2010年7月31日土曜日

新宿ぬーん

(´ー` )ぬーん

つぎだぬーん

(´ー` )ぬーん

暑いぬーん

さて…と

部屋の改装と個人練習の準備でもしようか。

アスファルトの上に蝉の死骸が

あちらこちらに

蝉の羽が

いきなり絶叫しながらのた打ち回るからまじびびるっす。


$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100726_1208~01.jpg

最近の楽天検索業務で

いまいち布類で困ったときは

東レ

と検索すると高機能素材がたくさんでうはうはできることを発見。

やることめも

長期的にするとそろそろNGな件が掃除。
機材が痛むのでそろそろ掃除。

・機材整理のために処分品のチェック
・あれするために軽くメンテ
・文章の雛型つくり
・GO

そういえば私、ラックレール持ってるの。
ラック組むにしたっていろいろね。

デスクの棚の位置を変えて、高床式の楽器本体置き場を作ろう。
フエルトが必要だろうきっと。

2010/07/31

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100731_1328~01.jpg

あまり甘くなく炭酸が強くてすっきりめでわるくない。

午後の業務は予定表作りです。
夏休みの予定表作り。

2010/07/31

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100731_1326~01.jpg


(≧□≦)

��≧□≦)

苦しそうな顔だね。

あと12件か。

今日中にあと12件も日記を書けるのかですね。
べつに数が多くても何もないんだけどさ、今月も400件書いたら来月からは300台じゃなくて400台がベースになるわけじゃない?望む望まないにかかわらず空気的に。

でですが今日はヴィデオグラマァさんの新宿ヘッドパワーLIVEを見に行くよ(≧□≦)

いや、あと11件なんですけどね。

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

ヤフってみた。

ミサイルマンが目を覚ます

朝はゼリーたべたからお昼ご飯に最適な二郎のメニューを調査する。

夏バテで体重が増えてくるにちがいない。
わがままをとおすおとこなう。

2010年7月30日金曜日

めもー

・例のやつは8月いっぱいまでに提出しなければいけない
・キャスターよりも背の高い角材
・メールを1日1通くらいの勢いで返す
・GIMPを使ってみる

以上です。

ぬー

夕食をゼリーに変えても私は意外と寝れることに気づいたので寝るときにはあああああああ

お風呂はいろうかな。
もう頭皮がぴりぴりするぜ。

今夜は少しドラミングをしよう

ゴリラじゃなくてね。

どことなくぬーんとしてきたので、
いろいろあれが順番的に決まるんじゃないかと。
手が動かせないとじゃない?

ていうかO・Iをセットしていないことがそもそもだめだよね。

それではバンドマン的なリンクだらけの日記を書きますね。

それではバンドマン的なリンクだらけの日記を書きます。

携帯リンクできないところはリンクしないね。



-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100730_1635~01.jpg
昨日07/30はヴィデオグラマァ儺俐 さんにおさそいいただいて新宿LOFTKYOKUTOU GIRL FRIEND さんのワンマンLIVEにおじゃましたよ。

LOFTの前でレインマンハル さんと さんと さんに会ったよ。だからお前そういう予期せぬ遭遇はおかしいだろう同じバンドでって話を爽やかアレルギーのほうの さんに言っておいたよ。

すいませんリンクは悪ふざけだよ。

それで私行った事無い箱で基本的に場所が良くわかってなかったのであたふたしながら佑哉 さんを発見できたので無事あれだよ。

齋藤さんたちもいたよ。

ごあいさつ→LIVE→ごあいさつ→齋藤さんたちと待機→奥のあそこで打ち上げに参加→ひひひ→終電に滑り込む

だったよ。

アンコール3までごっそり見たよ。

もうなんていうかもう私はこれはもう私はもう数年ぶりの満足感なので満足したからもう誰かにとかそういう気は無いのでもう私は概要的なものも書く気は無いのだけど大変楽しいLIVEでした。やはり大変鋭利なバンドです。

お疲れ様でしたありがとうございましたありがとうございました。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100730_1639~01.jpg
私こういうの余裕で楽器に貼るタイプですの。

機材みたいのが写ってるけど気にしないで欲しいの。



いや

昨日ミルフィーユ食べたじゃん。

ああああああああああそうだったー。。。

ケーキ食べてないんだ!

