2009年5月31日日曜日

るるるー

お風呂はいろうかしら~


明日は朝から散歩~



2009/05/31

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090531_2218~0001.jpg


さて

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090531_1728~0001.jpg
どこでくつろごうかしら。

紹介します

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090531_1553~0001.jpg
父です。

(|||_|||)

携帯に入っていた顔文字は、どれもいまいち使い方がわからない。

(Θ_Θ)

Y(>_<、)Y

(→o←)ゞ

(*^o^)乂(^-^*)

(-_☆)

全体的に自己矛盾してる感じが現代人のあやふやな気持ちを表しているに違いない。
ナウい。


アンケート印刷しなきゃなんだけど、
なかなかシオシオになりそう。
15:50くらいにはいけふくろうで
休めそうY(>_<、)Y

あちあち

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090531_1524~0001.jpg
よし電車待ってる!

雨で空ごろごろしていると

お腹ごろごろする。

つまり、

もしかしたら、
ぼくは神様なのかもしれない。

あめふってきた!

あめふってきた!

雨雨

雨ふるのかしら~
ふらないでほしいな。

お昼ご飯は小麦粉をコネた系でした。

あとでスタジオで指を円滑に。
本番では必要以上に力むぼくには、ウォーミングアップが死ぬほど大切です。

尾崎豊が何言ってんだか分からないMCのLIVE盤を聴いてニヤニヤしています。
滑舌良いのに語尾と英語をウニャウニャさせるあたりがロックンロールです。

自由になりたくないかいだそうだ。

おはようございますエプリワン

お昼ご飯なにしようかしらん。

今日は入り時間がかなり遅いので、支度だけして少し用事をこなしてきたよ。
アンケート回収と物販をA4サイズに収めるエコノミー計画。

海の向こう系のアジアの露店並のキュキュ。

お昼は屋台かしらキュキュ。

アジアンな辛いお弁当売ってる屋台車あるじゃない?赤い車の。

五年くらい前かな。
出始めっぽい頃、OL気分な日にキャピキャピ列んで買ってみたことあるのだけど、あのフニャフニャの黒い辛い蟹がとても素敵な食べ物だったよ。

キャピキャピした蟹が。



っていう事で、今日のLIVEはワイワイするぞっ。

2009年5月30日土曜日

ようし。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090530_2208~0001.jpg
アイスが溶けないうちに食べなければいけない。
ベローチェが閉まるまでに。

むにむにしているわけではなく

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=HEs52qg75nW:bhae:Nl:ea:0qrgG0gtBnEFPf7/xmLanceWTigKJUd:Dx/P:x_:QO:YD3ljGCdhDGERhckOmiMq/

弛緩した筋肉です。

2009/05/30

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090530_1730~0001.jpg
ビートルズだー

健全にすりへれるなどとおもうな?

全然五時昼

人多いな。

若者の会話についていけないんだが
プラスねじとマイナスねじの生産性について話ができるなら未成年でもかまわないんだが
なんてこった。

今日は楽器調整メイン

あとダンシング。

今日は楽器隊練習

祖母『爆風スランプは…なのだよ。』

お昼ご飯チョコ。

おはようございますって言い忘れてたおはようございます。

特別どーぷねすなどくぜつ
だそうです。

なんだかいかがわしい歌詞。

明日はLIVEではないか。

そのあとLIVE予定決めてないから告知ができないな。

明日、箱で直接相談してみます。
あとギリギリにLIVE決めるとかもやってみたいな。
明日やります!みたいな。

只今、メンバーのスキルアップが最優先課題になっておりまして、一皮くらいは剥かれたいなと思っています。
��月はグリっとやりますよと。

2009年5月29日金曜日

寝るとき用とか

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090529_2342~0001.jpg
家の中で汗くさくなったときとか

甘ったるいやつです。

リマいんだー

名前:あさみちゆき
曲名:鮨屋で…

うわうん

妄想がどきどきを止めてくれないん
ですが。

オレンジドロップがいいかなとか、
どうやって塗装を褪せさせようかとか、
ラウンド弦かフラット弦かとか、
そもそも何を弾こうかとか、
だれが蔑んでくれるのかとか、
それをどうやって皺皺にしようかとか、

やるのも内緒にしてしまおうかなとか、

なんかもうどうしようか!
ぼくのサイトのコンテンツはこういうのにしようかしら。
全身の脇という脇から汗が吹き出るようだ!

