2009年10月31日土曜日

どきどきするー

するー

おふろー


ぼくはこわがる。



うさぎー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091031_2301~0001.jpg

うさぎー
ミーンミーン

うさぎー
ミーンミーン

2009/10/31

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091031_2131~0001.jpg


かえる~

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091031_2022~0001.jpg

なんかよくわからないから2~3個選んでこうとしたけどうさぎがあったからそれだけにしたよ。

なんか色々と省略しながら今日は外出してしまったからな。
やむをえんす。

そうだ

東京にきたのだからラッシュによってみよう。

さて

なんかよくわからないけど風も冷たくて暗い気持ちになりましたので、カップルだらけの喫茶店に入るにも気が向かず。
あとは目的もございませんので、ご飯は例のようにコンビニにして、食べながらさっき通り過ぎた駐車場をのぞき込んだら、まださっきの猫が二匹、全く美しくなくたたずんでいましたので、お菓子もなんなので少しちぎってあげましたとさ。

塩分多くてごめんなさいね。
和風チキン、想像以上に不味かったね。
ファミチキよりは塩分少ないかなって。
帰るし。

迷ったな。

雑司ヶ谷って何。
池袋はどこ。

ひとごみだな。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091031_1919~0001.jpg

結局全く関係ないアジアンな布が。
うは。

色々。

あれだよな。
アリスより赤系の和柄の方がフれてるよな。
どうしようかな。

大人っぽくかつトんでて。
うん~

ああああ

そうそう

さっき作ったニット帽風のニット帽が良い感じにへなへなしてくれた。
わかってもらえるさ。

しかし髪の毛がキシキシしてはんぱない。

出ました

真っ暗なんですけど何ですか
夜って暗いんですか

よーし

でかけようか~。


寒そうだな。



blogで質問20091030

Q:幼女のどのような点が好きなのですか?


A:オールインワンな感じがです。



何かまだ目覚めてない

・レインカバー
・珈琲
・バナー部分
・鱒氏にロゴ催促
・スキャン完了する
・ソースまとめ

さてさて手帳を買おう。

スキャナ掃除した。

ネジ2個で外れて簡単だった。


どれくらい綺麗に撮れるかしら~



ようし

起きたご飯食べたシャワー浴びた


今日は掃除もするぞう。



10291820

あとようj

ごはんたべた

お風呂はいって出たら身体が落ち着くまでぺたしながら待機してそのあとドライヤーで髪の毛を乾かしてシューってやって寝たらいいじゃない!

2009年10月30日金曜日

内緒~

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091027_1330~0001.jpg

爽やかアレルギーで一番オープンな生活をしているぼくが、珍しく内緒をしています。
PC版サイトのアウトラインができたことよりは遥かに内緒度が高い内緒です。

ふっふ~

ところでサイバーで黒いニット帽なくしたから作らなきゃ。
180度ひねりがはいってるんだよなあれ。
ひねらずとじると、尖ってストレッチマンみたいになるから難しい。

晩御飯を食べるかはお風呂の後にきめよう。
あと新しい靴が先日とどいたよ。

底のゴムが厚いから、安心だよ。
そういえばチャコットに用事があった。

2009/10/30

蝉が鳴いてる気がしたけど、なんかお爺ちゃんみたいのがミンミン言ってるんだとおもう。
コート着ちゃったら暑いぜ。

フスッ

ただいま息をしておりますので邪魔をしないでください。

うあー

外部スタイルシートにするのがめんどう。

それは後日にしようか。

なんとなくイメージついたから着手しよう

よーし

満腹ではないけれど今日はいらない。

喫茶店で印象の薄い珈琲を飲んだらまたなにか作業。

しかしもうちょっと美味しければ頻繁に来るんだけどな。
うむ。

頭脳警察が途切れ途切れだ。

ボブをそろそろ復活させてあげないといけないと思いました

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091029_1955~0001.jpg

フエンダーは安物でもなんだか音が出るな。すごいな。
シェイプすら違う最下位クラスのはともかく、普通のはそれらしさまんてんです。

何していいかわからないけど、軽くてえらい弾きやすかったよ。
音はなんでもいいから、フィットする軽い子がほしいっすね。
ヘッド落ちしないのが。

ねむいからねるー

今日は早く寝るー


明後日はすっごい。



そうそうそうそう

今日はぼくがドラムを叩いたよ。

28日分完了です日記

ようし


眠りにつこうかしらn



ふははは

��Cならば大丈夫!

