2011年4月30日土曜日

迷惑メールが毎日40通くらい入るんですが、

大体携帯アドレスなんで、なりすましブロックで解決するんすけど、

そうすっと転送系がNGになるの。


わたしバンド用のメールを携帯にも転送してるじゃない?

だから、すげー話し口調のメールだと、なんかlyuichi@~から来てるんじゃないかという気になるわけですよ。


携帯アドレス変えるんじゃなくて、

フィルタ普通にして受信用のPDAとか持とうかしら。

ねー。



なんとか

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110430_1732~01.jpg

カラーになった。

きれいなう

おはよう日曜日たち

ちがうね土曜日だね。

あかいやつの配線図を選ぶ作業が非常にたのしいですので、
さっさと

2011年4月29日金曜日

2011/04/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110429_1731~01.jpg

テレビ面白いの。

2011/04/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110429_0836~01.jpg

プレート無しがいいなあ。

おはようございます朝っす

部屋の掃除をしないから朝陽が遮られて朝の邪魔になるんではないかと思うんだ。

面倒なことをしよう。きっと面倒なことをしよう。

2011年4月27日水曜日

2011/04/27

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110427_2214~01.jpg


2011/04/27

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110419_2212~01.jpg

まじゴミ山だが。

2011/04/27

眠い一日だ。
しかしあれの作業は昨日片付いたから非常に軽い気持ちだ。

目の前で青春してる下の上大学生達の人間模様に殺意を覚えるが。

棒状のものを探そう。

そうだビヨンドシマノ

そうだビヨンドシマノ

そうだビヨンドシマノ

そうだビヨンドシマノ

ひひひ。

あれあれができてあれしたからあれだよね。

ひひひ。


で、

あれしよう。


明日からあれをのんびりやればいい。

忙しいのは楽しい。



2011年4月26日火曜日

2011/04/26

粗方の作業が済んだので貰い物を飲むのであり

2011/04/26

しゅんさんの大学のあたりとおった

完食

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110426_1316~01.jpg

量が。
量が三人前。

カオスランチ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110422_1841~01.jpg

悪いこと考えてる顔

大食いグルメに行ってくる。
まじ異常なやつ。
二郎並みのカオスランチ。

おーはーよー(&gt&#59;_&lt&#59;)

あさーだーああああああ(>_<)
いえぁああいやぁあああああ。

薔薇娼婦麗奈なう。

2011年4月24日日曜日

2011/04/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110424_2345~01.jpg

LANケーブルをあれしてきたので、だいぶ配線が楽になった。

少し目がしぱしぱする。
作業はひとつあれしてきたから。

作業っていっても、あっちのあれのほうだから今日明日あれじゃないけどね。

2011/04/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110424_1806~01.jpg

うさぎー

The Callingなう

ふたりの緊張感ときたら。

ところで、なんでもいいからグラボが必要だ。
しかしそれは来月後半にすべきだと気付いた。

おあよう

おあよう

ブルゥーーゥーースッ

2011年4月22日金曜日

さてさて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110422_1842~01.jpg

さてさて
あと15分くらいかしら。

2011/04/22

素敵なストラップ探し終了。
さてあと一時間ちょいです。
もどって準備しなくては。

2011/04/22

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110422_1711~01.jpg


なみだーがーあーふれーて、 なみだーがこぼれおちそうになって、

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110422_1629~01.jpg

(´ー` )ぬーん

これがテンションを上げる音楽。

ガムテープでー顔面をーぐるぐるにーするー

2011/04/22

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110422_1710~01.jpg


2011/04/22

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110422_1414~01.jpg

わたってきた

やあ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110422_1358~01.jpg

久しぶりじゃないかペプシマン。

2011/04/22

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110422_1348~01.jpg

エチカきた!
うはっ!

ブラックホールのサイトは

black-hole.jp/

これっす。

2011/04/22

おはようございます。
今日はブラックホールだからエチカで澱んだ空気を吸ってくる。

Fw:普段のプレッシャーから開放されませんか!?

