2010年12月31日金曜日

え、あ、あ!!

大掃除しなきゃ年が明けて市まあああああああああああああああああ

あああああああああああ


大掃除始めなきゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

あああ!!!!!!



ごはんをつくったのでやたら食べて

いやあ。

笑ってしまっていた。


おなかがいたいよ。



2010/12/31

無駄使い過ぎるwww

ばんごはんあ

レンジの中でステンレスボウルさんの中でパン生地発酵機能を使用して温まっているレバーを日本酒と醤油に漬けた物。


今テレビつけたらなんか離れられずに年越しする気がするけど気にしないでください。

寝る前にはあれしときます。


明日にでも見ればよいと思うのとカフェをもうひつとつチェックしたので後日行く。

2日から営業だってよう。



七つの海をモチーフに、2週間も洗わないっぼくの、髪のっ毛ー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101231_2014~01.jpg

おにころしてくる

出かけるんじゃなくて、
あれをあれしに出掛けてたから帰り。

バスソルトは昨日getしましたので、本日はお風呂入ってるね。

ごはんたべた

昨日あれ済ましたからあれか。
献血は明後日できるかなあ。

きょうはなにをたべようー

鉄粉やシリコン類を豊富に含む工業系の何かにしよう。

ああ年賀状っすけど

第一弾は投函しちゃったので、それ以降のは皆集まる日ないから私だけが何か書くからうさぎだから。

あさー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101231_0748~01.jpg

おはようございます

今年の罪は清算しましたか?

来年のつけにしますか?


ひひひ


そうやって鍋の縁には汚れが溜まっていって、

あなたがいろどられるのです。

おわらいです。


てめーです。



そこでこの幸せになれる壷を大特価80万でk(ry



2010年12月30日木曜日

ついかのーこーくーち

てってれー。

■シネマストリップ主催 <Absolute Memory~永久~>
・日付:2011/01/19(水)
・場所:高田馬場エリア[PC]
・時間:OPEN 16:00/START 16:30
・チケット:前\2800+D/当\3300+D(D=\)
・出演:シネマストリップ /セインティア /MILKY EMILY /RAVI /Az:Madius /爽やかアレルギー /etc

毎度大変お世話になっておりますシネマストリップさんの主催です。
きあいいれてまいりましょう。

いつかの余りチェキ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101230_1852~01.jpg

なんか間違った感がある。

なんか掃除すんの流行ってんの?

べつにいいけど。


今日はすこしあれしておこう。



おわかーれーはーいーつもー とーつぜんやってきてー

(´ー` )ぬーん

なーにしよーかぬー
朝からチョコしか食べてないからぬー

気を抜いたら風邪ひきそうになってるぬー

��日くらい寝込んでもいいかぬー

なにしてるかというと

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101230_0815~01.jpg

隣町にある郵便ポストまで移動する。

なに寒い寒い

おはようございます。
寒いのは気のせいのはず。
私がマフラーするなんて異常。
マイナス100℃くらいある。

それよりも女子高生の格好が異常。
皮膚強化でもしてんすかね。

美容しますね。

たのしいことがたくさん。

とりあえずこうしよう。


お風呂に入る


お風呂から出る。


お酒を飲む。


髪を乾かす


水を飲む


寝る。



2010年12月29日水曜日

2010/12/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101229_2152~01.jpg

おつかれっすた

よーし!

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101229_1627~02.jpg

おつかれさまでしたああああああああああああああ

今年最後ありがとうございましたあああああああああああああああ

2010/12/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101229_1701~01.jpg

ねえどこにいこう

さてさてさん

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101229_1628~01.jpg

さてさてさん

ブレンドきた

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101229_1340~01.jpg

熟成させる系のパンケーキみたいな風味がどこかにある変な味。

不味くないのにおいしくないのは、ドリップが下手なのかなあ(´ー` )マックのコーヒーをまろやかにしたのにその後でエグ味を足した感じ。
マックのコーヒー美味しいから悪い評価じゃないよね。

アンケート刷ったし、鱒氏のパン耳でも買って帰るかなあ。

2010/12/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101229_1338~01.jpg

ブレンドおそいなあ(´ー` )