2009年10月29日木曜日

2009/10/29

電池切れ中。

2009/10/29

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091029_1742~0001.jpg

なかなかしぶとい。
鞄がランドセルのようだ。

携帯電池切れ寸前。

大変

今日はたくさんようじょを目撃したよ

色々満足したから楽器を準備しよう。

世界はどうでもいいけどぼくの人生が平和でありますように。

世界平和についての寄せ書きを頼まれたけど、世界平和はこれっぽっちも願ってないので笑顔で首を振ったよ。
何故か外人だと思われたみたいよ。

うむ

のんびりした気分だ。
今日はスタジオあるからな
あんまりのんびりもいかんすな。

ここはバンドマンと奇人変人に優しい町。

あああ

行き詰ったから出かける!


情報は全て入れたからよし。



10281920

さってー。

どこかに行こう。


しかし、音楽は持っていかない方が良い。


録音機器だけ持っていこう。



あら

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-CA390318-0001.JPG

あさがお。

歯医者さんにいってきました

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091029_1017~0001.jpg

虫歯の無さと地味な歯並びの良さには定評があるよ。
ほめられちまったぜ!
ちまったぜ!

ぐるっと回って喫茶店でも探そうかしら。
あと本屋さんいって大人の定番スイーツを買わなくては。

きた

ふふっ

2009年10月28日水曜日

さて

そろそろあれとあれが届いてあれに交換してアレをする時期。

でもいろいろ片付けないとこれ以上部屋がカオスになると何かの病気にかかりそう。

爽やかアレルギーは単2電池を応援しています。

なんだかだらだらした気分になっちゃった。
いや、
そういうわけにもいかないのだけども。

眠気と共に本日コーヒー飲んでいないことに気づいてびっくりなので缶コーヒー買ってきますね。
なんか飲みかけだけど。

あ!

11/06まで延長だって!
やったねぼく!

やっぱり大好評なんだよな。
ロッテリアのチーズバーガーがいつまででも在庫が余ってるのと同じくらい大好評なんだよな。
早起きするぜ。

ああああ

たいへんだ。

Windows7ワッパーをバーガーキングに食べに行くのをすっかり忘れていた。
今日までなのにばーかばーか。

たいへんおなかがすきました

おなかすいてきたからパラシュートの破片を食べます。
足りなかったらスポンジを食べます。

やったね!

もう夕方か~

身動きもとれぬ。

とりあえず勢い的には残りの作業をおえてしまい明日の歯医者さんに備えたい。
ちなみにぼく、虫歯は無い。
歯磨きをしなくても虫歯にならない星の下に生まれたから。

電器屋さんに二日連続で行った

風邪じゃないからこそ安静に。

新情報。

もうすぐWindowsのあたららしいバージョンが発売されるらしい。
Windows7というらしい。
昨日メールが来た。まもなく発売らしいぜ。

でもぼくはあれがあれに対応するまでは環境を変えることはままならない。

忘れないでください

定期健診の催促が5通ほど溜まってきたので、明日は朝一で歯医者さんですからね。
忘れないでくださいめ。

9:30が入り時間ですからね。
たぶんそのあと3時間くらいご飯だめになるから、朝ごはんは8時ごろには食べておかないと。
バス乗っていくしな。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091028_0851~0001.jpg

まあなかなか悪くないです。
音量は使える範囲かな。

ふっふ

のどが痛くなる寸前だ。
今日は1日、首に巻物をしているよ。
飴なめるよ。

なんかわすれている作業がある気がするよ。

さあ

わたしがおきましたよ

さてさて

10262239

ねるかな歯磨きして。



2009年10月27日火曜日

今夜はきちんとハンドクリームをぬるぬる。

なんかハンドクリームって全然減らないよね。
毎日使うわけじゃないからだけども。

部屋の掃除はなんか誰かがやるまではされなさそう。
まあぼくしかいないわけだが。

今夜はまたお風呂に入ろう。
ドライヤーを使ってみよう。

すごいものをはっけんしてしまった

ぐるっげふんげふん

アンケート回収箱が青くなった件

わたくしが地味地味と図画工作致しました。

試作第一号ですが、音はまあまあですね。
2号用はボデイ厚がもう1センチほどあるので、もう少し低音が出ると思います。
重量的にはベニヤではなく軽量のラミネート材ですので、同じ厚さのベニヤ製よりは半分くらいの重量ではないかと思います。

