2008年3月31日月曜日

2008/03/31

楽園性の高い音楽は、太陽の色をしています。



ブルーをブルーのまま歌うのがブルースだから、えっと…


ぼくは内部温度の高い音を出せば良いんだな。

2008年3月30日日曜日

大人の。

080330_1256~0001.jpg
写真は曇り空。


昨日もう写真撮ってるからわかると思うのだけどw、
大人の事情で髪の毛を暗くしなくてはいけないんですので、一週間用の黒染めをしています。

髪は切ってないから、あの量で黒いと重いのでくちばしつけて上げてるんだ。



黒いの少し気に入ってしまったから、次のルイードまで色を保たせたいなw

チョコ。

080330_1226~0001.jpg

またチョコ~。最近甘いものばかり食べているので、幸せです。

見えるかな。

080330_0017~0001.jpg
指置き兼ピックガード。

牛革のハギレを張っただけ。
突っかかりが欲しかっただけなんだな。



接着剤でぎゅってしたから、朝には指置ける。

ベストな音がする場所に何もないのがもったいなかった。

2008年3月29日土曜日

神田食堂の

080329_2107~0001.jpg
青い定食用の魚の表情。

2008/03/29

080329_1906~0001.jpg
髪あげてるんだ最近。

ティーオレと

080329_1826~0001.jpg
ティーオレとスタックアンプ。

ミルクティーよりカラメル。

にもつまとめて

軽く練習してきます。

荷物減らしたとしても、6弦が6弦であることには変わりなく、比較的軽かったとしてもそれなりの重さ。



軽い6弦を想像する。

只今

080329_1644~0001.jpg
ケースの穴をぬってます。

わがやで

080329_1139~0001.jpg
わがやでもっとも古くからある楽器はこの子です。

小さめのウクレレ。



音が良いとは言えないけれど、愛故に出番を待つ。
夏頃に使いたいな。


弦高調整しようかな。

2008年3月28日金曜日

うむ

080328_1811~0001.jpg
伝わらないが美しいよw

1日分

080328_1748~0001.jpg
1日分ですってよ。



秋葉原で大人気になるに違いない。
この中から、どれだけの量をこの怠け癖のついた体が吸ってくれるかは知らないけれどw



今日は瑠璃氏と散歩するけど、夜中だろうから日のあるうちに独り花見しようか。



それなら新宿のほうがよかったな。
都庁の裏とか。



…都庁って、どっちが表なのかな(何

桜が

080328_0948~0001.jpg
時期だな。
夕方は近所の桜並木を散歩しようかな。


…錆びた鉄屑に赦しと救いを求めるよりは、そんな時間の方がよほど救われるんだな。



あら不謹慎。

2008年3月27日木曜日

最近食欲無い

080327_1234~0001.jpg
だからな。

食べたくなっちゃった。
反動かしら。

2008年3月26日水曜日

うあ。

何故に苦悩はやってくるのか。



機材、氾濫。



最低限の機材だけに減らしてしまいたいな。
雑念の元にもなってしまう。



そしたら部屋、ガラガラっすよw

2008年3月25日火曜日

さて

080325_1736~0001.jpg
生きてもいないのにな。

あのわからぬけだすには。

くびがっ

痛いくらいです。

昨日は皆様、おつかれさまでした。



今回のライブでは、メンバーで話すべき事がたくさんあって、独りよがりでアレですが、身になるライブでありました。

各人がバラバラな経歴とジャンルから集まって組んだバンドなので、基本的にブラマリは放任主義です。
ライブ中も個人プレーばっかりだしなwww



だから、
今更ですが、
感覚の共有と並列化を少し、
すべきかな。

2008年3月24日月曜日

帰路。

080324_2148~0001.jpg
勉強になる1日。になってしまった。



弾くのは落ち着いたな。



しかしマイクトラブルには焦った焦った。

紅君のmyマイクは、ゼンハイザーっていうヨーロピアンなメーカーのマイクなのですけども(型番忘れた)、これは一般的なMS58っていう「マイク オブ ザ マイク」みたいな定番マイクより出力が強いので、交換すると少し音量が下がってしまうね。
音も58より太いから、58にすると質感も変わってしまうんだな。



