2010年8月31日火曜日

ああ

これあれだ、今、

お風呂はいるのはちょっとよろしくない溺れるwww



告知だと思うだろう?また告知だと思うだろう?

うん。


バッカスの扉
・日付:2010/09/03(金)
・場所:浦和ナルシス[PC ][Mobile ]
・時間:OPEN 16:30/START 17:00
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=500)
・出演:ギャロ /ジゴロ /DANGER☆GANG /Rubik /Lilac /セインティア /爽やかアレルギー /

明日はスタジオで何しようか相談しようかどうかを考える予定だけれどもそれは明日次第だ。

ていうか薬飲まない派だからか、バファリンがききすぎてちょっと朦朧とする。

でも奥歯は痛くない。



-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
前髪が毛髪の大半を占める。

これがあれ。



あああ

なんか疲れると歯茎が腫れるよね。
バファリンがありますように。
虫歯は無いけど親不知は抜きたくないけどなんか腫れやすいよね。

業務はイライラするから無し。
明日は朝から歯医者さんにゆこう。

バファリンを食べたら元気になって楽しい気分になるかもしれないからな。
でもお風呂は間違い無く入ることにしている。

ねむくて汗かいてきた

もう寝てもいいよね

十分おきたよね

おやすみ!

おはようございます

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100830_2055~01.jpg

大変暑いので爆風スランプで涼をとろうとおもいます。

THETSURAI!!

2010年8月29日日曜日

明日がLIVEだから告知でもすす

■水樂主催『幟威羅 ~誕生祭~』
・日付:2010/08/30(月)
・場所:新宿FNV
http://www.f-n-valve.com/
・時間:OPEN 16:30/START 17:00
・チケット:前\2000+D/当\2500+D(D=500)
・出演:水樂 /OROCHI /釈迦イズ夢 /EPHEMERA /爽やかアレルギー /
※水樂のみ60分公演!
※水樂で御入場のお客様へ『当日限定お楽しみセット』プレゼント!
※※対抗して爽やかアレルギーで予約してくれたら何かあげる!かも!

出順は完全シークレット内緒です。最初から来てください。

和風のバンドさんが多いね。
爽やかアレルギーさんも空気読もうと思ってるんだけど。
爽やかアレルギーさんも空気読もうと思ってるんだけど。



いいのか?

はやくてりたましないとなくなってしまうんだぜわたし?
らいねんのてりたまがことしのように潤いをあたえてくれるエッセンシャルだとはかぎらないんだぜわたし?
いいかそれでわたし?

2010/08/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100829_1728~01.jpg

あついぬー

20100828

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100828_1557~01.jpg

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.


っていうことでした。

今回はLIVE時間を間違えて告知してしまい舞い申し訳ありませんでした。

次回以降のLIVEの時間は、間違いないことを確認しました。

今はおなかがいっぱいです。



おはようございます

不摂生ってどういうことからいあすあsぢけれど、後ほどてりたまりますのでおまちください。

2010年8月27日金曜日

よし明日ライブだよ告知!

向日葵流星群
・日付:2010/08/28(土)
・場所:浦和ナルシス[PC][Mobile]
・時間:OPEN 16:30/START 17:00
・チケット:前\2500/当\3000(D=500)
・出演:S.D.I /針槐-ハリエンジュ- /Ancestral /SwallowtaiL-スワロウテイル- /ウォッカ /シヤナ /爽やかアレルギー /

柔剛揃ったカラフルな対バンです。

いかちーっすよね。

とりあえず最初からくるべき。



さて起きて少しコーヒーを飲んだので

まあもう動いているのだけどぬー

クズ社会の赤いバラ

ねー。

しゅんさん以外だれもわからないねー。


これもこれでブルースだよなー。

ぬー。



ああ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100827_1810~01.jpg

マクドナルドは敵なんだなって

作業作業。

さあ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100827_1551~01.jpg

家庭菜園でもつくろうか

夏バテのときに効果的な食べ物

ケーキ

ケーキを食べると夏バテがなおるよ!
できれば毎日食べたほうが効果的だよ!
やった!
みんな言ってたし!
みんな言ってたから間違いないし!

エレーキギターって一個3キロから5キロくらいあるらしいよ

っていうことは全部かけられるギターハンガー用のラックを作ると40キロちょいの負荷がかかるかって思ったけど、それは底辺部分の話で、実際にはてこの原理でぜんぜん大きな負荷がかかるんだよなきっと。

半畳に全部まとめられて取り出しも楽なラックを作ろうー

今日の業務決まり!