接着剤のつけ方と接合部の固定がやっつけだったので、ボンドもはみ出てしまい、
結果的にステイン付けの際の色むらの原因となっていまいましたので、次回は十分にうす塗り&固定をしっかりして、建て付けも良くしたいところです。

また、あれが爽やかアレルギーのアンケート回収箱である事自体がわかりづらかったため、もう少しあれをいろいろあれしてをくべきだったと思います。
同様に物販のボードもあれでしたので、わたくしがそれはもうあれなあれにしておきます。

小さいドライヤー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091027_1651~0001.jpg

東京の電器屋さんで、ひたすら音量を聞き比べ、本体サイズと音量のバランスを考えた結果、これになりました。
低域よりは高域が出るので、ドライヤーっぼくなくて悪くないんじゃないかと。

緑が好きなわけではなく、緑色は目立つし被らないからってだけだん。
楽屋用はその辺が大事。

珈琲珈琲

なかなかなかなか。

しかし
不味くて良いから繁盛してないガラガラなお店が好き。
雰囲気がよければね。

さてさてどこにいこう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091027_1420~0001.jpg

あいすべき茶色を求めて。

いた!

ようじょがあるいてる!

さてさて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091026_2055~0002.jpg

ぼっさぼさでしたので昨晩はそれはもう入浴しました。
寝過ぎは寝過ぎでよくないですので。

コーヒーでものみます。

アミノ酸摂取

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091027_1210~0001.jpg

くびいたい。

あらあら。

中学生の頃、自分の靴のサイズは26.5だと思っていました。


高校生になって、26.0ではないかと思い始めました。


大学生になったかどうか走りませんが、25.5を買ったら履けました。


メルヘンの国の住人になった今、

コジコジワールドの一員になった今、25.0であることを確信しました。

あらあら。



232230

あうわい。


おはようございます。



あれ・・・

昨晩あのあとすぐに黒烏龍茶飲んだのにまだ気持ち悪い。


ラーメンで二日酔い並みのだるだる感覚。

空気が重くなったような世界だす。


30過ぎると深夜ラーメンはきついです。



いや、これは

死ぬほど脂っこい。油っこい。

ばんからを余裕で超える脂っこさ。

2009/10/27

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091027_0045~0001.jpg


おはようございます

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091026_2053~0004.jpg

お父さんてっかてかになりました。

なんかすっごいの弾けるようになりたいですね。

よしいこうかな

10220329

るりー氏と夕食だ

2009年10月26日月曜日

おつかれっすた

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091026_2121~0001.jpg

うむ

上手に弾けたらYouTubeにアップ。
下手なら自虐用待機

2009/10/26

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091026_2053~0002.jpg

トラブルっていうかバランス感覚不足。
おつかれっすた

超ばたばた。

なんか7うカオス。

なかなかなかなか

意外にも低音の出る。

この台風雨のなか大荷物だよ。

本当は14時入りですが、13:30って皆には連絡してあるよ。
13:30は箱スタさんの入り時間だよ。

おはようつす

起きる気満々すぎて逆に寝ちゃったぜ。

2009/10/26

ねるすみなさい。

ご予約は忘れずに~う

あれ。さっき告知したっけ。


CYBER VISUAL MODE
・日付:2009/10/26(月)
・場所:池袋CYBER[PC][Mobile]
・時間:OPEN 16:30/START 17:00
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=\600)
・出演:CREA /phase faith /共存 /Democloud /爽やかアレルギー /

