2010年11月30日火曜日

2010/11/30

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101130_2331~01.jpg

ひひひ

さて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101130_2200~01.jpg

どうしようもうwww

2010/11/30

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101130_2102~01.jpg

物販物販物販物販物販

そろそろコーヒーを入れなおそう


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101130_1925~01.jpg


わっふるわっふる



あまり

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101130_1923~01.jpg

余りチェキがたくさん~



閉まってた

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101130_1818~01.jpg

こっちにした。
超美味しい。
できたてはクリームが形になってるけど一瞬で溶ける。

2010/11/30

散歩はさむくて暗くて楽しくはないけど、体が歩けって言ってるから。

ご飯も食べた。

服やらシーツやらをたたむのと、まあそのほかいろいろやる。


その前に業務連絡する。



事務作業できた。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101130_1626~01.jpg

会計が楽になるシート作った。

こ~くち~

GALAXY ATTACK!
・日付:2010/12/10(金)
・場所:浦和ナルシス[PC ][Mobile ]
・時間:OPEN 16:30/START 17:00
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=\500)
・出演:レインマン /ARIA /有坂未唯 /緑玉歌留多 /チョコレート中毒 /爽やかアレルギー /etc

レインマンが一時活動休止してしまいます。

一時だけれど一つの区切り

とっても大事なLIVE。


出演者も、皆様何度か対バンしている相手。

めいっぱい楽しい日にいたしましょう。

そうできるもの?





[爽やかアレルギー]
-LIVE -
12/10(金) 浦和ナルシス
12/22(水) 池袋CYBER
ご予約はコチラ に予約者名と枚数を書いてご連絡ください。
(確認の連絡をいたしますのでメール拒否解除をしておいてください。)

☆メルマガ:爽やかアレルギー不定期便
http://sawayaka-allergie.com
---update2010/11/23---
blog質問フォーム から頂いた質問の一部が、ぼくの身元の特定とblogのネタ作り、およびレジ袋削減のために使われます。



はいみなさーん

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101130_1208~01.jpg

このころにはもうおしまいですよー

って無印の人が暗に伝えてきた。

おはようみんな!

今日は久しぶりに布団をたたんだよ(b^ー°)


布団をたたむと、1畳半くらいのスペースが開放されるのとかいといろよいことがあるよ!

洗濯も果てしなく久しぶりにしたよ!

Lyuichiさん同じ服のストック多すぎて洗濯しなくても生活できるよ!


シーツも毛布も洗濯して干してあるから、今日はそれを見つめることで時間を過ごすよ!



おふろはいってねる

ひき肉をいろいろとあれして食べた。

お腹が一杯だ。


なんか日記少なかったね。

ちょっと忙しいの私。


やりたいこと多すぎるの。

ようじょがじたばたするの。



2010年11月28日日曜日

かな、いーきるーことーにー、君がおーびえーぬーよーおーにーー

(´ー` )ぬーん


Lyuichiさんスープ2リットル飲んだらなんか満腹に近い。


だがしかし、サイゼリアに出かけることになったから、手帳なども持っていくが基本的には食事をする。

すする。



2010/11/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101128_2110~01.jpg

くるっくー

だってこれが冬のせいなら私が凡人であると認めてしまうようなものじゃない

お腹が空いたくらいでいらいらするなんて面白い

2010/11/28

帰って作業を続けなければ
明日はスタジオだもの
あああああああ
お風呂はいりたいあああああああ

間に合ったのかどうか分からないけど手ぶらなう

やたら混んでるなう

扉開いたって何よ

JR大混乱なう

なんか山手線止まってう

なんか山手線止まってう

2010/11/28

新宿何事

あああ

このへんで地上に出れば新宿かしら。

おはようございます早く起きないと明日になってしまいますよ

もういくつ寝るとクリスマスですよゴミ共。
急いで焦って街を走り回らなければいけません。
なんという!

