2010年3月31日水曜日

2010/03/31

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100331_2350~0001.jpg


ああああ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100331_2148~0001.jpg

なんだかな。
何事にも全く集中できないこの都会っ子をなんとか。

枕が赤いのは良くないのか。

練習やらなにやら。

まあ気が紛れるのだがあれですよね。

時間決めないといつまででもだらだら弾いてる。



いろいろしていあ

一通りパッドで遊んだら満天の星空状態だったのでとりあえず今日のところはここまでだ。


イェア!



うは

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100331_1539~0001.jpg

初めてのリアルタイム録音。

2010/03/31

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100331_1202~0001.jpg

ドトールはいつからこんなけしからん顔文字をつかうようになったのか。

2010/03/31

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100331_1119~0001.jpg


2010/03/31

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100331_1100~0001.jpg

ここから先はくまとか出そうくま。

おはようございます

今日もいちにああああああ

もりあがってまいりました

どろどろに噛み砕いてくれたのに、それでもまだおっかなびっくりです。
これは楽しい。

2010年3月30日火曜日

背中がむずむずする

羽が生える → tenshi

腕が生える → tenshinhan

一人グループウェアが必要

グループウェアぼっちごっこ。

ドキュメーント

思いついたことをメモする作業

blogで質問20100327

Q:好きな男性のタイプを教えてください。

A:甲斐性のある人ですね。

えおかいたおよ

ふっふ。

だいたいあとはボードがあればできそう。
でもシールも必要かな。
透明なのにすって貼るの。

最近もじもじしているのでなんか日記かくことがないね。
もじもじ

にやにやにやにや

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100330_1642~0001.jpg

ボールペンすきー

日課日課

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100330_1619~0001.jpg

ケーキを食べる作業

寒いけどよい天気。

さっむい。

amazonさんからまた本が届いたよ。

おはようございますおなかいっぱい

コーヒーのまなくちや

2010年3月29日月曜日

さーてと

あれのために体力づくりをしよう。

そうでしたか

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100329_1931~0001.jpg

この冷たい風が春一番でしたか。

雑談おわた

コーヒーばっかしのんでた。

埼玉お花見確認。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100329_1721~0001.jpg

今日はあきくんにあってくるよ(b^-゜)
ベース始めたからいらないものあげてくるよ。

色々紛らわしいけど、そっちのあきくんではないよ。
空き缶もいらないからあげるよ(b^-゜)

食後に。

V.I.P.ラテが大変良い。

でも眠い

��時間だけ寝たら40分くらいは元気になると思う。

おなかがいっぱいで寝むい

数時間だけ寝たい

わい

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100329_1210~0001.jpg

もうちょっと咲いた

今日こそマクドナルドしようかしら

しようか。

(b^-゜)

(ρ_-)oがおー

2010年3月28日日曜日

練習した!

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100328_2329~0001.jpg

よし。
寝る準備。

練習中

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100328_2248~0001.jpg

盛り上がって参りました。

つまみがチュッパチャプスというのはいかがなものか。
しかも意外と大丈夫。

練習開始

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100328_2243~0001.jpg

がんばるぞうす

ああああ

なんだかもうもうとする


ああああ



ようし

キャメラを趣味にしようかキャメラ。

お昼寝の時間です

なんか楽しいこと思いついたからうきうきしてた。
あと歯磨きする。

よーし

なんか長文の日記を書くと、ブロッガーだなって思ってもらえる。
思ってもらえると思っている。

TOPを自前画像にしつつタイトルなどの文字を消したいバンドマンに役立つ無駄なhtml(ていうかc

TOPを自前画像にしつつタイトルなどの文字を消したいバンドマンに役立つ無駄なhtml(ていうかcss)のテンプレ。
PC環境でしかできないよ。

1)userNaviArea

>> Lyuichi@爽やかアレルギー | ルーム | ブログ

とかがblogのてっぺんにスペース取ってるのが邪魔で邪魔で仕方ない。
いや、消したいであろう人々のblogからこれが消えていないというのが非常に不憫だと。
ここは「userNaviArea」っていう場所なので、

