2010年6月30日水曜日

しかりねよう。

バイタミンCを摂取すんす。


o(すんす )o



2010/06/30

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100630_2107~01.jpg

たいへんだ!

ではおふろにはいろう

わーい

かぜだよ。



はっはーん

さては貴様、幼女だな。


はっはーん(´ー` )ぬーん



全て死ねばいい

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100630_1814~01.jpg

みなごろしなう

気付いてしまった

携帯アプリなんかより、DSのソフト買った方が楽しい。

あとおなかすいた。
・温湿布
・うがい薬
・ビタミンC類
・模様
・看板
・明日はトリートメントする。

ようし。

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100628_1437~01.jpg

これをよーくみてみるがいい!
いや、もともとのやつを知っていないとわからない話だけどさ。

ねえねえ

のどが痛い時用の、のどに貼る温湿布って無いのかしら。
マフラーとかネックウォーマーじゃなくて、貼るやつがいい。

大きいとはがれやすいだろうから、小さくていいと思うの。
のどぼとけあたりに貼るやつ。

あれか、腰用のやつを切って首に貼ってみようか。
ようし。

ああでも肌色がいいな。白いと格好悪い。
黒いと不気味。

のどががらがら

湿っぽくて暑かったからあれな格好で寝たのが原因。
今夜あたりはマスクで過ごそう。

UMA

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100630_1233~01.jpg
個人的にはFIREさんは大体高評価。

UMA、つまり未確認生物。
未確認生物の果汁入り。

いつのまにか

今月400件も日記書いてる。

マイタケとデコメがなかなかポイント高かったんだと思うんだ。
あれだね、LIVEやらないとむしろ増えるのかな日記。
たぶん来月減るんだなそれじゃあ。

おはようございます

朝ご飯は肉。
昼からはうっすら晴れたら。

私は寝る!おやすみなさい!

私は寝る!おやすみなさい!

2010年6月29日火曜日

あつい

作業中。

正確には作業をするための練習中。


時間がない。



2010/06/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100629_2025~01.jpg

インストールなう

アマゾンさんの実力

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100629_1945~01.jpg

爆発しても知らない。

サンタナなう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-180フラダンス.gif-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-180フラダンス.gif-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-180フラダンス.gif


かばんにひつような

長いひもを大量に用意しよう。
絡まるくらいがちょうど良いはず。

明日か明後日か今度!
今はようじょが先。

Fw:社長令嬢@礼子様よりご指名を受けました

おめでとう御座います。
貴方様のお住まいと同地域の【特別VIP会員】社長令嬢@礼子様よりご指名を受けております。

下記の【社長令嬢@礼子様専用窓口】にて現金300万円をお受け取り下さいませ。

社長令嬢@礼子様専用窓口↓

社長令嬢@礼子様は特別VIP会員ですので、非常に安心の出来る会員様です。可能な限りの早期ご連絡をお願い致します。

交渉成立謝礼保証額⇒300万円

是非、お写真をご確認の上、お問い合わせ下さいませ。

貴方様は今回、最優良指名男性会員様(free)でのお出迎えとなっております。

----------

人生の転機きたー!(b^ー°)ラッキー!!

なんにもほしくなくなってなにかがたりなくなったなんにもさけびたくなくなってなにかがおたけびをあげ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100629_1213~01.jpg

野狐禅なう

すべてがちぐはぐ
ちびたコントラストなう

2010/06/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100629_1212~01.jpg

カフェ中。
やはりわたし珈琲が好き

さくらんぼアレルギーらしいよ。

わたしさくらんぼ食べると耳の奥がいつも痒くなるからなんだろうなって思って、
本日検索してみたら、それ食べ物アレルギーらしいよ。
他のは全く問題ないんだけど、もらいものとかの生のさくらんぼだけ出る。

すごくない?
ぼくアレルギー持ってるんだってwww
シロップに漬かっているような缶詰のさくらんぼとかは平気だから、
フレッシュなやつがだめなんだとおもう。

以上です。
べつに痒くなるだけでなんにも問題ないんだけどね。
なので、花粉と新鮮なさくらんぼはくれないでください。

以上です。
久しぶりの日常会話終了。
耳痒い耳痒い。

おはようございますリスト

やることリスト

・アマゾンさん到着
・セッティング
・作業開始
・色合い調整
・トイレに行く
・色合い調整

こんな感じかな。
とりあえずまだ朝だからちょっと
寝るよ(b^ー°)

あっつい。

今日はさくさく作業を進められそうだ(´ー` )ぬーん
朝ご飯はライスだった。

あれ

幼女は?