おはようございます今日は何曜日かしら

まあ今日はあまりには暑そうではないから安心な。
そろそろトルネードしないと髪の毛がフサーってなるからな。
大変な髪型にもしたいけれどな。

水を毎日何リットゥル飲めばいいんトゥルゥね。

2010年8月26日木曜日

明後日がLIVEですので準備とかあと裁縫とかいろいろ

するー



おふろー



03

23:00 サーキュレーターとか業務メールとか
24:00 例の発送物の梱包
24:30 シャワー
25:00 就寝

07:00 起床
07:30 朝ごはん
08:00 シャワー
08:30 はこBOON
09:00 朝散歩と幼女観察
10:00 ポエムタイム
12:00 仮眠
13:00 ポエムの時間とか機材選定

15:00 次号のメルマガ作り
16:00 ようじょ
17:00 夕御飯の買い出しと幼女観察
18:00 帰宅し夕食しようじょ

19:00 練習タイム
22:00 シャワーなど
22:30 ACIDの時間
24:00 就寝

作詞る

ようじょが


やってくる 


やぁ


やぁ


やぁ!


---

このペースで作詞をすれば、10月にはこれが発表だと思う。



2010/08/26

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100826_2206~01.jpg


2010/08/26

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100826_2134~01.jpg


2010/08/26

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100826_2036~01.jpg

良い感じ新しい

おしぎみ

23:00 サーキュレーターとか業務メールとか
24:00 例の発送物の梱包
24:30 シャワー
25:00 就寝

07:00 起床
07:30 朝ごはん
08:00 シャワー
08:30 はこBOON
09:00 朝散歩と幼女観察
10:00 ポエムタイム
12:00 仮眠

13:00 ポエムの時間とか機材選定
15:00 次号のメルマガ作り
16:00 ようじょ
17:00 夕御飯の買い出しと幼女観察
18:00 帰宅し夕食し仮眠
19:00 練習タイム
22:00 シャワーなど
22:30 ACIDの時間
24:00 就寝

夕食はもうたくさんですので

業務にかえろう
鞄が小さいのかな夏には

わかってるよ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100826_1730~01.jpg

今度こそもう二度と行かないって!

ギブアップ気味だぜ。

なんか

ニヤニヤするんだけど
夏だからかしら

20100826

23:00 サーキュレーターとか業務メールとか
24:00 例の発送物の梱包
24:30 シャワー
25:00 就寝


07:00 起床
07:30 朝ごはん
08:00 シャワー

08:30 はこBOON
09:00 朝散歩と幼女観察
10:00 ポエムタイム
12:00 仮眠
13:00 ポエムの時間とか機材選定
15:00 次号のメルマガ作り
16:00 ようじょ
17:00 夕御飯の買い出しと幼女観察
18:00 帰宅し夕食し仮眠
19:00 練習タイム
22:00 シャワーなど
22:30 ACIDの時間
24:00 就寝

LL

DSLLでかいな欲しいなもう一機シンセとして導入してしまおうか。

2010年8月25日水曜日

眠気なう

お腹は空くだろうけど食事は不健康だとおもうから食べないから早めに予定をこなした分だけ少し寝てしまおう。
シャワーを浴びてしまおう。
あと梱包もしてしまおう。

今夜はあまり暑くないからクーラーをかけないで寝て、朝ご飯の為に何かをしよう。
おにぎりをつくろう。
柔軟でもしてリラックスをしてしまおう。

こうなんかこうもやもやするので

明日の予定をがつっとたててしまい、もうあれにする。
今夜からにしようかな。

23:00 サーキュレーターとか業務メールとか
24:00 例の発送物の梱包
24:30 シャワー
25:00 就寝

07:00 起床
07:30 朝ごはん
08:00 シャワー
08:30 はこBOON
09:00 朝散歩と幼女観察
10:00 ポエムタイム
12:00 仮眠
13:00 ポエムの時間とか機材選定
15:00 次号のメルマガ作り
16:00 ようじょ
17:00 夕御飯の買い出しと幼女観察
18:00 帰宅し夕食し仮眠
19:00 練習タイム
22:00 シャワーなど
22:30 ACIDの時間
24:00 就寝

こういうの毎日やってると息が詰まるから間隔あけてやらないとだめだ。
この仮眠を挟む生き急がないライフスタイルに全国の阿曽jぶいあんsぢうgびうgはsださあああああああああああああああああああああああああああああ