#userNaviArea{
display: none;
}


ってCSSに入れとくと消えますよ。



2)header h2
blogの解説とか入れておくと、これも勝手に表示されるけども、これはheaderのh2。

#header h2{
display: none;
}


ってCSSに入れとくと消えるます。
「display: none;」でも「display:none;」でも同じですが、セミコロンはつけといた方がいいですよ。
1個しかないからほんとは不要だけど拡張していくときに面倒かもしれないのでくせをつけておくのがよい。



3)header h1
TOP画像は欲しいけど、blogタイトルは愛想のないテキストではなく自分で画像に埋め込みたい。
且つTOP画像部分をクリックしたらblogTOPに移動して欲しい。

#header h1 a{
display: block;
height: 500px;
text-indent: -9999em;
}


※500pxはTOP画像の高さなので、大きい人は700pxだったり、小さい人は350pxだったり。
-9999em、遥か彼方の異次元にずらして見えなくするってう先方です。下品ですがわかりやすいでしょう。

それだけでは画像は載らないので、手動で画像を載せるには↓

#header {
background-image: url(http://stat.ameba.jp/user_images/20091227/23/bloody-lyuichi/33/03/j/o0760052710355665404.jpg);
}


これはぼくのTOP画像のリンクですので、UPした画像データのURLを貼ればよいです。http~から始まる絶対パスの方が何かと楽な筈。
そもそもURLがわからない人は、あきらめて(b^ー°)質問してもらえれば暇なら回答するよ。でもたまに無視するよ。



4)その他

! important;

は、あんまり多用すると後から混乱するよ。
わからなけでばべつにいよ。

よし。
これで私が忘れても大丈夫。

ふっふ

早く布団に入っても寝れないのは早く起きないからだな。
何か、ようじょ的な何かを抱き枕にしなくてはいけない。

おなかいっぱい

おはようございます。
日曜日の朝の特撮二本は明らかに無駄なイケメン。

2010年3月27日土曜日

さて

がんばってねる。


写真の取り込みもすんだのだしな。



さーて

あと1時間15分ほどで寝るのが早寝。

その後7時間でおきるのが早起き。


だから~、


5時半か。

人間の起きる時間じゃないな。



20100421

すいませんさぼってました。

ローチケでてるぜ。

バンド予約も可だぜ。

Planet CHILD Music presents 『氷床済世イデア』
・日付:2010/04/21(水)
・場所:高田馬場エリア[PC]
・時間:OPEN 16:00/START 16:30
・チケット:前\2800+D/当\3300+D(D=\)
・出演:M /レインマン /ドクターモルモット /トーマス /THE VELVET /My heaven's luck sisters /春紫苑 /爽やかアレルギー /
※ローソンチケット(L:71542)でも発売(ローチケの方が整理番号は早いです。)


よいことおもいついたから後日本屋さん行くの。

お風呂に入らないイライラでブルースするなんてどうかしら。

素晴らしいアイデア。
でも毛根に悪そう。

寝ない…のもわるそう。
いや、早寝早起きをするイライラでブルースをするのもよいかも。
計算してみますね。

2010/03/27

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100327_1752~0001.jpg

東京いってきた

うん

やっぱり無理なのでコーヒーのんでることにする。
チリチリするやつ。

お腹いっぱいだと何でもできそう。

鱒氏へ

髪型が決まらなかったので15分遅れます。

ばたばたしてた

お風呂入ったりお香焚いたり

ご飯炊いたり海老をフライにしたり

ベランダに出たりあくびしたり

ちょっとうたたねしたり


ほんっっっと忙しくて日記かけませんでしたごめんなさい



おきれない

あああ

2010/03/27

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100327_0007~0001.jpg

どうやって出すのかしら。

2010年3月26日金曜日

ドキュメントしてます

ふふふん

そろそろおなかがすいたが今日はもう食べない。

深夜にアルコールを飲むから今は食べない。

今年からは、グーグルさんがほとんどわたしのスケジュール管理をしている。
わっふるわっふる。

明日はマクドナルドする日

うきうきするよ!

