2009年4月30日木曜日

すごいcommunication。

アメブロのスタイルシートをウニウニと眺めていると、とてもサイトにも反映できそうで素晴らしい。

上達してる!
明日と明後日は、すごい働くきっと。



…ちなみに、



撮影に使った衣装は、撮影用の使い捨てで作ったので、あれは着たら動けないのでLIVE衣装は変わらないです。
裾短いから暴れたらお腹出るしな。
白くて薄いから汗かいたら透けるしな。

おなかすいた。

寝る前になら、
どんな揚げ物も食べられる気がする。

最近は、朝から晩まで合間を縫っては色々デザイン中。
ついに、ぼくの書道の腕を振るう時が来たようですね。未経験ですが。

今日もまた眠い。

だいぶザクからは離れてきた。
試験場を作って試験中。試験中。

Firebugがえらい素晴らしい働き。

2日だか3日だかをたのしみにしていろ!

yahoo!
yahoo!

早起き過ぎる。

なぜ6時とか7時にメール打てるんだ?
むしろ彼らこそ夜行性なんじゃないかと。

そして、やりますと言ったことのうち、2割くらいは忘れてるという法則。
とくに人から言われたこと。。。

昨日はお風呂ゆっくり入れたよ。

アラーム





sta

さっぱりすた

2009年4月29日水曜日

きた

-b-R-090429_2356~0001.jpg
きたぞース

眠たい眠たい

しかし何となく色々
見えてきたスタイルシート
は楽しい楽しい。

このまま寝てしまうのがよいでしょう。

何かしら作業があると、ブログ更新しなくなるねw

今日の夕食

-b-R-090429_1736~0002.jpg
何だかシュワシュワしすぎて進まない。

今日の昼食

-b-R-090429_1736~0001.jpg


何今日何この人混み

東京東京。

今度、東京タワー行きたい。

妄想妄想

3potを維持したいな…
しかしmidはコントロールしたい。

とっかえひっかえするしかないか。。

2009/04/29

キャベツを食べ過ぎました。

おなかがいっぱいです。

さて今日は

テストでスタイルシートでも弄って遊ぼうか。

ようし

お風呂入って寝よう。


彼の写真があまりにも露骨で、

非常にデザインしやすいw



2009年4月28日火曜日

2009/04/28

画像を修正する能力を身につけた。

ほんの少し。

お昼寝おわり?

るらー

明日晴れると良いなクレバ。

日付:2009/05/03(日)

【ゴールデンに無料パラダイス☆】
・日付:2009/05/03(日)
・場所:池袋CYBER[PC][Mobile]
・時間:OPEN 12:00/START 12:30
・チケット:前\0+D/当\0+D(D=\600)
・出演:A系B69 /Rose valley /電熱少年隊イデオロギー /It /《QQQQQQQQQ》 /Again -Daiki /Dream Project- /あいすくりいむ。 /Trick◇Box /レトロ。 /shimaz /G≒J /九龍 /LILAC /closer /爽やかアレルギー /
シークレットバンド有り
Yahoo!
Yahoo!

15バンドもいるから大混雑が予想されます。
バンドマンだけで60~70人ですよ。
フライヤー配ろうか。

ちなみに、昼間から長いライブなので、中休みがあるらしい。

まあまあ、そんなこともあるので、ご予約いただければ、
気になるぼくらのあれをそれとなくあれしますよ。

ふふ?

素材がたくさんだと色々できるんだな。
なかなかの前髪と、何か現場を間違えたかのようなポーズでぼくはうれしく思います。

ちょっと背景合成の勉強をしますします。

ぞくぞくした音色は何から出るのかしら。
アガチスでは出ないなんて事は認めない。

やたー


-b-R

ハードボイルドだぼく

ハードボイルド打撲



2009年4月27日月曜日

やばい眠い

フライヤーのラフくらい描いときたい…

けっして


決して更新数のかさ増しのためにやっているわけではない。
繰り返す
決して更新数のかさ増しのためにやっているわけではない。


なんかこう


ラブリーな感じ。


がんばる。

-b-R-090427_1728~0001.jpg
金髪で
眉毛が無くて
目の下が黒くて
スマイリー。

職質フラ(ry

戻ってきた

東京都です新宿。

吉祥寺は遠かった。

ふふ

写真~
おわり!
18日あたりは見てろよ!