だから元気がないんだ!



ぬーん

ムスタングさんでも出してこようかぬ。

換え弦もう切らしてたかしら。
半年くらい放置するからな。
そろそろコーティング弦のクオリティを見ても良いのかしら。

ごろごろしております。

おなかのごろごろは休まったので

体のごろごろをはじめました



おなかごろごろする

がんばるぞー

2010年7月29日木曜日

早く。私が興奮しているうちに。

早く。

なう!

2010/07/29

ひゃー!

Fw:成分献血のお願い

日頃より献血へのご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
毎日暑い日が続いておりますので、お体に気を付けてお過ごし頂ければと思います。また、局地的な豪雨等もありますのでお気を付け下さい。
さて、8月も是非献血にご協力をいただきたく、特に血小板は採血後の有効期間が大変短いため皆様の継続的なご協力が必要なことから、お願いのメールをお送りさせていただきました。お忙しいところ大変恐縮ですが、もし体調やご都合がよろしければ、献血ルームへのご来場をお待ちしております。
◇女性の血漿成分献血につきまして、従来は赤血球指数(赤血球の大きさと濃度)が標準域にある方はヘモグロビンの値が11.5g/dL以上という基準でしたが、8月5日以降、血小板成分献血と同様に男女とも12.0g/dL以上の方にお願いさせていただくこととなりました。
◇8月31日までにご協力頂いた方へ、献血によるポイントの他に応諾ポイント1ptが加算されます。
◇メールクラブメニューから3日先以降の日にちをご予約の上、献血にご協力いただくと予約ポイント1ptが加算されます。また、平日のご予約限定で、ご来場された方に予約記念品をプレゼント中です。
◇メールクラブ成分献血のご予約(3日先以降)はこちらから→ https://mobile.kenketsu.jp/nskc/default.asp?z=90zbyf09&c=m05A10FlWf00350&t=37qts55★SSL非対応機種をご利用の方はこちらhttp://mobile.kenketsu.jp/nskc/mobile2/?z=90zbyf09&c=m05A10FlWf00350&t=37qts55
◇フリーダイヤル(2日前~前日までのご予約)→ 0120-30-6002/0120-51-1255(日・祝日除く9時~17時30分 音声ガイダンスでご案内します。献血者コードをお伝えください。)
皆様のご協力をお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願いいたします。

わかってるんすよ

こんな時間に幼女がいないことくらいね。
でもそんなこと関係、ないなう。

2010/07/29

新宿なんなのお祭りなの

2010/07/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100729_1557~01.jpg

タルマン。

さてとう

びっくりして死ぬかとおもった

ふう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100729_1527~01.jpg

雨が止まなくて仕方がないからカフェをしている。
雑誌を読みながら屋根から滴る水滴を計る。

ロッケンローオ゛オ゛オ゛オ゛ル

濁点って可愛いよね(≧∇≦)

2010/07/29

頭皮が。
頭皮がああああああああ

ちりちりちり

毛根に劇薬を浸透させる作業

2010/07/29

脱色なう

日々大変暑っつい

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100728_0123~01.jpg

のんびりと向かうが、
またカードわすれた。
三枚くらいトルネードのカードがある。
空き時間が3時間ならカフェしよう。
4時間なら一回帰ろう。

おはようございます

鰻達の呪いで雨が降っております。


トルネードー行くの。



2010/07/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100729_0059~01.jpg

懐にペプシのおまけなう

2010/07/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100729_0014~01.jpg


2010年7月28日水曜日

2010/07/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100728_2347~01.jpg

散歩なう

それでは

瑠璃氏と散歩する準備ね。

18まで

ぬん

blogで質問20100701

Q:25m泳げますか?

A:意外と泳げます。
寸敏さ系と持久力系と筋力系と球技系とバランス感覚系以外ならスポーツは万能です。
あと身体は硬いので柔軟が必要なのもだめです。

どこでもくつろげるやつを探しているのでまってて

ごろごろするためのラグ探し

規則正しくカフェ。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100728_1211~01.jpg

新しいジーンズさんは快適。

ああそういえば!