まあいいや。

るりー氏は今ネット使えないから、るりー氏にメールしても予約できないので注意。



すた丼の肉飯増しを食べたらお腹がはちきれんばかりだったのでご飯をしばらく休んだら

30時間ほど食事をしなかったので先ほど食事をふっかつさせたがまたお腹すぐすいたから食べるからでももうすぐ寝るから。


▼本日のお買い物リスト
・マュニュキュア


▼日が沈むまでにはやる
・ナットの1弦を調整


▼今月中にめど
・キック作り


▼ゆくゆくはやりたい
・光学ドライブ取り付け
・季節感のある上着探し


誰か鱒氏に「入り時間は昼の1時半だよ。深夜1時半じゃないよ」って言ってあげて。



2009年10月25日日曜日

有機溶剤の香りでいっぱいですくさいくさくさいくさいでも落ち着く。

これは良いカホン。

ニスぬた

ローリングしています。


扇風機が風を当ててくれるので。



ステインを塗りこんでいる。

あとうやっと更新したっす。



[爽やかアレルギー] は、バンドです。

-LIVE情報-
2009/10/26(月) 池袋サイバー
2009/11/03(火祝) 浦和ナルシス
2009/11/16(月) 池袋サイバー 無料
2009/11/23(月祝) 浦和ナルシス
2009/12/11(金) 新宿HEADPOWER
☆ただいま曲作りキャンペーン実施中☆


ご予約はサイト からでもlyuichi@gone-joke.com でもプチメでも直接でもOKです。

---update2009/10/21---

blog質問フォーム から頂いた質問の一部が、ぼくの身元の特定とblogのネタ作り、およびレジ袋削減のために使われます。尚、場合によっては呼吸が荒くなりCO2の削減には貢献できない場合がございますので予めご了承ください。



ステインを塗りこんでいる。

2回くらいかな。

時間的にも。



しゃー

ちょっとお腹すいてるからな!

しゃー!



2009/10/25

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091025_1848~0001.jpg


なんか秋なのにパステルカラーばっかだ。

マニキュアって売ってるところよくわからないから明日ロフトかソニプラかビレバン行く!
ビレバンにはまず売ってないけど、この前見つけたから行きたいから!

なんだかんだ池袋のほうが道がわかるから助かる。
でもるりー氏に相談する!

今はまずホームセンターかパンプキンに行こう。

なんか

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091025_1741~0001.jpg

コットンベルトだった。

明日の入り時間はややゆったり

みーん

うむ

つまりまだおやつはたべられないわけだ。


ソースどことなくできたので、そろそろ何かしようかしら。



リストアップス

▼本日のお買い物リスト
・取っ手につかうナイロンベルト
・マュニュキュア
・乾きの早いステイン・オイル
・紙やすり#100番台から#600番台まで
・黒い染料

▼おやつまでにやっておく
・サイバーへ電話
・スタジオ予約忘れてる

▼日が沈むまでにはやる
・アンケート
・ナットの1弦を調整

▼夜が明けるまでにはやる
・サイト更新
・LIVEのお誘いの集計

▼今月中にめど
・キック作り
・靴が大変
・鞄が大変

▼ゆくゆくはやりたい
・お風呂入る
・光学ドライブ取り付け
・季節感のある上着探し


他何かあるかしらアップス。

2009/10/26(月)告知

CYBER VISUAL MODE
・日付:2009/10/26(月)
・場所:池袋CYBER[PC][Mobile]
・時間:OPEN 16:30/START 17:00
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=\600)
・出演:CREA /phase faith /共存 /Democloud /爽やかアレルギー /


あしただー

あしただー



忘れないようにしないといけないもの、忘れないようにしないといけないこと。

・取っ手につかうナイロンベルト
・マニキョア
・乾きの早いステイン・オイル
・紙やすり#100番台から#600番台まで
・キック作り
・サイバーへ電話
・スタジオ予約忘れてる
・アンケート
・ナットの1弦を調整
・季節感のある上着探し
・黒い染料
・靴が大変
・鞄が大変
・サイト更新しなくてはいけない
・LIVEのお誘いの集計
・お風呂入りたい
・光学ドライブ取り付け

くらいかな。
あとで並び替えて順番にするね。

11月23日(月)浦和ナルシス

来月の件ですよ。


11月23日(月)浦和ナルシス
『~漆黒のシンフォニー~』
OPEN 15:00 START 15:30
前売\2800 当日\3300
(ドリンク代別\500)