っていう無駄知識。



内音もプチトラブルで、皆が混乱していましたが、おかげさまで誰も泣かずにすみました。
七君と勢い良く頭突きして、一緒景色が白くなったけど。

ありがとうごさいました。



しかしのどぬ~るww

今日は

素敵なバンドばかりだったな。



これはまた、反省会を開きたいな。

背の高い赤いボーカルの人、すごかったな。
もっと前で見たかったんだけどな。
メイクしたまま前列に行く度胸が無かった。

ごめんなさい。



素敵なバンドがいると、たまに客として見に行きます。
ちょっとね、六本木あたりの箱で、ツボに来たパンクバンドのライブがあるからね、行きたいな。来月。



あ~



不完全熱唱。

ジョー

080324_1559~0001.jpg
今日は2番目。


何時だっけな。
今日は打ち込みバンドが多いよ。


新宿ホリデーは圏外なんだな。



地下行きます。

雨だ

080324_1301~0001.jpg
晴れてくるらしいけどな。

新宿混みすぎ。



すっごい眠い。



鼻炎薬買わなきゃ。

てりたまセット買わなきゃ。

日付変わって

本日LIVEだう。


■HAUNTED HOLIDAY
・日付:2008/03/24(月)
・場所:新宿ホリデー
・時間:OPEN 17:00/START 17:30
・チケット:前\2000+D/当\2500+D
・出演:Larme d' ange/UNKNOWN/リヴァルナ/BloodyMarry/ 他


2007年度、最後だ。


2008年度は、それはもうゴタゴタゴタゴタしたロッケンロールな1年が予想されますので、気合が入ります。




とりあえず神様、ティキガイのようにはしゃごうと思いますが、

怪我は全治10日までのやつ限定でおねがいします。

できれば怪我無しで。



2008年3月23日日曜日

あれ。

二番目の始発だよ。

総武線はかっちり働いてて良い黄色だな。
合わせ技でスムーズに帰れる。

コンタクトずっとつけてて目が赤くて大変な事になってるからな。

しかししかし、アコなバンドと
何かエモなバンドを組んでみれるかもしれないぞ。



音楽:フライング蝉

よふかしてる。

超、眠い。

2008年3月22日土曜日

2008/03/22

080322_1537~0001.jpg
バスドラムとBMW。



良い天気だ

ああ…

電車の中ではお菓子食べちゃだめだ。

食べたくなってきてしまった(*´p`)



