2011年6月30日木曜日

メモ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110630_2320~01.jpg

ATA→SATA電源コネクタ
ファン電源3→4コネクタ

長めのSATAケーブル

夏か。

おはようございます。
朝っす。

節電すれば、頑張らなくても痩せそう。

水はしっかり飲まないといけないなとは思うっす。
薬局とかで塩分入りの飴もあるから汗ぱねぇ人は探してみるのもよいかもしれないよ。

2011/06/30

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110630_0921~01.jpg

イイャッフォォ!!!

2011年6月29日水曜日

これは確かに息が苦しいがしゅんさんがいってたのわりと嘘じゃなかったから意識して息する

背筋を伸ばすダイエッツ

水飲んでる

二郎は一日分の栄養をさらさら摂れるから助かるなあ
バランスの良い食事はダイエットにも良いに違いない
今日はもう何も食べられないので作る必要も無く
片付ける必要もないと考えるとな、時間が節約できた気分だな

あとはシュークリームかロールちゃんでも食べながら少し眠ろうかな
作業をやらないといけないのもあるから時間は無いけどな

2011/06/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110629_1224~01.jpg


2011年6月27日月曜日

2011/06/27

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110627_2055~01.jpg

誰得信頼的純情水とかいてある

あめがやんだなー

お茶が全然飲みおわんないんですね。
みみー

みみー

ぼくはー ジャガーーーー たしかころされーたー ぼくはー ジャガーーーー あーのこのまえでーー

(´ー` )ぬーん

おはようございます。
本日も全く眉毛がありません。

汗かきが眉毛無いというのは良くはないが、撥水する付け睫毛があればいいんだろう?

グルダが切って貼ってで録ってなわけ無いし

風邪薬無しで過ごしたんすけど、日本酒まじ日本酒だわ。

今日は日本酒も飲まないから、咳止めの薬を最後に飲んで寝よう。

体力が消費されるのはばかばかしい。



2011年6月26日日曜日

デスクトップ白

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110626_2233~01.jpg

黒にしよう。
うむ。
ゴミゴミした作業がまとまり、すっきりとフーバーでチェックしてるんであるが、うはっうはっうはっ(≧∇≦)

いつのまにか頭痛がもう無い。

全快した。


資材がぞくぞく増えてきて困るけどこれは必要なものだから仕方ない。



sate

次の作業を始める前にお風呂に入ろう。

辛いわ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110626_1125~01.jpg

とはいえ辛いわ

あーっす

おあーっす

掃除とはつまり、右の物を左に移動すること

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110625_2338~01.jpg

足元を綺麗にしたら、枕元がぐちゃぐちゃになった。

色々あれするにはねじが大事。

ねる。

2011年6月24日金曜日

キャベツを1/3食べた

トリ皮を3枚食べた。

だからお風呂に入ろう。



2011/08/08(月) rummy初主催「 epilogue291 」

rummy初主催「 epilogue291 」
・日付:2011/08/08(月)
・場所:渋谷Star lounge[Mobile&PC ]
・時間:OPEN 17:00/START 17:30
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=\)
・出演:rummy /ドクターモルモット / Mu☆Mu /フジワラトキムネ(友情出演) /爽やかアレルギー /etc

イャフッッッオォォオォオウエェアエェィッッサァラァ。




[爽やかアレルギー]
-LIVE -
07/04(月) 池袋CYBER
07/10(日) ***
07/20(水) 池袋CYBER 爽やかアレルギー初主催企画『××××』

ご予約はコチラ に予約者名と枚数を書いてご連絡ください。
(確認の連絡をいたしますのでメール拒否解除をしておいてください。)

☆メルマガ:爽やかアレルギー不定期便
http://sawayaka-allergie.com
---update2011/06/19---
blog質問フォーム
から頂いた質問の一部が、ぼくの身元の特定とblogのネタ作り、およびレジ袋削減のために使われます。



よーし明日には全快だー

ここ3日くらいは暑いから窓開けっ放しで夜寝るから、逆に気化した溶剤とかがこもらずに体によさそうだ
部屋の掃除をさ、あの熱出てるときに昨日とかやってたんだけど、もうね汗がねすgokutene

...

aa

nihonngo utenaku nacchatta ...

douyattaranaorimasuka

2011年6月23日木曜日

そういえば携帯から見ると関係ないんだけど

PC用、なんで記事を1ページ1記事にしてるの皆。

1記事ごとにクリックするの面倒じゃない?


生成されるhtmlサイズを減らしてサーバーの負荷を下げるため?

いやまあ私は親愛なる中川氏に倣って5記事に設定してるだけだけど。



2011/06/23

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110623_2154~01.jpg

こんばんはこにたん。

残念だが年齢オーバーだ。

さて

アイスを3つ買ってきて1個食べたから残りは2つです。

携帯電話が見つかりませんので、誰かから連絡着てたらどうしよう。



くぁswでfgthjkl;

ていうかあれっすよ

昼から携帯無くしててみつからないから出かけたけど携帯持ってかなかった


アイス食べたらすごく元気になってきた。

アイスって風邪に効くんだね。

すごいね。



頭痛い

まだまだ頭痛い
体はだいぶ元気らしい

2011年6月22日水曜日

2011年6月20日月曜日

よし

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110618_1558~01.jpg

わたし
離脱!

