2009年11月30日月曜日

練習してきた

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091130_2218~0001.jpg

うむ

眠い。
まだまだ眠い。

マッフル探し

モッフルではないの。
そもそも食べ物ではないの。
キーならあるのきっと。

なんか忘れ物多数。

あああ

よし

きょうのぶんおわた。

でもきょうよるやるかもしれないけどねむくなってきたのとプリンが大変なのでいついつまでに脱プリンとか例のものを。

11日にライブですって言ってたからまた告知します。
新宿は東京にあります。

コーヒーのんできた

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091130_1243~0001.jpg

まだちょっと疲れた顔してるな。

さてーカフェでもするか。

さむいなしかし

わお

地域によってはおにぎりに味付け海苔が巻かれるらしい。
びっくりだ。

日本はなんて細長いんだろうと思いました。

今日と明日はゆったり

マッフルさんを探します。
ねむいから。

ぎゅうぎゅうにたべました

わたしは顔面にストーブの温風が当たるのが、

鼻をつままれるのを100としたら75くらいの割合で大嫌いです。


細木数子を1とした場合の話ね。



2009年11月29日日曜日

2009/11/29

今日は1日クッキーとジュースしか食べなかった。
ああ朝は肉的なものをたべたか。
さすがにお腹が空いてきたから何かして食べよう。

潤いが、ない。

よう。。

なんか言いたいことあったけど忘れた

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091129_1540~0001.jpg

あれに向けて準備をたくさんしています。

行っちゃおうかしら。
うふ

2009/11/29

変なこと言ってすいませんでした

諦めてたけども

日曜日はジャージ姿のがいた。
ジャージにすら着られているだなんてなんて素晴らしい。

やったね!

今起きたから

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091129_0808~0001.jpg

ふう

きのうまでおいついた

んふ~。

ねるまえに。

2009年11月28日土曜日

んふ

明日もこんなことに時間を費やすんだと思うと吐血しそう。

明日もすた丼で10分間の栄養補給かしら。

すすす

怒涛の眠気。

ソースは着実に進む。

まし

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091128_1814~0001.jpg

��日1食しか無理なぼく小食。

2009/11/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091128_1804~0001.jpg


2009/11/28

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091123_1812~0001.jpg

二点透視図法

みーん

ディスカバリーしてます。

いみはしらないけど、
ディスカバリー。

ピコピコと形容してはいけないのかしら。

遠くを見ないともっと目が悪くなっちゃうらしいよ

これはあれです。
眠気ではなく。
無気力です。

楽天で衣装素材でもたらたら探しています。
たらたらたら。

ん~

左手が相当リズミカルじゃあないようだ。

役に立ちそう

おはようございます朝

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091128_0804~0001.jpg

朝まだひが低い

2009年11月27日金曜日

写真を撮り貯めては小出しにして日記をたくさん書く作戦。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091127_0052~0001.jpg

霊体が身体について行けずにはみ出ている。


ディスカバリーさんを聴いたらイメトレでもするか。
近未来、カヌーで激流下りをするイメトレ。

そろそろおなかは空いてきたけどまだまだ夜食には早い

日々を食いつぶすのです。

そろそろあれを出動させないといけないのです。

11230033

コルトのカーボウがまた出たね。2009年版。

バルトリーニ装備だから使っておきたいところだけど、
安物で木がもっさりしたネックはあんまり好きじゃないから、
何かことがない限りは諦める。

サイトにまた注文がついたのでちょいちょい修正していくよ。

なにも知りません

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091127_1244~0001.jpg

最初からこうなってました。
ぼくじゃありません。
最初からこうなってました。

ふっふー

あれを決めました。
だからあのときにはあれがあれできる予定。

あとだいぶ先の話ですがあれも決まると思います。
そのときまでにはあれがあれしてたいね。

んふ

おはようございます

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091127_0052~0002.jpg

コマで取るとどの部分か分からないけど髪の毛の動きだけで激しそうな感じ。

2009/11/27

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091127_0053~0001.jpg

ねるねす

2009年11月26日木曜日

ごめんなさい~

返信遅れすぎてメアド変わってる方がいるようだす。

もうしわけないです。


メールの返信は大体、それはもう送るので、

地球的規模の長い目で待っておってください。

たまに忘れてることもあるのでそのときはあれです。

何事も無かったようにまたメールください。

まってるぜ。


ていう事務連絡です。

ぼく超バンドマンっぽくない?