2010年6月28日月曜日

じゃあお風呂に入りますね。

お菓子食べたからお風呂入って、例の作業をして、

それらしく寝る。



お前やたらクレイジー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100628_1242~01.jpg

(´ー` )ぬーん

カフェもしたし、パン置きも見つかったし、デザインも大体決まったし、あれもそろったしだいぶ準備よい感じだな。

ひひひ。

カフェに来た

女子しかいないカフェで、なかなか騒がしい。

あつい

ようやく例のやつが手にはいった。
結局カフェできていないのがたいへん腹立たしい。

残念だ。

宇宙百貨には適したものがなかった。

西口にいく。

2010/06/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100628_1437~01.jpg

さてがんばりましたよっと。

2010/06/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100628_1234~01.jpg

��; ;)あああ

もはや外注したほうが安いんじゃないかと。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100628_1228~01.jpg

わかってるけど趣味なんだねきっと。
アマゾンさんが一番早くて急ぐ買い物には。

最近は値引きまでしているという暴挙に出たから価格コムにまで載っててはんぱない。

タンパク質を中心に昼食をとろうとおもうのだけど何がいいかしら。肉かしら。肉かしら。

あまりにあつい。

日傘なう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100628_1207~01.jpg

暑いなに。
眉毛無くなったんだけど。

2010/06/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100628_1049~01.jpg

4ギガ快適です3とちょいしか認識しないけど。

ぼくのとくぎはひとりぼっち

ぬーん。


2×2パターン作ったからもういいだろ。

ここから膨らませればOKだろう。


次は例のやつ。



おはようございますばたばた

作業作業

2010/06/28

逆に早起き

部屋の湿度が95%を超えたら、人間は呼吸ができなくなって溺死します。私は寝ます。

部屋の湿度が95%を超えたら、人間は呼吸ができなくなって溺死します。

私は寝ます。


3分以下にまとめたけどなんかもう難しそうでたまらないのでどうにかなりそうだ。

まあいいやねる。



2010年6月27日日曜日

2010/06/27

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100627_2347~01.jpg

糖分補給をしよう。

お風呂に入ったら次は音楽的な作業で気をまぎわらすsだsんかs;どgkじゃsdf

ああああああああああ!


うあああ!


ぬーん。



作業に脳が耐え切れない感じなのでお風呂。

そしてコーヒーとルマンドの時間。

あとベシベシする。



2010/06/27

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100627_1937~01.jpg

あついぜ

見た!?今見た!?

幼女がベビーカー押してたよ!
たいへんだよ!

本日の業務

・5

・スマイル
・マーク
・背景系

よし。

そろそろいい時間。

しゅんさんがMCですべりまくってる音源が発掘された。

今夜は例のランニンググッズでランニングをしようかしら。

2010/06/27

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100627_1200~01.jpg

コンビニにいってきたよ。

睡眠時間がたりないのかもしれない。

やっぱりわたしは8時間以上の睡眠が必要なんではないか。
ということは、もう3時間くらいの仮眠を取れば完全におきれるのかもしれない。

ほんじつひとつめのさぎょうはおわった。
つぎいこうかあ!ああああ!

こどくにつばをはきあめさえのみほせば

(´ー` )ぬーん

おはようございます。
スイーツが近くにコンビニスイーツしかないからコンビニスイーツにしますね。
明日の長い作業に向けてのあれをしなければならない。

ではねます。

世界がぼくに対する愛で満ち溢れますように(-人- )ほかは知らない。

2010年6月26日土曜日

おなかいぱい

わは。


でですね。

パッドをパタパタしますね。



お風呂にはいいます

ではお風呂の時間。

枠は木間tth;ふぁおいjsd;ごあいdんf@g


ああああああ!

ああ!