わーい

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100326_1216~0001.jpg

定食屋さんでソウルフードがあったのでたべるので黙ってろおまえら。

おーまーえーのーさーいーごーをーみーぃてーやーるーん

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=urs52qg75nW:bhbV:Nj:dg:yyE262.cboQCEf7/xmLbljdSTngKJUd:Dx_G:xk:PU:WLQ7WIgMUESBGhckOmiMq/
るーん

るりー氏でさえぴんときてくれなかったから、これがわかったら結婚できると思うの。
応募資格は12才までなの。

2010/03/26

Googleさんの多機能さに興奮。
英語の読めない自分にげんなり。
がおー

ぐっすりでした

23~8時までのマイナス15時間寝ました。

2010年3月25日木曜日

2010/03/25

��日のスタジオを予約したが酔っているので滑舌がわるく長引いた。
しかし酔っているとはおもわれまい。

寝るの

あああ

7%のお酒と3%のお酒を飲んだから、

たぶん10%くらいになってるはず。



2010/03/25

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100325_2116~0001.jpg

濃いことにきづかなかった

まあ

高カロリー高塩分なのであれですよ。

これっぽっちもお勧めしませんよ。

油だくの炒め物ですもの。


パワーパフガールズの良さに気づいたよ

ぼくいままでまちがってたよ



2010/03/25

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100325_2036~0001.jpg

豚肉をたいりょうにいためます

2010/03/25

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100325_2033~0001.jpg

ラード

2010/03/25

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100325_1944~0001.jpg

缶詰めだ。

たべたことないけど
間違い無く秋刀魚缶のほうがおいしい。

夜が来たら私は活動を始める

25時 就寝
8時 起床
19時 起床
20時 ご飯
21時 自由行動開始
24時 お風呂
25時 就寝

昼寝込みで3時間か。
最近健康志向で、毎日のように果物系の飲み物を飲んでいる。
グレープフルーツとか、白桃とか。

ふっふー

あめがふってるー
ふっふー

おはなみにはお弁当が必要ー

満開は4/3あたりらしいが天気によっては早く散るぜ

おはなみのじゅんびはできたか

じごくにいくじゅんびはできたか

がおー


わくわくざらざら

おはようございますざらざら
デコレーションか

あら

日付かわった

2010年3月24日水曜日

やった!

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100324_2243~0001.jpg

みてみて!

スイーツをしにきたよ!

blogで質問20100323

Q:幼男に興味はないのですか?

A:用途次第です。

今日の業務はあといくつかだけかしら

いろんなパターンを考えておこう。

歯磨きを忘れて寝てしまった場合のことも考えよう。



満腹。

ATH-PRO5さんが最近てばなせませんのですが、えらく分離もよくて玩具価格の割りに玩具でない感じです。





よくわからないけど幼女があった。

ちょうどよいと思う。








よし

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100324_1850~0001.jpg

ここまで進んだ

酔ってるから

きのうせいかもしれないが

なんか

スコア

同じページがダブっててBメロが無いwww


しかたない

君が思い出になる前にでも練習しようか。



おなかいっぱい

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100324_1412~0001.jpg

お風呂入って出たらコーヒーをいれよう。

うむ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100324_1306~0001.jpg









おや

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100324_1301~0001.jpg









お昼ごはんつくり食べる準備

大根とにんじんと白菜と椎茸を不必要なくらいに刻み鍋に。

七味を多めに入れて煮るの。


スープ作るの。



のべ700

実際460ですんだぜ。


今日は13時にご飯食べ始める

13:20からコーヒー飲んでチョコ食べる


だからそれまでは弾き語っている。

あとスープ作っておく。



おはようございます

朝ですので起きました

雨なので外には出れませんね



あめふってんの

液体と半固体で胃を満たして体温が上がったら寝る。

2010年3月23日火曜日

うむ

そろそろおなかがすいているころだがだいじょうぶ
アルコールは固形物ではない。


・・・


マヨネーズをつまみにすればいいかな?

