2010年1月30日土曜日

メモ

朝一でローソン。

すいませんでした

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100129_1606~0001.jpg

よくかんがえたらとんでもないはなしでした
誤解しないでいただきたい
まったくそういうことはないです
ほんとすいませんでした

きのうは鱒氏がびよういんにいたからミッチェルさんに一瞬あいさつしたから原宿もうろうろしたから
ほんとすいませんでした
誤解しないでいただきたい

ねこ

��

ようじょ





きゃーーーーーー
きゃーきゃーきゃー
きゃーーーーーー

ふぅ

満足した。

死ぬかもしれない

ねことようじょはすき







もう7時か

おにぎり1.5合くらいあった。
おにぎりケースの余白にみっちり詰めておいた。

別におにぎりが好きなわけではない。
もうそろそろ服を補充するべきではないかと思うんだ。

後ろ髪が比較的長かったこともあってか、
染めたての後ろ髪に触れ続けたTシャツさんたちはやや赤茶けてくる。
袖はきれいなのに襟がえらい退職している。
ブリーチされてたのかな。

しない日

今日はカフェしないの。
いいの。

おにぎりつくった

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100130_1604~0001.jpg

のりあればよかった

ゴー

ゴーゴレというホームページがあるらしいので、それでいろいろなツールを登録してみようと思う。

楽しそうだからいろいろやってみようとおもう。


みんなにもアドレスを教えておく

http://www.google.co.jp/



資料用画像

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100129_0230~0002.jpg

XY方式っていうそうだよ。
ピースしてるの。

ぼく算数も数学も苦手だから無理。
コンパスで色々と丸書きながらうまい位置を手探りで出すタイプ。

でもこれなら工夫したら2本だけでなんとかなりそう。
音づくりすればキックにも別途はいらなそう。
名付けて梟の耳作戦。
逆袈裟?


あとタオルケットやや活躍。
次はもっと重くて圧縮できるやつにしないときやすめていど。

ねた

あさです
よるまでに寝る準備をしましょう

もう2秒経った

ねる~

寒くない?


もうすぐ冬が来る



2010年1月29日金曜日

のみくいのみ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100129_1552~0001.jpg

満喫してきた。

鱒氏が2秒以内に来なかったら寝る

2010/01/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100129_2155~0001.jpg

IT革命した!

ああ

塩分じゃない
爆発爆発だ

違ったか?

カフェしてきた

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100129_1959~0001.jpg

塩分爆発。

よし

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100129_1619~0001.jpg

道に迷った。

いっとくけどC.C.Lemonホールがどのへんだか理解してないから、みつけても意味ないからな。
代々木公園が近いのかな。

これは

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100129_1557~0001.jpg

ファミリーマート表参道西店は一体なんなのww
ナチュラルローソンの8倍オシャレwww

なんなの

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100129_1540~0001.jpg

原宿通り過ぎたらオシャレ区域になった

ふふ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100129_1502~0001.jpg

かなり色気のある本。

手がかさかさ。

あそぶぜ

おきたぜ
キャッチボールしようぜ

おやすみ

起きたら遊び相手さがす

くだるくだる

東京から軌道外へ
日本から海のへりへ

22才

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100129_0230~0001.jpg

あーこーがーれーたーきーみはー
にじゅーうーよんー
きっとーおーきーすぎーるこどーくをー

鱒氏はキラリを聴いたことがないはず

南口

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100128_2313~0001.jpg

なんかできたよ。

おつかれすた

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100129_0248~0001.jpg

もこもこしてきた。
ねむい。

2010年1月28日木曜日

よし

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100128_2354~0001.jpg

はじめましょうか

電車電車

妻はゲームボーイアドバンスを全力でやってるんだが片手にある地図は明らかにゲームマップ。
夫のiPodはかなり旧型。
趣味が渋すぎる。

今日は快適なスタジオオールナイツを過ごすための様々なアトラクションを用意してきた。

また増やした

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100128_2246~0001.jpg

ややねるか。

ふう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100128_2243~0001.jpg

ぼろをひきづるの

2010/01/28

さっぱりした

2010/01/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100128_1953~0001.jpg

まるい

ふふふ

参考資料は間違ってないはず。

面倒だから内緒~
ふっふ~

blogで質問20100126_02

Q:お風呂にはどれくらい浸かっていますか?また温泉は好きですか?

