2010年2月28日日曜日

なんかね

WindowsさんがSP2をあれしてるあいだのこの孤独感、なに。
そう
これがさみしいきもちです。

カオス中。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100228_2237~0001.jpg

色々なんかすごい

ひまつぶし

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=KHs52qg75nW:bhbV:Ni:di:xnCrwNy1rBU3jf7/xmLblcaWRngKJUd:Dx_G:x_:PW:VAOwMgUlHeW2lhckOmiMq/
パソコンがないと大変てもちぶさた。
なんか初代ゲームボーイみたいなのになっちゃったね。

おふろいたっ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100228_2103~0001.jpg

た!

さくさく進もう。

大気あきた

ミシシッピ ジョン ハートをお風呂で

みっつめのブックカバー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100228_2038~0001.jpg

白黒コピーなのよね。

リカバリーってテンションあがるよね。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100228_2029~0001.jpg

うひゃー

ひゃー

たいへんだー

全部ひゃー

2010/02/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100228_2025~0001.jpg

うは

2010/02/28

クリーンインストールしておるの。

2010/02/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100228_2022~0001.jpg

たいへんなまずさ。

2010/02/28

たくさんのベニヤがきた。

飽和するにはまだはやい

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=das52qg75nW:bhbV:Ni:di:xyvq7L2fL4_3Wf7/xmLblcYVWpgKJUd:Dx_G:xS:PW:VL7vXeYPVUB2YhckOmiMq/
まあ適量かな。

しかし

ずいぶん濃いコーヒー。

混んでると薄くなるのかしら機械

よっつください

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100228_1106~0001.jpg

よっつもらった

そうか

今日東京マラソンか。

雨なのにね。

おはようあめ

ビリーコーガンを聴いて髪型の参考にする

いがうごかなければ2010

いまなんかしたがこうとおもったけどふわっとしたので寝る。


シャワーだけ浴びて塩分を流す。

夕食はやめておく。


寝つきがよければ習慣に。



何かいろいろしようとおもてあしおおいうあ

・DVD-Rを少し買っておく

・朝ごはんを食べる

・メールをいい加減返す

・シャンプーと洗顔フォームとハバネロ


よし。

とりあえずこんなもん。

カフェはいいや。

どうせ日曜日は豆の量り売りしかしてないもんあそこ。



2010年2月27日土曜日

あめやんだ

わっ

15秒までなら全裸で屋外に出ても捕まらないことになりました。

轟音てやっぱりあれがだすべきだとおもうんすよ。
おしゃれにはなりたくないけどおしゃれな鼻が必要。
花粉にも鉄板にも負けないやつ。

あと例のギラギラするやつ。
ギラギラの。
今夜は解体するテスト。

nemui

あっきらかに、

愛が足りない。

生活に愛が足りない。



炊飯器

ジャンクショーンなんとかみたいのがひつようらしい。

たぶん何かを封じ込める系。

あまくない

しかしベローチェのコーヒーの大きいやつは砂糖1本では足りないな。

たぶん7本が適当。

あめがふらない

木の板が明日届いていたら、
紙やすりをピヨピヨと集めてから角度も決めて、角の取れない机を作ります。

眠気を無くしてくれる蛍光灯を探してから、ミンティアに乾燥剤をそえておきます。
蓋はします。
ゼリービーンズは作戦が失敗したときのためにとっておきます。
自決自決。

耳がくすぐったい

なにをしよう。
なにをよう。
なにしう。
少しコーヒーをもって、小さい皺のばし作業。
あとは妄想。
ではひねくれるね。
おかしは今日は終わり。

でかけるの。

西洋幼女がいたけど通り過ぎて違う車両に乗った禁欲的なわたしに拍手。

おなかいっぱいになった

生チョコお腹いっぱい。

二冊目

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100227_1109~0001.jpg

こういうことしてると鱒氏が苦い顔するのwww

すべてはそのうち
胸キュンするための準備

2010年2月26日金曜日

おなかはいっぱいだ

とくてんがすごい

すごい

ほんたいよりすごい


ふは


きてます。



ふは

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100226_2108~0001.jpg

きたよー

大変だ

不適合www

blogで質問20100225

Q:足の本数が多い生き物と、足が全く存在しない生き物だったらどっちが可愛いと思いますか?