ミューン

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090529_2027~0001.jpg
電車がいまミューンって言った。
もしかして電車と会話ができたのかもしれない。

電車は、どちらかというと猫っぽい。
うしおととら風に足が生えて全力で追いかけてくる系。

handa

はんだ付け職人さんのブログを読み始めた。


今度のLEGENDはLEGENDな感じで。



基礎練を空き時間に始めますと

楽器のセッティングにいろいろと色が出てくる。

フレッシャーさん、ぼくにしてはかなり弦高さがってきた。

ぐるぐるぐる

ミルキーな食べ物ばかり食べていると
ミルキーな飲み物ばかり飲んでいると
よくおなかがぐるぐるする。

パン食べた

すごいカスタムできそうだ。

朝?

詩の朗読が入っていたらしく、えらい長い一曲です。
おはようございます。



ゆび

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090529_0225~0001.jpg
ぷるぷるしてる。

ねる。

あ?

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090529_0103~0001.jpg
ぴくぴくする。

きそきそ。

2009年5月28日木曜日

やむおえず

ビスケットをたべる。

予算オーバー。

1ペソ=2.02円

意図したものと大きく違うんですが。

それだとぜんぜん普通の楽器買えちゃうから却下ね。


恥ずかしくなんてない。

むしろ恥ずかしいと思うほうが恥ずかしいから


ふん。



満腹だ

もうしばらくいらない。

ジャンクフードはカロリーが高くて無駄に満腹になるのがよい。

おなかすいたー

今日は妙に眠くない。

木材図鑑でも探そうかしら。

傘大活躍

おひるなにたべようかな。
ごはんがいいかな。

ボス

悠々とだなんて気のせい。
もっともっと卑屈で
削り取られていることを知るのです。

ということで目の覚める刺激を探そう。

おはよう雨

ねぼけています。

ゆったりとした揺れ方をしらなくてはいけません。

ひらがなで表現するなら

あいが…たりなぐはぁ

おやすみなさい

2009年5月27日水曜日

そろそろねむたい

新聞でも読もうかしら。

そろそろだ

そろそろ、初心者向けギターを渋く弄ることが許されるのではないだろうか。


当たりを引くとか、きちんとしたメーカーではなく、もっと出回りまくっている中高生バンドマンと同じ楽器を使うときが、来たのではないか。


(1)皆が知っている、皆が馬鹿にしてくれる安物を使用する。しかも新品。

(2)見た目は出来るだけ変えない。

(3)作業場は万年床の上。ここに新聞紙を軽く敷いて、布団を汚さない範囲。

(4)ぼくの辛うじて持っているスキルは「はんだ付け」のみ。


よーし。

まずは予算を計算しよう。

わくわくですね。

ぼくの中学生のころのお年玉って言うと、、


めいっぱい見栄張っても3万円くらいかしら?

なので、それ以下だな。3万ペソくらい。


機材収集は、自分を慰めるためのイベントです。

あんまりバンドのためにはなりません。

ひゅー。



ショク

もっと元気だと思っていたのに。

グインサーガが未完で終わってしまうなんて。


(;w; )



パンクはどろどろしないんだろうか

パンクなリズムだけで、なんとかできないだろうか。
常に下降するだけのとか。

検討してみようか。

そういえばムスタングと6980を総メンテしてあげなくては。

おはようございます今日は元気

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090527_0903~0001.jpg
尾崎豊と斉藤和義と爆風スランプで元気な顔をしていようと思います。
傘が超折り畳めて、8×4と同じくらいになって鞄に詰め込んでいるよ。

汗かきだから帽子はあまりピチピチかぶりたくないんだな。

おっ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090527_0011~0001.jpg
悪い夢が見れそうだ。
おやすみなさい。

2009年5月26日火曜日

とはいったものの!