ふふー

ふはーふー

ふー

やたーのーぬーなーたー

らー

あしたはー
ねるー

2010/03/23

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100323_1247~0001.jpg

ちょい咲き

はぁ…

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100323_1213~0001.jpg

今日もケーキ

明日もケーキ

明後日もきっとケーキだ。

はぁ…

おなかがすかないのです

たいへんだ!
それはもう。

おはようございます。

春休みになりますように。

2010年3月22日月曜日

よしねうれおhjねる!

大変毒々しい気分なので、下品な日記を書かないうちに寝る。


大変清い心で幼女が好き。



うむ

私は何を言っているんだ。

そういえば

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100322_2236~0001.jpg

PCから見ないとバナーってみえないよね。
わたくし大変萎えているのでなんかする。
アルコールがもういっこいる

LED

LED


LED


LED


ABC



たいへんだ

世ppろあsぴおだった。

った。


おさけのんだの


ねー。



お腹いっぱいだ

ねむたい。

今日はなんか寒い

携帯が面倒だったので鱒氏にメッセージを送ってみた。


なんかお腹空いていないのに義務的に食べる食事がいやな気分。

ねむい。



ああ

すいません間違えました気にしないでください。

誤字です。



そうですよね。

大きくなったら卓球少女になりたいですよね。

あsd




なんか悲しい機能だ。

ところで私は眠い。



クール!

ゆうごはんなに食べよっか。
あさはなんかご飯とかいってる気分じゃないんだよな。
ヘビーメタルマシーンだからな。

おはようございます

高速タイッピングしにいってくる。

2010/04/10(土)

4/10に行われるイベントに参加させていただきます。

昼間の部に出演します。

※バンド予約はございません。下記方法でチケット入手可能です。

我羇道主催『piyo追悼ライヴ』
~笑えばほら空見事に心(そら)晴れるでしょ~【第1部】
※バンド予約はございません。
下記方法でチケット入手可能です。
※爽やかアレルギーは【第1部】に出演いたします。
・日付:2010/04/10(土)
・場所:池袋Black Hole[PC & Mobile ]
・時間:OPEN 11:00/START 12:00
・チケット:前\0+D/当\0+D(D=\)
・出演:我羇道 /8王子 /Velgat /パンプキンズ /爽やかアレルギー /他
※各部オープン~スタートの間で、映像を上映致します。
※当日はライヴハウス内に、献花台を御用意させて頂きます。

【チケット】
◆先行発売
��チケット
��我羇道メルマガ先行予約]
第1部 NO.01~80
第2部 NO.01~80

◆一般発売
��チケット
��eプラス]
第1部 NO.01~200
第2部 NO.01~200

受付期間
3/20(土)AM10:00
↓↓↓↓↓↓
4/9(金) AM10:00
※各部売り切れしだい販売を終了致します。

※各部バンド予約はございません。

◆入場順
��チケット→Bチケット→当日券
※規定枚数を超えた場合は、当日券の発行は行いませんので予めご了承下さい。

【お問い合わせ】
池袋Black Hole[PC & Mobile ]


2010年3月21日日曜日

2010/03/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100321_2355~0001.jpg

無理寒いファミレス来た

ふう

アルミ缶って誰がほしがるの?

何で回収してるの?

食べるの?

やわらかいから?

もう一回注ぐの?

もうつぶしちゃったけどいいの?