<出演バンド>
NALSIST / GizeL / 焔 / Rusty /
ドクターモルモット / Pan-d-ra / 爽やかアレルギー /
(友情&応援出演) しゃるろっと

ひゅー!
ひゅー!
正気じゃないブッキングですね。
祝日ですよ。



ねむい

10212157


シャーワーを浴びたらねるかねないか検討する。



2009年10月24日土曜日

1211の件【業務連絡】

----------------------
■10月31日新宿ホリデーでのチケット販売に関して、電影グラマァからのお願いです。
----------------------
■12月11日のチケットですが、電影グラマァのライブ終了後より、シャッフルでお一人様一回二枚までの御購入とさせていただきます。ただし、並び直しも可能です。

また、開場から電影グラマァの物販前に列ぶ行為は、他のバンドさんの御迷惑になりますのでお控えください。他の出演バンドさんに迷惑のかかるような列び行為等ある場合は、チケットの御購入を取りやめさせていただく場合もございますので、ご注意ください。

※本イベントでは仕切り行為や場所取り行為は一切禁止させていただきます。万が一発見した場合、なんらかの処分をさせていただくこともありますので、重ねてご注意ください。

なんでしょうか

不愉快は楽しいって言ってた。
むにむにしている分にはかまわない。

私信のようだなと思ったけれど、
��対1なんて存在しないことにも気付いたのでとるにたらないです。
ましてよんではなく。

そういえば11/23に身の程知らずな対バンのLIVEださしていただくので超がんばる。

書いたらがんばらなくなる。
ふん。

かわいてるかな~かわいてるかな~

長岡鉄男氏のベニヤ板を使ったアグレッシブな本を小さい頃に読みましたので、そのノリを頭の片隅において組みましたので、ボンドはダプダプかもしれません。
子供心に強引な図工だなと思っていましたので、きっとかなり強引なんでしょう。超有名らしいっすよ。

そういえば写真は無い~

なんかいろいろやらなければいけないことがあるけで

ど、なんだかな。

乾いてるかなそろそろ

やー

わーうあ

のす
ううy

��!)!

2009/10/24

満腹すぎてどうしよう。
うごけない。

ああ…

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091024_1619~0001.jpg

無理。
もう無理。。

少しやすむ。

2009/10/24

あめだ

ぶー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091024_1002~0001.jpg

わっかです。
今日は負けってことにしておく。

うむ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091024_0954~0001.jpg

まだ爪おちてないのねw
うっすら艶々。
うっすら鰻々。

今夜までに例のが乾いていれば、明日またいっぱいで打面を貼って何か乗っけてしまいです。

恋をしようよ

うし

・明日の支度
・入浴
・髪の毛に色々揉み込む
・頭皮に色々叩き込む
・いい加減箱を組む
・自分の頭を撫でる

2009年10月23日金曜日

寝るまでにやる話

・明日の支度
・入浴
・髪の毛に色々揉み込む
・頭皮に色々叩き込む
・いい加減箱を組む
・自分の頭を撫でる

ギャース

明日は早起きして
なんか
キャピキャピ。

r

10201820

るるらーるず!

のびをしよう

19日までできたという日記

ふっふー

無作為に虐げられたので今日もがんばれそうです。

さて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091023_1247~0001.jpg

コンビニコンビニ。

時間間違えたかしら。

超混んでた。
もうコンビニでいいし。

いいこと考えた

マクドナルドーに行こう。
マクドナルドー。

時間作りを考えよう。

休みをたくさん作ろう

今日は何しようかしら。

今日は何しようかしら。

10191602


おはよう!



やすんではいけません

やすんではいけません

やすんではいけません

やすんではいけません

やすんではいけません

やすんではいけません

やすんではいけません

やすんではいけません

にゃー



2009年10月22日木曜日

明日は~

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091022_2252~0001.jpg

やだ~


何かを忘れてみよう。
なるほど楽しそう。

なんかな

せめてあれだとあれだな。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091022_2125~0001.jpg

やだー

うむ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091022_1754~0001.jpg

やむをえまい。

2009/10/22

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091022_1748~0001.jpg

言いたいことはよくわかった。

何事かしら。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091022_1747~0001.jpg


おっ

スタジオだ。
今日は新しい場所だ。

ドラーイ

おはようございますおはようございます

そういえば新曲やりますって話をしたのに前回新曲やってないな。

ふっふ。

規則正しく

寝ますおやすみ昼寝

今日寒いおはようございます

おはようございます日記アップした気がするけどアップされてなかったから後で再送する。

ひゅー


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi&#39;s blog.