何も思い浮かばないなあ。

書こうとするからいけないんだ。

書こうとしなければ、、、


そういうもんでもないか。



よしっ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090525_2228~0001.jpg
なんとか息ができそうだ。

瑠璃君のギターでもいじって日記かこうかしらね。

少し大丈夫

練習しよう練習。



ぎぶあぷ

だめだ。

今日は安静にしてみる。

なにに
おしつぶれてるんだろう
下らない。

2009/05/26

おはようございます。

ごめんなさい

もう最近息止めたい。


なにこのばたばた!


何かしら用事でぎゅうぎゅうなの何!


お腹いっぱいなのになんでイライラしてるんだぼくw



2009年5月25日月曜日

よし

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090525_1847~0001.jpg
いただこうか!

あついよあ?

今日は3人でなにの練習しようかしら。
その前にサイバーよってかなくては。

そろそろ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090525_1801~0001.jpg
あじさい。

スタジオ。

ピンク。

2009/05/25

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090525_1242~0001.jpg
今日は朝はスープだから、
お昼はチョコだな

眠い。

全く眠い。

結局

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090525_0138~0001.jpg
全然使いきらなかったから、のど痛めないように消してから寝るおやすみみんな。ぼくもう

下ごしらえられ中。

最近おふろあがりは甘い。


したごしらえられているのでしょうか。

おやすみなさい。



2009年5月24日日曜日

あせばむってんなら

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090524_2353~0001.jpg
こっちもてかげんしないぜ!

なんだか

おちつかない!


お風呂入ったら、

納豆と

キムチと


あと青海苔とか食べてから寝る!


サイケなJAZZの音がPC内にあったらしいので、最近お風呂で聴いている。

プログレと紙一重、または同じもの。


明日はフライヤーをサイバーに持っていこうかしら。

てか明日しか時間無いww



ぱるす

CDと一緒に買ったっきり開いてもいないスコアを弾いて、危うげも無く流れるようなシャフルをな。


ならば何故邦楽かという話ですね。

だって黒い音楽はもっと危ういんだもの。



蚊取り線香すごい

超長持ち。

一時間で半周しかしてない。

はとー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090524_2052~0001.jpg
鳩がたくさんホームでうずくまってた。
終電を逃した田舎者のようだ。

雨だからかしら。

蚊取線香的なぐるぐるをね、買おうと思うんだけど、

よくある缶で大量に売ってるやつにしたら、1日1枚、毎朝使って3ヶ月くらいはもつかしら。
匂いが嫌いだったらどうしよう。

玄関で蚊取り線香、
布団の横でチャンダンにすれば良いかしら。

ちょっと探してみようか。

2009/05/24

おなかすいたらいらいらするから
チョコ食べる。

ひゅるるら?

雨が上っ面の気温を下げて、
身体は身体を温めようとして、
もっと蒸し蒸ししてきました。

日傘は薬剤ではなくて、素材でUVカットしてくれてるうえに飾りもない銀色の野暮ったいデザインですので、心おきなく晴雨兼用です。

夏はだぶだぶしたやつにしたほうが涼しいかしら。

ハンモックとか吊されてるやつじゃなくて、完全に浮きながら寝たい。

そとは最近いつでも暑い

いつもあぶらとり紙を忘れる。
あんまり使わないけど、あまりにも汗かいた後は顔洗ってもぺたぺたするからな!

背骨を意識したら、腰のあるパンチが打てるようになるかしら。
間接などいくらにで(

あ、

あ、おはようございます。


Lyuichiって言います、

爽やかアレルギーって言うバンドでベースをぶら下げています。


よろしくおねがいします!



全然汗ひかないが

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090524_0050~0001.jpg
干からびそうだ。

何の写真かわからないw
許される範囲で着ない!

浴衣を羽織るだけの部屋着とか。

2009年5月23日土曜日

Fresher JBタイプ

全貼り。


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi’s blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi’s blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi’s blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi’s blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi’s blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi’s blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi’s blog.