09/03(金) 浦和ナルシス

だぜ。

ああそういえば!

09/13(月) 池袋サイバー(無料)

だぜ。
びじゅなびさんにいち早く伝えてるので別に非公開情報じゃあない。

いたみはさいしょのうーちーだけー



なれてしまえばだいじょおぬーん。

参考資料にジャニスが入っていることが我ながら大変興味深い。

新しいジーンズはフロントにボタンがある。

いや、前のやつが後ろにあったわけはないでしょう。

前のはボタンではなくファスナーでした。
つまり新しいジーンズさんが届いた。

2010/07/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100728_0930~01.jpg

すたすた歩きます。
眠い。
嘆かわしい

そうそう

近所に眼鏡屋さんできたんだよ(≧∇≦)

フライヤーの裏面の意味が分かったらなかなかのLyuichiさんマニア

しかしあれだな。

眼鏡でも作りに行くか。

2010年7月27日火曜日

寝れそう。

暑いがまあ。

あしたはもうみんなあっちこっちでLIVEやってるので

おとなしく家で寝ていますね。

さっきサウンドデザイナーっていうギターキッズ用の雑誌をてにいれたので、
ポールギルバート神の生え際をしっかり観察して今後の参考にします。

あまりの暑さに冷蔵庫に避難させたまま半月くらい放置したルマンドプチ

新曲のタイトルです。

なんか大振りなのか、右肩がなんだか違和感です。
筋肉痛というか、あれだよね、捻挫みたいなやつ。
虫とかが触るとがしっと大爆発するやつ。
剛速球は投げられませんので、肩を回転させます。

ミンティアで眠気を覚ますのなんてああああああああああああああ

なんか気合い入れたら誰かが気化して熱を奪ってくれるんじゃないかと思うんだけど、水飲んでも汗は汗なのでああああああああああああああ

わたしのDIY精神をなめないように。

あとわたしは4月くらいからツイッターをしているけど意外と誰にも気づかれていないです。

嘘です。

初恋

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100727_1728~01.jpg

はつここいち。

略して初恋

カレーたべにきた

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100727_1722~01.jpg

カレー!カレー!

もうやってられっかっておもったからリフレッシュ!

まあ

ばたばたしてるの。

でも明後日あれだしいいもん。
作業を片付けるんでもの。

1位 塩むすび 2位 ツナマヨ

缶コーヒーって、たまに間違えてコーヒー園で間違えて山羊のうんこ収穫しちゃったんじゃないかって思うような味のやつあるよね。

あれ。

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

なんかね、思った場所に焦点合わないのねあれ。

8/8の件です。

■バッカスの扉
・日付:2010/08/08(日)
・場所:浦和ナルシス
・時間:OPEN 16:00/START 16:30
・チケット:前\2500/当\3000
・出演:燭台(怪) /Vagu*project /釈迦イズ夢 /ARIA /Stealth Mania /刻耀華 /爽やかアレルギー /


刻耀華さんに会えるよ(b^ー°)イェア!

日曜日ですね。
そういえばなんかこれ以降のLIVEの対盤が異様に大きいので、出順が怖いよね。
9月分も3本決まったのであれです。足して6本です。
それはまあ後日ね眠いし。


更新も後日するのであれしよう。

あれだ。

爽やかアレルギーのみんなは適当に告知よろしく!



2010年7月26日月曜日

2010/07/26

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100726_2317~01.jpg

食べ合わせがわるい

2010/07/26

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100726_2027~01.jpg


2010/07/26

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100726_2024~01.jpg


2010/07/26

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100726_1938~01.jpg


移動移動

幼女にみられた(´ー` )どうしよう

2010/07/26

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100726_1208~01.jpg

あちあち
メディア類と雑誌雑誌を。

照り返しあるから日焼け止め必要なんすけどあるけど嫌いなの。
塗らないの。

2010/07/26

ようじょは座席に座るのが好き

つまり、空いた座席の前に立っていれああああ

おはようございます

サイズ社の兜あたりを肩甲骨に取り付けるのがよいと思います。
メイビーブルーなう。

見せていいのかしら

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100726_0129~01.jpg

見せていいレベルじゃないんすけど、
寝る場所がない。

おやすみなさい。

2010/07/26

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100726_0045~01.jpg

ぱねー

2010年7月25日日曜日

2010/07/25

先ほどのメールがデコレーションされておりましたことをお詫びいたします。

だからさ!