A:仕草や服装次第だと思います。
どちらにしても、そういうキャラが俊敏な動きだと怖いですね。飛び掛ってくる系。

ヒトカフエ

ものおもいにふける。





格好良い!
ものおもいにふけるぼく格好良い!
やったね!

おはようございます

お風呂に入ってさっぱりした。
今日も一日インベーダーをやっつける日。

がっつりねた

深夜にコンタクトを外していないことに気付いて布団の中で外して投げた記憶があるが、1dayなのでべつになんてこともなく、ぼくも気にしない。

2010年2月25日木曜日

大丈夫

げろはくぼみをさがしてからはきます

2010/02/25

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100225_2131~0001.jpg


2010/02/25

待つ待つ。
来ないな。

まあ今日は自分のぶんでいいか。

うむ

ケーキたべたいけとお腹いっぱいだからコーヒーだけにしたいけどあそこコーヒー不味いから紅茶にしようかしら。

待機

暇だから喫茶する。
鱒氏があと5分以内にこないと一人カフェ決定。

2010/02/25

誰だよ混ぜるとか言ったやつ。
完全にだまされたよ。

2010/02/25

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100225_1855~0001.jpg

これと白米がある。

混ぜれば2穀米になる筈。

鼻炎薬のんだ

めはかゆい。
久々の読書は楽しい。

花粉はな

はなはなはな

花粉に起きる

おでこを出してめがねをかけず、延々とだらだらきいていよう。
昨日のプロディジーとあいまあいまに。
目がかゆい鼻がでる。

2010/02/25

なんな引き出し開けたらプロディジーがあって幸せだった。
明日から聴く。

遙か昔に買って放置してたぽい。
おやすみ。

2010年2月24日水曜日

読書の季節

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100224_1958~0001.jpg

読書の季節。

うむ

カフェがみつからない

散歩散歩

コーヒーか紅茶が。

さてさて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100224_1538~0001.jpg

用事はだいぶ済んだ。

明るいうちに布団あれしよう。

秋葉原は今日も

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100224_1301~0001.jpg

なんだかよくわからない行列。

喫茶店でホッドドリンクの価値がわかる奴がおとな。
コーラしかのまないようなやつはとんだアッキーナです。

お腹も満たされたっす。
ミスドのコーヒーは本当になかなかのコーヒー。

煮詰まってるのに美味しいあたりがすごいです。

2010/02/24

献血する!

大盛りは無理かな

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100224_1214~0001.jpg

献血してから軽食をとりるりー氏がカフェ

2010/02/24

11:45 眼科到着
12:30 コンタクトget
12:40 食事とカフェ
13:30 みっくみく
15:00 カフェ
16:00 帰宅

…今気づいたんだけど、ランチタイムで混んでるよね。
うわん。

大盛りランチにどれくらいの情熱を傾けるかだな。
ていうか花粉なんなの。
裸子植物とかなんなの。

あー

花粉あー

あー

布団は部屋干しをじっけんしようとおもう、

おはようけいかくたてたらさぎょうにうつろう

11:00 出発

11:30 眼科に到着

12:30 コンタクトget


献血

掃除

大盛りグルメ

カフェ


こんなもんか。



2010年2月23日火曜日

homework

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=pms52qg75nW:bhbV:Ni:dd:yevuCEsmYB/PKf7/xmLblaeXOngKJUd:Dx_G:xe:PR:W47zfXOWWeAOMhckOmiMq/
仕方ないからひとりで勉強する。

お腹が空いていらいらするから

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100131_2045~0001.jpg

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100131_2024~0001.jpg

ご飯が炊けるまで、
皆様にも嫌がらせをしようと思う。

好きなだけこの画像を楽しむがいい。

2010/02/23

そろそろあんみつ的なお昼ご飯では体温が維持できない時間帯になってまいりましたが夜食タイム!