コブラの新型が出たから鱒氏が買えばいい

あたいアイアンコブラさんで足痛くしたことあるから嫌い重いからダブルチェーン自体嫌いだからあたしのべダルはDW8000のシングルチェーン。珍しいぬー。

空気清浄機はお香も吸ってしまう事に気づいたので、やっぱり邪魔でもサーキュレーターを探そう。
可愛らしい色がいいな。

あれだ最近日記が少ないのは

5月病かもしrうぇなあsdflkな;sdじゃんsd。

しくじったぜ。

早起き癖が寝不足感を溜めこむのかしら

あたいすっごい朝寝坊派なんだけど、
最近、6時とかに目が覚めて二度寝するのよ。
これは異常事態。

1時くらいに寝るじゃない?
6時に起きたら5時間しか寝てないじゃない?
なんか登校班とかの集合時間もまだだしつまんないから寝るじゃない?
で、1時間とか半端に寝てからパトロールに出かけるために起きたら起きたで体が眠りモードのままだから眠いわけですよ。
いや、出ない日もカーテンはちょい開け程度だから目覚めないし。
だからといって17歳的には就職も童貞卒業もするわけにはいかず、なんかぼーっとしながら一日を過ごす。
な!

目がさめるまで寝てしまえばいいのにな。
なんか寝られないのはあれだよね、良いような悪いようなリズムができているんだよねきっと。
作業リストを作り、それをこなすのが最良ぬ。

なんか眠くてよくわからないや。
眠くなるほど何かしてる気はしないんだけどな。

28日までにピックアップの高さの調整をしなければいけない事と今日も告知だ!

■向日葵流星群
・日付:2010/08/28(土)
・場所:浦和ナルシス[PC][Mobile]
・時間:OPEN 16:30/START 17:00
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=500)
・出演:S.D.I /針槐-ハリエンジュ- /Ancestral /SwallowtaiL-スワロウテイル- /ウォッカ /シヤナ /爽やかアレルギー /

爽やかアレルギーさん至上一番くらいの興味深い対バン!
個人的にな!

ひゅー!
$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

都合よく取れた写真を繰り返し使い引っ掛ける作戦だ!
どうさ!

あっついっす

眼鏡負けするっす

おはようございます

すいません昨晩のは私ではありませんので勘違いしないように

誰かが勝手に書いたに違いない

私ではありません

私ではありません

私ではありません

私ではありませんああああああああああああああああああああああああああああああ



少し酔っとく

女子児童と戯れられますように。
寝る

2010年8月24日火曜日

2010/08/24

615キロカロリーだけ摂取したので、
吐き気が収まるまで練習しますね。

準備やら何やら

ロールちゃんがなくなり、きりんのやつが並び始めた。

クリームチーズでヘビーなあれは、量と味の組み合わせが悪いのだろう。



お風呂に入る準備をしよう

掃除類はまあまあ。


音楽的なことをしたいぬ。



なかなか美味しい珈琲

苦くて味も悪くないです。
しかし後味が少し安っぽくて残念。
家で淹れたときのあのヌモっとした後味。

珈琲を飲みにきました

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100824_1729~01.jpg

あくまで珈琲を飲みにきたので間違えないように。

あとコジマに扇風機はありませんでしたのでアマゾンで。

2010/08/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100824_1717~01.jpg

地平線なう

まだ青いぬ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100824_1657~01.jpg

空が目障りで目障りで。

atuinau

誤字が酷いな最近な。


洗濯すんだから乾くの待ち。

ニット類は乾いてから圧縮袋へ。


そろそろ早めの夕食をとり、コーヒーを飲みに喫茶店へ。

帰り道に薬局やら何やら。


IMEリセットしようとりあえず。



本日の業務

・壁紙は注文した

・洗濯物を選択し乾いたら圧縮する

・紙類の整理

・コーヒーを飲みにいく

・ちょうど良いサーキュレーターを探す

・布団を干す



順番も大事だな。

アイスも食べよう。



2010/08/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100824_1258~01.jpg

何に使おっか

まあそこそこ体調よい

今日はブルースと掃除と肉を食べる作業。

21-18

re21-18


18-17まだ



さあ告知だ!