じゃあ


散歩イベントに参加してくる。



blogで質問20100227

Q:ブログジャンルに「あらくれ」が含まれておりますが、Lyuichiさんが、自分、
あらくれているなぁ!と実感する時はどんな時ですか?


A:半年間布団を畳まず干さずファブリーズもしないで元気な生活を送れているときですね。
でも毎晩お風呂上りはドライヤーで頭を乾かして、ハンドクリームは塗って寝るよ。



blogで質問20100315

Q:髭は剃りますか?抜きますか?


A:しばきます。



カフェ

一日中カフェ。
良い日。
フレッシュです。

川辺にたまに桜。
結局小説は読み進まず。
フレッシュです。

神様のまねをしたっていまいち格好が付かないから

アーニーボールのロゴだとしてもいまいち気にくわないからストラップかえよう。

わたくしやっぱりロゴマークが嫌いなのかもしらん。
大人になってタグをちぎったりはしなくなったけど。

塩分控えめの私を讃えよ。

たわたわ

るりー氏セレクションを聴きながらカフェと早咲き気味の桜にしばかれてきます。

わーい

ぼくipod隙じゃないのでわざわざ別のプレイヤーばっかり買ってるんですけども、

iTunesはCDDBとかその他とか便利なので使っているんですが、

トレブルブーストあった。


キラキラしてきた。

わーい。



きゃぴきゃぴ

なんだかな

だんだんハイが出なくなってくるようになるのは、

最初がむしろ硬かったってことなのか。


ONKYOって安物はこんな柔らかい音なのか。

ハイだけ8くらいまであがっているんだが。



日曜日は

子とも番組が

とりあえずょぅι゛ょで検索をしてからぺたをしましたのは、ふつうにひらがなで入れると猛者が掛かるか

あと30分だけしたら寝る準備をして練る。

あsd

なんか前の前の日記緑色になってるんだけど何。

クロームってよくわからないよねあれ。」べんりであkど



2010年3月20日土曜日

ぱんをかって食べわすれた

帰り道に
鳩かステーシーか幼女がいたらちぎってあげよう。

鳩も幼女もこんな時間にはいないか。

おなかがいっぱいで眠い。

ちょろっときまったことがある


ちょろっとなのでまあ気にしないように。


花粉がこの時間になって不愉快になってきた。



もりもり太る

最近の食べる量の大量さに、
すた丼飯増し程度では普通に感じてしまった。

わーい。

2010/03/20

仮眠

ランチ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100320_1526~0001.jpg

ランチしてきた。

肉を食べにいこうかと

大量にに

今日は土曜日で人がおおいのであまり大通りに出ない

100人位ひとがいるけら外に出ないようにして壁際を歩くようにする。


今日は胃がニガニガするのでラーメン二郎に行こうと思う。

でもやめようと思う。


100人位ひとがいるから壁を背にして自然体で歩くようにする。

早くしないと120人位になると思う。



ようじょ割引

バンドの発展のための画期的なアイデア。
おはようございます

ていう

か、ライブ当日のアクセス数が極端に低いって何だろう。


ぺたしないからかな。



よーし

皆見たいけど誰も公開しないものですよね。
お父さん意外とそういう視線気にしないぞ。


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.


ねー。
お風呂はいろうかな。

正義感

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100320_0024~0001.jpg

水菜をフレッシュなうちに食べきることこそが正義。

2010年3月19日金曜日

ああ

わたしは日記をかきわすれてた
カフェしてほうけていた

ねー。

カフェむかう

994

カフェ

その他の話

2ndデモ 流星のその他の話。




流星はるりー氏mix。ナチュラル。




螺旋がぼくmix。ベキベキ。




3曲目はスタジオでちょろっと撮ったテスト音源。



カフェに行くんだ今日はきっと体が動きますように

家計簿やなにやらつけたので、

機材チェックだけしたら出かける準備をしよう。


そうしたら15秒だけ、いや5分だけ仮眠を、



うごけない

筋肉が筋肉痛。


久しぶりの運動だったからか。



おきた筋肉痛

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100319_1133~0001.jpg

ヤマト運輸すごい
ここにランディVをもってくるあたりがすごい

ねむくなってkた

ねるもの。

今お風呂のお湯を入れているの

もう寝たいけどこのままカピカピで寝ると禿げると思うからお風呂はいるの。

身のためなの。



2010年3月18日木曜日

2010/03/18

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100318_2326~0001.jpg


おつかれさまでした。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100318_1821~0002.jpg

