2010年4月30日金曜日

きゃーきゃー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100422_1935~0001.jpg

本屋さん→フライ
幼女→カフェ
幼女→幼女

そんないちにち。
アボカド探して、あと明日の書類作り。

��.不覚にも。

��.不覚にも、ビレッジヴァンガードにて初めて本を買ってしまった。

あとをーおうのはいやなのぶざまだかーらーん

らーん。

そろそろアボカドが必要かしら。
意外とビールとかが効くかもしれない。

わたくしほんじつ

テラハスキーボイス。

だからこういうかんじだよわかんねーやつらだなあ。



うん

とても強い日差しでしたので、
地面がとても熱くなっていたじゃないですか

だから
黒いうさぎが、熱いところを通るときは、
人間用の黒っぽいショートブーツに入って、
ジャンプしながら移動してた
夢を見た。
わかる?

ここにきて発生した問題

い も た れ

いた

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100430_0951~0001.jpg

ねこのひとがいた

おはようございます

もしかしたら朝かもしれない

もしかしたら死体の山かもしれない

2010年4月29日木曜日

zennryokude

ねます

2010/04/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100429_2314~0001.jpg

グーグゥドキュメンツさんが頑張っていらっしゃる。
正直なにやってんだかわかんない。

さて

もんたよしのりを聴くのはもういいだろう。


そろそろ作業に入ろう。



よし

いいかい

これからぼくは

45分の入浴を摂取する


だーだー言わずに待っていると良い

だからといって、別にaおいvdfsjklbphd派祖にfdじゃsフォアkpそdfn



614

しっかりうがいをしろといった

2010/04/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100429_1754~0001.jpg

魔cafe

それは地獄への入り口なう

ありえんす

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100429_1727~0001.jpg

ほんと日本遠いわ困るわ

ん?

今、誰かが自販機の中に入っていったよ?
気のせい?

本日の業務

・明日の準備
・明後日の資料整理
・全年齢向け幼女画像収集。
・しゅんさんにハモンドハーモニカが欲しいって言っておく。
・しゅんさんに57を返却し忘れないように鞄に入れる。
・じめじめした部屋の除湿。
・アイスを食べる。
・全年齢向け幼女画像収集。
・レンガを削る作業
・ヤフオクの例のやつの続き

こんなもんか。
とりあえず上の2個だけ締め切りが。

あっついんだね今日。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100429_1245~0001.jpg

病人ぶってコート着たらあつくてあつくて。
肉とご飯たべたらあつくてあつくて。

つめたいのにしたよ。

雲がなみなみして日陰ができたり照りだしたり。

胃が受け付けそうな食べ物がなにかわかっていないのだろう。

肉しかたべられないぽい
しょぼん

そろそろ3時までのおやつの時間。

昼から3時くらいまでにかけてスイーツを許される時間帯がやってきます。

念のため今日も肉を食べたりCCレモンでカロリーメイトを流し込んだりしておきますね。
明日と明後日は両極端なハッピーデイズなんで。
ハッピーデイズなメンズがスイーツしてくるんで。

いってきますね。
東京まで行くかは未定。
玄関まで出れるかも未定。
布団から出る気になるかも未定。
でもトイレは行かないと。
あああああああ。

うむ。

なるほど。
ルームの編集はフリースペースにソース書くのか。

めんどうだし原始的だな。

おはようございました

早くも朝です
ビタミンCとか水とか肉とかしか食べなかった生活とはおさらばです。
てりたまとかマルゲリータとか食べます。

ようし

27日のギリギリまでした。

ねる。



2010年4月28日水曜日

あら

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100428_2354~0001.jpg

わたしがんばったwww
たはww

2010/04/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100428_2340~0001.jpg

こ れ ふぁ

よし

だいぶぼーっとしたからそろそろ次のあれ。

ごみをね、ちょうすてた

2ヶ月ぶりくらい。


びびるよ。



2010/04/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100428_1803~0001.jpg


2010/04/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100428_1802~0002.jpg

ようじょおいしいです

2010/04/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100428_1802~0001.jpg

おいしいです

2010/04/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100428_1801~0001.jpg


そろそろ食事の時間

全然おなかいっぱいだけど

完治するまでは無理やり食べるときめておるの



25後半した

25の前半と24まだ



しかたない

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100428_1506~0001.jpg

コーヒーをいれるためのお湯が沸くまではこれしかないのだからやむをえない。

すいません自分でした。

自分どうかしてました

自分で言いました

すいませんでした



・・・

だ れ が よ う じ ょ が す き だ と い っ た

おはようございます

外に行く気も無いのに

完全に外に行くような格好をしておく

そういうもんです。


雨だし仕方ないし。



よし

今日の事務作業はこんなもんです。

ご飯をシャーってします。



なしね!

