2011年1月31日月曜日

こくち

イェア



S'CUBE主催「闘争本能」
2011/2/15
HOLIDAY SHINJUKU

出演:ALSDEAD、SWEET MADONNA、THE COLD MILK、爽やかアレルギー、Medi@lize 他

チケット
前売:2,800円/当日3,300円(共にドリンク代別途)
オープン17:00
スタート17:30
チケット
HOLIDAY 店頭、バンド予約



調査しますね。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110131_2241~01.jpg

あくまで調査目的。

たましいーをー とりもどーせ、 取り込まれてー死んだふりかよ?

(´ー` )ぬーん

最近ベースからうんこみたいな匂いがするんだけど楽器って大体なんかそういう匂いするよね。
ゆび鉄臭い

2011/01/31

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110131_2104~01.jpg

ゾンビーズ

2011/01/31

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110131_1926~01.jpg


2011/01/31

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110131_1909~01.jpg


四角い空に紐穴

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110131_1715~01.jpg

辛うじてベースはもってきた。

あさだ

もう、朝だ!

ねむい

弱気な時には何も決めてはいけないルールがある。
だからやたら強気な失敗が多い。

そういえば電車で幼女に足を踏んでいただいた。

2011年1月30日日曜日

そうね。あれが必要。

今日はあれをして

明日あれをすれば間に合うだろう。



あれはどこかしら

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110130_2238~01.jpg

へやまじきたない
もう何も見つかる気がしない

ああ

カフェにいこうかなあ
ぎゅっと固まった次にはまた。

雰囲気でなんとかな。

今気づいたキーワードってすごい。

異常。

二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎
リンネルリンネルリンネルリンネルリンネルリンネルリンネルリンネルリンネルリンネルリンネルリンネルリンネルリンネルリンネルリンネルリンネルリンネルリンネルリンネルリンネルリンネルリンネルリンネル


まあ、こんなもんか。

なんかにやにやすう

うううあああうあうあうあうあうあうあううあああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ1!!!!!!!!!!!1111


ああ!

なんという!

2011/01/30

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110130_1130~01.jpg


2011年1月29日土曜日

鉛筆を削ろう。そのために鉛筆削りは用意してあります。

いやいつのまにか無くてさ。

あれじゃん、6Hって減らないから削ることも無いんだけどさ。

使わないとはいえあればあるでいいじゃん。



2011/01/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110129_1617~01.jpg

男は黙って月刊リンネル。

買おう買おうと思っててすっかり忘れて早くも4号だった。
読むのはあとで。
今は満腹。

10分後

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110129_1559~01.jpg

液体しょっぱい

開始時

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110129_1549~01.jpg


昨日のまとめ

お昼に起きたら献血行く時間がなかったのであきらめて冷凍食品をたくさん食べる。
ヒトトル
アエカリさんLIVE。クッキーを食べる。
溜まってた事務作業をいくつかあれする。

それくらいだ。
あああれの話も少しあれしとかなきゃ。
ああああああ。

[ニコ生]爽やかアレルギー会議室[vol.2]

以上だ!

2011年1月27日木曜日

よーしりゅういちさんひっさびさにメルマガ書いたよー

明日朝届くよー

では明日の予定を決めよう。

08:30 起床
09:00 朝食
09:15 出発
10:00 献血所到着
11:30 献血おわってカフェとか
12:00 ご飯とか
13:00 トルネードする
15:00 トルネードし終わる
16:00 お菓子入手
17:00 ルイードK4
20:00 帰宅して色々。
24:00 就寝

大体こんな感じの予定にするつもりでいる予定です。

趣味を作ろう

そうだな。

一瞬でホワイトボードを真っ黒にするなどの技術を。

メモ

明日13時トルネード

サウンドハウスさんに注文したものを知りたいかしら。

内緒かしら。

M1もよく使えると思うのかしら。

http://twitter.com/#/NoBluesNoRock

http://twitter.com/#/NoBluesNoRock

まあ中の人がtwitterとかやってるからこっちで暇つぶしててほしい。
私は眠いんだ。

あ、おはようございます

あ、おはようございます

水とか買ってきます。

2011年1月25日火曜日

ねむたいなう

お湯を飲もうかなう

おふろにはいりたいなあああああああああああああ

今日はミルク系の入浴剤にしよう。
先日あれしてあのあそこで入浴剤かったからね!
まだ3つくらいあるよ!