う。

うあ。

うあ~。


我慢します。

んは

080322_1334~0001.jpg
お菓子いっぱい買ったよ。
チョコばっかりだけどなw



目的地につくまでに、半分くらいになってるかもしれない。



聖飢魔Ⅱを聴いています。
ヘヴィメタルって、結構ハネるんだよな。
16分が露骨に。

2008年3月21日金曜日

まさかの

��人。

あと2分で何人来るかwww

たべる。

080321_1829~0001.jpg
一時間、時間ある。

なんか今日のスタジオ、髪の毛派手な人が多いよ。



髪の毛染めるとか、不良っすよ不良。

かるくない

キャリー無いと、軽いようだが背負ってるのはやはり重い。



背負いやすいギグバッグを買うのも考えたけれど、衣装とか無理だなw



お腹空かないけど何か糖分とらなくては。

ラーメンか。

アイスクリームか。

これがほしいがために

080321_1322~0001.jpg
お弁当+三ツ矢サイダー

2008年3月20日木曜日

お酒は

ナルシストが終わった後、あまりにもぶちまけられているフライヤーを拾って束ねていたのはきっとぼくです。
ざっと邪魔なやつだけな。



控え室と階段の間で、瑠璃氏が飲めなかった缶ビールを15秒で空にしたのもきっとぼくです。
朝ご飯とお昼ご飯を食べていなかったので、胃は空です。


お酒は緊張感の無いこの生温い日々には、不必要に物事の輪郭をぼやけさせる物です。
ぼくはこれをジャミングとは呼びたくはないです。

せっかくの興奮から、半覚醒に下がってしまうから。

立派な

080320_2139~0001.jpg
立派な看板だ。

目黒吉野家。

あいつのせいか。

あいつのせい。
この天井のせいで、後の音が悪かっただけであった。


真ん中から後は大体音悪いな。
…にしても極端に違うな。



ライブ中に少しずつ前に行く姿は、少なからず不振だったろう。
後の柵あたりまでが限界だな。
それ以上後だと、全部まとめて鼻にかかった変な音だ。



狭い箱のライブは、ステージ最前から三歩下がったあたりから真ん中くらいまでが、きっと良い音っすよ。
最前は、左右の偏りがひどいからな。

たぶんな。

不思議な箱

お腹にぐっとくる中下の音域が、ばっさりと抜けてる感じ。
床が一切揺れない不思議サウンド。

モニターを使わずに、内音上げてみたら無理矢理にでも低域出るかしら。

次と次のバンド見たらわかるかなあ。

おなかすいてきた

しかし鹿鳴館、見るもの見ないと出れないwww
上下左右が面倒なジャンルだ。


あら暴言。


マックに行きたいんだ。
ファーストフードでたくさんのカロリーをとりたいんだ。

今日は?

雨だ。

朝ご飯と昼ご飯をたべていないな。
お腹、すかない。

昨日体重はかったら、知らないうちに2キロ減ってしまった。
不規則はよくないんだな。
献血できなくなるんだな。



だから今日は、肉にしようぜ。肉。



あと2つで目黒。
今日もライブいくんだぜ。



…ちょと眠い。

明日も雨らしい。

あ。

今日は祝日か。
力いっぱい寝坊です。

おはようございます。



最近は、寝る前に弾いた分だけ、夜更かししてます。
左手動かないなら右手16分が弾けるくらいに指が慣れてきましたが、準備運動の大切さに最近やっと気づきましたので、準備運動はかかさないようにします。

あついです。

2008年3月19日水曜日

080319_2008~0001.jpg
ドリンクチケット。

夕食

080319_1938~0001.jpg
魚の粉の味がしておいしかったです。
しかし辛くも何ともなかったです。



4月7日のルイードK4のライブの主催のDEADLINEさん見てきたよ。
エリアに。

人いっぱい居て怖かったよ。

天井高かったよ。

あめ

雨降ってみたり降らなかったりな。
適度に寒くてまあ丁度良く。



今日はライブ見に行くんだな。
ちょっとしか見れないけど、見るのは緊張しなくていいんだな。


もうすぐつく西友



…迷ったかもしれないなw

今日は雨らしいからな。

今日は雨らしいからな、傘持ってきたんだな。
また明日は暖かくなりそうだ。



夜な夜な右手の指が、どうやって弦を撫でているかを見て回ります。

ビリーのは彼が研究し過ぎで、どんな弾き方でも弾けてしまうミラクルな感じなので、もっとわかりやすいベーシストを捜すと、jacoあたりの右手になりました。

jacoはまた位置がリア過ぎるので、lowBの根元がテーパード弦なこの子には少し無理があるな。
2センチ前に進めて弾こうとすると、親指がフロントとリアの間に入ってしまう。



今流行の指置きブロック、作ろうかなあ。

るるる~



無料ライブ~


の、ビラがたくさん届いたとの情報が入りました。


招待券が3枚ついていますが、ブラマリは右上の鹿鳴館に出るんだな。


・日付:2008/04/28(月)
・場所:目黒鹿鳴館
・時間:OPEN 16:00/START 16:30
・チケット:\0
・出演:BloodyMarry / 他



ライブの時とかにもこっそり配るんだな。


ブラマリ内では、街中でビラ配ろうぜ案の検討中です。




このライブ、ビラ無くても入れるのかな?