おやすみひゅー



2009/10/22

わたくしさっきから様子がおかしいです。

淡々とした感じ。
作業が。

2009年10月21日水曜日

キャベツ好き。

キャベツ好き。

\100shopでみつけた四角い形の包丁は、キャベツを切るときにしか出番が無い。
しかし、刃がまっすぐなので研ぎやすく、非常に良く切れる。
ぼくの好きなドレッシングが見つかったときにキャベツも見つかったときにキャベツ。

炒めるのも好き。
小さく切った鳥皮と一緒に、油を敷かないフライパンでやると、鳥皮でギトギトのキャベツ炒めができる。
吸わせるなり捨てるなり次の料理に使うなりしてから塩湖沼醤油で。
お風呂はいろう。

おっ

お腹空いてきたんじゃないかしら。
しかしここで食べたらまだまだだな。
食べるなら肉のみだな。

明日スタジオだから朝ご飯とお弁当でも作っておこうかしら。
お弁当はマヨネーズを多用できないから困る。

マヨネーズ保冷バッグでも作ろうかしら。
腹筋でもしようかしら。

ベニヤ板を固絞りの雑巾で拭いてから乾かす作業に入ろうかしら。
乾いたらタイトボンドでむぎゅっとする作業に。
両面薄塗りして半乾き後にむぎゅっとする作業に。

あとあれしなきゃあれ。

そうか。

ユニークならポイントを稼ぐ必要が無いんだ。

多少不細工なソースを書いてもgoogleさんは許してくれる。
つぼを外すのがつぼですね。

なんかプチ無駄な努力だったな。
ようし。
ダサいソースの作るぞ。

そうだ。

そろそろパソコンソフトを使えるようにしないといけない。

そして、

そろそろリカバリーしたい。

そうね。

ドライブが届いたらしよう。



あまり

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091021_1212~0001.jpg

あれなので軽めに

仕方なく

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091021_0942~0001.jpg

仕方なく買いました。
これ以外無かったし。
仕方ないから。

そうだ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091020_1603~0002.jpg

昨日はラグ板を探していたんだった。
楽器屋さんばかりうろうろした末に秋葉原イケベまで行ってしまったからすっかり忘れてた。
ラジオ会館行ったのにもったいないす。

お腹は6割くらいまでは来ました。

エビアンを

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091021_0842~0001.jpg

顔面に擦り込みます。
なかなか悪くないエビアンです。

私はエビアンスプレーと肌水で十分です。

どう?どう?

増えた?

ねえ増えた?


歯磨きする!



今日じゃないけど残り作業

・カホン
・幼女観察
・カホン塗料
・幼女観察
・返信
・ダーツバー探し
・成分献血
・カメラ撮りきる

すぞいこと思いついた(定期文)

もしかして

ここで告知したら
ぼくらのmixiコミュの人数が
増えるんじゃないかな

やったね!

※mixiのコミュに飛びますよ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4165537
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4196655

『とりあえずmixiよりは400倍くらいアクセス数の多いココで書けば、もっと宣伝できるんじゃない?作戦』

すごいアイディアだ。


よし気象

気性!