外今日暖かいね。
一日中Wikipediaするであろう。

明日は惚けるから。

掃除をクライマックスしないとな。
またごみだらけになる予定。

晴れたら布団を干す予定。
ひとからに行きたい予定。
コンタクト補充しなきゃなな予定。
松田さんから返信が来てたらセッションの告知ができる予定。

知ってるよ。
お腹が空いたらいらいらするから。

blogで質問20100223

Q:先日7歳くらいのようじょが集団で下校しているのを目撃しました。
その際「コイバナ!コイバナ!」と連呼していたのですが、これについて解説をお願いします。

A:大丈夫です。
まかせてください。
彼女たちの人数・特徴・学校、
あとできれば写真と住所があればぼくが直接確認してきます。
まかせてください。
大丈夫です。

あ、あと、画像を送っていただく場合には添付ファイルは5MB上限なので、
ファイルはjpg形式にしておいていただけると助かります。
大丈夫です。

2010/02/23

おなかにたまった。
卓球の大会まで近いので色々がんばる。
がんばらない。

やむをえない

くすくす

2010/02/23

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100222_1801~0001.jpg

胃にくる。
ヘビーです。

おはようございます

今日はまた花粉。

丸か四角かでも想像。

よーし

お父さん小説でも読み始めちゃうぞ。

まあ明日からちょいちょい。

まずは字が少ないやつから。

はらぺこあおむしからだな。

その次はゲーテだ。

日本語のやつじゃないと読めないからな。



2010年2月22日月曜日

ダメだそろそろねむいおふろはいるおふろはいる

小一時間練習したから十分ではないかと。

そろそろお風呂にはいるべきだと誰かが言っていた。


スコーンが好きだがあれにはそれなりの牛乳的なのが必要だよね。



注文したよ

ここから先は内緒~


では練習でもします。



2010/02/22

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100222_1801~0002.jpg

たぶんこれ座薬。

650

最近はヘッドホンが手放せない。
眼鏡のつるが押しつけられて痛くても手放せない。

音は別に良くもなく。良いけど。
遮音性も詰める系イヤホンのほうがよいんだけどもな。
この引き籠もり感は外出には必要必要。
室内でもちょいちょい必要。

耳あたりも良く。
ねむい。

はぁ…

毎日スイーツだ。
今日もまたイチゴケーキ。。。

はぁ…

早く届かないかな。
うきうき。

頭の出ないねじの入れ方は無いかしら
実物の厚みを見て、裏の金具だけにしてボンド使うか。

うきうき眠たい

昨晩図面送ったから、読めないって言われなければ今夜には見積もられてくる予定。

まあ安くないけど三台も作ると考えたら高くないか。
あとは木ねじと蜜蝋探し。

今回はボンド使わないと無理無理。
なんかこう言うのが楽しい。

筋肉痛第二段

確実に昨日より筋肉痛。

通りで集合していたようじょを観察し損ねて大変気分が悪い。
布団に入りたい。

よーし!

あとは見積もられたあとで言い値を払って待つばかりだ!

ここ1週間ひたすら悶々としながら進めた作業の結果だ!


さて、


ごみ屑のような皆様おやすみなさい。



2010年2月21日日曜日

今日もまたるりー氏散歩イベント開催

時代は今、騒音です。

がなる
だれる。

2010/02/21

484です。
高さは380+21になりました。

寝たり作業したり21mmで本当に強度確保できるか不安だったり。

サポート用の部品を先にもつければ
大丈夫そうだ。

どうしてくれようこのテンションの下がり具合。

ID

なんかねむたくなてしまた
コーヒーを収穫さむいねむい

なんかさ

テンションをあげる前にまずあれだよね、

部屋の掃除だよね。


とりあえず450mmで作ることにしたからまた作り直すか。



あー

筋肉痛。

どうでもよいんだけどyoutubeの自動再生がルナスケープでは有効にならないのか?


例の加工費が材料代より当然高いので、

700円のベニヤを10500円かけて加工してもらうという何か面白い話。

ゼロの数あってるからね。間違えてないからね。

そういうもんですよ。


今日も明日もJesus Jonesです。



よーし

さっぱりした!