-前半省略!(b^ー°)-

わたし自身、お恥ずかしい話ですが、40歳の身でありながら衰えない性欲の捌け口を求めています。

ここが「赤ちゃんプレイ」で運営しているホームページです。
なかなか男性の参加がなくていま非常に困っているんです。
参加していただけないでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

※18歳未満の方は参加できません。
��C)赤ちゃんプレイ2011

こくち

garnet活動半年記念主催-The Chaotic EDEN Vol.00-
・日付:2011/04/22(金)
・場所:池袋ブラックホール
・時間:OPEN 16:00/START 16:30
・チケット:前\2800+D/当\3300+D(D=\?)
・出演:garnet /十神 /m'aidezDei /Veled /ちーむ☆ついんて /ガルモン学園軽音部(O.A.) /爽やかアレルギー /

ねるよー


おやすみよー



[爽やかアレルギー]
-LIVE -
04/22(金) 池袋ブラックホール
05/04(水祝)
05/20(金) 浦和ナルシス

ご予約はコチラ に予約者名と枚数を書いてご連絡ください。
(確認の連絡をいたしますのでメール拒否解除をしておいてください。)

☆メルマガ:爽やかアレルギー不定期便
http://sawayaka-allergie.com
---update2011/04/15---
blog質問フォーム
から頂いた質問の一部が、ぼくの身元の特定とblogのネタ作り、およびレジ袋削減のために使われます。



ねむたい

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110422_0021~01.jpg

ねむたい。
明日の告知をしてから寝よう。

2011年4月21日木曜日

2011/04/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110421_2157~01.jpg

まじゴミ山積みだが、Win2000が起動したのは助かった。

かみきってきた

おはようございます
かえったら明日に向けての活動をはじめよう。

なにをあれかというと

明後日はコンタクトとりいこう~

明日はLIVE。
池袋ブラックホール。
エチカでうはうはする。

でだ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110420_0111~01.jpg

業務は大体済ませた。
残りのあれを使って明日のためのあれをしなければいけない。
PCつかれたから眠たくしたい。
今はトルネード。
大体こんなかんじにしてもらう。

2011/04/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110421_1721~01.jpg

なにたべよか

2011/04/21

おなかすいたなう
すっかりごはんわすれたなう
どうせあめがふるんでしょう

2011/04/21

でんわつながらなう

リンネルさんこわい

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110421_0942~01.jpg

なにこのチノパン大集合。

どれならきえずにのこるのかしら

今日はトルネードをする。

リンネルを持って行き読む。

2011/04/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110420_2353~01.jpg

Lyuichiさんちの音確認用CDさんたち。
右の2枚は邦楽。
残り3枚はベーシストの偏見。

何が大事って、神様のいない私には、聞き飽きないCDって物凄く少ないからそれが大事。
あと耳に馴染んでないといまいち気付けないから昔から聴いてるものがいい。
あとブリーチとホーリーウッドとニムロッドも異常に聴いてた。

2011年4月20日水曜日

リンネルがない

ランチバッグが手に入らないかもしれない。
こまった。

眠気は液体とりすぎなう

すっきりするには
アゴゴ

ウエーワーウィ

ディジィディルィカメラが欲しいんですが、
ただ欲しいだけで
使うとかじゃない。

モックでも買うか。

メモ

明日18時ミッチェルさん

2011年4月19日火曜日

さて。

明日はリンネルの発売日だ。

明後日は美容室へ行こう。

今はお風呂に入り寝よう。



ふふ

にやにやする

いいことおもいついた

にやにやする



いろいろ作業中

連絡したり

データをあれしたり

あれをあれしたり

そいうあれとかな!

あれもだ。



朝だから、いや昼だ

天気は良くないから
引きこもろう。
たくさん寝て、だらだら過ごしたから、
あとは作業しよう

あーす

おはぃうあおしゃーざーす

2011年4月17日日曜日

やばいこれ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110417_2139~01.jpg

デコメ使える最新式の携帯所持してるわたし勝ち組。

2011/04/17

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110417_1805~01.jpg

何年ぶりだろう

ゆとりDIY崩壊の危機

出来合いの資材をどこまで噛み砕くかな。今日は幼女をひとりも見ていない。
花粉が落ち着いたっていうのに、どういうことかしら。

2011/04/17

 
ふはははー
 
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-124パンダ.gif
 
パンダー


うどんをたべたよ

水切りをバキュームマシン的なものを使って行うのはなかなか素敵なアイデアだと思ったよ。
最近、ご飯を食べると箸を持つ手が筋肉痛になるよ。

ユニバーサルデザインのフォークを中心とした食生活に移行したいよ。

今日は日曜日だ

日曜日というのは
いや、休日というのは、
みな映画を観に行く筈だ。
あとは長電話。

わたしはどちらも好きではないけどなー
さん とわー まみー
るららー、ウェーイー

おはよう(&amp;gt&#59;_&amp;lt&#59;)