こんな時間に幼女が起きてる訳ないじゃない!


夏休みするのかしら

あついね(≧∇≦)


明日はスタジオなのでいろいろ整理しておかないと機材が爆発する。

次からはあれを使用したいがそうなるとL字プラグを買っておかないといけないがサウンドハウスさんでほかに何が必要かしら。

とりあえず弦とかか。
鱒氏何かスティックとかかっとく?

一応いっておきますけど

作業をしていて忙しいとかじゃないですからね

サウンドハウス見てうはうはしてたら3時間経っただけですからね。

いろいろだらだら

いろいろだらだら

昨日はジーンズを2本注文しました。
わたくし私服は29インチ、衣装は27インチ(柔らか素材限定)です。
私服用なので29インチ。同じ型、見分けがつくようにちょと色違い。501さんです。

衣装のパンツ側はぎゅっとさせます。
上側はだるっとします。
でも、色が違うのが癪なのでまた下も作るかな。
変な編み目のボテッとした厚手の綿があったな。

しかし私はおなかがいっぱいだな
ねてもいいのかな

ん。

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-20100725

鱒氏が一番上になっているの何なの。

おはようございます。

おはようございます。

blogアクセス数:動員 比の値が最も高いバンドマン、Lyuichiさんです。

最近暑くて寝付けないから冷房つけるんですけど、
なんか冷房つけたらつけたで体が凝って疲れ取れないよね。
とはいえ最近の暑さはチョコとか常温で保存できないものね。

途切れ途切れの二度寝と途切れ途切れの冷房がだんだん朝向きの頭になって

幼女いなくなった。。。

同じ駅で降りれば良かった!

雨がちょうどよく降って風が吹けば熱が流されてくれるのに

ていうか幼女っすよあれ!
夏休み版の幼女がはしゃいでるんだけど!
やったよ!
私やったよ!

2010/07/25

ママへ

部屋の掃除をしなかったから、
新しいチャコットが見つからないままだよ。

それはそれとして部屋がくっそきたないので悪い咳が出そうだけど大丈夫だよね。
とりあえずあまり寝返りはうたないようにするね、おやすみママ。

2010/07/25

一眼レフの難しさに驚愕した。

2010年7月24日土曜日

お知らせ

本日、


一切部屋掃除していません。


てへっ



あーもー

もっとはやくいってくれればぬー


いいもんぬー

ぬー

(´ー` )ぬーん



では夕食は

肉にしよう。

ああ

ツイッター側の不調らしい。

水に漬かり、コンビニエンスストワーでストワーする。



とりあえず携帯版は更新した!

PC版はTwitterのウィジェットが貼れなくて検討中待っててwww


http://sawayaka-allergie.com/m/index.html

2010/07/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100724_1642~01.jpg


2010/07/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100724_1634~01.jpg

今夜くらいにはアップできんじゃない?

2010/07/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100724_1538~01.jpg

Googleさんがミュシャだよ。

とりあえず

あったチョコを片っ端から食べたら少し落ち着いた。

夕方になってからかな。

長文書くの苦手なのだなーん


コンビニ行こうかしら。



(´ー` )ぬーん

なんなの!

脱げばいいの!

あつい!


ひゅー(´ー` )ぬーん



9まで

ぺった。

梅シートを食べながらぺたを。

終わったら水風呂。


あと少し掃除。


そのあと水風呂。


お昼寝。



今日は外にでないほうがいいな。

うん。

屋内で凄そう。



2010/07/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100724_1127~01.jpg

ペンタブ使ったから滑らかな曲線でよりペンギンらしく。

2010/07/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100724_1120~01.jpg

色は大体合ってる

おはようございますおなかすいた映画みたいけど夏休みとか何www

夏休みはクロノクロス。


ごめんやらない無理倒れる。



ジャン(・w・ )ゝ

なんか適当にk-ボード打ったら

ジャン(・w・ )ゝ

ってでたからそれでいいや。


おいjskks押しじおふろぁmなすmmsmそsjないですk1?