おきれない

つまり
おきない

あsdふすcubase

ちょこたべた

ねるあんsむ



2010/02/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100221_0049~0001.jpg

よってめむい

2010/02/21

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100221_0047~0001.jpg

ちょこたべるの

お風呂入らないと抜けそうだからお風呂入らないと。

にーん

おーふあsd-0kjnおりお


おふろに入らないとけないからでもたこ焼きとお酒あるマヨネーズがたこ焼きと同じくらいの量必要。

人と飲むのよりこういうなんかよくわかrないあsふぃじょbhひとりでのむの9がうおしょいj

のむのがたんじょしいですってよ。

たのしいですよてえtwよ。


お腹いっぱいだけど何かたこ焼きが凍ってたからたべるの。

チョコももらったからあっためて食べるの。



2010年2月20日土曜日

ある

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100220_2334~0001.jpg

なんかある

ああ

皆様おつかれさまでしたありがとうございました。いちかさんもありがとうございました。

ばったばたっすた

なんかばたばたしておりもうしわけないです久々LIVEはとても気持ちよかったです。
前半も後半も全くちゃんと弾いてないのねぼくww
ほぼ全編、好き勝手にしてるだけだった。

サイバーは先日からアンペグさんが壊れっぱなしなのか、個人的には綺麗過ぎて下手がばれる例のアルビットさんが設置されておりましたね。
国産最強のアンプな筈なんすけどね。
つまみ多すぎてわかんないから、ほぼ全部フラットなのw
PD7は素晴らしいベース用誤魔化しディストーションです。

最近買ったやたら安いニット帽がどっかいったからヘッドホンをカチューシャみたいにしてピコピコ聴いてるんすけどようじょ髪の毛膨らみまくっておりましてライオンみたいで柄悪い。
お風呂も入りたいんだがそういえば今日はせっかくだったので初口紅。
ピックがべたべたしてる予定。
あと余裕でアンケート足りませんでした。

なんかいろいろあれでしたが、えらいたくさん来ていただいてありがとうございました。

なんか他に書くことがありましたか。
おなかすいた。
個人的にはfast track2をフロントにしたときにリアにするやつを考えることが最優先。
ノイズレスにノイズを発振するのです。
ばーかばーか

おつかれっすた

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100220_2214~0001.jpg

お風呂はいりたいお風呂はいりたいお風呂はいりたい服を脱ぎたいアルコールがたりない。

さっむい

さっむいさっむいさっむい

さっむい

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100220_1947~0001.jpg


2010/02/20

さてさてあといちじかん

色々恥ずかしい状況

準備中

うは

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100220_1443~0001.jpg

オリアンティっていうらしい。

さすがにここまでやられると格好良いとおもってしまう。

ようじょがいる!
ああていうか3歳くらいだ。

あさだしとりあえず

ビールでも飲むか。

おはようございます

かさばるものは別途持つのが一番良さそう。

なんかもう動画は無理らしい。
なんだかな。

ていうことで

準備早くすませすぎたんだなって話でした。

今日の予定

11:00 出発
11:30 到着
11:32 受渡
11:45 cafe
12:15 カフェ終
13:00 帰宅
だらだら
14:15 出発
15:30 到着
準備とか
17:15 到着
18:50 本番

朝起きたらようじょ

かなやたなかたやたあかやまなをなからさはおはよあ

あー

ねる!


あしたはあさいちでさいばーにいってしょるいおいていろいろしてそれっぽくしてカフェしてかえってきてからまたいってそのごなんかこうがんばる。


おやすみ。



2010年2月19日金曜日

yosi

私は入浴をしてまだおなかがすこうものならねることをあれして食後に寝る。

ランドリー動画

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhbV:Ni:cj:z423u9sXDhRIVf7/xmLbkjaTTigKJUd:Dx_G:x.:OX:XRB8KPOHi.THXhckOmiMq/
インターネット資源を無駄に使うことが使命。

動画変換失敗率高い。

ハツドリー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100219_2224~0001.jpg

コインランドリーごっこ
衣装を洗濯するの忘れてァ

普段着は異様にたくさん同じ服があるから足りなくはならないんだけども、衣装は一点ものすからな。
この前の掃除で古いの捨てたゃったし。

全部みてきた~

観るのもたのしいっすな。
おつかれさまでしたありがとうございました。

よし

結局挨拶してきたぜ。
色々勉強するんだぜ。
音楽 is ノートPC

うはw

18:30じゃなくて19:30スタートでしたw
30分遅刻の予定が30分早く着いちゃった。
見に来たにしては早すぎ、
挨拶するには遅すぎる。

端っこで体育座りしてようか。

2010/02/19

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100219_1859~0001.jpg


2010/02/19

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100219_1830~0001.jpg

にやにやしてる

いそいでもいないのに走った

都電は素晴らしい。

都電のってないけど。
お腹空いたわけではないが
なんかパンとかケーキしか食べないと元気が出ないよね。

クッキーたべなきゃ。

さてl-

そろそろ出かけようとするそぶりをしつつ結局喫茶店に入ってサンドウィッチ的なものを食べてから遅刻して行こう。

東新宿にはあれなカフェがあるらしいぜ。

blogで質問20100213

Q:究極の選択です。見た目はようじょ、頭脳は大人と、見た目は大人、頭脳はようじょだったらどっちがいいですか?


