2010年5月31日月曜日

日焼けに弱いあいつらのくそまわりくどい文章はだれがやくしているのかしら

すてき

どくしょたいむ

こくようかさんの内緒期間のフライヤーがブックカバー

えう

おとうさんきょうのさぎょうだいたいおわってもうだるんだるんしてるよ。

ipodが可愛いけどフィルムをゲットする前に触りすぎるときっとよくないから我慢しながらすごしてるよ

(´ー`*)ぬーん

おひるごはんはわたしたパサパサした肉類をたくさん食べたので歯の隙間無いからもう次の作業に取り掛かっております。

(´ー`*)ぬーん

めう

うえう

顔文字使えるようになったよ

(´ー`*)ぬーん

(´ー`*)ぬーん

(´ー`*)ぬーん

(´ー`*)ぬーん



・・・(・□・;)

どうせそだちやしないからみんななにかにめをそらしてる

携帯屋さんにいかないと新しい携帯と買い換えの時期を決められないのはわかっているけれどなんだかな。

次の機種どんなやつがいいかな。
お風呂で使えれば何でもいいかな。
ふひひ。

あおはようございます。

25日分まで

25日分まで

ねむいからねる

さいきんはとげとげしたカテューシャをキャテューシャしてます。

寝るときははずします。



あたしねる

今日の作業はたくさんした。

13時におきてからもう12時間も起きている計算になる。


起きるのは明日やればいい。

とりあえず今は寝るべきだ。


そして私は比較的単調なやつしか作れないことに気づいたのであれでも聴いてあれする。



2010/05/31

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100531_0001~0001.jpg

デューワー

2010年5月30日日曜日

月に鳴く

ねー。

きゅん系ですよねー。


さて作業作業。



でですね

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100530_2254~0001.jpg

ちょうどあったワッペンを貼った。
これが裏面になるから、iPodのボタンの面がどちから手探りでわかるよ(b^-゜)ハイテクー

ひゅー

大体こんなかんじ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100530_2255~0001.jpg

かんじ。
よれよれしてるけど気にしないよ。

ハギレを使った後に余ったハギレでつくったので、耳の部分が入り口に少し。
しかし手探りで操作するときに

にー

頭の中が分離していってですね

不要な作業をこういう感じでどんどん吐き出して

それに必要な部分だけ1枚のメモ帳に濾し出されるわけです。


ワニーン



2010/05/30

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100530_1932~0001.jpg

温かいはなかった
パンジーがあった

ああ

なんでぜんぶつめたいにするかな。
温かい缶コーヒーがいいのに。

2010/05/30

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100530_1912~0001.jpg

にーん

涼しいね

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100530_1902~0001.jpg

ばらがあったよ。

もうこんな時間か。

コーヒー飲んでおこうか。

はい

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100530_1647~0001.jpg

これがケース。

56lkjhんfぱおいうdf@あ

25日差分殆どくらい。

あとあれ。



鉛筆を持ちました

そろそろさぎょう

うむ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100530_1423~0001.jpg

この上のふたつが大変気になる。
持ってる記憶がない。

聴いてみたけども
ピチカートファイブだと思えば許せる。

おはようございます

朝ごはんは肉にしよう。

ふみにじっただれかのしあわせにわらっているのに、すこしむねがいたむことこそまったくくだらないじゃ

ないの


のーん


なかなか使い慣れるまでに時間がかかりそう。

なんかケース的なものが一切無いので適当な布でお風呂上りに袋を作ろう。



2010年5月29日土曜日

なんだ

音質云々とか別によくわからないじゃんぼくかしこい!
長澤知之をまず聴く。

2010/05/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100529_2344~0001.jpg

iPodはいるね。
素晴らしい。

2010/05/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100529_2234~0001.jpg

おなかすいたからそろそろ

2010/05/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100529_2207~0001.jpg

きたよ!
中国製AIBO!

ちがう!
iPod!

本日の業務

・HTML5は当分無理なことを確認
・絵を描く
・しんぶんし
・チャーハンと名付けた
・お風呂に入りたがる
・横たわる

ワニーン

食物繊維がたくさん食べたけどわしゃわしゃしているかんじ

雨ふってるとか言ってたけど雨降ってないとこ歩けばいいのに。
室内とか。

うつらうつら

寝たり起きたり動いたり止まったり吸ったり吸ったり。
ゆったりゆったり。

外は雨なのかしら。

泥水を浴びるよりはお風呂に入るほうが賢そう。
わたしかしこい!

