント!(※一応数に限りあり。)
・チケット発売:
No.A1~ 5/20(金)爽やかアレルギー物販 他
No.B1~ 5/22(日)池袋CYBER店頭。
他、各バンド予約あり。

OPEN 16:30/START 17:00

ゴアイサツ 5分
17:05-17:35 涼-ryo-(http://49.xmbs.jp/ryoofficial/
��転換10分)
17:45-18:15 レインマン(http://rainman20110401.web.fc2.com/
��転換10分)
18:25-18:55 アエカリ(http://aekari.com/
��転換10分)
19:05-19:35 ぼたん一家(http://botan1ka.web.fc2.com/
��転換10分)
19:45-20:15 オリガミ(http://origami.xxxxxxxx.jp/
��転換10分)
20:25-21:05 爽やかアレルギー(http://sawayaka-allergie.com/

※時間は目安です。ちょい押し進行予定です。
※他のバンドさんの演奏中の物販はお控えください。
※でも是非とも目一杯ご購入ください(b^ー°)
※1万5千人くらい来て下さい。

◆チケット予約
live2010@sawayaka-allergie.com
チケット予約は、↓を必ず書いてください。
お名前(LN・HN可)
��アド(※"sawayaka-allergie.com"を拒否解除シテネ)
LIVEの日付・場所
枚数




タイムテーブル告知。

ずっとすべきだと思っていたんだ個人的には(b^ー°)



さて。

朝の業務は済んだ。


あとは昼間であれに取り掛かるのに時間あるから少し買い物に行こう。

氷とかケーキとかが必要だ。



2011年7月14日木曜日

気分転換

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110714_2243~01.jpg

夏だからな。
暑い。

みずをのもう

お風呂にも入ろうと思ったが

水のシャワーをざばーってしたいからお風呂じゃなくて水で洗おう。


サーキュレーターがきた。

空気の流れwくぉ作ろう。



blogで質問20110714

Q:りゅういちさんmixiやってるんですか?
公開しても大丈夫ならページ教えて下さい。


A:やってるぴょん


 Lyuichiさん
 https://id.mixi.jp/14760737



みー

ねんみい
サンダーガーアール

フゥ!

2011/07/14

おはようございます
松田さんから返信きた!

2011年7月13日水曜日

資材

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110713_2353~01.jpg

300円ほどで生産ラインを作るよ。

本日はあれをして

明日の朝にはあれをします。
明日の昼にはそれぞれで。
明日の夜にはあれだな。

いや大丈夫っすよ。

朝か(≧∇≦)

赤いランドセルに黄色いカバーは反則。

2011年7月12日火曜日