てかグラスきたないなあ(´ー` )
でも汚れじゃないから、これビンテージガラスなのかとおもうくらい傷が。

いねさんはわたしのもの

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101229_1315~01.jpg

リハ済んだから珈琲をのみにいこう。

鱒氏がご飯食べたいって言ってたからパン耳を買いにいこう。

おはようございます

昨日は女子会だったから更新あんましなかったね帰ってきたら年賀状たくさん刷ったよ。

今日何かしら書いて出すよ。

今日はLIVEだよ。
ナルシスだよ。

2010年12月28日火曜日

カレー会

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101228_1810~01.jpg

女子会でカレー1キロ

おきてます

超お腹すいてる。

でも業務は少し進んでおる。

なにもしませんとしぜんとしあわせになってしまうので。

なにかしてふこうにならなくては。
うちひしがれなくては。

たまにいっぽすすんで、
なぎ払われて。

告知文を書いて寝よう。

~漆黒のシンフォニー~2010 FINAL
・日付:2010/12/29(水)
・場所:浦和ナルシス[PC][Mobile]
・時間:OPEN 15:30/START 16:00
・チケット:前\2800+D/当\3300+D(D=\500)
・出演:Rubik / DragonWAPPPPPPER / TЯicKY / ぼたん一家 / 幸水 / Mr.Davinci空想学園 / カユキ&憂佑セッション / 爽やかアレルギー /

今年ラストのライブは鮮やかな対バンです。

日々よいことがつづくのであればなう。



2010年12月26日日曜日

では私はお風呂に入り寝る準備をします。

ちなみに28日くらいまでにはくれないと、送りはするけど手書きできないぜ。


けっこうきてるwww



年賀状、全員にメール出しても別に全員から来るわけじゃないぜ多分(b^ー°)私がまとめちまうぜ



でです。

もう元日には届きませんが、年賀状、欲しい人はおくりますよ(b^ー°)他のメンバーも言えば送ってくれるはずっ


「ファンメでもmixiでもamebaでも何でもいいっすよ。住所送ってくれれば送りますよ。」 ニコ生より



よし

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101226_2100~01.jpg

ほぼ完成形

これ以上はやめておこう。
楽しみが減るし、
たぶんファンも減る。

おたのしみに!

2010/12/26

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101226_2056~01.jpg

目が大きいとかわいい

2010/12/26

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101226_1930~01.jpg

原点回帰

2010/12/26

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101226_1926~01.jpg

丸さを追求したらうさぎっぽくない

2010/12/26

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101226_1925~01.jpg

丸みがほしい

キャラクターデザイン

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101226_1915~01.jpg

どっちがいいかなあ

よっし

年賀状かくよ!