おなかを空かせたぼくが帰路につきますよ。

これはよいガムテープ。

どきどき

2009/04/27

-b-R-090427_1119~0001.jpg


ウワーン

-b-R-090427_1039~0001.jpg
待ちっ
暇っ
暇っ



部屋に眉毛を忘れてきた。

待ち吉祥寺

-b-R-090427_1031~0001.jpg
かばんからはみ出る首輪

そして瑠璃氏はガラガラだけ。

なんで大汗かというとですね

写真にうちの子を写してあげたくて
背負っておるのだよ追加5kg

エフェクターとかのかわりにコテとか鍋敷きとか入ってるから、ガラガラではなく全部背負って。

しみそうです。

朝から

楽園系の音楽で
きもちよくて目を細めたくなります。

唯一問題があるとすれば

乗り換えに走って汗かいてることかしら。

2009/04/27

-b-R-090427_0905~0001.jpg
シークヮーサー

ヮの小文字って何かしら。

ここは


世界はぼくのものだ。


・・・寝よう。


2009/04/27

-b-R-090427_0011~0001.jpg
シビアなけがきはチャコではなく鉛筆なのだけど、
どうやって落とすか。

黒は無視できたのにw

2009年4月26日日曜日

もしかしたら

-b-R-090426_2310~0001.jpg
袖、長過ぎ。

順調にアップしているという評価。


-b-R

順調にアップしているという評価。



キラキラ

-b-R-090426_2108~0001.jpg
えらく重い金属のボタン。
捨て値。

さてさてさてさて

明日はフライヤーの写真を撮りに行ってまいりますっていう話は誰もしてないのか?
ヤングな町で写真をとられてきますので、そのための上着をただいま作っていると、そういうわけだ!

気持ちよいダウンピッキング

-b-R-090425_1817~0001.jpg
神様のいる人たちがやるぶんには
怖がらなくても良い気がするけどな。

一生、
髪を切らない覚悟があるなら
頭を洗わない覚悟があるならって話か。

違うか。

よい日曜日

吉祥寺で見るもの見たよ。
カロリーが違うな。

さてぼくも高い楽器買ったら、
言い訳できなくなるかしら。

いや、関係無いな。
とりあえずバルトリーニでも買おうか。

なんとか

間に合って聴けてる
間に合ってトイレで聴けてる

サドウスキーすげー
勝たねば。

うむ;

あさごはんたべてすぐはしったら
おなかいたい

まにあうかしら;

あれもこれも心配です。
とりあえずまずは駅に着いてから迷おう。

まいたな。

いろいろと

お返事を書く気満々なのですが、

いつもこんな時間なのでな。


腕部分も作ってくっついた。

腕の付け根の前側がややたるんでるなこれ。つめよう。

しかし、チャコが青い。手洗いしよう。


漬け置いてるうちにお風呂入ってこようかな。



2009年4月25日土曜日

身体分は出来た

なので、腕の穴あけて着てみましたところ

わりとスッキリとしたシルエットなんですけど


なんか、お腹のあたりに何かがぷにぷにしてるんですけど


なんでしょうかね、これ。



最終的には


こういうレイアウトになりました。

さて布切るか。


これならば


見えまい。


すおなかすいた

ごはんたいてる!


卵たくさんある!



ーン

-b-R-090425_1736~0001.jpg
カチャッ







電車って暇ね。

2009/04/25

-b-R-090425_1735~0001.jpg
シュンシュンシュンシュン
シュンシュンシュンシュン

シュー

可愛い

-b-R-090425_1819~0001.jpg
ロンカーター超可愛い。

��人は東京に服を買いに行きました
ぼくはあれなので作りかけたやつをやめて色違いで作り直しだ。

色違いどころか、白ならばよっぽどのラブリーにしてやろうか。

あっれはーだれーだー

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhae:Nk:df:yvCy2B8zp20QOf7/xmLamebUShgKJUd:Dx/P:xo:PT:WIO3SUejfS2PQhckOmiMq/

だれーだー
だれーだー
あれはーでびーるー
でーびーるー
でーびーるー

あめあめ

どうにか、天井のあるルートを辿って電車を乗り換えなくては。

げんはり

-b-R-090425_1222~0001.jpg
ちゅう

超雨

スタジオ雨嫌どうしようか。
弦も張り替えなきゃw

じかんはあるようで無い。

よし

差し替え中だ。


2/18のほうが格好は良いな。



2009年4月24日金曜日

・・・

>YouTubeの黒井戸を消して、2/18の黒井戸に差し替えます。
>
>あれは演奏的なあれがあれなので、それのほうがまだあれだって話なのでです。
>今夜やります。
>
>直リンクな場所は消えちゃうので注意。
>詳しくは今夜!


