2008年10月31日金曜日

うつらうつら

ねむいぜ。



この落ち着かない感じがまた。
なにをしてよいかわからないそわそわ

また体温が下がって
なにかうかんだら運がよい



TVドラマは価値観を撹拌するから嫌い。

sauce sauce?

081027_2050~0001.jpg
ぼくの外国語の苦手さは奇跡的レベル。

サイトの骨格とかを考えています。
どちらかというと見た目ではなく、中身のコンセプト。
言語や推奨環境、必要ならデータベースとかね。



コーラは1日1.5リットルまでという制約を守り、今日はまだ1リットルしか飲んでいません。
500缶で2本ですね。

黒いやつは後味がいまいちだからあんまり飲まない。



おなかすいたぜ。

ちょっと違うな。

081030_2223~0001.jpg
昨晩お風呂上がりに髪を乾かしてから撮ってみたけれど、なんだか赤味がかってしまった。

もっとね、岩についた苔を擦って洗い流した後みたいな、灰色ベースにほんのり緑が混じった感じ。
ムラシャンさんが紫を染み込ませすぎたのかしらね。

黄ばみを打ち消すっていうか黄ばみに勝っちゃってる。
意外とムラがあるのは、髪の太さと痛み具合の違いか。

薄暗く写ってますが、いつもの金髪から更に色が抜けて明るい感じです。

幸い、
変な色になってて綺麗だから好きよ。



昨晩はテンポ96のひどく遅いエモい曲を作ってみたけど、採用されるかどうかは皆次第だす。
ベースは骨盤に、ギターはこめかみに刺さる感じが今回の理想なのかな。



キック(ドラム)は鳩尾あたりに。

2008年10月30日木曜日

わがやの

081030_2101~0001.jpg
曲作りペア。
撮るためにベースを片手で担いだから手がプルプルしておる。

PC上で音符おくだけだとテンションあがらないからな。
かといって生録音は設備が面倒になる。
ノリで作るためのアクセサリーですな。

ジャンク品として買いましたが、テュンダーバードさんよりも作りはよい。
たぶん音も。
可愛いやつらです。

ぼくより年上だけどw

あー、このーここーろがー

070218_2248~003.JPG
よごれててもー、吐く息は白ー

ヒュー。



一時間くらいお昼寝をしましたので、だいぶ死からは遠のきました。
いや、近づいたのか。
どうでもよいか。

それよりそれより、SJB-2か3かをよく検討検討。


大体ぼくは極端な設定が好きなので、こういう事は下端か、執拗にデフォルトか、上端しか使わないのですが、先日のグッドサウンドは2らしいです。
ミッド強めの。

アンチサンズアンパーなぼくとしては、どんしゃりは直結で作るのが美しいのではないかと思うんですが、どっちにせよフレッシャーさんは使用頻度低いから活躍しないかしら。

3トーンのサンバーストでピックガード外した場所だけ2トーン、メイプル指板+バインディング、の萌え要素満載な子ですが、ぼく普通のベース似合わないんだな。
体に対してベースが大きく見えるから。
前の6弦BTBみたいに思いっきり大きな楽器とか、今のテュンダーバードさんみたいな長くてスリムに見えるのとかがちょうど良い。



まあこの子は、1月に池袋サイバーで制服無料LIVEに参加するときに使いたいな。
写真はちょと古いリペア前。

そうそう、その件もだけど12月と来年1月にまたLIVE追加になってます。
とりあえず4本くらい。
主催さんから詳しい話がきたら公開するイベントもあるので、とりあえずそのうち2件だけ今夜アップするた。

そうか

筋肉痛なんだこれは。

丸一日 半覚醒のままだから何だかわからない。

しかし昨晩はフレッシャーのジャズベを出してきて試し弾いていたからちょっと元気だ。
彼女はピックアップ変えたら、生音が良いトーンだから気持ちよさそう。

しかし、あまり本体に影響されやすそうな繊細なやつよりは、強引で強力なピックアップがよいな。
あんまり生音を生かそうとすると乾いたビザールみたいな音になるなる。

そわそわ

どうにも時間がww
少し早い電車は、ひどく混んでいます。

たったまま寝ます。

2008年10月29日水曜日

ムアク

081029_2030~0001.jpg
コーヒーコーヒー。


スタジオ混んでるからな。

ねむいぜ

今日は早く寝るぜ。
しかし曲作りの件があるんだぜ。



昨日のライブの出演バンドのベースさんの音が良かったので、ダンカンのベースラインを付けようかと思いました。

異形のテュンダーバードさんには、代わりになるようなピックアップはありませんので、休暇中のJBタイプさんにつけようかと思います。
フレッシャーの重い奴ね。
邪道ですね。