A:短いです。10分以上はのぼせるので使ってられないです。
温泉って殆ど行ったことないっすね。
部屋が一番落ち着く。

誰か自宅に温泉掘ってくれないかしら。

西口でポテト食べ放題する人がいませにょうに

にょうに

個室個室

ヘッドホンヘッドホン

今日は雨降りますよ

外には出ないようにしましょう。
湿度が高いから花粉が飛ばないとか思ってる奴全員鼻炎で苦しめ。

おはようございますなんでもありません知りませんごめんなさいわかりませんでした

今気づいた

7-12って小学せ…

おやすみ

2010年1月27日水曜日

めもっておく

・いつものイヤホン補充
・雑巾つくり
・OHはハ型からX型にして死角なし
・104です
・iPodは機会があれば
・後日マイク用の防御壁
・Q3
・ベースに2chください
・ドライなうちにパラから出しておけば無加工のが一本とれるな。分けた後で色々いじればいいのか。


妄想は飛躍飛躍。
誰も邪魔をしないのが素晴らしい。
この固執がコクのある感じを作りそうだ。
カレー。
水炊き。

環境差

�980のイヤホンも、¥8000のヘッドホンも大差無いと思ったんだがあり得ないほど違うな。
安物環境は大変巧く聴こえる。

後日iPodを手に入れようっていう話はあれとして、鬼束ちひろはどちらの環境で聴いてもこれほどの違いはないんだが何でだろう。
気のせいかしら。
音圧をヘッドホンが出してくれてるのかしら。。

なんか想像しないとなんにもならんす。

雑巾をつくろう

なんか雑巾作ろう。
掃除用のやつ。

シールドは意外と汚れるので、夜な夜な拭いてあげたら数グラム軽くなると思う。

雑巾ってどうやって作ればいいのかな。
寸法とかどうしようかな。
検索しようかな。

ひさびさの長文日記だった。

赤十字からメールが来てた。

Fw:英国滞在歴に関する献血制限緩和について

≪本日より英国滞在歴に関する献血制限が緩和されました。≫
今まで1980年(昭和55年)から1996年(平成8年)の間に英国に1日(1泊)以上滞在された方からの献血をご遠慮いただいておりましたが、31日以上滞在された方に緩和されました。

平成17年2月に国内で初めて変異型クロイツフェルト・ヤコブ病(vCJD)の患者が確認されたことを受け、予防的な観点に立った暫定的なもとのとして、英国1日以上滞在される方からの献血はご遠慮いただいておりましたが、平成21年12月10日に国の薬事・食品衛生審議会血液事業部会運営委員会において、改めて輸血用血液製剤の安全性や安定供給などに及ぼす影響について検討された結果、英国滞在歴に関する献血制限の緩和が決定されました。

なお、下記に該当する方は、これまでどおり献血にご協力いただくことができません。
・英国に1997年(平成9年)から2004年(平成16年)までに通算6ヶ月以上の滞在歴のある方。


以上、ご連絡申し上げます。周囲の方々にもお伝えいただければ幸いです。

ふっふ

すっごい楽しいことを想像中。

理解してくれる暇なバンドマンを集めて実験しようと思うのだけれども、
半年くらいみてのんびりやろうと思うんだ。

ふっふー

あm

��-

にわにわにわ

わーい

あれだ

また水炊き作る

そしてがんばって食べきる

TSUTAYA

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100127_0908~0001.jpg

おはよう

TSUTAYAはどこにあるのか。

2010年1月26日火曜日

休憩

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100126_2134~0001.jpg

すいません、何かと汚いんですけどコーヒータイムです。

やっぱりね、慣れた楽器は弾きやすい。
びびった。

反省と対策

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100126_2043~0001.jpg

この小汚いタオルケットが次回のレコーディングの鍵ですってよ。

まあわかるかw

明後日のために洗濯しとく。

うむ

EQはどちらかというと嫌い。

ねー。



blogで質問20100126

Q:生まれて初めて髪の毛を染めたときの感想をお願いします。


A:これもおれで不良の仲間入りだぜ



うん

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100126_1700~0001.jpg

へたがめだつ。
ライン直結はまだ早いのか。

いろいろかますと巧く聞こえるようになるかしら。

おふろはいった

さぱー

今のはさっきの写真

おきた。

・お風呂
・作業
・カフェ
・お風呂
・練習
・お風呂

暗いね

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100126_0557~0001.jpg

窓に黒っぽいわたくし。
携帯の画像は自分とコーヒーとスイーツばかり。

すっごい素敵なバンドみつけたんだけど、皆に言うとふざけんなって言われるから言わない。

わたくし靴25.5だから男女どちらの靴も微妙。

これは

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100126_0554~0001.jpg

ヘッドホンの閉塞感が素晴らしい。

個室みたいな感じ。
明日からヘッドホンしようかしら。

ほこりたらけのわたくし。
わたしというかニット帽がほこりたらけ。

つかれた

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100126_0525~0001.jpg

男の朝食「熊殺し定食」-¥760

と書いてある。

2010/01/26

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100126_0026~0001.jpg


始まりました

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100126_0016~0001.jpg

とりあえずコーヒーでも飲んで待機。

2010年1月25日月曜日

メモ

快歩主義

もうすぐ関東

おはよう。
軽くは寝た。

ねておきた

もうねようかしら。

ではでは

荷物だけ積み始めよう。

2010/01/25

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100125_1947~0001.jpg

バスターイム

今日の予定

18:30 食事
19:00 お風呂
20:00 布団で仮眠
22:30 出発
23:00 スタジオの椅子で仮眠
24:00 準備
25:30 開始
29:00 昏倒