2010年11月27日土曜日

2010/11/27

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101127_2042~01.jpg

だんだん配線がカオスになってきた。

これだからWindowsは。

2010/11/27

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101127_1954~01.jpg

いやー、りゅういちさんの青春だった。
よいらいぶだった。

2010/11/27

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101127_1857~01.jpg

ここからあれっすよ

シイナスターなう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101127_1838~01.jpg

なんだかんだ至福の時間

ふぅ。

今日の作業終わり~


あとはあれだよ、サーフィスLIVEの後半見たり、

イラレで自分の顔をベクター化して発情したりするよ。


そのまえに紅茶が無ければマフィンが食べられないだろう貴様。



ああ

ケーブル刺さってないや

野菜ジュース飲んだ

今日の私はチャットモンチーなんで黙ってろ。

すぞいこと思いついた

もしかして

ここで告知したら
ぼくらのmixiコミュの人数が
増えるんじゃないかな

やったね!

※mixiのコミュに飛びますよ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4165537
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4196655

『とりあえずmixiよりは400倍くらいアクセス数の多いココで書けば、もっと宣伝できるんじゃない?作戦』

すごいアイディアだ。


[爽やかアレルギー]
-LIVE -
12/10(金) 浦和ナルシス
12/22(水) 池袋CYBER
ご予約はコチラ に予約者名と枚数を書いてご連絡ください。
(確認の連絡をいたしますのでメール拒否解除をしておいてください。)

☆メルマガ:爽やかアレルギー不定期便
http://sawayaka-allergie.com
---update2010/11/23---
blog質問フォーム から頂いた質問の一部が、ぼくの身元の特定とblogのネタ作り、およびレジ袋削減のために使われます。


気持ちのよい朝でああああああああああああああああああああああああああ

カーテンは開けないけどね(b^ー°)


朝ごはんを食べたら何か少しだけ散歩でもしてから作業にとりかかろうと思います。

例のスイートポテトのある喫茶店はやってんのかしら土曜日。



ああ

でもなんか矛盾。

なんかどっちにしても危険だからやめるべきだって思う



あつりょくなべ

もはやわたしの趣味の領域。


圧力鍋に材料を入れて蓋をして火をつけると、なかなか圧力が上がらない。

スルッと蓋が開く。

でも、蓋を開けると沸騰している。

そのまま蓋をすると、すぐに圧力が上がる.。

謎。




・・・




※圧力が高いと沸点が上がる。

→蓋を開けると圧力が下がり、沸点も下がるので、下がった瞬間から沸騰し始める。

→蓋をすると沸騰しているので圧力が上がる。




・・・




なにいってんのかわからないと思うけど危険だった(b^ー°)死にたくなければよい子はまねしないでね



おはようございます

今日は朝からスープを作り、2日分の栄養分とします。


・鶏がら

・にんにく

・生姜

・長ねぎの青いところ

・林檎t的な破片


以上を圧力鍋でたたきのめします。



2010/11/27

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101127_0038~01.jpg

まじねる

2010年11月26日金曜日

よし次に移ろう

ちなみにLyuichiさんのヒーローは名目上未だにリッチーブラックモアです。

さあ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101126_2210~01.jpg

張り替えます。

わたし、ゴミ捨て場から拾ったようなやつでも、おぞましいオーダーメイドでも、大差無い私ならとてもすてきなことだと思う。

何が言いたいかというと、壊れたら嫌なものは壊れたら嫌だから、壊れてもよいものか壊れないものしか持たない私。

この環境が整ってからのようやく作業。

ひさびさの目一杯作業。

アダムのスピーカーは近未来の話しにしておく。


やり残しがだいぶ出来たら次はあれで、

今日頑張ったら明日はふふふ。


献血とかしてもいいかも。

ふふふ。



今日と明日と明後日のごはん

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101126_1817~01.jpg

今日と明日と明後日のごはん

今日は~ああああ~

ドクモルワンマン~

ナルシス~

19時から~

ドクターモルモット公式ブログ 森本博士の休日

ああああ~
みんな宣伝してるから私も~

2010/11/26

そうだ
この砂を奥歯で摺り潰すようなファズが必要なのにわたしは何をしていたんだろう。

朝ですが朝ってこんな道路濡れてるものなの?