チャーハン的な炒めたつぶつぶをたべたよ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100529_1452~0001.jpg

チャーハンと名付けよう。

なにかたべよう

小型のパフェくらいしか見当たらない。
午後はまた骨組みをつくるていてた

今月もえらい日記を書いてり書かなかったり水面下で水没してしまっていたり



ワニーン

ぐるぐるする

おなかがぐるぐるすり

断続的な忙しさなう

月単位の断続的なう

誰が呼ぶ声に答えるものかなう

なんでもありません

おはようございます

シュークリームを食べてからあれしますね



はい

ようじょ?

そらにうかぶおうごんのつきなどなくてもー

もーん。


そういえばそう

今日はあの日。

ふふふ

とてもしぬ。



ホーロー製のミニマグをゲットしました。

オレンジです。


遠足の時には水筒も持っていけます。

パステルグリーンにピンクのドットです。

たいへん遠足に行きたいので、もし地上に出れたら行きます。


それもあれなのですがまず今日はお風呂に入り、

「明日頑張る!明日頑張る!」という決意とともに寝るふりをしつつノートに絵を描かなければいけません。


鱒氏がメールをくれると思うので、そうしたら仕事を押し付けようと思うので誰か連絡しといてください。


そういえばまたなんか3時間くらい散歩しちゃったね。

で、なにやるんだっけ?



2010年5月28日金曜日

2010/05/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100528_2317~0001.jpg

歩いたから甘いもの

ワニーン

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100528_2134~0001.jpg

散歩中

2010/05/28

散歩中。
雪駄は楽なんだけどアジアンサンダルは足痛い。

22

22とか

ふっふ

靴のかかとがすり減りすぎてオープンしてるので靴のかかとがすり減りすぎてオープンしてるので靴のかかとがすり減りすぎてオープンしてるので靴のさがしてくる。

これはw

素晴らしいアルバム。
��回目くらいでハッとする例のやつがくる。

いや
まあ
あれっすよ。

おーてくのドンシャリに似合いの。

マイナーボーイ

日陰を探す作業中

マイナーボーイはどこでなら売っているのかしらね。

blogで質問20100528

Q:あのー、質問してもいいですか?

A:いいですけど、きっとあなたはランプから魔神が出てきても何も叶えられないタイプだと思います。
かわいいやつだぜ。

blogで質問20100519

Q:最近、幼女に関しての規制が厳しくなっておりますが、その件に関してLyuichiさんはどうお考えですか?

A:わたしは作る側ではないので、それほどでもないですよ。

さいきんはワニ

ワニーン。

でですね、
ブックマークに幼女系と甘味系のリンクを貼るのが流行っているじゃないですか。
だから、ぼくもはっておいたよ。

スイーツ部@nifty
style rookie

ワニーン

ワニーン



ははっ

性コンテニュー

・・・

なんか


わたし


前世が桃かもしれないんだって。

どうしよう。



2010年5月27日木曜日

疲れたしお腹が空いたが

なんか今日は食事って気分でもないので寝る準備を早々にしてがっつりと寝る。

何って眠いから。



2010/05/27

なんか朝から起きてたら眠いよ

2010/05/27

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100527_2123~0001.jpg


なんか

なんか混んでる

夏ですので

薄着でおでかけ
塾的な時間なんだねようじょ達

めをさましたい

ようじょがいない

今日は何をはいていこう

それともはかない。


まあいいけれど、いいかげん準備をしなければ。



2010/05/27

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100527_1342~0001.jpg

フォークソングなう

audio-technica ATH-CKL200

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
dip
audio-technica ATH-CKL200 OR

atの安いイヤホン。


1480円だったよ。

ケーブルも色つきだよ。
ケーブル巻き付属
XSサイズのチップも付属


このイヤチップのXSサイズってさ、肉薄すぎてなんだかよくわからないよね。耳の中にぶつかる感じ。
ていうかatのやつってもともと薄いよね。
ソニーとかのほうが厚くていいけどなんかデザインのせいかでっかいのばっかりで嫌ね。