昨晩の

目の上は、まつげを正面から捉えたものだったんだな。
ピンぼけで、なんか紛らわしい写真なんだな。
上の化粧はすぐ落ちるからな。



冷たくて良い天気だな。

2008年10月28日火曜日

めのしたくろ

081028_2311~0001.jpg
くろーい

い。

seven

セベン。



瑠璃氏についでにコーラを買ってきてもらっている間は荷物番。

きろ

081028_2156~0001.jpg
たのしかたす。

ありがとうございますした。

るら?

今日は最後のほう~


最初のバンドさん見る~。

さてさて本番は

081028_1614~0001.jpg
そろそろ始まるのかしら。

イヤホンの調子が悪いから明日にでも探しに行こう。
普段使いは壊れやすいな。

かみのけをねかしています。



ストレッチもしなきゃな。

2008/10/28

081028_1403~0001.jpg
りはおわって色々。

お昼ご飯食べて。



ねむくなたよ。

2008年10月27日月曜日

そうそう

081027_2339~0001.jpg
お腹いっぱいで気分がよいからぐっすりだぜきっと。

コツチ

明日ですってよ。


mischievous child
・日付:2008/10/28(火)
・場所:浦和ナルシス[PC]
・時間:OPEN 16:30/START 17:00
・チケット:前\2200+D/当\2700+D(D=\500)
・出演:Ancestral/ ARIA OF ROSES/ リヴァルナ /ツクヨミ/ 新日本V系/爽やかアレルギー /他

明日と来週火曜日でとりあえず一区切りって感じのLIVE日程です。

その後は、練習スタジオ漬けの日々がまっている。3週間くらい。


とりあえずおやすみなさいべいべ。



ああ…

081027_1806~0001.jpg
ぼくさっきと逆側のドアに居たんだ。



不思議だぜ。

なんだか…

さっきと逆方向に進んでるこの電車。

まあ

無駄足でしたよな。
まあ次は平気だから平気さ。

帰ったら何か食べよう。



お腹空くといらいらする。
他のことはあまり気にならない。

無事無事

一回目のかみなりが光ってすぐに傘買ったけど、なんか雨宿りのほうがよかったかもな。


まあ、傘立ての蓄えが増えて良いか。
一瞬渋谷へ。


だから埼京線は雨の日は乗らない。

雨粒が

081027_1715~0001.jpg
でかい。

何今日雨降るの

夕方に渋谷に一瞬行かないといけない。
早足で行って早足で帰るけどな。
ひとごみは嫌だ。



朝は血圧があがらない。

雨だったらやめて帰るかもな。

2008年10月26日日曜日

朝送り忘れたもの

↓これけさ

鬼太郎が始まったあたりにはもう準備してたぼくは早起きだ。
朝からシーツにクッキーを袋ごとぶちまけてしまって、朝ご飯は大量のクッキーだったぜ。

スタジオについたらコーヒーだな。

あら

間違えた。

鱒氏宛でしたww

2008/10/26

ちょっと電話できない場所です
どうしました?

あされんおわた

爪の手入れが最近適当です。



やすりもあるのだし、最低限はしなくてはと思いながらただ面倒だ。

ねむひ

明後日がナルシスか。

2008年10月25日土曜日

つめつめ

081024_1835~0001.jpg
パンクなポーズ。
昨晩ですね。

詰み詰み詰め詰めな、予定に不均一を感じる日々です。

最近はですね、サドウスキーさんはさらにしっとりとビンビンしてきて良い塩梅です。
ベース全般がそうですが、サンダーバードさんは特に指弾きのほうが良いトーンを出してくれるので、ピックで弾いたときはあまり良くなかった。
しかしこれは、今までの弦よりも、ピック弾きの時の不愉快さがだいぶ無い。
むしろ気持ち良い。