寒いと引きこもると目が悪くなる

鼻腔をすっきりした空気で洗って良くなったような気がしたけどなんか鈍ったさも大事だなと思った。

ああ葉書を。

まあまあまあまあ

何かしら胃にはいれば落ちつく。

うむ。
ああ年賀状買わなきゃ。

アイドルの表皮は、外気に触れたことのある部分は、全く公共物だから。
なめくじどもにはわかるまい(´ー` )ぬーん

LIVE3日前とは思えない年の瀬感。

12/29は浦和ナルシスでLIVEですよー
わーい

2010/12/26

おひるいくかなあ

コンビニいこうあああ

ねんまつねんしのよていをしらべておこう

ひとえきあるくのあしのうらうわーってされたくなる。

うわーっ

チョコ食べたらお昼ご飯食べられ無そううわーっ

あたしをみつけて籠にいれてよ

(´ー` )ぬーん

昨日はリフレッシュ日として大変だらだらと過ごしました。
わたしが作業何もやってない日とは珍しいの。

朝は寒さに耐えられるギリギリまで眠り、埼玉県をディスり、

ご近所カフェは土日お休みなので、原宿の人が居ないカフェに行きました。
原宿初心者の埼玉県の方々にはたどり着けないのですが、裏道の大変素敵なカフェでした。

なんか外人が英語みたいの喋っててよくわかんなかなった。
でもいいの。
帰り道に一駅歩いてイルミネーション見てきたの。
人並を逆走だったの。

カフェにずいぶんいたからあれですが、帰りにいた黒服の皆さんは楽しげだったけど黒服のアベックは何かの下敷きになればいいと思いました。

2010年12月25日土曜日

こんにちは

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101225_2300~01.jpg

わたしはこういう感じの人間です

気張らない一日は幸せ。
しかし原宿のあああああああああああああ

隠れ家カフェーで

アナーキーな気分なう

排水溝が広がればいい。

さむいねむい

あいつらなにカフェタイムああああああああ私カフェあああああああああ

LIVELIVE

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101225_1823~01.jpg

cafecafe

外でたとたんにこれですよ。

ああ
ちがうわ
東京ドーム組だこれ。

2010/12/25

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101225_1223~01.jpg


おはようございます

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101225_1141~01.jpg

後半はだいたいげろのはなし。

おっ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101225_0934~01.jpg

おはようなんだな

お風呂入らなきゃなんだな

狐がいたんだな

2010年12月24日金曜日

ああ

いぇあ
帰れそう

2010/12/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101224_2101~01.jpg

15分くらい待って

2010/12/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101224_1905~01.jpg

さてさて

さてさて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101224_1745~01.jpg

さてさて

2010/12/24

さて
そろそろ着く

テスト放送もしなきゃだからあぷあぷだな

2010/12/24

おいなんだこの楽しそうなやつらは

緊張が尋常じゃない

鱒氏がすっごい面白いネタやるって意気込んでたから。
つまらなかったらフルメイクでコンビニで買出ししてくるって言ってたから。

私は主催者に対して絶大な信頼をしているのであって、
不毛なハードルを作っているわけではない。

・つけまつげ糊

さて旅行の荷物

まるで、です。

衣装がかさばるとはいえ、こんな大量だったかしら。
引っ越しか旅みたい。

■買い物メモ
・歯ブラシ
・三角帽子
・真鍮スタンプ
・海綿

さて今の私ですが

化粧品をそろえています。

Fw:成分献血のお願い

♪『けんけつちゃん卓上カレンダー』プレゼント中♪
※無くなり次第けんけつちゃん手帳へ変更になります
��・~・~・~・~・
今年も残りわずかとなりました。寒さが厳しくなって参りましたので、お体に十分気をつけてお過ごし下さい。

◇寒さとともに献血にご協力頂ける方が減少しております。ご都合・体調がよろしければ、是非、成分献血をご予約の上、来年1月迄の間にご協力をお願い致します。

※既にご協力頂いていた場合はご容赦下さい。献血カードに次回献血可能日が表示されておりますのでご参照下さい。

*-・-*-・-*-・-*-・-*
★会員特典★(東京都内のみ)

その1・・けんけつちゃん卓上カレンダー
◇只今、献血にご協力頂いた携帯メールクラブ会員全員にプレゼント中!

受付にてトップ画面(下記URLから表示される画面)をご提示下さい。献血終了後に進呈致します。(※数に限りがあります。無くなり次第けんけつちゃん手帳に変更となりますのでご了承下さい)

その2・・応諾ポイント3pt加算
◇1月末迄にご協力頂くと、献血ポイントの他に応諾ポイントを加算中!

その3・・予約ポイントと平日予約記念品を進呈
◇メールクラブメニューからご予約の上ご協力頂くと、予約ポイント1ptが加算されます(ご予約は献血3日前まで)。また、平日のご予約に限り予約記念品を進呈中!