Fresher JBタイプ 80年代かな?
2005年12月購入だから、けっこう放置してたw


全体的に、イモ半田寸前までしっかりつけたよ。

そっちのほうが乱暴に扱っても壊れ無そう。

きっと、しっかり濡らせば外れないんだけどな。


■部品
・ピックアップ:1989's SeymourDuncan SJB-3 n/b
 →けっこう傷あり。パワフルだよ。


・ピックアップクッション:ALLPARTS JAPAN JB Heightadjuster
 →ばね入りのクッション。シールド板付き。


・ポット:CTS Custom A500
 →フルテン時の残留抵抗が低いらしい。


・ジャック:Switchcraft Mono Jack #11
 →普通のやつ。知らないけど、ミルスペック云々とかだと固すぎて逆に不便だと思う。


・配線材:A.M.W 22AWG
 →単線じゃないやつ。縒った細い線を一本にロウ付けした感じ。
 どんなメーカーかよく分からないけど、きっとレア。それもう古いはず。


・トーンコンデンサ:Sprague Orange Drop 0.033uF
 →47か22か迷ったから、中間にした。


・弦:GHS Bass Boomers 50-70-95-115
 →極太。ニッケルラウンド。


摺り合わせして、ボディも磨いてから再構成。

コントロールパネルは、ポットと穴のサイズが違ったのでストックしてた別のやつにして解決。


まだアンプに挿してないので、AMPlugでの感想。
半端なくブーミーで、フロントとリアの差がはっきり。
ノイズがどうしても乗るのは、おそらくピックアップ由来。

アースのつけ方は、上にもしたにもピックアップの下にもつけたので、
がっつりしているのだけど、これ以上つけるのならば、あとはフェンスくらいかしらね。


どこに行っても直結でイケるんじゃないかしら。

かなりスペシャルです。
現行品の固い芯のある音だけではなく、しっかりブーミーさを持った輪郭があっていいかも。
エフェクターをどうしても使うなら、歪みだけかな。


太い弦がね、好きなのよ。
「これぞベース」って感じがするじゃない?


音は細い方がぼくが楽に出せるけどね。

完成品の写真忘れた。
お風呂はいる~



つかれた?

帰ろうかしら~

ひゅー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090523_1732~0001.jpg
さかのぼる。

おなかすいた!

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090523_1635~0001.jpg
ジャイアンツ的な形。
in神保町の駅の近く!

上:国産サイズ

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090523_1434~0001.jpg
下:国産だけど通常サイズ。

こういう楽器に挿すフォン端子っていうのは一応は万国共通だから、ケーブルが決まっている以上は紛い物でも全部サイズが一緒なんだけれど、
なぜかvolumeポットっていうのは海外と尺寸が違うので、よく合わないことがあるんす。
ミリとインチでね。

ジャズベとかも無数のコピー品があるから、なぜか共通サイズではなくミリ専用のプレートを使ってる奴がある。
まあ、この子はぼくより年上の楽器だから、まさに国産ビザールな世代。
ぼくインチサイズののスペアあったから助かった。

しかしさすがにフレッシャーさん。
うちで二番目に頑丈なネックをしてます。

一番は71年フェンダーさんです。
太いしショートだからね。
頑丈なんだけど、ショートスケールってチューニング合いづらいものなんだけども、2年間フラット弦を張りっぱなしなのに、たまに弾いても1/8音もずれてない。


脱線w



話をフレッシャーさんに戻して、、
まあ、安価でやや重い素体が入りましたので、とっておきを色々探して早3年?w
メインがJBタイプになったのをきっかけに、同じPUの年代違いを購入。
メインは現行品、このサブのフレッシャー製ジャズベには80年代あたりの旧型duncan SJB-3を載せました。

かなり放置されていた彼を、ようやく組み上げられて、少し楽器の地縛霊が減ったかと。

配線材は違うタイプだけど、ポットとジャックとコンデンサは同じやつです。
弦はGHSの50-115のブーマーズ。
調整したら、最強かもしらん。

あとは指か。

朝からミルクティーしか口にしてない!
おなかすいた!

まあ外の方が風があって涼しいな。

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090523_1607~0001.jpg
マスクも持たずになっ!