問題は長く使えるか。
長く販売を続けてくれるかです。



日記魔なメール魔なぼくは、手が空くと何かを書きたくなってしまいます。

まあ、
そんなことやってないで曲を作れと。

つみつみ

君のため が好きです。
非常にブルーなブルースです。



ゆびに力が入ります。

ねむくなってきたます。

うン

手荷物は本当は苦手だから、荷物は持たないでふらふらするのが好きです。
まあ、LIVEの時くらい荷物があったらもう何でもないけどな。


拘束されるこれから半日の間に、どれくらい鼻歌の録音ができるかが重要だす。
ねむたいねむたい。
コーヒーを飲みながら暇な時間を過ごせることを祈ろう祈ろう。



今日はKREVAとブルーハーツ。

音が消える瞬間が、
一番ぞくぞくするんだ。

2008年10月24日金曜日

新メンバー

081023_2114~0002.jpg
ラオウさんです。
究極のツンデレです。
命懸けです。



ケーブルテレビは色々やってて面白いな。

ほっと

081024_1805~0001.jpg
冷たいが。



超まろやかです。


最近はB.B.king漬けです。
アルバートキングのほうが好きなはずだったのにね。

古臭いブルースが嫌いな人は、
カウボーイビバップのどこか一場面を妄想しながら聴くと好きになれるらしい。



まあ、ヲタヲタしい話だ。
両方嫌いなら仕方ない。諦めよう。

あめやまない

埼京線はあんまり信用できないから、とりあえず山手線だ。



そもそも副都心線ってどこにあるんだ。
何かご飯たべてからにしようかしら。

練習練習。

雨雨

081024_0941~0001.jpg
今夜は練習練習

雨は早々に止んでくれるのが助かるな。



ほつれちゃってるから帰ったら縫おう。

2008年10月23日木曜日

紫のコンディショナー


Y.S.PARK PRODUCT
ホワイトルックコンディショナー


もうなんだか分からないくらい曇ってるwww


以上、3点セットでした。

これで少しずつ黄色い金髪が白っぽくなっていくのかしらね。

さて、ちょっと練習して寝よう。



紫のトリートメント



Y.S.PARK PRODUCT
ホワイトルックトリートメント


お風呂の最中に休み休み撮ったから、曇ってぼけてるw

なんだか異様な色だ。


歯磨き粉くらいの方さですな。

超痛んだ髪用だそうです。



紫のシャンプー




Y.S.PARK PRODUCT
ホワイトルックシャンプー


紫シャンプーさんです。
本当に紫で、泡もほんのり紫色w


まあ、普通のシャンプーです。



ふはは?

081023_2030~0001.jpg
ばんご飯食べたらこれな。

かぽ

081023_1800~0001.jpg
ねじ式はあんまり素早くないけど、微調整が楽だからな。
特にベースは弦が太くてシビアだからな。

ダンロップのやつです。

秋葉原秋葉原

081023_1729~0001.jpg
目黒まで23分か。
ちょうどよい。



タチイっていう知らないメーカーのケーブルを買ってみた。モガミに似てたから。
まあ瑠璃君にはモガミを7m。

トモカproduceがスイッチクラフトに似てたからコネクタはトモカproduceだ。

いやいや

失礼しましたしま。
だって、先月初めてLIVEした弱小バンドなんかにメール来てるとは思わないですものね;
焦った焦った。とりあえず設定したので全部みれるようになた。



そういえば、メーラーもサンダーバードだなぼく。
相棒もサンダーバードだなぼく。



今日はちょっと忘れ物を取りに鹿鳴館にいってきます。
あと眼検とコンタクト引き取り。

あと隙あらばお茶の水と秋葉原。

勢いよくごめんなさい。

ぼくのメールアドレス、PCに転送し忘れてました!;


さっき気づいたので、すぐ直します。

送っていただいている内容は、メールボックスから直接読めてます。


たまっておる;;;



紫なの?

081023_1216~0001.jpg
ホワイトルックさんです。



まあ黄色いのは嫌ではないけどな。
首いたい。

2008年10月22日水曜日

にけん

2008/11/29(土)目黒鹿鳴館
2008/12/20(土)浦和ナルシス


のライブが決まったんすベイベ。

すいません、とりあえず明日はのんびりできるので色々書きますベイベ。


おやすみなさいベイベ。



くた?