今日だけ?
東京だけ?
いつも朝って道路濡れてるっけ。

2010年11月25日木曜日

2010/11/25

雨ですので少しだけ飲酒をしようとおもいます。
温かいアルコールを飲むのはたいへん温かいです。

2010/11/25

携帯電話はあれだなあ

しかし冬は乾燥するなあ
日本酒とマスクで耐え切れたからいいかあ

ヒップホップ魂に火がついたぜ!

KORG M01は9月の時点で予約してあります。

何のことかは別に知らなくてもよいと思います。

近況報告をいたします。

・サウンドハウスの水を買いました。普通に良い味。
・部屋がだいぶ汚くなってきました。
・毛布を出しました。タオルケット寒かった。
・寝酒は悪い習慣です。でも暖かい。
・明日からの金土日の3日間で私の作業はピークを迎えます。予定表作らなきゃ。

todoリストってどうやって活用するのか知らないけど、
部屋が勝手に散らかるような人間には無駄なdoが必要だとおもう。

ライフハックみたいな謎のサイトで洗脳されてきますね。

皆、私に告知をしてほしいのだろう。

告知~


■20101210live
・日付:2010/12/10(金)
・場所:浦和ナルシス
・時間:NoData
・チケット:NoData
・出演:レインマン /チョコレート中毒 /ARIA /爽やかアレルギー /etc

⇒なんだかんだ詳細確認してからまたUPしますが、そういうLIVEです。
非常に興味深く、もう楽しみです。楽しみにすべき対バンです。





・・・それで、です。読みにくくなるので覚悟していただきたいのですが、


■黒乃うさぎ3マン主催『クリスマス前々々夜祭』
日付:2010/12/22(水)
場所:池袋CYBER
時間:OPEN 17:00/START 17:30
チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=\600)
出演:黒乃うさぎ /オリガミ /爽やかアレルギー /
開催セレモニー担当:超絶美人静寂狂乱殺戮破壊性欲天使「マリア様」
※当日、終演後21:00~22:00でプチクリスマス会を催します。
黒乃うさぎ物販コーナーよりチキンやシャンパン等の販売を致します。
※爽やかアレルギーの********!!

今年ものすごくアレだった爽やかアレルギーの集大成って言うことでどうか。

詳細は今からサイバーに行って、にぃにぃに聞いていただけると幸いです。

今すぐサイバーに行けば黒乃さんのLIVEに間に合うはず。
来月の予定を聞いてきてね(b^ー゜)


わたしデコメ的なものが非常に苦手だから、プレーンテキストでの表現以外は避けているのですがそろそろ女子力をアップするためにこういう日記を書いていかないといけないと思うんだけどそういうのは間々やることにします。

体調はだいぶ良いかもしれない

わさびをたくさん食べたからかもしれない
おなかがいたいかもしれない

遠足用サイズのタルトを鞄に入れておけばよいっす。

おはよう!
お腹がゴロゴロするのは結果的に減量しそうだからべつにいいよ(b^ー°)
ラッツ&スターを聴いているよ(b^ー°)

2010年11月24日水曜日

でね、


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

ドメインをsawayaka-allergie.comにしてからりゅういちさんのメアドには業務関連以外では一通しかメールが着ていない件。

なんなのりゅういちさん実際あんまり人気無いのそれとも8割方メール返信サボるからなの。

件名とかぼかすの忘れてたからすこしぼかしたの。



出来る漢のキーボード。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101124_2221~01.jpg

いや、PCのキーボードは白紙でもわかるんすけどね、楽器のキーボードは書いてないと無理でしょう。

だってCから始まるとか意味不明。

2010/11/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101124_2049~01.jpg

ユーストなう

いい加減風邪ぶってないで作業をしないといけないので、コーヒーメーカーで熱燗ではなくコーヒーを作る

ことにする。


まずお風呂。



よだれがれすようだ

あshっそひるごあhなことしはksかゆ
機材をあああ

15分寝てから予定表を作る

年内に行かないといけない場所が少しあるからな。
まじ美術館とか強い気持ちで向かわないと返り討ちにあう。
やられるまえに、やれだ。

おはようございます

クリスマス一ヶ月前になった気分はどうだい?