今夜はあれ。

レコーディングその1。
リズム隊。

何食べようかな。

告知少し整えた

十神無料主催LIVE
・日付:2010/02/20(土)
・場所:池袋CYBER[PC][Mobile]
・時間:NoData
・チケット:前\0+D/当\0+D(D=\600)
・出演:十神 /Amber bullet /Lloyd /WIZ /金色 /ドクターモルモット /TЯicKY /しゅぽぽイズム /おーじセッション /.Zakuro / カルト☆フィクション倶楽部 /爽やかアレルギー /
※十神によるO.Aあり
2/20より十神会場限定ワンコインシングル(限定100枚)発売となります

『MONSTERS IN LOVE 』- VOL.1
・日付:2010/03/18(木)
・場所:新宿RUIDO K4[PC]
・時間:OPEN 17:00/START 17:30
・チケット:前\3000+D/当\3500+D(D=\)
・出演:ギャロ /NOKO /gaudie /次世代エキサイト /トーマス /爽やかアレルギー /


ねむたい

ねむたい

花粉だ

栄養を十分にとり体調を整える。
ぼく程度の花粉症ならこれが最善だと最近結論が出た。

告知まとめてちょっと。

2010.02.20

池袋CYBER

十神無料主催決定!!

十神 / Amber bullet / Lloyd / WIZ / 金色 / ドクターモルモット / TЯicKY / しゅぽぽイズム / おーじセッション / .Zakuro / カルト☆フィクション倶楽部 / 爽やかアレルギー


-----------



3月18日(木) 
OPEN 17:00/START 17:30
場所:新宿RUIDO K4

前売券:\3,000(D別)
当日券:\3,500(D別)

出演アーティスト:ギャロ / gaudie. / 次世代エキサイト / トーマス / NOKO / 爽やかアレルギー /

■『MONSTERS IN LOVE』- VOL.1■
カメラマンNOKOのLIVE写真スライドショーとトークショーを織り交ぜたイベントになります。
特典販売 : 2枚入りポストカード ¥500(NOKOセレクション×1枚 NOKOカード×1枚)
NOKOトークショー :15分(転換中) 全バンドより数名参加予定



ちょっとほんと適当ですいません。
後日きちんとサイトにUPします。


2010/01/25

MTRのフォーマットがおわらない。
布団の上だから寝れない。

2010年1月24日日曜日

yousi

1週間ぶりくらいにぺたした。

お風呂入らない。

さっき入った。


れっく準備。



あしたはれっく

ふっふ~
足の裏がまだ痛い。

靴変えたからなんだなどうやら。
なんてデリケートなあし。

ピロ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100124_2110~0001.jpg

おつかれっす。
燃えてた。

わたくしももっと高カロリーな音楽をしなければいけない。だってさ。

うん

ためいきはしーおーつー

2010/01/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100124_1723~0001.jpg

なんか飛んできた
たぶん月

カフェしてからlive鑑賞

楽器屋巡り

なんか赤いギターが格好よかった!
赤いやつ!

ふっふー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100124_1339~0001.jpg

こけむした。

2010/01/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100124_1434~0001.jpg


2010/01/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100124_1434~0001.jpg


2010/01/24

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100124_1327~0001.jpg

朝ご飯

わたくし

たったまま寝てられる。

ワラビー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100124_1258~0001.jpg

がおー

おはよう

こざいます。
あれが必要。

なんかいろいろだな。

みつけた

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100124_0644~0001.jpg

かべ

やること

軽いエフェクター選び。
特にチューナー

眠い眠い

眠い眠い

2010年1月23日土曜日

KREVAKREVA

うきうき
でゅー

甘い匂いの出動

何が重いかよくわかった。
計りを探そう。

10キロまでいけるやつ

ありえない。

なんかね

携帯調子悪い。
メールの送受信がいまいち。

PCのメールできるやつにしたいよね。

これは。。

ようじょがいる。
どうしよう!
どじょう
どぜう
うなぎ

どじょうとうなぎは爬虫類なんだよ。

そうだ

今日の練習はおにぎりつくっていこう。

おにぎりつくるぼく格好いい。

よし

明日はサンダルを探そう。

書類整理

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100123_1543~0001.jpg

我が家にある***、これで3枚目だね。まだこないけど。
本棚にはパンクの神様達が2枚分、既にいるわけです。

なんかね、買い物は雪崩のように溜まってはどかっとするタイプ。
最近は吸収期間。
ダブとパンクとヒップホップです。
スリリングなやつがどきどきするの。
わかるでしょう。