肉とか食べて治す。

こうしよう

私は今日は無理だ。
スタジオに行き、もろもろの資料を渡す。
そして私は帰る。寝る。

3人に希望をたくそう。
頭、いてえっす。

朝か

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110618_1601~01.jpg

おはよう。
喉の痛みは薬品系で荒れてるんじゃないかと思うんだ。

何が気化しているのだろうね。

あーこれ風邪だわ

どうすっかな。

2011年6月19日日曜日

ギターなおった

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=FCs52qg75nW:bhbW:Nm:cj:yutd3/gqzkV/af7/xmLcojaQNlgKJUd:Dx_H:x/:OX:WH5iTRCaUAX.chckOmiMq/
メインギターさん、ようやく復活。
桁違いにパワーが上がっております。

いや、まあ低出力がウリのギターなんだけどね。

あ!

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.


フフフフフ



洗濯物干した

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110619_1435~01.jpg

ご存知の通り私は同じ服しか持っていないからハンガーがカラフルでも服は全て黒い。

そうそう

1st音源 う り き れ た !


と思う!



更新更新

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110619_1251~01.jpg

個人的には私みたいのには個人的な理由による肖像権なんてものは存在させるべきではないと思うんだ。
だってアイドルって公人だろう?

いや、人は人なんで、希望する扱われ方は個人個人で好きにすればいいと思うけど、

YAZAWAがなんて言うかなあ。

つくっているあいだしかトキメかない。あらわしているあいだしかトキメけない。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110618_1559~01.jpg

このまま沈んでいくのなら。
食う出す増えるだけの。
ハエみたい。

あめあめふれふれはやくねろ。

おやすみなさい。

2011年6月18日土曜日

2011/06/18

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110618_1855~01.jpg


2011/06/18

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110618_1601~02.jpg


2011/06/18

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110618_1441~01.jpg

ヒャッハ3ー!!

Fw:

今メール大丈夫??

=======
っていうメールが知らないアドレスから来た危うく確認返信するとこだった。
宛先は私ではなく完全に新手の迷惑メールだった。
アドレス収集が目的のな。

返信すんなよ(b^ー°)

2011年6月17日金曜日

明日の告知!

私の生活が生活雑貨においては主に差し入れ中心で成り立とうとしているこの恐ろしくも愛に満ちたライフ。

おふろにもはいったのであれをああして寝ようと思います。

ああでももうしばらくあれだよ。


で、明日からあれがあれしてるから!



■オリガミ×GremlinS合同主催 「Sacrifice」
・日付:2011/06/18(土)
・場所:渋谷RUIDO K2
・時間:OPEN 15:00/START 15:30
・チケット:前\3000+D/当\3500+D(D=\)
・出演:オリガミ /GremlinS /llll /爽やかアレルギー /VARIATIONS /Decoration☆Boys /継続セッション「RiNG」/ etc



■爽やかアレルギー×rummy 2マンライヴ 「サワヤカラミー」
・日付:2011/09/17(土)
・場所:池袋手刀
・時間:OPEN 18:30/START 19:00
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=\)
・出演:rummy /爽やかアレルギー /
※入場特典有・当日限定コラボTシャツ販売有
※ラストに合同セッション有!


・チケット発売日 2011/06/09(木)
 Aチケ:e+(イープラス)6/18 12:00~ http://eplus.jp/ ※※枚数"超"限定
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002059868P0050001P006001P0030001


 Bチケ:手売り⇒爽やかアレルギー公演物販・ラミー・ウラミー物販(偶奇数分)
 他:バンド予約

・入場順:A(イープラス)→B(手売り)→バンド予約→当日
��問]池袋手刀 TEL:03-5951-1127



2011/06/17

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110617_1852~01.jpg

完全にプル。

お腹空いたー

お腹空いたー

食べるー

2011/06/17

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110617_1724~01.jpg

新宿は変な髪型の人ばっかりだなう

あしたはLIVEとかチケット発売とかある

9/17のチケット発売は明日の昼12時からe+です。





あと明日の夕方からはLIVEです。





でそのチケ発、キャパ的なものもありあれが手刀のあれはけっこうあれだから、


皆様の想像以上にあれだぜ。


でももしあれでも物販でBチケ売ってるから。



あーっす

さーえいぇーす


あー



え?朝?

いや、朝じゃなくない?

お風呂入って寝るわ。



2011年6月16日木曜日

あさですね

まごうことなきねむいなー
ねむいなー
ふぬけてるなう

あさっす

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110614_2024~02.jpg

明後日てはLIVEなわけだから今日明日はふぬけていよう。
猫背は首のしわも増やすぜ。

あさなう

幼女が足りない

耐えかねる

2011年6月14日火曜日

2011/06/14

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110614_2022~01.jpg

おつかれすた

2011/06/14

あと一時間無い!ハラハラ!