A:見た目はようじょ。見た目はようじょ。

見た目はようじょ。見た目はようじょ。。。

やったー!

どらいあい

体長4メートルを超える場合もある。
寝るときに瞼がイマイチなやつはドライアイ。

ほほえましいぜ

なんか言ってみたかっただけ。

難しい日本語をつかうぼく格好いい

2010/02/19

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100219_0023~0001.jpg

やったね!

さて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100218_2024~0001.jpg

先ほど盛り上がっておりました。

2010年2月18日木曜日

ふふ

例のやつをしにいく

USBケーブルを自作するスキルが欲しいが、USBケーブルって技術的にかなり長さ制限があるらしいぜ。
ってことはだな、無駄のない長さにすればスピードアップするんじゃないかと。
へんてこな6角形になんて負けないだろうと、そういう事っすよもがみし。

寒いから楽な乗り換えをする。

2010/02/18

そうそう今日はサラリーマンにまじって金のなんとかみたいな例の安い居酒屋さんの昼にやり始めたランチをたべにいったよ。

尋常ではないパサパサの肉が出てきたよ。
いくらなんでも仕込み時間を短縮しすぎだよ。
やったね!

すばらしい進展

コンポ、処分成功。

粗大ごみ回収のセンターの人が朝持ってったみたいだ。無かったもん。
粗大ごみシールの威力だ。

ようじょがはしゃいでいる。
偶然蹴ってくれないかな。わたしを。

しかし部屋の広さたるやベース系のダンボール一個はでかいっすよ。
床面積が違うっすよ。
あとこの時期の鉄の塊が放射する冷気はばかにならない。
まあご褒美のオンキヨー分は掃除したろうな。

あしたはなりさんをみにいく。
結局ヘッドパワーは迷う自信がある。

私の前世は。

私の前世はタイムマシンです。

あしたはー

なりさんにー
あいにいく!

2010/02/18

ぬむい

2010年2月17日水曜日

2010/02/17

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100217_2206~0001.jpg

さらっ

肉ってことは…

肉屋さんか。
あったかな。
auショップと喫茶店しかないんだけど。

しかたないから帰るか。
意外と頭皮が荒れてる感が大。

ラーメン屋さん忘れた
マクドナルドでポテトとかポテトとか肉とか色々手に入れる。

明後日高田馬場にいけるように

妄想は写し取らないとただ気持ちよい瞬間なだけっすね。
ばーかばーか

2010/02/17

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100217_2129~0001.jpg

よいおとしを

トーン

明和電気が大変すばらしい楽器をつくりましたらしいです。
ベースやめておたまなんとかに転向しようかしら。

Ba.Lyuichi

オタマトーン.Lyuichi

適度に苦しい。

とてもブリーチ。
わたしはとてもブリーチ。
ブリーチ剤は気管が締めつけられる。
まず
ふくをぬぎます
帰り際にミッチェルさんにおすすめのラーメン屋さんを聞いておこう。

しかし

トルネードにつけ麺は無いような気もする。
だからといって。

すわうあ

ねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいようじょねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいねむたいねむたい

ようし

天板は900*500ベース。
奥の角は糸面取り
手前はR50くらい。
手前真ん中にR400で深さ150くらい抉る。体にフィットするように。
角は適当に丸める。

よし。
t30でやれば足もあっさり気味でよさそう。板2枚とかな。

大体きまった。
高さは400くらいにしたら、クッションに座ってちょうど良いかな。
眠たい。

ねむっておる

スパー

あれ…

ラーメン
食べたい。。。

麺が熱いつけ麺がいいな。
トルネードはつけ麺あるかな。
聞いてみようかな。。。

染める→切る→染める切るのくりかえしっす。

今日は染める日。
いや、きってももらうんだ。
前回はいつだったかしら。

肩まで伸びた。
やむをえん。

では

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100217_1724~0001.jpg

トルネードしてきますね

では

ふくをきます

まず

ふくをぬぎます
おはようございます
まず
ふくをぬぎます

2010年2月16日火曜日

ちがいます

ライトな意味です。
ちがいます。
ウルトラライトな意味での話です。
ごかいなきよう。

いもがゆ

みなのもの、明日の朝一番で各々のようじょの画z(ry

ふう

息止めてた。
23時間くらい。

ザトウクジラを超える肺活量。

YES。
気分は最低。

2010年2月15日月曜日

ふう

なんかこう、
ヘッドホンで逃避するのは大変耳に悪いね。

やめた。

帰る

全く気力が無い。
やる気も全く出ない。
脊椎動物に生まれたことに感謝。
ばーか
ばーか

さっくり遅刻

まあ個人練だからやむをえない。

すいませんまちがえました

なんでもありませんまちがえました

そうですね、

走っているようじょはすきです

あちあち

あつい。
諦めてカフェしようかなくらいの勢い。

暑いからぼうしぬぐ

2010/02/15

後8分でオーブにつあ

今夜は渋谷。

いや、
渋谷やら渋谷ではないところやらですよ。

ねむたいのだが

大丈夫。

三枚で作るとかなりちょうどよく作れそうなのを発見した。
具体的な寸法をきめなければ。
高さは36~40cmほどにしたらよい。

わたしの寸法もはからなくては。

はんぶんだけ つきがわらう

っていってる

fast track2、わたしがgetする。

ああ

おはようございました
寝ようぜ

ぺたをしはじめたが5件ほどで挫折。

だってなんだかネット重かったんだもの。


明日ね明日!

今日はお風呂上りの体温が落ち着くまで練習してちょうどよく寝る。



2010年2月14日日曜日

2010/02/14

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100214_2209~0001.jpg


さてもんだいは

るりー氏が前方から来るか、左側からくるかだ。

インストールしました。

何をかは別に問題ではない。



ね。

おでこあせもできてるのね。

やった!

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100214_1722~0001.jpg

眉毛はえてきた!

2010/02/14

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100214_1709~0001.jpg

空ひとつ無い雲。

あれがきました

レッツ グルービン。

やむをえず

やむをえずカフェする!

2010/02/14

ほぼ満腹。

2010/02/14

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100214_1544~0001.jpg


2010/02/14

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100214_1541~0001.jpg


2010/02/14

献血しようかしないか。

いや日曜日はこむな。

こういうのつくろう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100214_1401~0001.jpg

うん。
渋い。

わたくしの大変お世話になっている北零woodでまた何か注文する。

このへっこみに愛を感じるよね。

2010/02/14

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100214_1219~0001.jpg


2010/02/14

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100214_1151~0001.jpg


2010/02/14

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100214_1148~0001.jpg


起きた~

よ。
ずいぶん早い出発。
首が寒くなるので二重なんだが、
今夜しかトルネード行けないんじゃないかと不安。

新しいヘッドホンがきたよ。
それもオーテクなのであれですが、
pro5はベースが聞き取りやすくてわたくしのようなのには助かる。
ユニットが近すぎて耳たぶにくっつくんだが。

