2010年10月31日日曜日

おつかれさまでした1031

本日はハロウィンハロウィンしたLIVEです。
みなさまゆいもいさん刻耀華さんGadeathSymphoniaさんありがとうございました。
みなさまありがとうございました。


初、白塗り。
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
この不自然な笑顔、良いですね。

大人の笑顔です。

大人の余裕です。


我ながら、白塗るとは思わなかったけれどもそんなに悪くないっすね。
超落ちにくい。
ポスカでやってた某偉人に比べればあれっすよ。時代が違うんすよ。



初、帽子。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

前からいいたかったんだけど、奥にある紙袋はごみじゃなくて布を詰めてあるダンボールだからね。

ここからいつも衣装の生地探して勘で作るんだからね。

すっごいんすよ量が。

黒ばっかり。


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
かぼちゃでかいです。


私がものすごいスピードで作ったこの帽子は、ビンゴ大会の景品にさしていただきました。

汗染みてるから使うならファブリーズしてください。

わたし頭まわり60cmだから女子には間違いなくガブガブだから小さくしないと被れないと思う。


かぼちゃのチャームには時間かかった。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

ここだけに3時間くらいかかった。
私の絵心がそのまま形になってる。


帽子本体は、フリーハンドで新聞紙に型を書いてザクザク作ったからまじ一瞬だった。

30分かからないくらい。
一回きりしか使わない予定だったバラエティーグッズだから、あまり細かく見たらだめ。


しかし楽しいよいLIVEでしたね。

ゆっくりお風呂に入り、温まって寝ましょう。



-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101031_2200~01.jpg

赤を落とし忘れた。

楽器ひきずってるしいいか。

2010/10/31

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101031_2127~01.jpg

いいかい、

味と香りを切り離して味わうんだ。

多次元的な味わい方をすることで、これは美味しいスイーツになる。
ペプシはそういう提案をしている。
わかるね?

2010/10/31

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101031_1603~02.jpg


うむ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101031_1620~02.jpg

つかれたの

2010/10/31

ちょい押し(´ー` )ぬーん

さて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101031_1619~04.jpg

ハロウィンハロウィン

2010/10/31

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101031_1300~01.jpg


2010/10/31

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101031_1133~01.jpg

バスいっちゃた

ああ

さすがにくっそねむい

そろそろ寝る。



ようし

私は酔っているが枕元にPCを設置した事や明日のあれをあれできたことで十分あれ。

ビタミン補給中

こんばんは、私です。
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

そろそろ裁縫仕上げないと木工用ボンドが朝までに乾かないのはわかるんだけどビタミンがやばい。



2010/10/31

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101031_0019~01.jpg

ビタミン持って来い!
もっとだ!ビタミンだ!
カァー!

2010年10月30日土曜日

よし

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101030_2246~01.jpg

手こずったけど手動設定完了。

無線LANを宣伝通りに簡単にできるとおもっている奴は箱入りすぎると思う。

2010/10/30

人多くて息苦しいから帰るなう

すっぴんでご来場の方チケット代無料!(b^ー°)10/31

うそです!(b^ー°)無料LIVEです

■刻耀華&GadeathSymphonia presents「Hallowe'en Party 2010 ~ GS1周年おめでとう」
・日付:2010/10/31(日)
・場所:浦和ナルシス
http://www.zmf.co.jp/mobile/
・時間:OPEN 15:30/START 16:00
・チケット:前\0+D/当\0+D(D=500)
・出演:刻耀華 / GadeathSymphonia /しゅぽぽイズムOB会 / 齋藤セッション / Rubik / 十神 / ねこ☆みみ / 爽やかアレルギー /
※ 予約したバンドによらず、ご予約でご来場の方には「出演全アーティスト協賛 特製メモリアルカード」を進呈
※ 転換中、ビンゴ大会あり(ささやかな景品あり)
※ すっぴんじゃなくてもチケット代無料!(b^ー°)

2010/10/30

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101030_1136~01.jpg

帰りにあれをあれしなきゃ。
すっかり忘れてた。

あああ

あれをあれするのをあれだああああああああああああああああああああ

2010/10/30

すいません誤爆

一応言っとくけどお尻に酸素を貯めとくのはそれゲンゴロウだからな。
シルエットは似てるけど私達ウミガメとは基本的に違うからな。
どうやったら間違えるのかしらないけど本当にふざけないでほしいあいつらと一緒にしないでほしい。

おはようございますだめだ

生クリームを昼前に確保しなくてあ

2010年10月29日金曜日

雨が降ると大変だからブーツ準備

気合いをいれるならブーツ。
諦めるならビーサン。

ひひひ(b^ー°)