向日葵流星群
・日付:2010/08/28(土)
・場所:浦和ナルシス[PC][Mobile]
・時間:OPEN 16:30/START 17:00
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=500)
・出演:S.D.I /針槐-ハリエンジュ- /Ancestral /SwallowtaiL-スワロウテイル- /ウォッカ /シヤナ /爽やかアレルギー /

対バンいかちーっす(´ー` )ぬーん

このLIVEから1週間でLIVE3連発ですふぇろっふぇろです。



まあそこそこOK

おはようみんな


どかーん



2010年8月23日月曜日

鹿児島

過言

2010/08/23

体調不良といっても鹿児島ではない

2010/08/23

鼻炎薬にやられて体調がいまいちなう

それでなんですがおはようございます今朝

おはようございます昨晩はやはり3袋と1束出ましたがあれはやむをえない。

今夜スタジオだからあとは明日な。
壁紙を注文しよう。

2010年8月22日日曜日

びえんびえん

鼻からいろいろ流れる。

ようし

無心で掃除をしよう。

このうえゴミ袋いくつとかの単位で出てくるなら、もう部屋の半分くらいはゴミなんだと思う。
ちなみに視聴用アンプは移動の時ばらしたからパッシブスピーカーに指すしかないよ。

iPodのやつにつけたらUSBスピーカーつかえるかなあ。

なんかだるっだるなのは仕方ないのかしら眠いかしらしかし大丈夫

眠るために必要なのは、

掃除

なんか最近掃除ばっかりしているな。
一向に片付く気配は無いけどぬ。
あれだよな
まず作成が必要なんだよな。

ねむさでいうと

食後の夏休み感覚。

おなかいっぱい過ぎて眠さに冷や汗が出る。

でもまだだめ。
スピーカースタンドのデザインと配置を決めてから寸法まで詰めてから仮眠。
趣味には非常にストイック。
業務はきにすんなって思う。

意識が飛びそうなう

今寝ては日焼けしてしまう
もっと速く走れああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2010/08/22

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100822_1220~01.jpg

日曜日ねむい
揚げ物しかのどを通らない

日傘さしても首筋は日焼けするのね。
日が暮れたらまた部屋に戻り、カビキラーのマイルドな甘酸っぱさで部屋をいっぱいにしてアハアハする。あはっ!(b^ー°)

あさっす

朝だからユーミンですかね

片付いた

1/2畳ほどのスペースを作り、私はここで寝る。


だからヨガマットは大事だ。



2010年8月21日土曜日

眠たいが寝るのはどこか

あれか、廊下にヨガマット敷いて寝るか。
部屋のあれが異常。
そもそもクーラーの真ん前に箪笥を移動したことに正気を疑う。

あと半月ほどかければきっと素晴らしい環境が整うはず。
部屋の全域が異常なくらい散らかったり汚れたり零れたり正面の席にいるアベックが腹立たしかったりきたない。
手加減されてる箇所が全くみあたらないきたなさ。
帰るのがいやになるレベル。

ああ

9/18チケ台2800/3300だったなう。
ちょっと安くなってるぜ。

後で修正しておくなう。

ねむたくなってきたなう

ハバネロくらいしか私の夏バテを解消してくれそうなスナック菓子がない。

ちなみに別のあの赤いリングは絶対に二度と食べないからな、
あの赤いイカリングサイズの凶器

そういうことか!

私が携帯電話でインターネットをするのが操作がよくわからないからか!そういうことか!
人力でやってるのか外人たちは!

私17歳!

(´ー` )

今日はお出かけ幼女がたくさんいるよ(´ー` )いい日だな
お祭りかもしんないな。

掃除月間

時間は必要。
ガリガリ君代しか使わない君が代状態。

カビキラーはしっくいの壁に噴いてはいけないらしいから余裕で噴いてやった。

パーソナルコンピューターをパーソナルにしないと私がパーソナルになってしまうから、部屋の掃除もパーソナル気味にパソっておくけどな。

モニター環境も整えないと色々あれだし。
汗かいたからシャワーあびてコンビニにパーソナルしにいってくる。

ぱねー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100821_1618~01.jpg

だいぶ剥がした

最後の晩餐を

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100821_1251~01.jpg

描こうとおもいまして。

壁紙を剥がして削って。
掃除というか、なんかね。

9/18修正分の修正をした告知

「絵画の中の音楽会」
・日付:2010/09/18(土)
・場所:新宿RUIDO K4[PC ]
・時間:OPEN 16:00/START 16:30
・チケット:前\2800+D/当\3300+D(D=\)
・出演:アエカリ /ドクターモルモット /ヴィデオグラマァ /昭和破裂楽曲見世物集団みどりちゃん /ヒトツメ /爽やかアレルギー /他

変更点の部分がどうなってんのかはしらないぜ(b^ー°)

なんか秘密にしなきゃいけない部分が出てしまっていたりしてたら忘れてください。


決まったばかりの内容で、告知内容や公開可能(?)な内容がその都度変わって混乱させてしまい申しわけありません。

でもこれは主催さんからのメール内容なのでこれが正式な内容ですきっと!

