ねようか

2011年3月9日水曜日

ブログ

t f B! P L

さあ本日はLIVEだ

予約したと言い張れば、予約なんてしなくても前売り料金で入れるだろう。

松田さんを押し切れるかどうかは気迫次第だ。


だが注意して欲しい、


『携帯から予約しました』→『じゃあメール見せてください。』


これは駄目なパターン

本気でやるなら、


『PCから予約しました。』


これがまず1手目だ。わかるな。

ソールドでもしてない限りは通用する。

健闘を祈る。



・・・



でも、別に普通に予約したほうが楽だぜ?

http://sawayaka-allergie.com/m/mlive.html

ねるねおやすみ。



このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