男子はイヤチップがのLつけてるのが多いのだけど、私Sじゃないと入らないからね。


ヘッドホンつけるよりずっと楽よ。

でもなんていうか、ドラムが舞台の真ん中みたいな感じ。



おはようございます

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100527_1101~0001.jpg

オレンジなの
サンタナなう

げんこうかんをしたよ

1ゲージ上げたらがっつり反ったよ。


でもミディアムヘビー以上じゃないとなんかしっくりこないよ。

でもあの子は今の時期が一番大事だから、焦っちゃいけないけど時間もないのでぐいぐいひねって吊るしておくよ。


あれしよう。



2010年5月26日水曜日

こんにちは。

朝からずっと、携帯が開くたびに携帯が黒乃さんの誕生日を告げてきます。

お誕生日おめでとうございます。


では私はお風呂にはいって デーッデン! みたいな曲作って鼻歌歌いますね。

ぬるま湯じゃないとのぼせるんであれなんすけど、なんか24ヶ月ぶりに布団たたんだら畳が非常にフレッシュな色してたので、ごろごろしたくなりますよね。

良い感じのを焚いてお風呂にはいるね。



では

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100526_2042~0001.jpg

悪くならないうちに処分しますね

さてえ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100526_1935~0001.jpg

なにすっかなあ
しかしメルヘンな箱だな。

物販係は誰がいいかなあ。

うむ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100526_1922~0001.jpg

作業中なんで邪魔しないように

にやにや

にやにや

なんだろうな。なよなよするぜ。雨だし仕方ないか。

眠気に負けようかしら。

イヤホンを探すの

黄緑色とオレンジ色な

私の能力について。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=DAs52qg75nW:bhbV:Nl:df:xiyho/om48CNXf7/xmLbngePSigKJUd:Dx_G:x8:PT:V8.mERKWbYEMZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

まだまだプッシュしていく予定。
けっこう3次元的な表現だと思うんだよね。

あの、

なんだっけ、


あれ、あの、、



掃除・・・ってやつ?

箱は大体機材、髪は大体資料やデザインさんですね。

そろそろあじさい季節ですので

あれですけど、
もう都心はかたつむり出ないのね環境悪くて。

まだねむい

あとよじかんだけねかせてかみさま

おはようございます野菜ジュースを買いに行きます

布団をたたむという行為

yes

そして私は毛根に薬液を付け眠るであろう

ひととおりかたづいてお風呂にはいってもう寝れる

髪の毛をブワオーってやるやつする


ブワオー!



まだまだ!

片付く気配が無い!

2010年5月25日火曜日

うむ

掃除の続きをしないと寝れないの。

布団敷けないの。



三鷹写真とりそこねた。
まあいいか。

しかしこれ、アイリバーにはがっかりだぜ。早くも接触不良だぜ。
しかたない。
アイポッツか。

うむ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100525_2011~0001.jpg

なんか思ったより良かったからよい。
ちょっと閉館間際過ぎた。

なんか本買っちゃった。

きぶんよし

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100525_1826~0001.jpg

小さなフォークはサラダ用。

気分をよくするために

カフェ。

ナポリタンにしますね。

でかけ

水を飲みながら。
気晴らしになるのか疑問に思いながら思ってる時点で行くべきではないなと思いつつ。
なんか面倒くさくなってきたから帰ろうかしら。

あああ

何か食べてから行けばいいか。
気分も良くなるに違いない。

2010/05/25

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=DAs52qg75nW:bhbV:Nl:df:xiyho/om48CNXf7/xmLbngePSigKJUd:Dx_G:x8:PT:V8.mERKWbYEMZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
テラゴミ屋敷

あああ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100525_1449~0001.jpg

こんなのあったなあ。

2010/05/25

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100525_1444~0001.jpg

こんなのあったね。
でかいから捨てよう。

所謂卑猥な本

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100525_1429~0001.jpg

江戸時代とかのね(b^-゜)

2010/05/25

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100525_1427~0001.jpg

掃除掃除
検閲検閲

掃除掃除

ダンボールを運び出す。

ごみをすてる

ペットボトルを捨てる

洋服が打ち捨てられている。



今日は布団干すの

パッサパサにしてやるよ

そろそろねるのかしらわたしは

髪の毛をドライヤーで乾かすまでは。

ぺたしてきました

現地に。

21までー



2010年5月24日月曜日

2010/05/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100524_2352~0001.jpg