すごい有名な佇まいをしているよね。


ひゃー。



おもて面

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091126_1737~0001.jpg

ふっふー

さてさて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091126_2108~0001.jpg

かえる~

なにはともあれ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091126_1736~0001.jpg

わたちゃん

は半端ないとおもいます。
ネーミングの神様は、その荒々しくも鋭いセンスに絶句していると思います。

ふは

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091126_1456~0001.jpg

ロッカーのハイテクさには悩まされたけれど、のんびりしてよい場所だすた。

早く楽器とりいかないと遅刻だぜ。

なんだかわからないけど

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091126_1248~0001.jpg

早起きはしたような気がする。
いや
9時起きはむしろ遅いな。

チャーのシャウトは目が覚める
わけもなく。

もっとヌメヌメサウンドっていうのも味わうべきかしら。
なんていうか
質感的にホットなサウンド。

眼科医が14時にあくらしいから、
13:50に着いたぼくはゆつっくり歩いていけばよい。
そのあとはみっくみくですよ。

でかけよう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091126_1326~0001.jpg

さようならBJB~

あとあれも。

すぺしゃだそうだ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091126_1249~0002.jpg

とてもよかった。
sugi欲しくなったもの。

気持ちよくなっていて、1コーラスで終わらされて不満な感じが全開でしたよ。

きょうのぶん

・ベース発送

・コンタクト

・献血どうしよう

・掃除掃除



2009/11/26

朝起きたら9時10分でした。
今日は9月10日なんだなと思いました。

2009年11月25日水曜日

明日は早起きしてようじ



いや、
なんか今一瞬、性別を超えた気がする。
何かの悟りかしら。

明日は早起きして献血をがっつり吸われてくる。

成分献血のゆったりした感じと、血が戻ってくるときの違和感は味わうべき。
勧められるがままに400ml吸われて一瞬視界が飛ぶよりは、よほど高貴な遊びです。

誰か分からないね。わかるか。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091123_1811~0002.jpg

お風呂とか普通に入って平気っすよっていわれたから普通に入るよ。
でも部屋が汚いと結局かわらんよ。

部屋の掃除が洒落にならないレベルで高度な三次元の認知力を要する。

そう

それがニュータイプ。

そして

そんな部屋を仕上げた私も。

ばんごはんどうしよう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091125_1223~0001.jpg

おひるごはん

先日のジップさんが壊れてたらしいので思い出しながら作り直し再検討。

$-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

うにうにうに。
サイトのテスト画像が可愛らしくて。

色味も画像も全く無関係なんだけどね。

11211509

肉食べたらだいぶ治った。

病院行かない~
たぶん。

よし

その手の人に相談すると、寝違えて肉離れじゃない?って言われたぽむ。
骨じゃないぽいぽむ。
最初は息するのも痛いけど、ほっとけば治ると思うって言われたぽむ。
昨日よりはだいぶ痛くないので、少し我慢しておくぽむ。


結論:部屋が汚すぎて寝る場所がいびつなので、身体を寝違えた。



そうか。
ぼくの部屋もついにここまで来たか。

11200044

おはようございます。


でもけっこう痛みひいてきた。

来週までまともなら問題なし。



歯磨きしt寝る

牛乳飲んだから大丈夫。

2009年11月24日火曜日

EBS

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091120_1243~0001.jpg

EBS multidrive

まあなかなかの品です。
音は痩せないし、歪みも原音を基にかかるので、本当にGAINって感じ。

音が全く潰れない。
それが良くない。
次からはブースター的に使おうかと。
結局増えちゃったね。

ぐう。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091123_1813~0001.jpg

どうするかな。

さくさく寝たらいい

どうでもよいけどレントゲンの写真、ぼく背筋ぐにゃってしてて左右非対称だったぜ。
姿勢悪いからな。どこかに行こう。

今日は喫茶とかできなかったぜ。

でもあと2キロちょっと太るために頑張って寝る前ごはんの習慣をつけよう。

ところで、mixiをまた始めた鱒氏がかまってほしいそうです。
結局あまり痩せていないそうです。

安静に安静に。

来年のライブもそろそろ決めないとね。
どうしようかしら。

blogで質問20091124

Q:コーヒーはブラック派ですか?それとも砂糖やミルクを入れますか?