こういう大きなイベントこそ最後まで見ていきたいのですが、バンド数多いから機材持って帰らなくてはいけないのが悲しいな。



帰ったらお風呂はいろう。
たのしかた。

しぱしぱ

081022_1927~0001.jpg
今日はおつかれさまでした。
とても楽しいでした。

反省点はそれはもうたくさんあるので、まずは練習。
あとはしっかり妄想しなくては。

次は28(火)だ。



今日は本当にありがとうございました。

ぼくに代わって顔文字が頭を下げます。



o(。。 )oぺこ

2008/10/22

081022_1123~0001.jpg
昔、ぼくがまだアフリカでハンターをしていた頃に仕留めた、野生のシマウマです。







なんか時間できちゃって暇だったからさ。

うむ

朝は混むな。

浦和はなかなか空いてたのは、下りだったからかしら?


今日の出番はたしか15時半過ぎくらい。
出演者多くてイベント自体の開始が早いので、まあ前半の後ろくらいの良い位置です。

おはようございます。

081022_1006~0001.jpg
印刷中~

あら告知忘れてた。

告知をしましょうかな。


M.A.R.Record-2nd Revolution-
・日付:2008/10/22(水)
・場所:新宿ホリデー[PC ]
・時間:OPEN 13:00/START 13:30
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=\500)
・出演:the Vambie./ uNurSt/ RUBBISH/ ぴら☆にあ/ LACY/ IV宮Ko-kiの憂鬱/ pinky/ BOMP/ 頭文字D2/ ex.VelBet久人セッション/ ラジオ体操第二/ ex羅侃セッション/ りょうセッション/ 爽やかアレルギー/

ということで、当日告知です。

予約はココから頂ければ大体当日の午前中までならOKです。

でもl、出演の30分くらい前までならなんとかできるかもしれません。

箱ってそういうもんですw

当日、ぼくが出発した後は、PC確認ができないのでぼくの携帯に転送をしているので、携帯アドレスからでないとメールフィルタで届かないかもしれません。WEBメールや携帯サブアドサービスなどからは微妙です。

あ、でも、前日までならどんなアドレスでもOKです。PCで確認します。


・・・っていう話を、そういえばサイトに書かないとねwww


蝶眠いので寝ます。

おやすみなさい。



さてさて

081022_0118~0001.jpg
おふろあがた~
のどかわいた~



プリンミストなるものの効果やいかに。

2008年10月21日火曜日

2008/10/21

081021_2216~0001.jpg
晩ご飯~
瑠璃氏

うわう

今日は、アレでした。



ムラっ気がね、あるのね。
がんばります。

もっと自由にひかなくてはな。

2008/10/21

081021_1844~0001.jpg
今日の出番は20時くらいからだから、なかなかメイクし始められないんだな。

20分で済むからな。

さてさて

081021_1719~0001.jpg
はじまったんだ。

どきどきなんだ。

いや?

081021_1540~0001.jpg
待ち時間たっぷりあるから寝ちゃったw
気分が非常に良いです。

まずは

081021_1400~0001.jpg
500ミリリットル。

てりやきマックこそが。

081021_1334~0001.jpg
こそがっ!

ふう

081021_1143~0001.jpg
なんとか電車w

ギリギリまで今日のMP3は何にしようか悩んでたんす。
B.B.kingとバックホーンにしました。



B.B.kingは聴く回数が増すほど体温が上がってきます。

2008年10月20日月曜日

腰がう。

荷物多いな。
腰いたい。



しかし幸い、
疲れの溜まらない無駄に健康な身体と、ストレスの溜まらない無神経な心臓を持っていますので、
お風呂入ってコアラのマーチを食べたら元気になって眠ってしまいます。

明日はまた出順は後の方の予定だので、張って1ヶ月もたたない真新しいサドウスキーのステンレス弦を、しっかりこねないとな。

ステンレス弦は少し黒いのと、3日目くらいから音色が落ち着いてきて素晴らしいビンビンを出してくれています。



張りたては低域出なくてダメでした。

世界が終わる夜に

psychedelicな。
ギラリズムをほのかに匂わすニクいパンク魂です。

なぜだかこの人の指のルート弾きは、何よりも気持ち良く響きます。
シンプルこそパンクの基本です。

アンケートの文章を書かなきゃ。



スタジオつきそう

さてさて

081020_1945~0001.jpg
おなかいっぱいだから練習いく。



チャットモンチーは素晴らしい。

どきどき

なんだか変に緊張するな。

ちょと寝る。

さてさて明日明後日LIVEですよって

10/21(火)浦和ナルシス
10/22(水)新宿ホリデー

今月は、なかなかぱつぱつかつかつしながら勢い良く活動中です。
22日は、ぼくら場違いな感じの出演者勢だす。
とりあえず10/28(火)と11/04(火)のナルシスをやったら、3週間ほど曲作りとみちみち練習して、12月はあと数本LIVEを組む予定予定。
あとそう、来年の01/17にもLIVE予定あります。