しおゆで

あれ

レバーをオリーブオイルであれしているところ。

2010/05/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100524_2257~0001.jpg

パプなんとかみたいなやつ。

色的に食べられない果物だと思うので、観賞用だと思う。飾っとく。
食べられるのはチョコとかそういう物だと思う。

2010/05/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100524_1905~0001.jpg


副都心線のホームが異常に暑い

空気の流れが皆無。
埼京線より遅れないかなって思ったよ。
エスカレーターの遅さにも不満。
地下深いのも不満。
大人ばっかりなのが不満。

みんなで本八幡行こうぜ。
本八幡はたぶん群馬県あたり。

らん(b^-゜)らん

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100524_1729~0001.jpg

きゃぴきゃぴ(b^-゜)らん

あああ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100524_1413~0001.jpg

あああ

あああああああああ

キャベツをたべた。

正確に言うと、肉を食べた。

東京は雨か。

スタジオまであと2時間もあればつきそうだが。
まあでも15分くらいか。

長靴を履いているあれは好き。
大変楽しそう。

おなかがすいたのですよね。

私はおなかがすいたのですよ。

lightな朝

雨だから外出したくないけど、
したくないのは、雨だから長靴は無いので硬い重いブーツを履くと、重いから外出したくないんです。

句読点マスターした。
おはよう(b^-゜)

よし

すいません。

息止めてたから日記書けなかった


でももう寝ます。

でも寝ません。



2010年5月22日土曜日

寝るの

なんかもう本格的にあれなので、

カロリ。を一気飲みしてから寝ることにする。


朝起きたら何になろう。



なつはあじあ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100522_2252~0001.jpg

パジャマパジャマ

アタ

あたいお風呂入る。

あたいmixiにもいるんだけど秋葉原の話は別にあれなのでそっちにあれしてあるけどネロとみかみてるが当たったことについて書いてる。


あたいお風呂入る



紅茶

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100522_1958~0001.jpg

ずどん

さてさて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100522_1946~0001.jpg

だいぶあれしてきた

くらくらすんの

川の岸に浮いているおしゃれな食堂は、ぎゅうぎゅうの人で色々台無しです。

そろそろ秋葉原。
あと山二つ越えたら秋葉原。

ああ

もっと空いてる行き方あったねっておもった。

なんかな。

一番だって

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100522_1815~0001.jpg

思ったら最後尾だったよ(b^-゜)
しゅんさんがまた来たよ(b^-゜)

サンワのケースははたしてみつかるか。

めも

・持ちやすいCDボックス
・ラブリーな額縁
・エフェクターケースの大きいやつ
・O.K.みたいなやつ
・最近宅急便が半端ない

おしながくものをさがす

やー!

2010/05/22

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100522_1317~0001.jpg


肉以外を受け付けない身体。

ランチランチ。
ドン・キホーテドン・キホーテ。

きょうはカロリーメイトを持っていないから何かを食べよう

どうしようか
ipodを見て回ろうか
でもご飯食べなきゃ

釣具屋さんもあるとおもう
でもご飯。

ああ

生け花行けないじゃん。
まあ仕方ないか。

2010/05/22

生け花は24日まで
渋谷のギャラリーは25日まで
ようじょは12歳まで
次のあれまでに作業ができるのは本日いっぱいまで

本日ひとりめの幼女

なんていうかもうありがとうございます。反省しますおはようございますありがとうございます。

準備をし始めて5時間

そう

心の準備。

寝ます。

お休み。



糖分不足

朝までに軽食をとろうか。

2010年5月21日金曜日

さけてきた

裂けてきた

です。
避けているのは現実だよ(b^-゜)現実逃避カコイイ!!