誰かリマインダーメールをw



弦張り替えるの忘れてた。今夜しよう





まあ、そういう事です。
なんでしょうこのノンフューチャーな気分はまたぼくを無気力にしていくのです。
やることたくさんあるからな。

まあとりあえずズルズルの8ビートだな。

18

18日、オーブからOK出ました。確定だと思ってください
詳細がまだ無いですが、日程くらいは公開してよいと思います。

---
っていうメールをメンバーに送りました。
18日(月)オーブですってよ。
aube初めてだ。

V系イベントらしいですが、
詳細全く不明!

帽子の毛玉をとってください

-b-R-090424_0908~0001.jpg
おでこはあせもができないように持ち上げるんだ。

今日はさむいかしら。

ねようかしら

-b-R-090424_0128~0001.jpg
部屋超汚いよ。
よくわからないダンボールがたくさんあるよ。

2009年4月23日木曜日

はり

やま

ふん

だ!



2009/04/23

ぬってる

さて

-b-R-090423_2036~0001.jpg
採寸しようか。

2009/04/23

サンドイッチたべたよ。
なにしようか。

そっちのひとに
サイトの相談をしてみた。

規則正しくお昼寝の時間です。

夜の睡眠は疲れをとるためのもの。

お昼寝はメルヘンを溜めるためのもの。

忘れていた

-b-R-090420_1316~0001.jpg
YouTubeの黒井戸を消して、2/18の黒井戸に差し替えます。

あれは演奏的なあれがあれなので、それのほうがまだあれだって話なのでです。
今夜やります。

直リンクな場所は消えちゃうので注意。
詳しくは今夜!

非常によく寝た

22時くらいに寝て、8時に起きたから、
いっぱい寝たよ。
だいぶすっきり頭。

次のスタジオまでの宿題があるから作らなくちゃ。
とりあえず、4つ課題があるんだな。

硬いグミで目を覚まします。

2009/04/23

なんじいま

2009年4月22日水曜日

いま


よっているよ。
そろそろ散歩行くから
ポエムを作らなければ



ああああー

首筋蚊にさされてる。


ひっかいてやろうか!



あああ

のぼせたー

うむ

焦ることもないですので
のんびりと考えごと考えごと

今日は頭脳警察

さてなににしよう

冷蔵庫にカロリがあるんだな。
こまったな

悪くならないうちに
開けて飲まなきゃな。

悪くならないうちに

よいてんき

-b-R-090422_1248~0001.jpg
あくびでる

おはようございます目が乾く

なにをしようか。

とりあえず
生乾きのニットの臭いが不愉快。

エクスパック届くかなあ。

暗黙の了解

1)風邪をひいたら打ち上げには行かない
2)伝言には軽く用件を話す
3)電車遅延は自己責任
4)血液型占いには話を合わせる
5)ツチノコは実在する

以上
これでみんなも社会人の仲間入りです
非童貞面しても疑われません。



言ってみたかっただけです。
おやすみなさい。

aube?

渋谷のナウい箱に相談をしてみますよって。


お腹一杯ですよって。



2009年4月21日火曜日

眠気とトッポでお風呂後の予定がないこともあり、あしたのフリル捜しは難しいと思われる。

帽子が乾かないと金髪のまま町中を歩くことになる。
今日は雨なので可。

さっきからボブマーリーばっかり流れてる。鼻からゆるやかに煙が出そうだ。



眠くて文がまとまらない。

SJB-3の古いやつが

くる!


後日!


じゃこらいくな。

あの5割減りフレットの厚ぼったい偽JBにつけたら。

スペクターみたいな音色になるかしら。


もしもなるならば


・・・


そんなまともな子はいらない。



ぼやぼやしている

弦高を下げるのが苦手だ。

ささ

ささくれがささくれている。

指のときはともかくピックだと指の背に当たる。


お昼ごはんを夕方に食べるか

晩御飯を夕方に食べるか


はたまた朝ごはんであると断言してしまうか。

紫外線を浴びない生活。


おなかがすいたのは一時の気の迷い。



エクスパク

年代が全く違うけど同じようなスペックのサブを作っております。
刺激的な音色にするテストがうまく行けば、当然のようにそちらが格上ですので渋すぎるルックスさえ気にしなければ彼がメインに…

ならないか。
パンクメーン。

さて

-b-R-090421_0103~0001.jpg
なぜ屋外に。

なんていうか

-b-R-090421_0005~0001.jpg
ねむたい!