ひゅー!


服着て靴はいてドラッグストアにドラッグを買いに行くよ!



買い物リスト

・シャンプーとリンス

・カビキラー

・亀の子だわし

・養成テープかビニールシート


とりあえず壁をしっくいさんむき出しておこうと思うんだ。

冬になる前に

結露する前に壁紙を張り替えたいからな。



2010/08/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100821_0834~01.jpg

このへんが既に痛いぜ

ところであたいの機材、何が重いのかしら。
ところで幼女が好き。

なんかね、筋肉痛が来ていないってことは明日

以降から筋肉痛ではないかと思うんだ。


何だろう今日は超早起き。

LIVE中にヘルシアを飲むことでどのような効果があるかを検証中。



【一部修正】当分の告知まとめて!

9月いっぱいはもう増やさないはず!


http://sawayaka-allergie.com/


sawayaka-allergie.com LIVEの予定
HAUNTED HOUSE #31
・日付:2010/08/20(金)
・場所:新宿ホリデー[PC ][Mobile ]
・時間:OPEN 17:00/START 17:30
・チケット:前\2500/当\3000(D=600)
・出演:オリガミ /LIPHLICH /Reiz gau Dy /シャットダウン /ペルソナ /爽やかアレルギー /


向日葵流星群
・日付:2010/08/28(土)
・場所:浦和ナルシス[PC ][Mobile ]
・時間:OPEN 16:30/START 17:00
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=500)
・出演:S.D.I /針槐-ハリエンジュ- /Ancestral /SwallowtaiL-スワロウテイル- /ウォッカ /シヤナ /爽やかアレルギー /


水樂主催『幟威羅 ~誕生祭~』
・日付:2010/08/30(月)
・場所:新宿FNV[PC ]
・時間:OPEN 16:30/START 17:00
・チケット:前\2000+D/当\2500+D(D=500)
・出演:水樂 /OROCHI /釈迦イズ夢 /EPHEMERA /爽やかアレルギー /
※水樂のみ60分公演!
※水樂で御入場のお客様へ『当日限定お楽しみセット』プレゼント!
※※対抗して爽やかアレルギーで予約してくれたら何かあげる!かも!

バッカスの扉
・日付:2010/09/03(金)
・場所:浦和ナルシス[PC ][Mobile ]
・時間:OPEN 16:30/START 17:00
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=500)
・出演:ギャロ /ジゴロ /DANGER☆GANG /Rubik /爽やかアレルギー /etc


BACK to MYSTERY CITY
・日付:2010/09/13(月)
・場所:池袋CYBER[PC ][Mobile ]
・時間:OPEN 16:00/START 16:30
・チケット:前\0+D/当\0+D(D=\600)
・出演:メイリン /The kill & hide /F.O.V /8mm /Matelia /JyuLie /DEJAVU /爽やかアレルギー /


SECRET PRESENTS「絵画の中の音楽会」
・日付:2010/09/18(土)
・場所:新宿RUIDO K4[PC ]
・時間:OPEN 16:00/START 16:30
・チケット:前\3300+D/当\3800+D(D=\)
・出演:アエカリ /ドクターモルモット /ヴィデオグラマァ /昭和破裂楽曲見世物集団みどりちゃん /ヒトツメ /爽やかアレルギー /他


Planet CHILD Music presents カップリングツアー後夜祭 『Sorrowful scene-7203-』
・日付:2010/09/24(金)
・場所:本八幡ROUTE14[Mobile&PC ]
・時間:OPEN 16:00/START 16:30
・チケット:前\3000+D/当\3500+D(D=\NoData)
・出演:M /CODE7203-KineSicS /Jackman /C≠P /ジゴロ /爽やかアレルギー /



【修正箇所】9/18分出演バンドの記載ミス。修正



おつかれっすた

時雨
真夜中
バラバラ

万華鏡
÷

今日巻き巻きだったから、たくさん煽るのループしようぜってやったんだけど死んでしまうよね。
休みが何処にもないよね。

いや、
後半カオス。

2010/08/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100820_2239~01.jpg

乾杯の図

2010年8月20日金曜日

傘です

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100820_2217~01.jpg


2010/08/20

誰か傘忘れてないかしら

さて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100820_1955~01.jpg

ひゅー!
あと30分ちょい!