2010/10/29

朝ご飯をたくさん食べると夜中まで珈琲2杯で過ごせる運動不足だからかな。エコだな。
あとスープを作ると美味しいからスープは作る。

あとあれだよ、いっぱいって700gくらいだよ。
1kgも食べないよ。

明日は仕上げたりなんだり。

私ウミガメだから明日あたり台風困るからウミガメ辞めるね。

あさっ

朝っぱらから大量の食料を胃に配置したところ、未だにお腹が空かずにビニール袋や銀紙しか食べられないような状況です。ほら私ウミガメだから。

今朝方届きましたPLANEXというギャンブリーなメーカーの無線LAN用のあれがあれしましたので、箱をつぶさぬように注意しながら開封しいつでも返品できるようにしたいと思います。

それができると自由な配置が可能になって、便利。

ああああああああああ

コンビニでビニール袋を買って食べる

で、

で、朝のマイキーって何。

さて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101029_1234~01.jpg

朝は珈琲。

わたしざらめよりグラニュー糖が好き。
そっちのほうが甘いし。

今日の業務

・XPを
・無線LANの
・マイキー







ごめん眠い

さてー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101029_0829~01.jpg


これはたいへん美味しかった。

今食べた。


お腹いっぱいだからあれする。



2010年10月28日木曜日

そういえばLyuichiさんの部屋ってライターオイルあるじゃないですかあ

っていうことはジッポー的なライターもあるんすけど、あれなんか好きじゃないことに気付いたんだ。

なんていうか、3日に1回くらいしか焚かないお香の火をつけるのに、3日後には気の抜けてるこれを常備しておくのはあれだと思うんだ。


マッチとかにしようかしら。

身近にタバコ吸うひとがほんといないので、正しいライターの使い方もネット検索。

わっふるわっふる。



よっし。

やることもないので素直に寝る。

MTRを棚の真ん中のところに収納することができたので、布団が素敵な感じで敷けて足を伸ばして寝れるはず。

台風が散るように良い子にしてる。



2010/10/28

美味しいスープでお腹いっぱい。

2010/10/28

泉谷しげるを見るためだけにテレビをつけておくべき。

けっこう作業した

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101028_1955~01.jpg

中棚作りを作ろう。

これ楽しそう

2010/10/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101028_1919~01.jpg

明日わわたをてにいれてしまおう。

2010/10/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101028_1703~01.jpg


ハロウィンLIVEの衣装公開

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101028_1634~01.jpg

でん。



あー
これほぼ完成形だからなー
想像する楽しみが半減してしまうなー

あー

なんか

外雨じゃない?

何?



暇なわけではなく

1TBのHDDさんを750と避難所用の残り分のあれをしたりしていて、フォーマットえっらい遅い。


いろいろ機材を見てるんだけど、うちにある機材7には対応していないぽいものも少なからずあるからあれしなければ。

当分は変わらないかもしれないなあああ



デザイン

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101028_1409~01.jpg

皆様が青好きだって聞いたので、青くしておきました。

コーヒータイムにしよう

そうしよう。

PCが組みたったのはいいのだけどあれをしなければ。



さて

天気予報がとんでもない状態ですが、信じない系で。

なんか去年の夏も台風直撃があった気がするけど今回は冬。

2010/10/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101028_1125~01.jpg

てらてら

2010/10/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101028_1039~01.jpg


2010/10/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101028_1028~01.jpg


2010/10/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101028_1006~01.jpg


おはようございます

コーヒーと生クリームしか無いから

2010年10月27日水曜日

寝る時間

私が普段どれだけ可愛らしい格好で寝ているかということを物語っています。


いや、撮りましたよ。

いやほんとに撮りました。

知りません。

寝ます。おやすみなさい。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.



っていうことで

寝るね(b^ー°)

2010/10/27

うつらうつら

よしでは美容院にいき

いかめしくしてもらう。
具体的にはトリートメントだけしに行く。

あれ

まだ夜かしら。
寝るかしら。

美容室行こうかしら。

2010/10/27

お腹ごろごろしておりますので、
今日はごろごろしてすごす

朝です

食事をしに森に向かう

ねる

たくさん食べた。

暖かくして寝る

大丈夫



2010年10月26日火曜日

2010/10/26

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101026_1223~01.jpg

少しだけうんこみたいですが、熱々のスイートポテトにホイップクリームを乗せた、素敵なスイーツです。

HHHHHH

ふと思い出したんだけど非常に昔何かの気の迷いで買った6Hの鉛筆、一本だけ削って使って、今もたまに使うんだけど、たまに使ってる割には五年くらい一回も削ってない減らなすぎたろ6H。

そんな不思議な霊体験の話。

2010/10/26

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101026_2141~01.jpg

本気で赤髪シャッホー以来開けてなかったので弦さびてる。
弦の数が変わると何か変わるよね。
そうそう
あきとさん新盤始めるらしいよ(b^ー°)

だるだるなう

スパイダーズなう

さて飲み終わりそう読み終わりそう。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101026_1248~01.jpg