ていうかビューティーティーが香りだけ甘くて困る。
喫茶店で出たら喜ぶけど、ペットボトルに入ってるとへこむ。

わざとなら評価する

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100123_1530~0001.jpg

ティーティー

ポテトなかった

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100123_1528~0001.jpg

ひゅーる

ひゅーる

ひゅー
ひゅー

作業予定

・弦の張り替え
・弦購入
・弦の張り替え
・ブリッジ周り調整
・ブリッジ周り調整
・練習
・幼女
・暗譜
・読む
・ヒトカラ
・CD-R
・TSUTAYAに返す

格好良くも切ないネーミングのセンスには定評のあるわたくしですが、いまいち理解されないことが多い。
わくわく。

ふふ~

さっきおはようって言った。

ピックガード研究の第一人者になるか会いに行くか。

2010/01/23

ブラウン管タイプのテレビのガラス部分を常温の水に5時間漬けると液晶テレビになる。
トレーに敷いた水に顔面を下向きになるように漬ける感じ。

だまされたと思ってやってみるといい。

おはようといいました

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100123_0805~0001.jpg

嘘ですいいませんでした。

2010/01/23

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100123_0102~0001.jpg

わたしの地域ではこんなのしてる

2010年1月22日金曜日

うきうきうきうきうき

うきうきが止まらない。

数ヶ月ぶりのうきうき感。
ヘビーメタルマシーン。

くるかなくるかな

明日のために、
むしろあさってのために

あとあとで告知しなきゃなって思うけどまだ2/20の詳細きてない。
いいんだ~
あとでメールするから~

あれがはやくとどきますように

CDじゃないよ。

あれですよ、あれ。


黒い子。



そういえば

CD注文しちゃった。


ふふ。



おきてますよ

浦和周辺のカフェ探しぐぐってるぐぐってる。

おきてますよ。


なんかあれです。

ランドセル気分。



2010/01/22

告知もない割に意外と忙しいからな。
なんかないんすよね、日記のねたがw

より実戦的なモニター環境を。

なんかね

お風呂にも入らず着替えず夕方に仮眠のつもりで10時間睡眠。
寝てるうちに色々脱いでた。
ジーンズが瓦礫で行方不明です。
たんとお風呂に浸かることにしましてしました。さっぱり。

まだ左足の裏が超痛い。
いいさひきこもるから。

おはようねちゃった

夕方にもう寝てた。

2010年1月21日木曜日

超ギター弾けるようになった夢を見た。
起きてたけど。

大体想像できたから練習でもします。
がつがつ。
豪速球とか。

底の固い靴履いてたら足の裏が痛いな。
靴は大事だな。
インソールさがそう。

寝ようか凧揚げにいこうか

機材点検もそろそろしとかないとな。
しゅんさんの57も大気中

夜の

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100121_0230~0001.jpg

夜食。

ヘビーメタルマシーン。

おはようございます眠い

嘘眠くない珈琲のむ

寒い眠い

眠い寒くない

2010年1月20日水曜日

さあ

わたしをののしるがいい

ささー

さーさー
杖の長さを調整してない老人なんなの

さてさて

手首をひねる練習をしながらは落ち着かない大人みたい。

2010/01/20

お父さんデコメできるようになったよ
 
 
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-img2001001.gif
 
※ココを消して、文章を入れてね
 
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-img2002001.gif


みてみて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-NoName_0141.gif

絵文字!
gifファイルだよ。
腕立て伏せっぽいやつ。

なんか文の途中に入れるやつがあるらしいんだけど、携帯はタグ打つの大変だしどうやってるのかしら。
最近の女子高生がタグ打てるのか。

まあるりー氏がつけてたやつだけどね。

いや、さらさらってほどでもないか。

と思った貴様は私の普段の毛先を知らないからいえるんだ。
カフェしてきます。

練習とか仮眠とか

親指生活

さらさらだ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100120_1325~0001.jpg

さらさらさらさら

あたたかいねむいきもちよい

力丸氏のサイトが異常なデザイン。

いまあたためてるトリートメント。
髪も頭皮も痛んでいるんだと話したら、ですよねーって顔された。

トリートメント!トリートメント!

あれだな、
ねそう

さてきょうは

トリートメントをしにきてみました。

喫茶店もいこうかな

なにもないそらって言うのはなくて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-100120_1142~0001.jpg

何かあるんだなせまっくるしい