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110412_1900~02.jpg

Lyuichiさん、これはまじ薬やって無いわけがないだろうレベルのブルージーな一枚(>_<)

2011年4月15日金曜日

おふろにはいろう

やったー

おふろだー


わー



2011/04/15

ゴフゴフしたベース嫌い。
高いコンプ突っ込んだだけの感じのやつ。

計画計画

計画的にWin7さんの環境を手に入れることを目的とした云々。

部品の洗い出しが非常に面倒だけどもそれはそれで楽しい云々。

あさだからシャワーをあびておいた

紙パックよりペットボトルのほうが全部のカロリーは高いと思います。
プラスチックって良く燃える。

2011/04/15

いまはまだ
つぶやきかさねていることも
いみがないわけではないかとおもい
ます。

幼女が好きです。

サイト更新した。

[爽やかアレルギー]
-LIVE -
04/22(金) 池袋ブラックホール
05/04(水祝)
05/20(金) 浦和ナルシス

ご予約はコチラ に予約者名と枚数を書いてご連絡ください。
(確認の連絡をいたしますのでメール拒否解除をしておいてください。)

☆メルマガ:爽やかアレルギー不定期便
http://sawayaka-allergie.com
---update2011/04/15---
blog質問フォーム
から頂いた質問の一部が、ぼくの身元の特定とblogのネタ作り、およびレジ袋削減のために使われます。




顔を洗ったら寝よう。

おやすみ。



なんかいい気分かもしれない

少し私いつもになり

2011年4月14日木曜日

なにたべよう

胃によけいなものがあり且つ不機嫌というのはどうしたもんか。
わたしはきっと。

ごみ捨てでもしようかしら。
部屋からPCさんを発掘しようかしら。
わたしはきっと。

aaaaaaaaああああああああああああああああああああああああ

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

おはようございます。

うえーい。

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

やったー。
ところでおなかごろごろする。

コピーは非常に勉強になりました。
ひひっ。

おはようございます

花粉おはよう花粉。
目を開けたくない。

2011年4月13日水曜日

本日の予定

PCさんのメンテ計画。
MB確認、メモリ確認、液晶アーム下調べ。
あとで電気屋さんでatomの動きを見よう。
あと2000を直す。

今日花粉多いのよ

鼻炎に何もかも。何もかも。
二郎なう。

2011/04/13

何で割ろうか迷ったからお猪口でストレート。

2011年4月12日火曜日

2011/04/12

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110412_1856~03.jpg

おつかれっす。

2011/04/12

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110412_1744~01.jpg


LIVEだー

・音源品切れ中。ジャケットは外注なの。

・サワヤ烏レルギー、読みは『サワヤカァレルギー』

・外は春の雨が降って、ぼくは部屋でひとりぼっち

2011年4月11日月曜日

おふろにはいるまえにこくち

■池袋CYBERセッションデイ
・日付:2011/04/12(火)
・場所:池袋CYBER
・時間:OPEN 15:00/START 15:30
・チケット:前\2800+D/当\3300+D(D=\600)
・出演:雪斗-CYBER PROJECT- /らんす☆ろっと /黒猫座 /九龍 /パーカーの僕ら /ひ☆6、ぎんてりとりぃ。Velde. /マクドナルド(節電中)/サワヤ鳥レルギー /etc

オープンは早いですが、あれがあれのひとはちょくせつ私にあれしてください。



2011/04/11

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110411_1844~01.jpg


ブロロン。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110327_1534~01.jpg

ちいさくくびれている。
かわいい。

でね、

寝るの。



2011年4月10日日曜日

まあ

Lyuichiさんが毎日1時間以上練習するのは本当に奇跡と言ってもいい。

もしかして練習したらうまくなるんじゃないかという気さえする。

なんだか誤解を招きそうだが言葉どおりの意味だ。



2011/04/10

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110410_1806~01.jpg

わかりづらいけど桜、少し葉桜になってるのもあるね。

全曲コピーとか何年ぶりかしら!

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110410_1720~01.jpg

付け心地は同じくらいで、もうちょとドンシャリしていただけると好みだが。

明後日はLIVE。

本当は本体のイコライザのピークを少しいじりたい。
ナチュラルすぎてヌメヌメしない。