あち

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090523_1327~0001.jpg
作業おわった。
適当に書いていきます。

細かい話は帰宅したら。
今からお茶の水~

おはようございます

今日はのんびりひきこもろう。


機材の手入れをしよう。



んふー

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090523_0151~0001.jpg
お風呂上がりに食べるんだ~

ふふ~

散歩

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-090523_0019~0001.jpg
帰宅し浴衣に。

2009年5月21日木曜日

とぅどぅ

1)新曲仕上げ
2)次のゴミの日までにゴミ袋を出す
3)衣装を繕う
4)サブのベースさんを組む
5)12mシールドの作成
6)バッファー搭載計画
7)ギターの勉強
8)メインベースさん完璧調整計画
9)私生活に潤いを与える

よし。
今夜は(3)だな。
(9)は60年スパンで。

あと歪みも検討しないとな。
本体がパワーアップしたら、PD7じゃ物足りなくなってきた。音痩せに気づく程度には原音が太くなったらしい。
亀田様を真似てVoodooBassかしら。
あるいはALBITとかの。

新しい中身はごまかしをしにくくする。
loveですね。

おなかすいた

今日は

おいしい晩御飯を作る!


いや、作らないまでも


おいしい晩御飯を、食べる!

予定。


音楽的な偏差値を上げるために、

ギッターも少し弾けるようになろうかしら。

歌って踊れるギタリストですか。



YES

寝てしまった。


すっきりだ。



では暇なので明日の告知でも使用かしら。

袋Gate of Flower Gaden
・日付:2009/05/22(金)
・場所:池袋CYBER[PC][Mobile]
・時間:OPEN 17:00/START 17:30
・チケット:前\2800+D/当\3300+D(D=\600)
・出演:gaudie. /ヒトツメ /緊縛少女 /Remiel /爽やかアレルギー /他


明日LIVEだっ

ぼくらを見るためには、最初から来てください。


初LIVEから半年過ぎてるぞと。

続けるのならたらたらやってられないぞと。


そういうLIVE。

ひゅー。



ちがうちがう

ZEEBRAね。

今日もお昼寝の時間です。

キングギドラにしました

しぶらはラブソングを聴いても全く楽しくないから、こういう殺伐としてるやつがいい。
とおもうよ。

ようし

お腹一杯だ。


アンケートも作れたっぽい

フライヤーもとどいた


残りは、、


3)新曲のフレーズ仕上げ

4)次のゴミの日までにゴミ袋を出す

5)衣装を繕う

6)サブのベースさんを組む



んふ?

-b-R ...爽やかアレルギー Lyuichi's blog.-090521_0930~0001.jpg
届いた重い!

おはよう

お風呂入る。

ばんごはん

遅い!食べる。

2009年5月20日水曜日

さてさて

拙さをいかすにはどうすべきか。


アンケーツはA4とB5、どっちがいいかしら?


新しいフライヤーはA4だんだ。



aeidetuch

-b-R ...爽やかアレルギー Lyuichi’s blog.-未設定

ここ数日、特にピグ重いです。


真犯人風のいでたち。



せお!

剣索エンジン再滴化の一缶として、ブログタイトルをこっそり変えてみました。

携帯ユーザーからはバレバレだと思いますが、PCからのデザインはタイトルバーしか変わっていないのです。

バンド名が入っているほうが、誰のblogかわかるでしょう?


これからは、平時でも誤字脱字に気をつけないといけないな。

よそおいも新たに!



2009/05/20

-b-R ...爽やかアレルギー Lyuichi's blog.-090520_1759~0001.jpg
緊急補給してみました。

お腹たっぷたぷなので寝ます。

オナカスイタネス

おなかすいたねす

だから

-b-R ...爽やかアレルギー Lyuichi's blog.-090520_0928~0001.jpg
マスクが無い?
だったら
鼻毛を伸ばせばいいじゃない。