A:あまりこだわりは無いですが、ブラックで美味しいコーヒーはそのまま飲みます。
甘いのが飲みたいときとか、美味しくないときとか、胃が元気じゃないときは砂糖やミルクを入れます。



メンバー募集

爽やかアレルギーではレベル18以上の白魔道士を募集しています。

食べ物を食べて寝たよ

よく食べてよく寝る。

これが良いと思うのだけどもな。


いまいち痛くて。



とりあえず

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091123_1753~0001.jpg

肺も心電図も平気ねって言われたのでひと安心。
あとは骨と筋肉かなって言われたけど、大丈夫じゃないの?みたいな雰囲気だったので様子見る。
痛みが変わるわけではないのだが。
とりあえず肉と牛乳で治りそう。

朝早く出るとようじょがたくさん。

だから痛いと

まよったけどみつけた

おはようございます

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091124_0803~0001.jpg

ぱねえ

イソラみたいなものがへばりついてるみたいだ。

よーし

お父さん肋骨痛いから朝一で病院行っちゃうぞー。

帰りに喫茶してきます。


そうそう、今回は例の喫茶店まで行く暇が無かったので、

ナルシスの隣の茶房コマに入ってみたよ。

アメリカンみたいな薄味キリマンジャロを出してくれたよ。


サイケなジャズの流れる、珈琲機器の並んだ店内の雰囲気は90点。

味も香りも薄いストレートコーヒーは5点


合計30点。


あんないい店であんなつまらない味のコーヒーは勿体無いね。ベローチェ以下だ。

けっこう喫茶しまくってるんだぜ実はぼく。



2009年11月23日月曜日

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091123_1759~0001.jpg

クァー

クァー

クァークァー

2009/11/23

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091123_2127~0001.jpg


お疲れさまでした

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091123_2111~0001.jpg

我々はお茶でかんぱいです。

おつかれっすた

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091123_1811~0001.jpg

おつかれっすた

糖分ほきゅうしますょう。

さてさて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091123_1352~0001.jpg

さてさて

ふふ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091123_1142~0001.jpg

貨物車だ~

2009/11/23

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091123_1132~0001.jpg

今日は浅井~
ひゅー

2009/11/23

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091123_1109~0001.jpg

ばすきた

がんばるぞつ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091123_0957~0001.jpg

ついかぶんきた~

おはようごsざいますせなかいたい

背中にナイフでも刺さっているような感じ。

すじをちがえたかしら。


ライブ以外大人しくしていれば大丈夫かなデストローイ。



そうだ、おもいだすってほどでもないけれど

わたくし、ティムボガートが超好きだ。

2009年11月21日土曜日

タクシー並木

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091121_2321~0001.jpg

もうちょとあがるとエリアっすね。

テクノしたいです

ギターひけたらテクノできますか
いってきます

2009/11/23(月祝)告知4回目

あれの件もあるので、これは毎日告知するよ。
だからあと1回くらい告知するよ。

■~漆黒のシンフォニー~
・日付:2009/11/23(月祝)
・場所:浦和ナルシス[PC ][Mobile ]
・時間:OPEN 15:00/START 15:30
・チケット:前\2800+D/当\3300+D(D=\500)
・出演:NALSIST /GizeL /焔 /Rusty /ドクターモルモット /Pan-d-ra /(友情&応援出演) しゃるろっと /爽やかアレルギー /

ビックリマーク<チケット購入>
ビックリマーク※入場順です。
ビックリマークチケット引換14:00~
ビックリマーク①ナルシス店頭発売
ビックリマーク②ナルシス電話予約
ビックリマーク tel:048-824-8771
ビックリマーク③各バンド
ビックリマーク④当日

作業終わりー

12時間にもおよぶ不毛な戦いはおわりました今日の分。

写真を取りに出かけられるようになりたいものです。
サウンドハウスでもめぐっていようか。

わーわー

レイアウトとソースは飽きたから文字を書こう。
すでに11時間ほどソースしてます。

アルコールが始まるまではしばらくあるぜ。

2時間くらい文字を書きます。

時間だけあればいくらでもできる作業とはいえ。
なー。

流木かコルクブロックか手。

さすがに肩が凝ってまいりました。
お風呂に入れないのが悔やまれる。

このペースで繰り返してたら12月頭にはなんとかなるかしらん。

つやっぽい写真をエクシリムさんが出してくれればの話。
接写用のフィルムカメラはさすがにございません。

作業作業作業。

700から960までのばしてしまった。
なんか最近のサイトって、横幅1024とか意味不明なサイズあるよね。

どういう意図なのかしら。

まあ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091121_1512~0001.jpg

次からはあれですけどね。

さて作業作業

いや、わかってるんすよ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091121_1511~0001.jpg

違いはサラリーマンは全く入ってこないところ。