今みたいなへったな演奏では萌えないので、もっと動きに演奏がついてくるようにしたいです。
まずはぼくの全身で弾いて、バンド全体で弾いて、箱全体で鳴るのが理想理想(-人- )

今夜練習練習

なかなか

081020_0140~0001.jpg
おもしろいドラムマシン機能が。



遊んでしまった。

2008年10月19日日曜日

よし

081019_2104~0001.jpg
爽やかアレルギーは、こっち路線に変更します。







瑠璃君ドラムか?w

2008年10月18日土曜日

あせかいた

あついあつい。
今日は試しに6弦。


なぜかhighCを張り損ねて切ってしまったからCだけフラット弦のままですが、細いとあんまりキャラわからないから自然だ。

またラウンド弦にしてみました。

おはようございます

当然のように全身筋肉痛です。
LIVE前には裏で軽く柔軟はしますが、そんなに身体やらかくないし、普段は運動しないからな。
40代に突入したあたりから激しい動きはあまりできなくなりました。早起きも少し得意になりました。



…気のせいか。



ぼくまだ40代じゃないからな。
あと年末と1月のLIVE決まりそう。

今日の缶コーヒー

081018_0048~0001.jpg
鞄にしまってしまってた。
あさにしよう。

超眠いです。
おやすみなさい。

2008年10月17日金曜日

おつかれさまでしさ

081017_2042~0001.jpg
今日はまた人もたくさんいて楽しかったです。
目黒の空気にクラクラでした。

感謝感謝(-人- )
鹿鳴館のベーアンは、アコースティックという今やマニアックなやつなのですが、思ったより硬さもなく良い音でした。
出力が高いからか、常に歪んでたよ。



帰りに瑠璃君とバーミヤンに寄って餃子を食べて帰って寝ます。

のそのそ

081017_1402~0001.jpg
光化学スモッグにまみれる昼

もごもごする

081017_1252~0001.jpg
かみのけねかす。

かみのけねかす。

ついた

081017_1117~0001.jpg
会場。
今日は叙々苑LIVEです。

ちょっと早かったらしくシャッターしまってるw

そうそう

今日リハ無いのよ。
アコースティックか何かのアンプだから、透明感のあるアンペグ並みのコリコリした音の筈。

そして鹿鳴館出るの2回目、行くの3回目です。

ワッフル

すいません。

朝からのんびりお風呂入ってたら、時間ぎりぎりになってしまいました。
しかししかし残念ながら心穏やかです。

フライヤーの提出に間に合わなかったら、皆様手渡しします。

LIVE自体は13時から始まります。

ぼくらは16:30からです。
…昨晩かいたか。

業務?

明日
目黒鹿鳴館
爽やかアレルギーは16バンド中7番目
16:30~16:50でごす。


詳しくは明日朝~

2008年10月16日木曜日

犬のひと

081016_2102~0001.jpg
犬のひとが目の前にいます。

制御

081016_2049~0001.jpg
highがえらい出るので、タッチコントロールってやつが非常に難しいっす。
シャリンシャリンする。

2008/10/16

081016_1925~0001.jpg
渋谷は本当に苦手です。

弦です。

さてさてさて

081016_1830~0001.jpg
今夜は練習。
早めに行って入れたら個人練入ろう。

何よりも、弦を早く張り替えて馴染ませたいんだな。

荷物荷物

弦げっとだ。

しかし荷物こう毎回重いと、ヘッドレスの最軽量のベースがほしいな。
全部込みで2キロまでなら許すから。
どこかで、ドラム用のチューニングキーで使える取っ手の小さなペグ出さないかしら。
あと、ヘッドからボディまでガイドが延びてるロッドも。