ぼくのこの貴婦人のような発言に、
世界が涙した。

と、伺いました。

おはよう

おはようムステイン。
さてさて

眠気で何も考えられない時間は果てしなく無駄。
寝るか醒ますかしないとな。

しかしマスクが多い。
ゾンビと老人とマスクが同数くらいいる。

2009年5月19日火曜日

プリウスが

-b-R ...爽やかアレルギー Lyuichi's blog.-090519_2318~0001.jpg
プリウスが、
原付みたいなレベルに達したらしい。

しゅしゅ



-b-R ...爽やかアレルギー Lyuichi’s blog.-090312_2156~0002.jpg

-b-R ...爽やかアレルギー Lyuichi’s blog.-090518_0137~0001.jpg


まあ、古いほう撮り忘れたから前に使った画像から。

新しいほうも先日もう使ってるけど。

SJB-3にしてから少し経ち、微妙な線の細さが癪だったので、ついに内部配線の組み直し。
元が安物過ぎるから、ルックスからしてイカツイやつを選んで組む組む。


■部品
・ポット:CTS Custom A500
 →フルテン時の残留抵抗が低いらしい。


・ジャック:Switchcraft Mono Jack #11
 →普通のやつ。知らないけど、ミルスペック云々とかだと固すぎて逆に不便だと思う。


・配線材:Lenz 22AWG
 →単線じゃないやつ。縒った細い線を一本にロウ付けした感じ。


・トーンコンデンサ:Sprague Orange Drop 0.033uF
 →47か22か迷ったから、中間にした。


■製作
材料もレイアウトも、特別なことはしていないです。普通のJB配線。
配線材は若干マニアックかもしれないけど、特別なものではないです。売ってる売ってる。
探せば、救いようの無いくらいボロボロの50's紙巻ベルデンWEとかもあるけど、扱いづらいからやめ。
もともとついていたポットは全体的に一回り小さく穴も小さかったので、小刀で穴の内側を薄く剥きました。
ヤスリより断面きれいだぜ。


■音
太いです。今までの3割り増しくらい。さすがにね。
トーン0でのモコモコサウンドまでヌケが良くなっちゃって、輪郭がはっきりしてしまいました。
容量のせいかしら。
悪くないものがついているならの話だけど、ピックアップ変更よりも身のある改造なのかもしれないなと。
耳障りな安っぽい高域が目立たないくらい、中域と低域が出てくれるようになったので、
硬すぎるけどドライでピック弾きっていうのでも使えないことは無いかもしらないです。
硬くてしっとりした感じです。ねちゃねちゃしない大豆バー。みたいな。
いい音になってよかったね。




・・・っていう夢を見た。


----

あ、半田は例のアルミットです。



金曜日までにしないといけないことは?、

1)フライヤーを受け取る

2)アンケートを『だめ出し帳』に変える

3)新曲のフレーズ仕上げ

4)次のゴミの日までにゴミ袋を出す

5)衣装を繕う

6)サブのベースさんを組む

7)先日の配線のレビューを書く


ねむい!

2009/05/19

なんだかヒップホップもどきのパンク気取りの音楽を聴いております。
言わば歌謡ミクスチャーですね。
スリルの無い感じがまたたまらない。
無難で好きですよ。
プログラマーは才能の塊なんだろうけどな。

眠気がまた。
チョコたべるー
スティックサイズはOLにぴったりです。

じゃあオフィス行ってくる!
サンシャイン60の最上階とか、逃げ場が無さそうで素敵。

マスク嫌いだから手洗いうがいをこまめにするのと、屋外では鼻を触る癖を出さないこと。

よし!

フライヤー出来て入稿したから、


服を着よう。



2009/05/19

-b-R-090519_1420~0001.jpg
スキャナとお香と絵の具。

おなかいっぱいでうごけない!

ふえたー

-b-R-090519_1343~0001.jpg
機材用の自作箪笥の最上段には、お香、生皮系の楽器と木の笛、あとエフェクターがたくさんあります。
ティータイムに焚こうかしら。

今はフライヤー仕上げ中。

おはよ

からだいたい
足揉んで

2009/05/19

-b-R-090519_0033~0001.jpg
おはよう。

今日中に入稿。

2009年5月18日月曜日

はい皆様

-b-R-090518_2340~0001.jpg
ぼくが噛みしだいた涎まみれのピックを投げつけられた人も、
出演者なのにフライヤーを配られた人も、
てか箱スタなのにアンケートを渡されてしまった人も、

皆様おつかれさまでしたっ

改革ではなく安定の時期なのかもしれないですが、いよいよ機材が練りに練られてきました。
一杯で酔ってしまって、帰れるか微妙ですが、がんばって帰ります。