おやすみみんな

どうせ目なんか覚めないけどね。

おやすみ。



2010年11月23日火曜日

2010/11/23

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101123_2134~01.jpg

体を温める目的ですからね、
勘違いしないでくださいね。

うむ

鶏がらのほうが好きだなあと思った。

だしは素敵だった。


迸る若さが脊椎動物を求めるのです。

材料半分残してあるから、明日はそのまま雑炊にしてしまうよきっと(b^ー°)



2010/11/23

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101123_2026~01.jpg

なべかってきた

では今日はワタリガニのスープ

ようし。


叩き割ってくる!



旗日旗日

なかなか地下鉄から離れては暮らせないからしかたがないからな電車が通らないと空気が循環できずに死んでしまうからな。

なあ。

あああ

土鍋なんか使ってたよね去年あたりたしか。探すおう。

よし土鍋を手に入れてやろう

一人前にはちょうどよさそうなやつ。
あとウエットティッシュと入浴剤。

入浴剤未だに補充してないから生き物が住み着く前にあれしなきゃ。

2010/11/23

よし
コンビニで栄養をとる

うむ

ご飯とご飯のあいだが短すぎるかも知らん。

少し検討する。

今日の予定

09:00-15:00 布団から出る
15:00-17:00 ごはん
17:00-18:00 メモ帳にメモをする
18:00-19:00 ごはん
19:00-22:00 作業
22:00-24:00 お風呂と日本酒と昨日手に入れたワタリガニを八つ裂きにして食べる。

年内のスタジオ予定決めちゃったから、それに沿って準備をするの。

本日の業務

とその前に、

"新しい顔が焼けた"

っていうフレーズの裏にある隠しきれない無情さに泣いた。

さーねるぞー

朝起きたらssssssssssssっ差ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



2010年11月21日日曜日

おつかれさまてした

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101121_1756~01.jpg

つっかれたぬー。

2010/11/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101121_2155~01.jpg

たべてう

2010/11/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101121_1938~02.jpg


2010/11/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101121_1757~02.jpg


ぴま

ひーまー

2010/11/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101121_1622~01.jpg


さんばんだよ

さんばんだよ

2010/11/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101121_1544~01.jpg

だめなやつ

2010/11/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101121_1544~02.jpg

大丈夫なやつ

2010/11/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101121_1513~01.jpg

本日しろぬりです

さてりは

りはりは

遅刻してしまう

なんかバンドマンが四人くらい同じ電車にのってる。

ねるぞー

よーしねるぞー


私は今ゼリ→を聴いてるぞー。



2010年11月20日土曜日

2010/11/20

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101120_2314~01.jpg

熱燗

コーヒーメーカーさん酷使

・普通に使い、コーヒーを淹れる

・水だけ通し、加湿器として使う

・お湯を保温したまま徳利を入れて湯煎し熱燗作り

・寝る時におやすみって言う相手になってくれる


じゃあお風呂入ってくるんで加湿しといてくださいね。



今日の反省

スープは作りすぎると3日目くらいにお腹が痛くなる。


もっと濃い味にしとけばいいのだろうけれど、それじゃああれっすよね。

そういうお腹の壊し方も含めてダイエット効果です。



ひゅー!!

ねえ!聞いて!
わたしあしたLIVEだよ!

メールを頂戴!


ひゅー!!


live2010@sawayaka-allergie.com


さあ!

こう言え!


「11/21 浦和ナルシス 1枚おねがいします。」


さあ!