2011/06/14

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110614_1619~01.jpg


高田馬場

出順はシャッフル

ぱねーから、
最初からこないと後悔するぜ(b^ー°)

2011/06/14

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110614_1320~01.jpg

肉を食べてコーラを飲んだら元気。

2011/06/14

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110614_1317~01.jpg

クレバリーないなう

2011/06/14

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110614_1245~01.jpg


今日はスルスル

昨日お風呂でトリートメントするとすごくスルスルする
ヒップホップしなきゃ。

暑い。

ギリッギリ。
ただなかなか良い感じ。

2011/06/14

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110614_0953~01.jpg

黒酢ェ

http://ameblo.jp/rummy-saito/

http://ameblo.jp/rummy-saito/


2マンチケ初は18日だよって報告!

詳しくは齋藤さんblog!

あたしはもう少し指ならしして足にマニキュア塗ったら寝る!



2011年6月13日月曜日

【告知】明日はLIVE

【Monstar★Children】、
このイベントは KYOKUTOU GIRL FRIEND 林田倫堕の
「良い音楽をやってるバンドはまだまだ沢山いるのに、そういうバンドを知って貰う場所が余りにも少ない」
という言葉をきっかけに発案されたイベントです。
その趣旨に賛同し、すぐに出演を快諾してくださったamber grisの協力のもと第1回となる本イベントの開催は決定しました。


出演バンドについてですが、
現時点での知名度や動員力、演奏力は今回の基準ではありません。


選考の基準となったのは
「自分達の信念・音楽を持っているかどうか」
ただ1つだけです。


各関係者様、バンド様へのリサーチを基に
本当の意味での実力や今後への可能性を感じるバンドをセレクトした結果、
Castとなった5バンドが出揃いました。


尚、公平を期す為に当日はCastの出演順は全て籤引きで行います。


当日は「可能性を持った素晴らしい音をより多くの人の耳に留めて貰いたい」という趣旨を御理解のうえ、
この先のシーンを担うであろうバンド達のライブをご覧頂けますと幸いです。



2011年6月14日(火)高田馬場AREA
【Monstars★Children】


OPEN 16:30/START 17:00


チケット:前売¥3,000/当日¥3,500(D代別¥500)
バンド予約:有り


チケット発売日:4月16日(土)~ローソンチケット【Lコード:75200】
入場順:ローソンチケット/バンド予約同時入場→当日券


出演:
(GUEST):KYOKUTOU GIRL FRIEND/amber gris
(Cast):lam./トーマス/LIPHLICH/爽やかアレルギー/レインマン



明日はLIVE

明日はLIVE

出順はシャッフル

夏だなあ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110613_1743~01.jpg

夕方も暑いなあ

2011/06/13

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110613_1733~01.jpg

渋谷長い。

間違えて渋谷きちゃた
乗り換えて原宿いかなきゃ

さて!

亜qswでrftgyふjきぉp;

��cvbんm、。
��cfgbhんjmk、l。;

トルネード行ってくる!

ヘイ!

雨ふってたのか。

寒い。

でも通り雨だな夜の。

アメッシュさん見てるとね。


少し上着着るくらいで長靴はいらない。

おなか痛いから。


でもアイドルはうんこしない。

おはようアイドルの私。



2011年6月12日日曜日

コメントがつくまでひっこみがつかない、そういうつぶやきって、あるよな。

私がすべったみたいになるのは許せないよな。


コーヒーをたくさん飲んでも眠くなる。

コーヒーはもう、私にあしdfじゃん@srgk、hでt


賞味期限順にチョコを食べsdvjkkmgmkる作業を始めた。

食べ終わる前に板チョコ補充してしまうし困るよな。

いやお菓子屋さsthrんjm、lp;んがあるのがいけないわけだけど。



想像力が足りない

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110612_2100~01.jpg

これ超気持ちいい

ではさらさらとごはんをたべる

サラサラサラサラ

サラサラってネットアイドルの名前みたいだね。


チョコがたくさんあって困る。

明日はトルネード。



2011/06/12

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110612_1358~01.jpg


2011年6月11日土曜日

2011/06/11

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110611_1954~01.jpg


未来の幼女

幼女の未来
とでは対象年齢が違うからな。

アルタ前カオス

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=pms52qg75nW:bhbW:Nm:cb:ynFk64g6FwP.kf7/xmLcohYUSjgKJUd:Dx_H:xi:OP:WARpWKCqDMR9mhckOmiMq/
アルタ前カオス

何やってるのかは知らないけど、デモ系だよ。
大太鼓がルーズで悪くないリズムを刻んでいたよ。

人混みは幼女の敵。
幼女と未来の幼女が安全でありますように。
私はスタジオ行く。

筋肉痛です。

おなか空いた気がするけど
空いてない気もする

うぇfこあぱqwふぃんq;おwがべv

朝っす

土曜日っす。

ポエムを書こうと思う
芦田にゃんに向けてポエムを書こうと思う。