そして知らないうちに枯れてしまうのです。

遠くに行きたいようなきもするのだけど必要最低限以上の余裕を作るのがひじょうにこわくてもう。

1週間音信不通になったら私は何か素敵な気持ちになれるかしら。
そういう計画をたてようかしら。

そうだなあ。。

丈夫な靴が必要だ。
軽くて丈夫で汚れても洗いやすくて、あと浸水しないなら尚良い。
でも軽いのが一番だな。

うん!

なんだろうなああああ

日々にメリハリをつけるために卓球部にでも入部しようかしら。

ウェーイ

ウェーイ

さむいなあ

首と足スースーする

2011年1月24日月曜日

2011/01/24

右目が乾いて乾いて。目薬したりしながら早く外そう。

ああ

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110120_2101~01.jpg

今日はスタジオー

オーオーオーオーオー

ウワー!!

画材屋さんへ

ウェーイ
ウェーイ
神保町いけばいいかもなあ。

あーこーがれーたきーみはーにーじゅーうーにー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110120_1947~01.jpg

(´ー` )ぬーん

りゅういちさん右の肩あたりにほくろがあるよ(´ー` )くちもとにもあるよ。
左小指にもあるよ(´ー` )でも意外と少ないよ。

2011/01/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110124_0855~01.jpg


2011年1月23日日曜日

よっし

予算を半分くらいまでは減らせる計画を立てた。

いや。

個人的な話だけどな。



さてニコ生第二段

あたいは出ないぜ(b^ー°)二人のMCスキルに注目!

2011/01/23

私のありあわせ術とアイデアを総動員すれば奇跡的な低予算で行けるはず。

なんかウキウキしてきた。
でも部屋かなり掃除しないと不可能。

最近はおはよう

休み休み生きているの。
合間は生きていないの。
頭をすっきりさせてしまうの。
昨日は入浴剤を補充したの。

トゥー

寝るトゥー

2011年1月22日土曜日

ゲスト誰w

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110122_2300~01.jpg

なんというタイミングでタイムオーバー。

はいみなさーん

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110122_2246~01.jpg

にぃにぃがニコ生してますよー。

いや別に忘れてたんじゃなくてカフェも行ったんだけど携帯の電池切れた。

写真を小出しにする。

小出しにする。


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110120_1948~02.jpg



さって

電池がようじょあああ電池ああカフェ遠かった。ああああああ

月光 / 爆風スランプ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110121_1901~01.jpg

駄目な彼氏にお金を渡す花屋の彼女がひたすら嘆く映像なんだけどカラオケ映像のカオス。
歌的には胸キュンの追憶ね。
ぼんやりした曲。

さてどの服にしよう

まあ同じのを纏め買いしているからどれも同じ物なわけだが。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110120_1915~01.jpg

海に行くか引きこもるか。

しかし水着持ってないな私。



2011年1月19日水曜日

おつかれさまでした。

今日はシネマストリップさん最後の主催、

きていただいてありがとうございました。

そしておよびいただきありがとうございました。


あの広い箱はぼくらには広すぎる。

感謝やら反省やらおやすみなさい。


明日はLIVE。

浦和ナルシスにて無料LIVEに急遽出ます。

詳しいことが知りたいなら直接聞くなりmixiなり。


あたしはねる。

明日は時間がカツカツなので、アフリカで少し井戸を掘ってからナルシスに行く予定。

2~3個彫らなきゃ。



2011/01/19

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110119_2258~01.jpg


2011/01/19

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110119_1323~01.jpg

モナカに喧嘩をうられたのは初めてです。

さらさら

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110119_1607~03.jpg

唇がかっさかさする

告知!

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110119_1608~04.jpg

明日ナルシス!
無料LIVE!

詳しくは後で!
さっき決まった!