すですsおうふろふぃあおやすいみ!



つまりなんにもわかってないってことさ!

いやほんとうになんにもわかってないっす。時間もチケ代も対盤も、そして私という存在が云々。


0808はドロドロ系対盤あり、

0820はひっさびさの新宿ホリデーでドロドロ系対盤あり。

0828はなんか対盤でかいのでびびる予定。

0913は無料だぜ。

もう一個9月後半にあるんだけどそのへんは主催さんと相談してから公開だぜ!

20100808live
・日付:2010/08/08(日)
・場所:浦和ナルシス[PC ][Mobile ]
・時間:NoData
・チケット:NoData
・出演:爽やかアレルギー /etc

20100820live
・日付:2010/08/20(金)
・場所:新宿ホリデー[PC ][Mobile ]
・時間:NoData
・チケット:NoData
・出演:爽やかアレルギー /etc

20100828live
・日付:2010/08/28(土)
・場所:浦和ナルシス[PC ][Mobile ]
・時間:NoData
・チケット:NoData
・出演:爽やかアレルギー /etc

20100913live
・日付:2010/09/13(月)
・場所:池袋CYBER[PC ][Mobile ]
・時間:NoData
・チケット:前\0+D/当\0+D(D=\600)
・出演:爽やかアレルギー /etc


2010年7月23日金曜日

そうか!

Lyuichiさんの機材紹介でもしたらみんなうはうはだ!

やった!

Lyuichiさんが明日する作業

・会計類
・ごみ袋の大量購入
・雑巾がたくさん欲しい
・部屋の掃除
・部屋の外に出ている物の掃除
・玄関あたりにはみ出ている物の掃除
・窓の外にはみ出ている物の掃除

あと私、黒いシャツしか着ないじゃない?
たまにタイダイ染めとか真っ赤なジャージとか着てるけど、それは外着じゃないし。
でさ、ブリーチをちょいちょいするわけなんすけど、ブリーチ剤を付けて3日間くらいは、髪の毛が触れている部分が脱色されて赤茶けてくるのよ。
シャツの襟の後ろとかね。
そういうのを捨てる作業。

今はあとちょっとweb作業web作業。

なんかさ

なんかフライヤーさ、胸張ってるつもりなんだけどお腹出っ張らしてるよねあれ。

http://ameblo.jp/gogomasu69/

バンド紹介文どうしよっか

��バンド紹介>
やったー! やったー! やったー!
やったー! やったー! やったー!
やったー! やったー! やったー!
やったー! やったー! やったー!
爽やかアレルギーだー!
やったー! やったー! やったー!
やったー! やったー! やったー!

---------
みたいな。

まい

さっき出てきたまいって誰だか分らなかったから調べといた。

まい



なんかたべたいけどなんかな

まい黙っててもカロリーつかうからな

眠たいなう

筋肉の繊維の方々が睡眠と水分とファミチキを要求するのでファミチキ探してくる。

近所のセブンイレブンにならファミチキがあるかもしれない。
いやローソンとかのほうがあるか。
やだ!

2010/07/23

ランチにでかけようか!

足の裏を刺激されたい。

足の裏を刺激されたい。

なんか歩きたくない感じ。

つっかれたです

全体的にどるんどるんしてきたの。

2010/07/23

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100723_1225~01.jpg

水を飲み
陽にあたる

栄養補給なう

素晴らしく素晴らしく毎日が過ぎて

素晴らしく仮眠

(´ー` )ぬーん

まだ寝ぼけた気分

おなかごろごろする

仕方ないから本日はごろごろして過ごすおはようございます

ああ

二郎さん半端ない

はきそう。

おやすみ。



2010年7月22日木曜日

あれ

雨だ

電池切れそうなう

帰宅後は着替えて走りにうくからな。
その隙に充電ね!

ようし

帰ってわくてかしたままランニングだ!

なー!!