楽器隊3人の中では一番軽い機材なんだけどな。



サーフィスの椎名様にメロメロです。
老け込んでてgood。

2008年10月15日水曜日

満腹満腹

081015_2217~0001.jpg
とりあえず今日しか時間無いからコピーしに参った。



さっさとやることやったらお風呂入りたい。

無心無心

機材にあんまりこだわるのは好きではないけれど、自己満足さえできない音色はさらに好ましくないです。
目を瞑ってよだれを垂らしながら弾いてもストレスの無い程度には信頼をおきたいです。


っていうことで十分な妄想期間を経て、弦ごとの音質の差を減らすのと、汗錆対策と、ビームみたいなビリビリな音色を求めて、細めのステンレス弦にしようと思います。



サドウスキーは近くには無かったから、瑠璃君にも頼んだらあったみたいだ。
超眠いです。

なんだろう。

ここ3日程、アクセス数が倍々になってきてる。
平均300以下が、一桁あがってきたぜ。
…全く心当たりが無いのだけどw

そのせいなのかわからんのだけども、infoにライブのお誘いをたくさん頂いております。
感謝感謝。

ちょっと返信とか滞ってしまっているんですが、日程の相談をメンバーで話しながら都度返信しております。



そろそろ鹿鳴館用のアンケートを刷らなくては刷らなくては。
今日は靴と弦と何か色々買っておかなくては。



それよりもぼく、体調を管理。

2008年10月14日火曜日

あめふった?

ぼくは傘あるからな。
まかしておくべきだ。

イシバシにならサドウスキーのステンレス弦が売っていることを確認したったので、DRより安いし評判も不明なので彼女に張ろう。
太い音を出すイメージがあるからな。

しかし最近思うんだけど、ぼく弦間移動をよくするようになってきたからさ、弦はあんまり太さと音色にギャップのあるやつよりは多少テンションが違うのはかまわないから似たような太さにしてほしいんだ。
もちろん両方できてるのがよいけど、どうせ1弦側はヘッドのせいもあってテンション緩くなるんだからな。



まあ、今眠いしどうでもよくなってきたこれはま

おはようございます

なぜかRADWINPSにはまっています。
世間様とは3~4年くらい遅れてですが、そもそもこうすっきりまとまって落ち度の無い音楽は大体嫌いなのに不思議ね。
ぼくが負けたのかな。

そうそう昨日見に行ったやつは、話し声には良くない中高域と、スネアのキツさに気が行ってしまった。



雨降るのかしら。

2008年10月13日月曜日

ふう

死ぬかと思った。

081013_2023~0001.jpg
人混みは、嫌いです。



本日旗日らしい。

違う

埼京線ならひとえきじゃないか!

サイクロン

081013_2017~0001.jpg
吸引力の件についてはあんまり興味がないんだけど、渋谷は道がわからなくてな。


楽器屋さんとスタジオ以外の地理は脳が拒否してしまう。

箱くらい覚えないとな。



…新宿から渋谷に行くには山手線じゃないのか?
副都心線か?



桃鉄では教えてくれないことが、世の中にはたくさんあるよっていう教訓だ。
原宿と渋谷は違う方向か?

乾燥乾燥

世界がパサパサしています。
こんな具合の微妙な日は、空き時間を全て睡眠に費やすのが良いでしょう。
今月後半はライブ連発だす。

10/17(金)目黒鹿鳴館
10/21(火)浦和ナルシス
10/22(水)新宿ホリデー
10/28(火)浦和ナルシス

隙間が詰まっててハードです。



しかしうちコピーへたくそだなこれは。

2008年10月12日日曜日

さてさてさて

081010_2327~0001.jpg
できたばかりの曲は、皆半ば即興演奏で仕上げているわけなので、録音して家で反復して反芻して反省しないと、明日から同じ曲が弾けません。

左手は掴んでるから割と平気なんだけど、運動の軸が離れてる右手の安定を考えないと激しく動いたら弾けなくなってしまうので、ベーシストはいつも不自然な動きをします。



最近使っているサンダーバードさんは、変形ベースの中でも特別人間の身体にフィットしない無慈悲な御方ですので、かなり歩み寄る必要があります。
たぶん最近のモデルは裏をフィットするように削ってる気がしますが、ロック用の楽器に弾きやすさを求めるのは野暮ですので、愛を持って接するときっと馴染んでくる筈(-人- )