っていう告知方法を編み出した。



今日の残り業務

・紙類
・日本酒
・つまみ類
・楽器磨き
・ファブリーズ
・夕食
・日本酒
・つまみ類
・お風呂

なんかわたし珈琲とか飲んでも別に目とか覚めないっす。
寝る寸前まで飲んでるっす。
飲まないと禁断症状が出るので飲むっす。

時間がないから帰るよ(&gt&#59;_&lt&#59;)

帰るよ(>_<)

2010/11/20

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101120_1946~01.jpg

超暗いカフェ

あああ

渋谷ミスタードーナツ無い。
仕方ないからお気に入りのスイーツしてから行く。

明日のために前半だけしか見ないかもしらん。

ねむいりんごジュース飲んでいる

きおくがとびとび

リスト

・昼食
・おやつ
・ミスタードーナツ
・渋谷aube
・明日の紙類
・夏休みの計画表
・その他
Spell Bound Good Day
・日付:2010/11/21(日)
・場所:浦和ナルシス[PC][Mobile]
・時間:OPEN 16:00/START 16:30
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=\500)
・出演:TЯicKY/ MURASAKI /ガーネット /SOLEPROVE /ゴットラビッツ /ながし /爽やかアレルギー /

そういえばあきとさんがブログ新しくしていたよ。

朝っすね

やることリストつくらなきゃ

2010/11/20

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101120_0002~01.jpg

おふろー

2010年11月19日金曜日

1合だけー

のんだー


pふろーーーーーーーーーーーー



ん?

りんごジュースって日本酒じゃないか?

っていうことは


お風呂はいるーああああああああああああああああああああああああああああ



マスクしてもいいんだけどうち黒いマスクがたくさんある。

空気が乾燥している。

リンゴジュースがいいって言ってた。

朝ごはんはスープ、その次はお菓子、お昼ごはんは定食、夜はスープ

じゃあ次はスープだな。

鶏がらはもう何回かやったので、次は海類のスープにしよう。

2010/11/19

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101119_1217~01.jpg


鱒氏髭生えてる。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
こういうのはビジュアル系バンドマンとしてどうかと思います。

おはようございます

なんか電池足りない充電しなきゃ

2011/01/09

2011/01/09(日) 池袋CYBER(b^ー°)

2010年11月18日木曜日

さて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101118_2301~01.jpg

満腹だがやむをえまい。

いろいろ

考えながらお風呂に入ってしまおう。

溺れてしまえ。


ところで先ほど、お盆の上からピックが100枚発見されました。

一袋。



ビリー、ビリー、

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101118_2018~01.jpg

そろそろ毛布出すかな

2010/11/18

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101118_1846~01.jpg

鳥皮とカブです。

さて

昨日はたいへん急なLIVEに来ていただいてありがとうございました。
みいさまおめでとうございました。

筋肉痛で体中が痛いです。
楽しかった楽しかった。

打ち上げは私お酒のまないから中盤からなんかもうよくわからなかったけど、たぶんビールしか飲んでないです。
椅子もテーブルも物販席動かして足りるくらいの人数でしたので、
おつかれさまでした。

さあ衣装の洗濯をしよう。
お風呂に入り、スープを作り、ご飯とお菓子を食べよう。

2010/11/18

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101117_1728~01.jpg

いあうあああああああああ

スープとスイーツを食べるよ寒いから

お菓子などをあれしたから、あとは生肉を。
ねー。

圧力鍋を使ってみよう。

ウェフ

あれっすよね。
鱒氏が西日本から帰ってきたらガリガリになっている筈。

腰が痛い腰がいたいこしがいたいそしてせなかもいたい

寝ている間に竹刀でぼこぼこにされた系の筋肉痛。

無印でマフィンとタルト手にいれあ

夜ご飯ね。

入浴剤は、探せばある!