本日は椿鬼奴でおおくりいたしました。

おつかれさまでした。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100318_1901~0001.jpg

わー

2010/03/18

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100318_1703~0001.jpg


暑い

作業はあらかたおわた
急げ新宿

最高にバタバタしておる

リハに間に合うが入り時間に全く間に合わない。
間に合わなさがはんぱない。
首輪をとりに帰ったのが全ての原因。

おはようございます

準備ばたばた。

わーい

『MONSTERS IN LOVE 』- VOL.1
・日付:2010/03/18(木)
・場所:新宿RUIDO K4[PC]
・時間:OPEN 17:00/START 17:30
・チケット:前\3000+D/当\3500+D(D=\)
・出演:ギャロ /NOKO /gaudie /次世代エキサイト /トーマス /爽やかアレルギー /

わーい


おやすみみんな。



かえるの

明日音源出すの

2010年3月17日水曜日

こないな

退屈な時間だったん。

何匹もねこを書いてしまった。

こないな

退屈な時間だったん。

何匹もねこを書いてしまった。
後半はうなぎみたいになっていた。

がおー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100317_2013~0001.jpg

がおー

わー

ひまわー
だれもこない
あといちじかんはんまち

2010/03/17

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100317_1951~0001.jpg

にゃー

2010/03/17

あと2時間だ。
眠たさで言うとかなりのもの。

明日はLIVE、明日はLIVE。

やったね

すきなものがいっこふえた。
どきどき。

ていうかチューヤからそろそろ来ても良い頃。
アマゾンに関しては世界を変える大変なものがくる。

あいがたりない

ケーキたべよう

めがさめた

プール行きたい

ねようかな

ねようかな

2010/03/17

だれか一緒にヒトカラいこうぜ。

もう朝だ

おはようございます
明日はLIVEが新宿です

歯医者の刑

口開けてるのに同意を求められても

あぅえあ

しか言えないよね。
母音トークに萌を感じるのかしら。

どうしよう

ばふぁりん
ばっふぁろーごろう
やまだごろう

鼻炎でお腹が空く。
わかるよな。

すいませんでした

なんでもありません

すいませんねてました

ようじょがすきです。

2010年3月16日火曜日

ひゃー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100316_2212~0001.jpg

秘密結社!
秘密結社!

たいへんよろしかった

ふっふー

へへっ

かえるよう

さっきからね、

カフェの画面に古い洋楽の映像がながれてるの。
カフェにカラーテレビがあるの。

2010/03/16

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100316_1611~0001.jpg

大丈夫、
ねこですよ

落ち着いてきた落ち着いてきた

あれっすよね
ヘッドホンがつぶれるようなLIVEじゃないっすよね。

2010/03/16

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100316_1610~0002.jpg


2010/03/16

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100316_1610~0001.jpg


2010/03/16

いやにでっかいFRPのスピーカーがおいてあります。
古い作りの複合素材。
あり得ない重さですよこれたぶんこれ。



うん
少し落ち着いてきた。

なにもきこえないの

アブソリューション聴いてるの

ひとごみがこわい

ヒーセのビラがあった。
ふふ。

2010/03/16

なにこの殺伐としたくうき

カフェわからないこれw

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100316_1641~0001.jpg

わかるわけがないww

ずいぶん時間があまってしまったう。

あれは

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100316_1611~0002.jpg

もしかしたらようじょかもしれない。

万が一にそなえてとっておく