朝からリンネル買うわ電車で正面に幼女が座っているわで幸せだった

2011年11月20日日曜日

ブログ

t f B! P L
おはようございます。
ちょいとプチ高額機材導入のためキュウキュウする月になりそうです。
んなでもないか。
ていうかこの文章立て読みすると意図せず酷いことになりそうだったから一行足すね。
ちなみにリンネルの付録は毎月なんかしら機材ケースになっています。
巾着式のバッグとかはヘッドフォンアンプ入れてる。
トートバッグ的なやつはフライヤーとか持ち運ぶときいつも使ってる。

んで、話は変わるけれどもペダル買いました。キックペダルな。
だんでludwigのビーターも注文したった。
それは安物な。ベルト派なんだな私。

簡易レコーダーはるりー氏に貸してるので、あれするときはあれだ。

で、Lyuichiさん自分のドメイン持ってるんでそのうち更新するね。
いまのところPC専用なのとテスト用のページなので、IEとか一部のブラウザでないと見れません。
http://lyuichi.com/

今日は木部に水分を与えたり乾かしたらする作業ですね。

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