さっき届いて、lovelessを半周だけ大音量で流したから少しは温まってるかも。
まあ十分です。

あ、おはようございます

3/4サイバーでコピバンするよ

2010/02/14

明日は朝が来るから起きる
必ずくるってものでもない。
ねる

2010年2月13日土曜日

日記の数が少ないのは

なんとなくわかるとおもうんすけど、
寝不足なのよ。

1日6時間じゃ足りないのよわたし。
一時間だけ練習したら8時間寝る。

2010/02/13

最近は全然関係無いことで忙しい。
いや掃除系だから関係あるか。

別に好きでもない音源を色んなものできいてみる。
そしたら好きになってしまったのがあのVの人。
��といったら彼と忌野清志郎しか思い浮かばないくらい。

あれっすよ、アルバートキングとかはずるいですからね。

っていうことで

れいのやつをあれしてあります。
Amazonさん奴隷系労働力を振るってくれるから素晴らしく早い。
今夜は大変眠いが

あー!楽しみ。
だがしかしいろいろしなくては。

そういえばわたくしの写真をあれするっていう話、わすれてたね。
色々資料を探しなくてら。

コーラを飲んだら目が少し覚めた

最近なんでこんな眠い目をしているんだろう。
花粉症で膨らむのかしら。

ねむいねるねるねるえrぬえいあ;jkfdjdf

もううろうとしjdnろうする。

ねーむいー

ウィーン
ウィーン
ウィーン
ウィーン
ウィーン
ウィーン
ウィーン
ウィーン
ガチャ

サラリーマンが

びっちな香りのたばこをすっていた
禿げてるくせに生意気だと思う

泣くし。

がおー。

まあ

1つしかないんだけどね。

どうせならね。

おやすみなさい



2010年2月12日金曜日

明日は曇りです

知りません。

2010/02/12

すいません取り乱しました。

そういえば赤髪~の件決まるっぽい。
知りたい方はなんか連絡してきてくれたら色々。

ようじょのひとりもいやしない

けっ!

blogで質問20100209

Q:学生時代、女子からバレンタインチョコを貰ったことはありますか?ある場合はそのシチュエーションも教えてください。

A:お前ちょっと待ってろ。
学生時代って言うものが、どれだけアンダーグラウンドなものであるかを見せてやる。
今夜くらいまで待ってろ。

---
すいません笑えない写真しかなかったので諦めて下さい。
2010/03/24


blogで質問20100128

Q:Lyuichiさんが経験したことのある今までで一番おぞましかった出来事を教えてください。

A:掃除はしない派なのですが、お風呂掃除をしないでいたら、掃除用のスポンジに、なんか5mmくらいのウニウニした白っぽい生き物がたくさん動いていました。
スポンジを掴んだ後で気付きました。

さっぱりした

起きて朝ごはん揚げて食べて宅急便で例のやつを送って、

帰りにアイス食べてきた。

超美味しかったけどお腹がびっくりしてさっきからしゃっくりが止まらない。

あと粗大ゴミのチケットも買ってきた。全壊してるステレオのごついの捨てる。


何か順調にあれが進んでいるのが素晴らしい。

ではそろそろ3分間の練習の時間だ。



おなかいぱい。

今日は雨がふらなければ色々物を運び出そう。

がおー



2010年2月11日木曜日

チョコビール

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100211_2350~0001.jpg

口当たりはまあ、
まろやかだが、
ビールはビール。

ビールよりはのみやすいけど、それほどおいしくない。
お酒のストライクゾーンってあるよね。
フレーバーコーヒーみたいな感じで、ハワイにでも行ったつもりで飲めばいいんじゃない。

飲む度に顔をしかめたくなるあのえづき感は少ないです。

最近わたくし珈琲のストライクゾーンは広くなったんだけど、ビールはそもそもあまり飲めないからな。
半分のんだけどだめだ。
肉でも漬けるのに使うかな。

あー

うちわ買いわすれた!

いや。
まあ全く欲しくはなくて。
買いわすれたというだけ。

せっかくの散財の機会をスルーして島田。



なんかね、
もう見るのも楽しくて最近。
すばらしい成長ねわたくし。
何か肉でもかってゆこう。

はけました

ちょと早く出ようなんて言っときながら新アルバムの件まで見てからになってしまった。

電影グラマァさんがいたので少しビラ手伝ってきました。
あとうちのビラも配ったけど200も無かったので瞬殺でした。
さすがに指ががくぶるだったので帰ることにした。

雨じゃなければもっといけたかしら。
いや、そもそも手袋をしてこないわたしがわるい。

2010/02/11

はけたる

よしだめだ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100211_2108~0001.jpg

雨だ配るのむり。
だらだら撤収~

ぞくぞくしました。

遠くが霞んでよく見えないが。

白テレっすね。

着席した

悪くない。
下手ほぼ最後尾。
階段が非常に急でよくみえる。

男子トイレはガラガラでしたよ。

ゆびつめたい

2010/02/11

なんかならぶ。

ゆびつめたいから

あとで
なんか正面まではきた

2010/02/11

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100211_1651~0001.jpg


何この警察の群

あれか。
やんややんややる日か。

これはなんというひわい

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100211_1433~0001.jpg

なんなの。
日記見直して何で蝋燭ごときに照れなきゃいけないの。