10180909

10180909


ねます。



2009年10月20日火曜日

うむ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-CA390296-0001.JPG

断念した献血。
それがすべてを物語っておる。
バズを出したがるひよっこどもが。

モモセ聴き損ねた。

うむ。

八割まできた。
まだ満腹といえよう。

満腹すぎてあるけない。

献血所のひとかメイドさんが助けてくれるに違いない。

2009/10/20

SDカード安すぎて笑ってしまった。

東京きた~

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091020_1748~0001.jpg

東京やったね。

なんだかよくわからないけど

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091020_1608~0001.jpg

まぜるなきけんのほうが有名ですからね。

なにを探そうか~

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091020_1548~0001.jpg

ハニーより良い楽器があるといいけどな。
市販品ごときがまともな音を出すとも思えず。

ましてや他人が仕上げた楽器以下略

男坂

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-CA390281-0001.JPG

階段だね。

完全に急斜面の階段だね。

散歩中~
ほうじ茶のあるカフェにいこうかしら。

適当に歩いていたらやはり迷った。

銀杏ふざけた臭いだ。

オレンジページ20090917

付録

お腹がすくとイライラするよぼく。

超イライラしてるよ。

ふう

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091020_1048~0001.jpg

朝ご飯はどこいこう

おはようございます

ねむいかも

ああ明日の予定リストにしておかないと忘れる

・コンタクトをとりにいく

・喫茶店を探す

・カホン

・幼女観察

・カホン塗料

・モルモッツ

・返信

・ダーツバー探し

・成分献血

・カメラ撮りきる

・コピー



200910171255

お酒のみ終わったからシャワー浴びて寝るね。

おやすみ。


朝起きたらぼくが死んでいませんように。



やむをえず

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091020_0058~0001.jpg

やむをえず。

2009/10/20

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091020_0010~0001.jpg


2009年10月19日月曜日

なんかね

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091019_2341~0001.jpg

真面目に考えてると何もまともにおもいつかないからお酒のむね。
るりー氏とアイス食べたらお酒かって帰るね。

へらへら笑いながら練習する。

うむ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091019_1959~0001.jpg

本日はスタジオでしたのでスタジオしていました。
すき屋で話をしたのでばたばた帰ります。

お腹いっぱいです。
あせる。

ばんごはん

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091019_2205~0001.jpg

ばーん

だだ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091019_2105~0001.jpg

だだりお

2009/10/19

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091019_2049~0001.jpg


さてさてさてさて

さてさてさてさて

音作りやらリズム練やらをするらしいぜ。
あとでな!

うむ

とてもさっぱりしたのですよ。
ご飯食べた後で11時間くらい寝てしまったので、本日は元気っぽい。
足の爪からマニキュアーが落ちておらず見た目が汚いので靴下は脱ぎません今日はスタジオ。

爪切ったからよいよ。

ふは

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091019_0737~0001.jpg

お風呂気持ちよい

あ、お風呂入ってないから入るお湯入れる。

あ、お風呂入ってないから入るお湯入れる。

わお

ほんとに寝ちゃったぜ

2009年10月18日日曜日

2009/10/18

もういい、寝る。

今日の告知

昨日は日記を10件も書いてない。
予告してから書いてけばいいか。

・いいかげん蛍光灯交換しないと本気でうち暗室だから、ようやく

・マニキュアがコンビニで売っている時代だがしかしドラッグストアが近所に3軒。

・この時期の女子の重ね着の感覚が明らかにおかしい件。

・朝から糖分がアスファル何とかみたいな甘味料しか採ってないんだけど。

・サイバーの楽屋トイレはそろそろ雨漏りを直してほしい。昨日の雨が今日漏れてる。

・ブリッジ買うよ。

・掃除、失敗。

・もういい、寝る。

・あ、お風呂入ってないから入るお湯入れる。

以上、9件の未来日記です。

ゆゆしきじたい

ゆゆしきじたいだ(・w・´)カァ

お風呂入りたいっす

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-091016_2319~0001.jpg

朝から野菜ジュースだけたべたからご飯はでも食べる気にならんす。
今からでもな。
あとリプトン飲んだ。

フロントにモデルワンを積んでるのを検討しよう。
ショートだよなやっぱり。

今日は半寝で過ごす日。

お腹空いてないから寝る。

空いたら食べに行くけど夜な。

Fw:【Ameba】あなたの昨日のペタ数は?

Lyuichi@爽やかアレルギー さん

昨日のペタ数をお知らせします。

昨日のペタ数は、、、

☆ 541ペタ ゲットです 【ペガサス】
ここまできたらもうペタの殿堂入りです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:でも、まだまだペタキャラは天空の世界に進化しますよ!



やふー
皆、寒いのかしら。

めm、うpいです

もうsねむすいですえねむる