ああ

私入浴剤がほしかったのにお菓子しか買ってない。

いいや。
なんか生米とか入れたら大丈夫だろう。

2010/11/18

お菓子をあれしにきた。
お菓子が無いと普段困るからな。

うごけないー

うごけなーい

ああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おふぁようございます

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101118_0944~01.jpg

体中が筋肉痛ですのでね。
まあお風呂しっかり入れたからいいか。

なんか昨日はよくわからなかったけど年始のLIVE決まったからあとでね。

2010年11月16日火曜日

2010/11/16

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101116_2305~01.jpg

お風呂はいるー

たいへんだ

ものすごい展開になった瞬間に駅に着いたから小説閉じたけど気になってねれない。
気になる気になる気になる

まあ

>> 2010-11-10 18:00:00
>> 来週の今頃は
>>
>> テーマ:ブログ
>> 暇ですか。
>>
>> そうですか。
>> それは良い。

ちなみにこちら、お誘いを受けた直後の日記です。
まあ誰もわからないっていうね。

そろそろ目もさめてきたし、明日に向けて準備をしよう。
池袋に行く電車に乗るから切符の手配をしよう。

ああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おきてるああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

だるんだるんaaaaaああああああああああああああ

あああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ねこのこえがするーにゃー

ま、

ま、朝だろうね。当然ね。

よし

この時間になってお腹がすいてきた。

2010年11月15日月曜日

2010年11月17日(水) 

2010年11月17日(水)  
有坂未唯 2010年 100本記念特別主催~ふしぎなおもちゃばこ~


出演:有坂未唯


友情出演:マリア様/ぎん。セッション/爽やかアレルギー/どきぽんセッション/美咲有沙/ユニット名未定/Radumt Keshwb


料金:前売¥900 当日¥1400 (ドリンク代別\600)
時間:OPEN 16:00 / START 16:30


終演後 打上あり ¥2000



2010/11/15

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101115_2317~01.jpg


2010/11/15

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101115_2207~01.jpg


2010/11/15

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101115_2139~01.jpg

よしかえる

そうだ

サイトのinfoにPCサポートを入れたらアクセス数と動員が増えるんではないだろうか。

本日はスタジオのロビーでご飯を食べます。部屋中をファミチキとペプシモンブランの香りでいっぱいにしよう。

さあ!

山を越えてスタジオだ。
野犬に気をつけて、赤信号に気をつけて。

座椅子なう

2010/11/15

東京なう

おはようございます

早く寝ると早く起きる。

ずいぶんそれらしい天気で雨のようではないけれど。
何もしなくても色々は平気そうだけどもな。

気合いいれてまいりましょう~
うわー。

うわーん。

2010年11月14日日曜日

メモ帳の1行目の最初に「.LOG」ってつけてあれする機能使ってるやつどんくらいいんの

超便利だよ。


メモ帳が好きならきっと使う機会が訪れる。



今日は意外と捗った。

現在はヴァニラファッジを聴いております。

ティムボガートもティムクリステンセンも好き。


・のんびりコーヒー2リットルくらい飲んでる。

・ミニかにぱん1袋食べきりそう。

・明日はMBのメイン電源用の変換コネクターを買うことを忘れないように。

・例の私のあれをあれしましたよ皆さん。来月が超楽しみ。

・例のごとく寝る場所がない。またブルドーザーごっこでもしようかな。

・ジャンクなものを温めて食べてばかりじゃなくてスープ作らなきゃな。

・明日スタジオだからその準備も。


現在は例のやつの反省点を書き出している。

次回はそこをあれすればいいように。


加速度がつけば、その余剰分で私が私のほうを出来るじゃない?


あと私のデスクにいつも10円玉があるのは、別に小銭を吐き出す癖があるのじゃなくて、インシュレータや駒や重石にするためですからね。
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi&#39;s blog.-101114_2315~01.jpg

この動いているときだけ幸せで、止まると不幸せになるのが分かっている恐怖と儚さがワーカーホリック的でもあり、しかし私はなまけもの。

そしてこれもアイドル稼業の常なんだねママ。

止めた途端に罪になることに気づくねずみ講のような。