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100722_2141~01.jpg

もーなー。
いいなー!あー!

素敵なLIVEでしたルイ。

なー!
あーあーあー!
うーまーくなーりーたーいーぬー!

なりさんにへんしんしてないぬー!

(´ー` )ぬーん

チェルシーホテル地下だったぬー

2010/07/22

まあ魘されたよね。うなされたよね。
烏龍茶のんで屋根のあるばしょで椅子仮眠をとってiPodの幼女画像を少し見たら元気になったので、そろそろ渋谷っぼくなるので、それっぽい駅についたらあれっすよ。

うえあ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100722_1747~01.jpg

私は文化系一直線なので得意なつもりでしたが、あまりにジャンキーで飲みきるのは無理っすた。油っこい。
恐るべし。

2010/07/22

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100722_1740~01.jpg

全部普通って言ってやったぜ!
へへっ!

2010/07/22

全く食べる気無いんだけどラーメン二郎初体験なう

よし!

だるっだるだけどそろそろ移動!

疲れたくないけど楽しみたいなう!

ひひひ

少し寝る。

日が没しないんですけどもまだすかね。

おなかすいたからどっかいこうかしらね。
地下道で移動できる範囲限定でですねー

あああああああ

あつい。

うごきたくないので

日没までは涼みますね。

今日の脱力が済んだら作業をすすめなければいけないのであるってさ。

あれですよね。
大体携帯版は大体できたから、そろそろ公開できると思うの。

眠いの。

2010/07/22

最近の流行りは寝落ちです
大絶叫!(b^ー°)

今から向かえば

8時間くらいで東京に着くだろうか。

いや
むしろ既に東京か。
なんかよくわかんないなおい。

まあ今日は正常な気温になりたい

シャワーシャワー

2010年7月21日水曜日

ではこうしよう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100718_1514~01.jpg

お風呂入って寝よう。
この夏は水浴びが苦ではなくなりそうぱお。


そういえばこの写真立て、一瞬で壊れたんだが安物だからか。
だからあれほど鋳物にねじは脆くなると言ったではないか。
暇ならろう付けでもして固定爪タイプにするぱお。

あるいはいいし。
宇宙百貨いってしまうし。

ウェフ

ウェフー
ウェフーーウェフーー
ウェフーー

ウサギに見えてきたらご報告ください。

新しいblogのTOP絵は、選択して反転させると化け物が。。。

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100721_1158~01.jpg

でないですけどね。

やることリスト。
・メンバーに@sawayaka-allergie.comのメールアドレスをあげる。
・メンバー紹介とLIVE予定だけでも今夜中にアップする。
・ダメージしていないケミカルしていない小奇麗な普通のジーンズを買おうと思ったが今のウエストサイズが不明だから計る。たぶん26~27インチくらいだったはず。
・L型のスイッチクラフトさんのジャックを3個入手する予定。
・Ibanezにベースリミッター出してくれないかなって念を送るtoneLokシリーズの良さがわかれば一人前。
・iPodさんをより快適にポータブゥする方法を検討する。

なんていうか

筋肉痛だよね。
なんか向こう1週間分の酸素を吐きつくした感じ。

お風呂でゆるゆるしたいとは思ったけどもう暑くて水風呂はって3回も入ったり出たりしてたら日が暮れたよ。
クーラーあるんだけど楽器ハンガーの近くにあるからあんまりつけたくないのよねって思ったけど、
むしろ35℃という温度のほうが彼女たちにはよくないんじゃないかしら。。。

まああれっすよ。
いろいろコンデンサ系が壊れていないか不安だぬん。


ともあれああああああああああああああ


なーつーだーね(b^ー°)17才の夏なう!

暑いとかもう言うなよ!

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああ

コーヒー入れてチョコ食べるー



7-

7日分を返したが6日分がまだ。

水風呂でさっぱり

水風呂でさっぱり

2010/07/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100721_1423~01.jpg

そうだそうだ!

日記完了

なんかもう長文書いてるうちに何書くか忘れてなんか抜けてるところ多いけどもうこれでいいや!

長ありがとうございました。



七月の写真たくさん内緒にしてた分。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.