入れるらしいけど、ちょっと未確認なので確認後に詳しく報告しますw


無料ライブって、混むしな。混むしな。



2008年3月18日火曜日

今日は

ロックピンでも付けようかな。

これ、必要な穴空けがえらいダイナミックなんだけど平気かなあ。
こんなサイズにしたら、もう戻せないなw



弾性のある強力な接着剤で、ガチガチに付けてしまおうな。
絶対外れないくらいに。

あうあ

花粉が。花粉が。



いつものことではありますが、今日のぼくはさらに誰だかわからない。
テンションの低さは、ビリーシーンが辛うじて底上げしてくれてます。



目がかゆいよビリー。

2008年3月17日月曜日

がらがら

080317_1825~0001.jpg
のどがらがらする。

叫びすぎたんだな。

バンブルビー。



寝るときは、喉を労りながら潤いながら寝るのがよい。

マスクは寝てるうちに外してしまうので、タオルだな。

ピック

080317_0129~0001.jpg
たくさんピック。

瑠璃君はピックとか半年前から同じやつでも大して減らないし無くさないのに、なんでぼくは1年前に買ったピック100枚がもう無くなってしまうんだろうな。
不思議だな。

削れ果てたり割れたり噛み潰したり落としたりあげたり投げたりして、あっというまに無くなってしまう。



ぼく、指弾きのほうが多いんだけどな。

不思議だな。

しかしmedium、硬さはちょうど良いな。

カレー

080317_1725~0001.jpg
カレーたべたんだ。



おなかいっぱいなんだ。

比較的燃費良いからな。
食べないなら食べないでも平気なんだけどな。

食べるならたくさん食べてしまうな。


まあ満足しかたらあと、
のどを少し慣らしておかないとな。

TU-2

080316_2306~0001.jpg
昨日は昼間の半分くらいは寝てた気がするな。逆に眠い。




写真はチューナーっすね。

次のセトリはフェイザー使わないかもしれないから、これを含めても小さいやつ3つだけになるかも。
コンパクトで良いな。



まあ、上限がせいぜい5つっすよね。
あんまり付けてもどうせ使わないしな。

ともあれこれで、基本スペックが少し上がる感じだな。

2008年3月16日日曜日

夕方

080316_1757~0001.jpg
気持ち的には桜

消耗品

ロックピンとかチューナーとかピック100枚とか届きました。




ロックピンはストラップと本体を金具でつないでしまうから、きっと良い感じに頑丈になるだろう。
見た目が変わるから、今まで避けてきたけどな、黒にしたから大丈夫だなきっと。


チューナーは、エフェクターついでにあってもいいかなって。
身の回りのバンドマンは、皆チューナー使えって言うんだ。

最近ぼく素直だからな。
チューナーは皆で同じのを使うのが好ましいので、瑠璃氏と同じやつにしたんだな。


ピックは今までのheavyからmediumにしたんだ。
基本的にピックにこだわりなんて無いんだけど(べつに無くても平気)、今まで固いやつばかりだったから、よりしなやかに弾けるように柔らかいやつにしたんだな。



まあ、写真は取り忘れたんだけどな。
あとでな。

2008年3月15日土曜日

080315_1559~0001.jpg
イヤホン壊れたから買ったのな。
耳がリアルに写りすぎて、若干気持ち悪いな。



そしてぼくは耳に穴を空けていないんだが、何か穴のようなものがww

散歩散歩。

昨日の雨のおかげでしょうか。
花粉を感じない心穏やかな天気の良い良い日です。



今日は夕方手刀にいきます。



あくびでる。

あえおう

すごくひさしぶりにお酒を飲みましたら、少しふわふわしています。


別に飲めなくはないんだけれど、嗜好品は嗜好品。

常用するんじゃ粋じゃない。じゃない。



2008年3月14日金曜日

highCを弾くための彼ならば、いくらでもhighCしてやろうかとおもう。

なんかもったいないくらいに弾かない上の三本のためのサイケに狙ったベースを弾きたいと、言うだけは言う。



ぼくは真ん中に居すぎるせいか、紅君に隠れている時間が長いな。


あ。
スーツをクリーニングに出さなくては。

ひとあめごとに

080314_1747~0001.jpg
暖かくなってくる。
花粉なら好きなだけ流し去るがよい。



暖かくなるならなるで、朝のうちに気付きたかった。



いつもと同じ服装では暑いんだ。

そうだ

すいません。

いろいろやらないといけないことが各所にあるんすけど、この花粉という障気のせいか、ぼくの粘膜のせいなのかは知らないけどテンションが上がらず遅れています。

ごめんなさい。
やります。

みじかくした

ストラップを切って穴あけなおして短くしたんだ。
5センチくらい高くなったかな。

練習のときは短すぎて弾き心地悪いけど、本番はあれくらいが安定するかなあ。
こばに蝋付けしないといけないけど、蜜蝋なんて無いから普通の蝋燭こすっておいたよ。
少し温めて染み込ませた。