2010/06/26

なんかあじこが極端に少ないと思ってたら間違えてあいこにリネームしてた。

なにやらスタインバーガーを積んでいるお父さんがいるよ。

ああ

あめです

じゃあこうしよう

業務は曲作り。
息抜きは鞄作成。

業務は経費計算。
息抜きは物版用看板等構想。

業務はケーキの買出し
息抜きはそれをコーヒーと一緒に摂取なう

眠たくなってきたが満腹

おもしろいなものがたくさん。

チクタクタクチクタ、

(´ー` )ぬーん

やることリスト

・トレイ
・フレーム
・テイクファイブ
・選定
・とんかつ
・かなり大型のかばん

ようし

今日もちまちま作業作業。
毎日が夏休みだよ(b^ー°)

電車なう

青春18切符の旅をしたいのだが、17歳は買えないよねきっと(≧∇≦)あついよ

2010年6月25日金曜日

一日中

トレイを探しすぎてファンシーグッズに詳しくなってしまったかもしれない。

あああ
アルミかメラミンかだ。

うじうじしてやろうか。

何か今日はデスクワークばっかしだす。
いや、いつもそうなんだけど。
なんていうか。

卓球とかないし。

トレイ探し。

どんなトレイが良いかしら。

50:50

トゥー

トゥー

トゥー

トゥー

トゥー


スピーっていう。
たぶん、これはスピーっていうための楽器なんだとおもうから、もういいやできたからもう仕舞っちゃう。

レッツダンシング。

ねむろうかしら

何か我が家に横笛がきたけどついのりで頼んだだけだからよくわからない。

爽やかアレルギーの皆様への業務連絡

5,5,5,6拍子を体で覚えておくように。

2010/06/25

座敷わらしみたいな髪型の幼女なう

路上のルール

blue(´ー` )ぬーん

あら

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100625_0821~01.jpg

余りが。
いつのかしら。

2010/06/25

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100625_0734~01.jpg

はやおきしちゃったぜ。

ぜんぜんおきてました。

自分寝てません。

おきてました。

サッカー見てました。

全部見てました。

寝てません。

本当です。

全く寝ていません。

ワーキャーいってました。

日記は書き忘れていただけです。

超喜んでました。

おはようございます。



次の角を曲がったら 消えてくれていい 僕はもう泣かな

なー(´ー` )ぬーん

捕食します。



ひととおりみれたので満足。

まあ、画像フォルダにもindexは置かないといけないよって話でしたとさ。

ぬーん。



2010年6月24日木曜日

ぬーん

きょうはあきとさんにあったぬーん

ああ

おふろはいるぬーん

あおいあおい

ブルーズ。
見えない見えない。
太陽が捕食します(´ー` )ぬーん

2010/06/24

つかれたぬん

2010/06/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100624_1918~01.jpg

ねむいし。

2010/06/24

本日3度目のコーヒータイム。

パラレルさんからシリアルさんへ移行中。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100624_1508~01.jpg

ていうかこの新しいピック削れにくかったら無駄にピック投げなくてすむんじゃない?

わたくし、ピックも楽器もエフェクターもアンプにもこだわりは無いです。
ストラップとケーブルさえ必要十分なら、彼女らとの腹を割った良好な関係が気づけるんです。
または、すくなくとも、誤解少なく相性判断ができるのです。
わかりますね。