ちょい押しかな

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110119_1609~01.jpg

ちょい押しかな

2011/01/19

いちばん

らららるーらーあああああああおはよう。

本日は高田馬場エリアです検索したら高田馬場周辺の地図が出てきた

2011/01/19

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110119_1013~01.jpg

何年使ってるのか

言葉が素敵なのは使用済だからなわけなんすけど、ではどうすればと。

私は酔っている。
気を抜かない私。
真ん中は不幸せ。

まぶたがおもい。

2011年1月18日火曜日

ほらりゅういちさんパンクっ子だからチバチバチバチバ行ってるじゃないですかあ

言った事無いけどね。


しかい機材を再編集している最中とはいえ部屋が汚い。

そもそもお前ギター6本も7本もあって弾かないだろあたし。

キーボード3台もあっても弾けないだろ本棚に置けるMIDIキーボードの21鍵で十分だろ現状あたし。

ヘッドホンは5個しかないから平気だよ。なんだかんだ用途が違うから全部使ってるよ。


何が多いってあれだよね、


捨ててないごみが多い。


捨てに行かないとね。



おさけのじかん

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110118_2328~01.jpg

さむいからね
しかたない

明日からのアンケートは可愛い感じだよ。

白い肌をしてるあの娘が 17才で手首を切ったことを 自慢げに話す

(´ー` )ぬーん


素敵な荷物がたくさん届き、明日と明後日と明々後日のカピカピを少しだけゆるめてくれるのでした。


くれるのでしたん。



2011/01/18

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110118_1958~01.jpg

誰も募集にかからない。

結局ゆる募ってなんなの。

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA4!!!

サウンドハウスさんがあれを送ってくれたので本日あれがあれできると思うとうはうはでもう。

縛りを作るのは意外とよいのではないかと思うのですよね。
対外的ではなくて、自分たちサイドの話ですけれど。
爽やかアレルギーさんというかりゅういちさんはいまのところとにかく音楽的には出たものをできる限り全部垂れ流す方針ですので、その後のあれはそのあとするんですが、各々の勝手な縛りで適宜調整されていくと思うんですよ。
まあ文句ばっかりいうのはりゅういちさんなんですけどね。

告知のち寝る!

シネマストリップ主催 <Absolute Memory~永久~>
・日付:2011/01/19(水)
・場所:高田馬場エリア[PC]
・時間:OPEN 16:00/START 16:30
・チケット:前\2800+D/当\3300+D(D=\500)
・出演:シネマストリップ /セインティア /MILKY EMILY /RAVI /Az:Madius /爽やかアレルギー /


しゃー!

少しあれがあるから少しアレしとく!



2011年1月17日月曜日

みてみて!

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110117_2321~01.jpg

超バンドマンっぽい!

ネックぼてっとしててムスタングに似てるから弾きやすい。

まあ弾かないわけだが。

気付いてしまった

この不規則な生活で食事にルールを決めてしまうのは構わないけれど、その縛りに期限が無いことを考えたらうあーん。

料理上手になろう。
飴で鶴を作る事が料理上手になるということなのじゃないかしら。

まずは砂糖か。

室内で白い息

エアコンさんの熱効率の高さはわかったから部屋の下の方も温めてほしい。

そうだ、しゅんさんあけましておめでとう

うん。

わーいわーい

個人的な旅の準備だ!

メルヘン!メルヘン!
メルヘン!メルヘン!
メルヘン!メルヘン!

おはようございます

今日明日はぬるぬる。
明後日はLIVE!

しゃー寝る

恐がれるうちは私は無事。


しゃー!



2011年1月15日土曜日

2011/01/15

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110115_2347~01.jpg

モス会なう

るりー氏まち

ふっと沁みてきましたら

えるものたくさん
楽しい楽しい
一歩引いてなんてゆううつ。

熱いなう

しかし眠いなう

何より立ったままで腰痛い。

さておでかけ

カフェする時間ないなあ電車とまってう

でかけるー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110115_1725~01.jpg

なんか機嫌がわるそうだよ
鉄骨

あの頃は毎日君が ばかのひとつおぼえで ぼくに作ってくれたよね

(´ー` )ぬーん


本日はお菓子。


時間とその中身を並べて整理する作業。

練習もする。

2時間くらいしたら出かける。



2011/01/15

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110115_1309~01.jpg

まだこの状態です

2011/01/15

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110115_1001~01.jpg

てってれー

2011年1月14日金曜日

ああ。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110109_2158~02.jpg

だめだもう今日終わりそうだ
お風呂入るね。
わたしよくやった。

うん。

そういえばこれサイバーの階段のとこにあったんだけど何があったの。