水とコーヒーとかと飲んでた

手帳が少し避けてきたけどまだ折り返し地点にもなっていない今年も元気な17歳の私はいざとなったらガムテームをも辞さない覚悟で頑張る。

そろそろおなかがすいてきたのですいーつを食べる時間かしら

いや
液体ムヒでも飲んでおくのが無難。
なっといっても液体だからな。

ディブ、アイディー、ディブ、アイディー、ディブ、アイディー、ディブ、アイディー、

ディブ、アイディー、
 ディブ、アイディー、
  ディブ、アイディー、
  ディブ、アイディー、
 ディブ、アイディー、
ディブ、アイディー、
ディブ、アイディー、
 ディブ、アイディー、
  ディブ、アイディー、
    ディブ、アイディー、
    ディブ、アイディー、
ディブ、アイディー、


なんと面倒な作業かといつも思うけど最初からやんないと頭の中が混乱するからこつこつやってミニマムミニマム。

健康志向

栄養たっぷりのカロリーメイトを食べたので、今日もこれから頑張るのはやめてのんびり過ごそうと思いますが大変暑いので冷媒を腕力で膨張させる作業に移ろうと思います。

みーん

みーん

せみがないている
ということではない

クリームパンだけ食べますね

部屋からは出ませんね

いつかほんとの現実になっちまう

にーん。

あれのしっかりあるブルースだな確かにこれは。
甘ったるくしかし砂がちにいきましょう

もしかして朝ですか

今年の目標は自転車に乗れるようになることです。

違います

間違えました
それではありません
おはようございます

2010/05/21

ようじょはいますか?

2010年5月20日木曜日

ブッルース

ふっふー。


珈琲が入ったらそれをのもう。



がーむてーぷでーがんめんをーぐるぐるまきにーす

すーん。


いい感じにおなかが空いてまいりましたが、

そろそろ珈琲の時間なので残念ながらスイーツ以外は口にいたしません。



お風呂はいっています

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100520_2115~0001.jpg

お風呂はいっています
ベンジーが反響しています
カマロー!

水を飲むのが仕事

コーヒーも水も野菜ジュースも飲んだ。

そろそろ業務メールする!

お腹いっぱいです

コーヒーやらを飲みながらうごきはじめましょう。

いまのあれのかんじが悪くない
何かあれを考えていた状態に近い
逆にポジティブだ。
そうだ。

かあ!

カロリーメイトなんて食べてられるか!
今日は肉にする!

昨日お菓子食べすぎておなかの様子がおかしい!

おはようございます雨みたい

サーフィス!サーフィス!

2010年5月19日水曜日

おふろはいった

作業は髪の毛をかわかしてからだ


わたしはどな



満腹になりました

おふろもはいらなきゃ

ざぶん

15to16さぶん

さて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100519_1856~0001.jpg

たべるの

2010/05/19

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100519_1809~0001.jpg

お菓子!
お菓子!

雨ふってんすね

ゆうごはんは何がいいかな。

やっぱりプリングルスかな。
ササミもさがそう。
あとそう、
傘。

雨だからかもしれないけど

ようじょが水を飲んでたよ

blogで質問20100516

Q:お酒での失敗談があったら教えてください。

A:当日にボトルネックがなくなっちゃったから、その場で飲みかけのウイルスキーのボトルを空にしてギターソロに使ったことがあるよ。
えらい重かったけど失敗しなかったよ。

うむ





















栄養たっぷりのカロリーメイトで今日も健康的な一日を送る

でも眠くなってきちゃった。

炭酸炭酸

セブンイレブンの明らかに割り物用の炭酸水が、普通に飲む用かのように並んでたので買ってみたけど思いのほか滑らかで悪くないよ。
でも、人前で飲むにはおしゃれさが足りない。

おはようございます

炭酸をのもう
うん。

さtれろ

おふろにはろうか

2010年5月18日火曜日

帰るの

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100518_2349~0001.jpg

おまえをてかしてやろうか!

帰るの

内緒なの

でかけてるの

内緒なの

本日は体温が高いような。

あせをかいている。

大変快適。

やった!

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100518_1521~0001.jpg

アンプふえたよ!

さて作業の時間

あれをしよう。

15

15まで

うきうき

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100518_1222~0001.jpg

しおしお

さらさらさら

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100518_1214~0001.jpg

さらさらーさら

トリートメントされてる

熱せられている。

だるだるした感じで美容院にきたよ(b^-゜)

ネクタイをつけてないと追い出されるんだよ。

おはよ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-img0101001.gif
 
※ココを消して、文章を入れてね