2010/06/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100624_1327~01.jpg

放熱ファンが異様な量。
かっこいい。

きてた

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100624_1251~01.jpg

そろそろいけるんじゃないかな。

2010/06/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100624_1211~01.jpg

チョコケーキ三回くらいに分けてようやくたべきれそう(´ー` )ぬーん
食後は満腹すぎてもう。

さてさて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100624_1150~01.jpg

(´ー` )ぬーん

ミャンミャンさしてやんよ。

今はEドライブをフォーマットしてるからまってろ。ふとんたたむ。

だいぶすすんできた。

うふ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100624_1120~01.jpg

うふー

おはようございます

朝ご飯はチョコケーキしか無理なタイプなんで。

あさだ

おこしてよ

22212019

よし寝る。

2010年6月23日水曜日

いろはすもってお風呂はいるぬーん

わたしはぺたした

18171615です。

ぺたしてんすけどね

おなかがいっぱいになってきた。

さてさて

帰路もクライマックス

あついな

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100623_1905~01.jpg

大荷物。
かえる

2010/06/23

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100623_1852~01.jpg

チーズプリンなう

カフェにきました

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100623_1839~01.jpg

るりー氏とカフェカフェ。

忘れ物したけどいいや

わくわく。

ぬん

(´ー` )ぬーん

にん

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100623_1400~01.jpg

くちべに

2010/06/23

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100623_1238~01.jpg

テラライト

あのばしょーにー、つれてえってー、くれないかー

(´ー` )ぬーん

あめふってんね。
ちなみに朝一のブログは寝ぼけてて覚えてないから。

てまえ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100623_1127~01.jpg

走行中の山手線なう

てまえは疾走感。
奥はピント合ってる
手ぶれ補正パワーすごいね。

暑いがまあ雨はやんでる

しかし何でわたしはいつも荷物が多いのかしらの
かばんが小さいのかしら。
大きなのさがそうかな。

ちょ

雨て。

めむい

とてもめむいがこの塗料があああああああああああああああああああああああああ


後5分大気



残念なお知らせ

活休LIVEのときの汗だく衣装が、洗濯無しで機材箱に詰め込まれていたお知らせ。


洗うとかそういうんじゃない。

なんていういかもう、


寝る。



ではお前ら寝るからな。

ではお前ら寝るからな。


ボタン付けもう満足した。



2010年6月22日火曜日

では

コーヒーとチョコケーキ。

あちい

まだ作業!

あつい。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100622_2110~01.jpg

部屋の温度が上がる。

メール移行完了。

ようし。

次、DTM系。



今日のやることリスト

・ボタン付け作業
・遊ぶ
・メールする
・メールログ管理
・寝る
・ご飯をたべる
・寝る
・お風呂にはいる
・寝る

大体こんな感じでよい。

2010/06/22

にぎりばさみをてにいれた。

いないなんなの。

ようじょをさがしに出掛ける

オカダヤにいけばいる気がする。

オファヨウ

ペプシの強炭酸が鼻腔をスキャットさせる。
糸切り鋏を探すメモ。

朝からお風呂にはいったよ。
トリートメントまでがっつりしたぜ。

昨日は高田馬場エリアでレインマン主催のLIVEをみてきたよ。
音の太さが異常だったよ。
ずけーっすよね。

わたしは次期からヌメヌメサウンドも出せるようになるよ。
あああそうかバルトリーニなやつを作ろうそうしよう。
まずは部屋にある完全にジャンク状態のベースを引っ張り出す。

その件は別件。
可愛いPD7がまた来るの。
今度は初新品だから、気合い入れて踏まなくても大丈夫。
ああ3器弾き比べとかね。

普段から私の寝室にはアホみたいな量の機材や資料がつまれてるんすけど

今はPC系のもきたからさらに笑えない量。
しぬかもしれない。
おやすみ。

ぬーん

できたぬー


PCなおったぬー。

全部交換したから、ケースと電源とHDDあればもう一台PCできるぬーん。



2010/06/22

まだできない。
うむ。

2010年6月21日月曜日

更新中

PCをつかえないまって

ああああ

遅かったああああ

喫茶店いかなくては!

はやく!

ついた!

がしかしモルモトさんおわてた。

やった!

カフェ発見した高田馬場!
営業時間を確認下から大丈夫。

ふん
知りたければ尾行するんだね(´ー` )ぬーん

ベンツを頂戴

って歌ってるよ。
手拍子のやつではなくて、楽器入りのやつがほぼミクスチャー。
あの時代にミクスチャー。
(´ー` )ぬーん

なんとかなったから

むかっておる。
2バンドくらいはみたいぜ。
それよりはジュース買うことに力を注ぐべき。

あついからむしろ汗拭きシートにしようか。

しつないがあつい。

焼きあがったらそれでよい。

あ。。。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100621_1619~02.jpg

大変なミスに気づき解決したが、
どうやらもう一台PCが作れるww

あっちいっすけどあれだ、時間無い。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100621_1424~01.jpg

時間無い。

さくさく治さないと色々壊滅的w

2010/06/21

カフェもした、あれも管類もかった。
あとは。

あっつい

秋葉原のカフェなう。

ああああ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100621_1332~01.jpg

雪駄なら足の甲に日焼け止め塗るべきだった

2010/06/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100621_1322~01.jpg

秋葉原なう

2010/06/21

秋葉原にいくー

2010/06/21

お父さん部品買い足してくるね。
わたしは何をやっているのかこの忙しい時期に。

うむ。まあ。
魚肉ソーセージだけ食べて出発。

2010/06/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100621_1006~01.jpg


2010/06/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100621_1005~01.jpg


こわれませんように。

これから、

・メモリ増設交換
・プライマリHDDさん交換
・グラボ増設
・巨大CPUクーラー設置

を行います。
戻ってこれるかわからない。
ふほ。

間違えです

失礼いたしました。

業務用のメールが日記に送られてしまったようです。

勘違いしないでください。

ひとりでおきられます。



2010/06/21

ようじょが踏んでくれたら起きる

2010/06/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100621_0102~01.jpg

お父さん顔文字使うから便利にしとく

殆ど豚。

あしたは早起きするのであればまた熱風作業。

ワニス段階までいければもうけもの。


でもさ、ワニスってたぶんやわらかい刷毛で塗らなきゃいけないから、馬とかのやつを引っ張り出してこないといけなくない?