ごめんぐぐったら一瞬であったからさっきの無しね。

わたしエクセル苦手

ていうかエクセルは数値ごとの色分けの仕方がいまだにわからないというかそもそもできるのか不明。



2010年4月27日火曜日

寝すぎるとのどを痛めるとはいえ病人系は寝る系

お休み系

さっきほど

個人情報を公開してしまったのだが、まあ誰も見ていないから良いんじゃないかと思います。

100個ちょっとの音を延々ときいて星付けをする作業。



で、ぼくの住まいなのですが

大体の位置なんですけど、

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

この辺なんですが、ちょっと大通りしか描いてなくてわかりにくいと思うので、

近くまで来てわかんなかったら電話ください。



it革命してます

なんか思い立ってeバンク銀行の口座作ろうとしたら必要書類がケータイアプリの写真送信だった。

びびった。


のどががりがりするからアイス食べる



2010/04/27

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100427_1622~0001.jpg

わたしはなんなの楽天の奴隷なの毎月どんだけつかったらこうなるの。

チューヤさん大繁盛なの。

細かいことは各自やっておいてください

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100427_1453~0001.jpg

おおざっぱしか。

いやしかし。
頭少し痛い。

作業中

わたくし音楽的な作業は苦手ですの。

めをつむって

アットザドライブインを聴いてみるといい


外人のモノマネをしている筋肉少女隊にしか聞こえなくなるから。



2010/04/27

いちやあけ
ちょぴっとこえが
全く出ない。

Lyuichi

よし

23日分までしたねる

お風呂

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100427_0141~0001.jpg

ピントが穴の先にあってんすけどね。

散歩してたら4時間強。

よしお風呂。

2010年4月26日月曜日

なんかね

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100426_2115~0001.jpg

・ブログのノリを他で出すことがすべてだと思う。
わりとあの辺はどうでもいいんじゃないかとおもう。

・visualism.jpで誰も絡んでくれないのがさみしいけどよくかんがえたらバンドめい出してないんだから当然だとおもった。

・Coccoは超英語上手そう。

帰るメンズなんで。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100426_2115~0002.jpg

キャラメル味のクリームが多すぎない程度にたっぷりでよい感じであった。

ところでいつものカフェなんだがカフェラテの泡がひゅってやってくれてハート型のときと、注ぎっぱなしのときがあるんだけど何なのあれは気分次第のひと手間なのあれ。

用は済んだ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100426_2024~0001.jpg

そしてカフェをしにきた

ぶーん

わたくしご存じの通り人生の大半をヤフオクしてるのですが、
さっき、
例の箱BOONに憤りを感じているコンビニ店員が幼女みたいだったからなんか理不尽な扱いを受けた気がするけど大変満足した。
ファミチキ追加で頼んでたら平手打ちされてたかもしれない。

青春だよね。

1万岐路カロリー以下

よし

食べまくったら風邪も治ったろう。

そろそろ行くだろう。



満腹であると

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100426_1705~0001.jpg

体調不良なときの食事量の多さは。

黴びたような紅茶の葉を探してお湯に漬けて飲んでおく。

よし。

栄養満点のカップやきそばとかいろいろ詰め込みましたので、あとはしばらく待機すればよし。

あめなめながら作業を始めましょう。



はばねろの甘口がでたけど全くからくなくて驚いた。

そういえばきょうはるりー氏は赤坂だよ。


ぼくは見に行こうかと思ったけどがっつりかぜひいたからあきらめて、

お風呂はいったら少し気分がよくなった。

体を洗うとなんか弱くなった気がするから嫌いなんだけど、

頭を洗うのはすっきりして好き。


わかるね。



うぃんうぃんうぃんうぃん

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100426_1410~0001.jpg

おふろはいる。
あとでまたあれだ

おはよかぜ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100426_1106~0001.jpg

わたくし普段体調が大変よろしいメンズなので、ちょろっとでも具合悪くなると気分がとても良くなくなる系のメンズです。

楽天のお店のメルマガがやたら来るんだけど、蝶々ばっかりでなかなか。

うは

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100426_0049~0001.jpg

うはうは

blogで質問20100425

Q:http://u-maker.com/24583.html


A:Lyuichiさんは攻寄りのリバ です!

攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。



★相性★
襲い受・受寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。
Lyuichiさんの生き別れた双子の兄弟は、現在五島列島にいる模様です。


わかってると思うけど、それ質問じゃないからな。

わかってると思うけど、それ質問じゃないからな。



2010年4月25日日曜日

ふっふ。

今日は日曜日
明日も日曜日
ずーっと日曜日

ふっふー

ねたい

じめじめとしてから
じめじめとしてからねたいです。

うむ

いきしたり
いきとまったりしてる
けふけふ

つなげることをおぼえた

なんか昨晩のがんばりによってすでに400ぺただすごいけどぼく昨晩997ぺたしたああ無情。

ウィルキンソンさん

ウィルキンソンさんの炭酸水が炭酸水過ぎて割り物用なんじゃないかと疑いながら酸性ドリンクとして飲む古典派。

満腹であると

大変満腹であるといえる

肉こ

ぷるぷるする寒い肉こないかな肉
肉こないかな肉こないかな肉ああああああああ

全力ランチ

全力ランチしてくる。
揚げ物が必要なのはわかってるぜ。

風邪には肉。

肉を無理やり食べる。大量に食べる。
寝る前にお酒。
これに限る。

あああ

あああ
スタジオに用事があるのをすっかり忘れてた。
後で電話しなければ。

おはようございます

今日は日曜日です。
毎日が日曜日です。

せわせわせわ

まあ

予感は的中しましたので、暖かく引き篭もっていようと思います。


まあ

気が抜けているのは間違いない


まあ

休めるのは一瞬ですからねてめーらも。



ねるの。

22日の夕方までぺたしたから寝る。

大体1000くらいしたから。

寝るから。


なんかのど痛いな。

嫌な予感。



2010年4月24日土曜日

2010/04/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100421_1541~0002.jpg

ひゅー

さてと

予定通りなことにびっくり。
おふろはいろう。
そしてギターウルフをきこう。

ランチタイム

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100424_1930~0001.jpg

ランチタイム

ちなみに

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100424_1429~0001.jpg

爽やかアレルギーはこの印刷業者を利用しております。
探しに探してわたしが選びました。

なに

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100424_1425~0001.jpg

うどんたべた面白いwwwwwww

今日の予定

08:00 起床
09:00 着替える
09:15 朝食(生物系)
10:00 公園でベンチに座る作業開始
17:00 公園でベンチに座る作業終了
18:00 仮眠
19:30 カフェ出発
20:00 カフェ到着
22:00 カフェ終了
23:00 帰宅
23:15 お風呂
25:00 就寝

ごろごろなう

おなかがごろごろするのう。
のう。

そろそろまとめるか。

やった

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100422_1935~0001.jpg

この髪型のようじょがいた。
今日はケーキ。

おはよう

すん1494すん

さあ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100424_0105~0001.jpg

明日からはこのへんでお送りいたします。
おやすみなさい。

blogで質問20100416

Q:初めて化粧をしたのはいつですか?

A:2007年12月12日です。

2010年4月23日金曜日

これは

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100421_1543~0001.jpg

とても古めかしい、
たたずまい。

唇と爪のケアさえすれば、
それなりに唇と爪が整う思うが
めんどうくさい。


怪我もしてないのに松葉杖を担いであるくわたしはなんだろう。
いや、
使うのはぼくじゃないからいいんだけど。

メモ

いろはすは520ml

さぁ。

なんだろう自主的な〆切日に自分で苦しめられているこの感覚。
余裕が。

でもリラックマはいい仕事してくれた。
いつものblogのテンションで少し進めた。
ひひ。

ふふ。

��3日の関東地方は、22日に続き冷たい雨と真冬に戻ったような寒さとなった。東京都心の最高気温は午後4時半現在で10.1℃までしか上がっておらず、4月下旬以降としては58年ぶりの寒さとなっている。

ってyahooニュースに書いてあった。
ふふ。
寒いね。

そういえば

21日はピックを無駄に投げたら演奏中に無くなっちゃったので、足元にあったピックを拾って使ったよ。
普段は安物のねちゃねちゃしたピックなんだけど、普通のセルロイドピックは素晴らしい弾き心地だったから、ちょうどピックなくなっちゃったし新しいの探そうかなって。
ちなみにそれは前日にやったバンドさんのだったんだってるりー氏が言ってた。

やっぱりね、1時間に3枚とかはおかしいんですよ。
減るにも程があるんですよ。
減りにくいやつを探さないといけないので、ピック弾き特集のベーマガを読み返すんですよ。
明日ね!

べったべたになう

この隙にハーモニカを吹こうか。
でもきっと口紅でべったべたになるの。

・・・

赤いハーモニカにしよう。

カフェカフェ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100423_1225~0001.jpg

カフェカフェ。

カフェに来た。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100423_1223~0001.jpg

今日の作業はこの子で。

のびのび

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100421_1540~0001.jpg

頭リフレッシュしたからきっと明日は大変元気。

そろそろ寝ようかしらね。

ところで上の写真、首短すぎじゃない。

ああ

聖書を忘れた。

今日はきっとピクニック日和なのに。

おはよう

12時間の仮眠。

2010年4月22日木曜日

2010/04/22

眠ると同時に作業。

かっ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100422_1935~0001.jpg

雑念を振り払い
わたしは作業をする

だいたい。

>>おはようございますだいたい。


この一文は全く書いた記憶が無いんだがなんだろう。
いまだかつてなかった異常な事態だ。


わー!
わー!