2009年4月20日月曜日

背骨が硬いのかしら

もっとしなやかなほうが有り難い。

前向きに
危機感をもって

が、必死、
だっ

あまり装飾無く

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=0xs52qg75nW:bhae:Nk:da:05Cv5Pvcvf1RHf7/xmLamdcPWlgKJUd:Dx/P:xr:PO:YSO0ViRMi83QJhckOmiMq/

打点をとにかく。

know

本日の怖い画像

-b-R-090419_2001~0002.jpg
おまたせしました。
昨日もなかなか。

ギャース
スタジオいってくる。
ロックピン新しいのにする!

びっくりしたこと

なんか寒いなと思っていたら、全裸で過ごしていたこと。


これから服をこれからは着ようと思います。



近所の

-b-R-090420_1314~0001.jpg
ヤマトまで荷物受け取り。
何か肉もかって帰ろうか。

夕方から練習

体中いたいっす。

のんびりしたい日は
起きて、
パジャマのまま甘ったるい香水をつける

おはよ

もすこしねていい

ふふふ

-b-R-090420_0021~0001.jpg
はがしてやる。

2009年4月19日日曜日

眠い?

-b-R-090419_2221~0001.jpg
もう寝たいが目黒各駅遠いカクテキ。

YouTubeの件ですが、随時よくできた演奏の動画に差し替えて行きます。
減らしませんが、足したら下手なやつは消してきますw
見栄張るでもうしわけないっす。

ぼくは
カロリーメイトはチョコ限定です。
カップヌードルはシーフード限定です。
言わずともばれていましたか。
ありがとうございます。

おつかれした

-b-R-090419_2159~0001.jpg
あせだくだす

2009/04/19

-b-R-090419_1850~0001.jpg
じゅんびのまえに

なんていうか

-b-R-090419_1812~0001.jpg
歩道橋の上をウロウロしてる。
良い天気で気持ちよい。

ふははは

-b-R-090419_1809~0001.jpg
明るくて良いな春は

ちょと

はずかしかった。

かみを

-b-R-090419_1730~0001.jpg
ねかしている。
まえみえない
ついでにもくも寝る

夕食

-b-R-090419_1714~0001.jpg
くるっくー!

鼻出う

鼻炎薬飲むからアイスロイヤルミルクティーをください。

よし!

コンタクトを手に入れた!
視力が6.50度あがった。

眼科にて

オレンジページを読みふける

報告

やいち氏は単身スタジオに行きました
るり氏は旅に出ました
ぼくは新宿に行ってきます
ます氏は目黒をぶらぶらするそうです

爽やかアレルギーはフリーダムです。

出番まで

あと5時間5分!

さて

-b-R-090419_1518~0001.jpg
新宿でもいくか

おなかすいた?

今日は入りが遅いので、とてものんびり。
電車が長い。

ようし今日のLIVEは!

こんなだ!


『WITHIN』
・日付:2009/04/19(日)
・場所:目黒鹿鳴館[WEB][Mobile]
・時間:OPEN 17:30/START 18:00
・チケット:前\2500/当\3000
・出演:Beel-ze-Bul /音信不通(三重) /hirofumi /爽やかアレルギー /

4バンド出演

それと爽やかアレルギー予約特典価格。

今日はバンドの年齢層きっと高いぜ。ぜんぜん最若手だぜうち!


でじゅんは・・・あとのほう。



散歩

-b-R-090419_0039~0001.jpg
さてさて

2009年4月18日土曜日

2009/04/18

鱒氏にヒップホップとブルースを渡してみるテスト。

あとピンクパンク

ふう

なんだか熱くて上着を脱いでしまった練習だったんだ。
指がひりひりするんだ。
ちょろいもんだぜ!

さっきの2行はすいません誤爆。
PCに送るやつでした。

2009/04/18

アグファ400 36
コダック400 27

2009/04/18

-b-R-090418_1814~0001.jpg
丸い丸い。

そして

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhae:Nk:ci:04/sy053zn4Xkf7/xmLamdWSQjgKJUd:Dx/P:x0:OW:YRKxOGbndD6WmhckOmiMq/

なんかピョンピョンしてる。

2009/04/18

-b-R-090418_1659~0001.jpg
うむ

ようし

スタジオ行く

2009/04/18

ティアーズインヘブンがながれております。鼻でそう。
このヒーターで毛根が痛めつけられる感じがたまらない。

ウィーン

何か熱いやつがウィーンってしている。
これ色んなタイプがあるからおもしろい。
大体が回転運動ではないあたりがいまいち理解できないけれどな。

快眠の予感。

眠い眠い

ブリーチ中。
ブリーチ中。

爪切ったから大丈夫。

よし

着席!

あつい

-b-R-090418_1059~0001.jpg
なんてかまにあいそう