基本的に私水彩も豚だからそういう軟弱なのないんだけど。


エアブラシはあるけどあれだよね、ガスがない。



2010年6月20日日曜日

さてさてあしたも

高田馬場って小学校あるのかな(´ー` )

いや、
非常に学術的な意味でですよ。
違いますからね。

onakaippai

えっらいおなかいっぱい。

2010/06/20

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100620_2029~01.jpg


2010/06/20

おなかがひどくいっぱい

2010/06/20

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100620_1940~01.jpg

カレーなう

よっし

いくか。
わたしは楽観主義。
カレーでも食べながら打合せ。

2010/06/20

あたしカフェするー
あたしカフェするー
あとでうちあわせー

(b^ー°)ひひひ

むしむし

きっと光化学スモッグが出るので家からでないようにしますね。

blogで質問20100619

Q:助けてください。大変な数のCDの収納方法を教えてください。

A:
200枚くらいまでなら適当に積み上げておけばOK。
500枚くらいだと専用棚を買わないと厳しい。
1000枚を超えたら諦めて適当に積み上げておいてください。

blogで質問20100608

Q:献血の魅力を語ってください。

A:とても言えないです。規制がかかる。

起伏に富むから無理

ロボット掃除機は明らかにごきぶりの身体構造を参考に作られている。

幼女がたくさんいるよ(´ー` )うはあ

7/20は私の大好きなあの人の誕生日です。

皆様ご存知とは思いますが、

7/20は私の大好きなLyuichiさんの誕生日です。


知っていましたか。



おや・・・

爽やかアレルギー の様子が。。。

2010年6月19日土曜日

あつい。

お風呂から出たのでさっぱり。

あつい。



おっ

よいかんじかもしれないな

なんというかめがねがないと落ち着かない

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100617_1815~020001.jpg

ゴム手袋をわすれないようにしなくてはいけない。

よく考えたら黒い糸で縫うべき。

金髪幼女にみられてにこにこしていた30分後に金髪のフル装備(デンドロビウムくらい)の夏っぽいギャルに電車でずっと睨まれるプレイ。
たぶんわたしに眉毛が無いから怒ったんだと思う。

最近のメイン。

あつい

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100619_1834~01.jpg

ゴムとギャザー入手。

本日の業務おさらい。

・ゴム。

・スプレーする。
・機材費計算
・ロックピン忘れないように
・スイッチクラフト忘れないように。
・エフェクターケースいい加減に買う
・デザイン検討。
・ケータイdePCメールの講習会を開く。
・PD7を更に買い足す。

食後

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100619_1348~01.jpg

風采的に私に違いない。

何でわたしがランディーローズがすきだと知っているのかていうかカルピスウォーター全く好きではないがやむをえなかった。
絶対残すからお風呂上がりに飲むからまってろよ。

わかりました

ではにくをたべにいく。

ひみつのさぎょう

緑の逆色は何色だい?

もう一回あれやったとして、やっぱり緑だと思うんだ。

だからさ、逆の色を混ぜてあげたほうがよいと思うんだ。

紫だよねきっと。



水を飲もうか

ねむたいなう。

とっもーだちはいないから、ノートにねこのえをかくー

くーん(´ー` )ぬーん
おはようございます。
まだこちらは陽が昇りません。

では今日は例のとんかつやさんにいこうかな(´ー` )ぬーん

ミカノール完了。

ぱねー。


色止め済んだのですすぎしてる。

これで干したら多分むしろ緑っぴくなるとおもうんだ。


黒って、赤い黒と青い黒と緑の黒があるわけじゃん?

まあ黒い黒もあるけれど、あれ緑の黒だった。



あああ

何でくさい作業ばっかりなんだろうね。


塗料超くさい。