★ご予約(献血3日先以降)はこちらから→ https://mobile.kenketsu.jp/nskc/default.asp?z=90zbyf09&c=m05A10FlWf00350&t=37qts55 ★SSL非対応機種をご利用の方はこちらhttp://mobile.kenketsu.jp/nskc/mobile2/?z=90zbyf09&c=m05A10FlWf00350&t=37qts55

★20ptでポイント記念品を進呈しております。受付にて20pt以上のトップ画面をご提示下さい。

◇献血2日前~前日までのご予約は、フリーダイヤルで承ります。→ 0120-30-6002/0120-51-1255(日・祝日及び年末年始を除く9時~17時30分 音声ガイダンスでご案内します。献血者コードをお伝え下さい。)

皆様のご協力をどうぞよろしくお願い致します。

☆★献血ルームのイベント情報等につきましては、東京都赤十字血液センターの携帯webサイトhttp://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/mo/をご参照下さい。

2010年12月23日木曜日

え、最近のわたしですかあああああああああああ!!!!!!!!あああああああああああああ!!!!!

あああああああああああ!!!!!!!!!!

妄想しておかないと息ができないです。

2010/12/23

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101223_1635~01.jpg

なにこれ楽しそう

まあ私が漫画以外の本を読むなんてあり得ないことではあるけれど。

2010/12/23

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101223_1522~01.jpg

ま ず そ う

こーーひーの時間

どうしよう
ここのところの連日作業が無くなったら、今度何していいかわからない。


事務作業とかせうさんと会う予定とか決めるからいいし。



うむ。

いつもの倍くらいお腹すいてたからいつもの倍くらい作ったら半分残した。

キャベツさっき千切りにした

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101222_1727~01.jpg

朝ご飯タイム

もは

おいなんだこのガチャピン系の佇まいは。


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101222_1720~01.jpg

疲れきってる。

もはや死相。


本番前の写真なのにね。



あさですね?

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101223_1023~01.jpg

筋肉痛ですね?

手ががさがさするのでハンドクリームを嚥下します。

私寝ます

衣装のリメイクいがいと良い感じだった。


ちなみにいつも着てるやつを漂白して緑に染めてボタンとフリルつけただけですからね。



-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101222_1720~01.jpg

おやすみー



2010/12/23

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101223_0113~01.jpg

おやすみぽよ

これkらラオ風呂はいるからあれだけどきょうのまとめ

ラオウがお風呂はいるみたいになっちゃった。

仮でまとめだけ書いてお風呂はいる。


・本日より2枚目の音源『バグ』 収録:バラバラ/悲しみの残りカス が発売されましたぴょん。

・12/29 浦和ナルシス 出るよう。

・松田さんの意見に同意。


以上、音源発売という有料のプレゼントでした。

持ってきた分ほとんど売れたよすごいよ。残り一枚だったよ。


楽しいLIVEでした。

いい夢見ろよ。



2010年12月21日火曜日

2010/12/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101221_2308~01.jpg

仕上がったすん。

爽やかアレルギーは唐突に発表する

繰り返す


爽やかアレルギーは唐突に発表する


繰り返す

爽やかアレルギーは唐突に発表する



本日の予定

・例の物の準備
・お風呂
・爪
・荷造り
・印刷物のやつ
・裁縫
・るりー氏と会う
・キャベツサラダを作る
・お風呂
・着替え
・微調整
・サイトの更新準備
・メルマガ作成



全然休んでないけど大した作業も無いからいっか。

よーし悪事でも考えようか。

なにもおもいうかばないけれど。
だいたいすべてが悪事といえば悪事。

ロックは不良の音楽。
ジーンズをはくような若者は不良。
パーマも茶髪もコンビニでジュースを買うのも不良です。

明日のMCであれできることがひとつ増えました

まあ。
そういうことだぜ!

前半戦

Roots トラジャブレンド 74kcal
ペプシネックス 0kcal

私が作ったお弁当
 ご飯部分300g 504kcal
 おかず部分 揚げ物のみ 測定不能

おはようございます

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101221_0852~01.jpg

明日は大事なLIVEだぜ?

ということで今日はセル戦にならい休む。

えび大判焼き

えび大判焼き 48kcal

あああ

カロリ。 77kcal

2010年12月20日月曜日

なう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101220_2013~01.jpg

バンドマンアピール

計算した

リプトン ミルクティ 220kcal
ファミマ ワッフル 196kcal

昭和食堂 激盛スタミナ丼 測定不能

わっふるわっふるo(^-^)o

2010/12/20

あとずいぶん時間があるからあれをたべよう。

2010/12/20

まだ昼かしら
まだ夕方かしら

スタジオにいくよ

「に」にくをたべたり「う」うんこをたべたり

大変なことですよ。

今日はスタジオです。

おひる

サークルKサンクスにペプシあった!ガンキャノンゲット!