よし

17日の差分まであれした



ねむたい

柔軟でもしてから作業しよう。

トリートメントされてきた

気持ちよかった。

おはようございます。

おはようございますからだいたい。

きょうはちょっとトリートメンツしにいくかな。


そういえば昨日の風車は雷門で撮ったやつ。



朝起きたら筋肉痛に違いない。


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

さてまた同じことでも言おうかな。




全ては、
魂の解放まで、
救済まで、続きます。

環境が変わっても、世界はぼくの知覚する全てにしかなくて、それ以外を全て無視して回ります。

ありがとうございました。


さてさてそれはそれとして。
忙しくしますよ。こうごきたい。



2010年4月21日水曜日

2010/04/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100421_1959~0002.jpg

はるさんと撮ったのが紛れていました。
ふふ。

2010/04/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100421_2218~0001.jpg


おつかれさまでしたう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100421_1541~0001.jpg

きょろきょろ
あせだくだ
った

私信

一枚了解です。

あとあれだ

アンケート文字化けしてるけど気にしないでください。

カフェがあったから

紅茶を飲むよ。

2010/04/21

リハが終わり池袋へいく。
ヘビメタゥマシーン

夏日かしら。

あっつい。
荷物なんなの。

しかし今日の眉毛の無さはなかなかのもの。

souiebasouieba

そういえば最近裸足でLIVEしないのは

先日のLIVEで足の爪がひとつデストロイしてるからだよ(b^ー°) 正常な爪が生えてくるまで待ってて。



たくさんねておきた

10時間ほど。

クライマックス

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100421_0749~0001.jpg

入浴もついにクライマックス。
そろそろ出ます!

おはようございます

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100421_0730~0001.jpg

お風呂はてる
パジャマ裏返しった寝てた

2010年4月20日火曜日

2010/04/20

だめだ寝る

ある程度酔っている

うわん

blogで質問20100420

A:彼女は募集していますか?

Q:月額制で、ご予算に合わせて各種コースをご用意しております。

やらなきゃやらなきゃ

・明日用に荷物をまとめる
・リストつくり
・弦のあれを上げる
・るりー氏に預けてる子の部品交換
・キーボードが来たがいまいちツマミの使い方がわからない
・お風呂入る
・ところで幼稚園児って何才なのかしら。
・いや、深い意味は無いっすよ
・ほんとに。
・ただ単純でかなり純粋な気持ちでですぬ。
・各種紙類をまとめる。
・しゅんさんに迷惑メールを送る。
・腹筋。
・あと松葉杖を彼に貸してあげるの金曜日。
・なぜか部屋に松葉杖があるの。新品。
・5才くらいだといいよね。
・いや、深い意味は無いっすよ。
・ほんとに。

お風呂入る。

今日はいろいろ雑務

わくわくしたいんすけどなかなか。

2010/04/20

朝なのにおなかいたい

おはようございます

あさごはんたべた!

たいへんねむい

それゆえにねますがお風呂に入ります

2010年4月19日月曜日

のび

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100419_2342~0001.jpg

しっかり伸ばしておこう

そろそろのんびりでかけようか

のんびりした気分

最近やらないといけないこと

本棚を本棚として使う。

うちは犬は飼えない。

コーヒーをのむと眠くなる呪い

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100419_1245~0001.jpg

氷水がヒタヒタしてきてやや幸せ。

ほんとに

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100419_1225~0001.jpg

甘いものしかない町です。

ケーキ!ケーキ!

昨日食べたっきりケーキ食べてないからケーキ食べてないから食べにいく。
でも軽めにしとく。

言葉が出てこないのです。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100418_1840~0001-0001.jpg

あら不思議。

おはようワウア

ウワァ

ウワァ

ちがうちがう

おおやすみなさいいっていいたかあってあだけだ

おやすみ



満腹であり、また

なんだっけ。

とりあえず今、毛根にはあまり元気がない。


あれですよ

ふわふわした特に霧消するわけでもないあの例の感じが、

胃の壁とかどこでもいいけどとにかくどこかに張り付いて、

減ってしまった分の次元がもったいなくて、その残りがその平凡。

もちろん上手に壁に触れないようにキープしつづける磁力独楽みたいのでもいいんだけど、ピンポンドライヤーみたいのでもいいんだけど、そんなにキープなんてできるものでもないので、ニュートンに乗ってる大きなカタツムリの建物みたいなレベルで吐き出す必要があるわけですよ。

ゲオ。


つまり

満腹で苦しいからゲロ吐けば元気になるかなって。

違うか。



カレー

レバー

を乗せて食べた


バスタイム