なう

客席が一番涼しいなう

2010/08/20

リハがおわったよ
日焼け止めと日傘で完璧だよ。

マグナムオーパスなう

インギーのウタモノ。
私の聴いたはじめてのはやびきギターは、この葉加瀬太郎の分身です。

日に当たらぬよう

地下鉄のみのルートを探した。
のでカフェするには短く、
入りして待つには早い時間につきそう。
コンビニでカフェ類をカフェーしよう。

なんか顔が

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100820_1056~01.jpg

おはようございます
わたしです
むくんでるし黄色いですが気にしないでください。

ちがいますすいません誤解です違います

それは私ではありません


寝ぼけていたので思ってもいないことを書いてしまったに違いない

幼女にだなんてとんでもないことです



朝と幼女

なかなか起きない私を踏んでください

2010/08/20

すいません寝る
業務は明日にする

あと
お誕生日おめでとうなう

2010年8月19日木曜日

ベースが上手くなる錯覚を起こせる魔法の

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100819_2255~01.jpg

下のふたつが、適当な演奏をそれらしくしてくれる小人さん入りエフェクター。
左上はその逆に難易度が跳ね上がる跳び道具。
右上は私は最優先すべき心の支え、チューナーさん。

大事なのは、

耐久性があること
裸足で踏めること
壊れても替えのきく市販品であること

これが私の実用性。
大事だな。

そういえばホリデーは

丸1年ぶりだな。

前回は2009/08/15だ。



あーしーたーはー

ライブ!


■HAUNTED HOUSE #31
・日付:2010/08/20(金)
・場所:新宿ホリデー
http://www.clubholiday.jp/mobile/shinjuku.html
・時間:OPEN 17:00/START 17:30
・チケット:前\2500/当\3000(D=600)
・出演:オリガミ /LIPHLICH /Reiz gau Dy /シャットダウン /ペルソナ /爽やかアレルギー /



あれっすね

昨日の大掃除のせいで腰が痛い

掃除が進むにつれ

なんかもう楽しい妄想が膨らみすぎてあれだけど、
最大の難関、

壁紙張替えDIY

ガ残っている。
カビ壁側の物を全て外に出して、
マスクとゴーグルで武装して、
シートを敷いて残りの壁紙をはがして、
残った下地を擦ってしっくいをむき出しにしてカビ除去。
防カビ剤を塗布して乾いてから壁紙を貼り。
乾くまで待機して家具を戻して再レイアウト。

吸音材やらモニター環境の設定・配線

いやもう楽しみすぎて楽しみすぎて。
壁紙何にしようか。
カビキラーできれいにした後、大五郎をスプレーで吹き付ければいいんだよね。
最小サイズ220ml位のがあるらしいよ。ミニ五郎。

おはようございますああああさ

もう明日LIVEだ。
ホリデー、いつぶりだろうね。

裏狭いけどステージは広くて好き。
わたしシールド9mで作ってるんだけど、他はいつもだいぶ余裕あるよ。
8mだと何故か微妙に足りないのね。
距離はそんなないけれど、たるませる部品とか考えると少し余裕ほしいものね。

おはようございます。

業務報告。

左にあった箪笥を右に移した。

カビの量が尋常ではなく、肺の病気になるかと思った。

タオルをマスクした。


竿は諸々含めて21本あった。

実際にはGu.Ba.各1本しか使っていない。


相当量のゴミを出した。

6袋、とあとその他。



2010年8月18日水曜日

掃除掃除

6時間耐久掃除

2010/08/18

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100818_1911~01.jpg


2010/08/18

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100818_1657~01.jpg

右上のサイバーは初LIVEだなすごいな

大変だ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100818_1634~01.jpg

ミルクチャンさん御乱心

2010/08/18

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=XUs52qg75nW:bhbV:No:ci:z190FH5nOmFDYf7/xmLbqdVVQjgKJUd:Dx_G:xS:OW:XOI5iabXeCHCahckOmiMq/
感度がわるくてもう。
使えそうだね。

日本の夏は

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100818_1600~01.jpg

麦茶に限るっす。

麦茶っす。

掃除中っす。

まあ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100818_1332~01.jpg

非常に無愛想なママであるのがよろしくないが、不覚にもなかなか美味しい珈琲。
なんか怒られてんのかと思ったけど、これが普通みたい。

紹介するほどでもないんでいいっす。

2010/08/18

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100818_1319~01.jpg

カフェするために食事しておく

ふう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100818_1309~01.jpg

献血したぬー