塩むすび 177kcal
和風シーチキンマヨ 223kcal
男爵いもコロッケバーガー 438kcal
pepsi NEX 0kcal


838kcalゲットしました。

おはようございます

計算された8時間睡眠
またこんな時間とはなかなか。

朝マックが成されたその日に私は召されます。



召し上がります。

よーし!

ねるぞ!

作業はほぼあれだ!



2010年12月19日日曜日

2010/12/19

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101219_2230~01.jpg

ジャブローおいしいです

今日も今日とて作業なう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101219_2228~01.jpg

昨日100回くらい腹筋したら筋肉痛で腹痛みたいになってる。

あと3日だから告知をさせていただこうか!

さあ告知だ。
3日後だ。


爽やかアレルギー史上初の3マンです。

べつにのんびりやってたわけでもないけどぬ。


がんばったね爽やかアレルギーさん。

がんばったのはにぃにぃだけど。


時間がたっぷりだからやたら曲できるまあ、あれだよ。
些細なサプライズや終演後のパーティーなどが。あれもあれできるので、あれします!


黒乃うさぎ3マン主催『クリスマス前々々夜祭』
・日付:2010/12/22(水)
・場所:池袋CYBER[PC ][Mobile ]
・時間:OPEN 17:00/START 17:30
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=\600)
・出演:黒乃うさぎ /オリガミ /爽やかアレルギー /
・開催セレモニー担当:超絶美人静寂狂乱殺戮破壊性欲天使「マリア様」
【チケット】 11/13 NO.1~NO.100 黒乃うさぎ物販にて先行販売 11/20 NO.101~池袋CYBER店頭にて一般発売 (※販売時間 15:00~21:00) ※爽やかアレルギー物販でもNo.151~No.161販売します。
※当日、終演後21:00~22:00でプチクリスマス会を催します。
黒乃うさぎ物販コーナーよりチキンやシャンパン等の販売を致します。
※爽やかアレルギーの********!!

池袋サイバーであたしとあくしゅ!
Lyuichiさん少し飾り付けされているでしょう。



[爽やかアレルギー]
-LIVE -
12/22(水) 池袋CYBER
ご予約はコチラ に予約者名と枚数を書いてご連絡ください。
(確認の連絡をいたしますのでメール拒否解除をしておいてください。)

☆メルマガ:爽やかアレルギー不定期便
http://sawayaka-allergie.com
---update2010/11/23---
blog質問フォーム から頂いた質問の一部が、ぼくの身元の特定とblogのネタ作り、およびレジ袋削減のために使われます。



ジム!

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101219_1945~01.jpg

ジム!

おやっ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101219_1837~01.jpg

おやっ

2010/12/19

やることがあるのはよいことです
しかしこの蛍光灯はなかなか気にくわない色を出す

9割を怠けて過ごしたい。
実に不利だ。

ああああ

昨日も今日もペプシネックス買ってないっていうか売ってないどこにも!

あとゲルググとギレンとガンキャノンを集めなければいけない!
そろえるつもりはない!
作業も大詰め!

ふふっ、残念ながら私は本物のワッフルではありません。本物はこのとびああああああああああああ

おはようございます。
すっきりした状態で雑味を受けないと。

2010年12月18日土曜日

2010/12/18

作業作業

2010/12/18

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101218_1843~01.jpg

お出かけなう

証拠写真

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101218_1449~01.jpg

たった今、異次元への扉が開きましたなう。
いやまあ、一瞬だけだったんでね。

ふう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101218_1442~01.jpg

楽しんでいる
視点を遠くに合わせるのはよいことです。
空を見ているのでむげんえんです。
サイフォンコーヒーはよんひゃくえんです。

2010/12/18

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101218_1414~02.jpg

いつもと違う向きを散歩中。
喫茶店発見。