家電製品の電源コードには、マイナス側の印が付いているのに、わざわざ計測する必要があるのかしら。変な白とかの線が付いてる方がマイナス側。まめな。

で、コンセントにもあるじゃない?
印のある側を、長い方の穴に差すだけだから頑張れ。

で、

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101026_1224~01.jpg

サラリーマンのランチ時に古いサンレコを読むためだけに来ている。

スイートポテト、うんこみたいだけど超美味しい。

2010/10/26

ごめん今ディスったけどこの珈琲美味しい笑ったwww

珈琲専門店

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101026_1222~01.jpg

メニューを見れば分かる。

珈琲、専門店。

おはようございます朝は例のやつがあれ

ヤフオクで売り払い部屋を広くする事ができる。

あと何を捨てるか色々考えよう。

ストイックって禁欲的って言う意味合いらしいよ今知った。

ストイックに朝ごはんを食べてお菓子がどうしても食べたいから食べてから、少し散歩してカフェもしたいな帰りにパン屋さんでメロンパンを買ってこよう。


こうして私の禁欲的な一日が始まる。



2010/10/26

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101026_0944~01.jpg

朝だし起きるし

しゅみ

アマゾンで何かを買うついでに100年以上前の人が書いた本が無いかなあと探してカゴに入れる。

難しい本は時間がかかるのでなんだかお腹に溜まる。

紙なので繊維が多く、胃腸にも良い。

セルロースセルロースはむえはむえ



2010年10月25日月曜日

でですね

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101025_1750~02.jpg

ホイップクリームが非常に自然で固めた感じがないのが好印象

2010/10/25

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101025_1928~01.jpg


対決

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=VSs52qg75nW:bhbV:Og:df:zw/bltie4xOXIf7/xmLciecRPngKJUd:Dx_G:yI:PT:XJKgB_EOJNQWKhckOmiMq/
奪われた

かぼちゃ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101025_1750~01.jpg

かぼちゃ
食事のあとに必要

2010/10/25

カロリーメイトと水で私は健康。

テンションを上げるためにファミチ類をたべるの

blogで質問20101025

Q:Lyuichiくんの家に炊飯器はありますか?

A:そういえば無いですね。普通に鍋で炊きます。
それにネコも飼ってないので炊飯器は不要です。

寝るにあたり、

告知をする。

まじ次の演奏は心しておけ


■刻耀華&GadeathSymphonia presents「Hallowe'en Party 2010 ~ GS1周年おめでとう」
・日付:2010/10/31(日)
・場所:浦和ナルシス

・時間:OPEN 15:30/START 16:00
・チケット:前\0+D/当\0+D(D=500)
・出演:刻耀華 / しゅぽぽイズムOB会 / GadeathSymphonia / 齋藤セッション / Rubik / 十神 / ねこ☆みみ / 爽やかアレルギー /
※ 予約したバンドによらず、ご予約でご来場の方には「出演全アーティスト協賛 特製メモリアルカード」を進呈
※ 転換中、ビンゴ大会あり(ささやかな景品あり)


おやうみなさい



2010年10月24日日曜日

2010/10/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101024_2342~01.jpg

後日スキャンする

2010/10/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101024_2341~01.jpg

にきゃく

いちニさい

赤ちゃんがお母さんの膝の上でiPod touchの新しい奴を平然とタッチ操作してモーションセンサー的機能までやってんすけどなんすかね。
1~2歳くらいなんすけど明らかに何らかの意図のある対話的な何かをしている感じなんすけど。お母さんは放っておいてるから赤さんだけで遊んでる。
頭悪そうなサラリーマンより頭良さそうなんだけどまだ言葉も覚えてないレベル。
まあ頭悪そうなサラリーマンは言葉を話さないか。

なんかよくわからないけどややザワザワした。

業務終了

鱒氏の部屋に色々文句言うだけ言って華麗に帰宅。

そういえばエルザの謎のグラボがあった気がするけどいっか。

2010/10/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101024_1802~01.jpg

開始15秒で解決。

ああ。

おや

2008年(年齢不明)
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

2010年(17歳)
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101022_1606~01.jpg

Lyuichiさん基本的に同じだね。

2010/10/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101022_1606~01.jpg

どかーん

カラメルの割合くらいしか評価は

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101024_1143~01.jpg

ええ

すぐに空にして捨ててやりましたよ

ええ

そもそも

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101024_1141~01.jpg

ネーミングからして気に入らないんすよ。
ちょっと濃厚でクリーミーなくらいで何すか

2010/10/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101024_1140~01.jpg

そう簡単に騙されないし買わない

2010/10/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101022_1426~02.jpg

あー

うー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101022_1427~01.jpg


だめ朝ご飯とか無理

ブランチ的なチキンカツ定食大盛りがせいぜいですよ私なんてせいぜいですよ。
今日も明日もチキンカツ定食ですよ。
明日はパスタ的なものかもしれない。

私運動しないしギリギリ無敵だから気持ちの問題だと思うんだけど、最近LIVEの運動量が増えていない私動きが生ぬるいからやむを得ずジョギングをしようかな。
ひがおちたらね。
歌は感情の墓場だぜガムテープで顔面をぐるぐるにする

2010/10/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-101024_0826~01.jpg

IKKOさんおはようございます
今日は朝から駅でジュースを手に入れる作業があるのと鱒氏にPCに幼女画像を入れに行く。