フロント気味に弾くと、余計な倍音なのか何なのか、残念なくらいピッチが安定しないな。
乱暴に弾くからかなあ。



やはりまだ、生音練習か。

2008年3月13日木曜日

ちょっと

080313_2253~0001.jpg
ストラップに穴、あけてみた。

眠気とか痒みとか。

なんだろう。



お腹が空かない。



花粉いっぱい食べてるからかしら。
鼻から。



寒くてマスクは快適だけど、暖かくなるとあまり快適ではないね。

空気清浄機、フル稼働。

なんだろう。

おしりがいたい。

ぶつけたところか。

ねむい

LIVEおつかれさまでした。

楽しいライブは、ぼくの半径200m以内にいる全ての人と、その他動物達全てのおかげです。


たぶんね。



初めての箱はドキドキしますね。


てか裏、やっぱり狭かったですね(何




つぎは03/24、またもや平日か。

とりあえず、C1000takedaを飲んでから寝る。


おやすみなさい。



2008年3月12日水曜日

にやにやしていた

080312_2026~0001.jpg
口元にこっそりとあるホクロを中心に撮影。



これを目印に探していただけますと、比較的ぼくを見つけやすい。
らしいっすよ。

メイク

080312_2030~0001.jpg
ぼく、メイク必要か?w

の、図。
髪切ろうかな。



なんだか曲順のせいか、3曲目くらいまでは大人しく弾いていました。
よい子だ。



ころがしに乗っかったら、ライトに頭ぶつけたよ。

何だか忘れたけど、転んでおしりぶつけた気がする。



何でぼく転んだんだっけ?w

出順?

一番です。
17:30からだ。

ドキドキなんだ。

入り口

080312_1330~0001.jpg
辺りを見回すと、すごいところだと気付くw



しかしまた誰もいない。

ぼくが一番乗りだぜ。

2008/03/12

080312_1323~0001.jpg
青緑はけん。

さいきょうせん?

080312_1307~0001.jpg
良い香りだな(´w`*)

池袋から新宿が近いからな。
要注意な路線だな。
いつも遅延してるな。

困った奴だ。



格好がイナズマ戦隊みたいだからか、平日の昼間からキャリーをガラガラやってるニートにしか見えないからか。



浮くぜ。

のんびり行く。

時間があるならあるで、いろいろ用意して詰め込めるからな。

皆はもう着いてるかしら。

おはようす

ねむたぜ。


本日は新宿ホリデーライブで、ござる。


ホリデーは裏が狭いらしい。

リハの集合は遅めです。


寝坊できて幸せ。



出順は現地で確認できたらまたココに書きます。



わっかりづらい場所にあるので、気をつけてください。

駐車場の隣の青緑な建物です。


新宿ホリデー



・・・まだ寝ぼけておるな。



2008年3月11日火曜日

うん

080311_2142~0001.jpg
あせかく。

鼻炎

逆さまであることが、正当法でござる。



明日ライブ。

今から練習。

ホリデー初めて。
新宿新宿。



聴くべきは、セトリ意外の全ての曲。



ラテンな雰囲気だな。

くっつける。

くっついた。

ストレートの方のジャックは、グニッてするところが短くて、
線がしっかり咥えられなかったよ。

安物を買った罰だろう。


次回から、高い方を買おうw





2008年3月10日月曜日

るるる?

080310_2019~0001.jpg
これから~


るるる~(何

あめやんでいる。

あめやんでいるのに気付いた。



こう、風邪とか鼻炎とかが、一番体力を消耗してお腹がすきます。

春が一番太れる季節かもしれないな。
ぼく。

お腹すいた。

機材を減らそうキャンペーン。

080310_0916~0001.jpg
主食です。





昨晩は、真面目に眠くなるまで練習をしておりました。
キング様のような苦悩の結果、まだルートを指で弾くには若すぎたらしいです。
冬場は指寒くて動ききらないなw

仕事のムラには定評があります。



それとは別に、効果的ではない機材を減らすと幸せ。

がんばって。または、がんばらずに、
エフェクターが3つになりました。
大きいのも一個減らしたら、ケースが広い広い。



化粧品的な物を入れるやつが入るスペースを作ってひとつのケースにまとめてしまえば、ライブ当日の荷物の体積も減って、良い事ばかりだ。

ポータブルなヘッドホンアンプも入れておけるのが最良だな。
試験的に作ってみようか。作ってみようか。
秋月あたりで適当なアンプを探そう。



ああ。あと着替えとタオルとお菓子が入るスペースが必要だ。

2008年3月9日日曜日

静止画なら

080309_0437~0001.jpg
きっと彼が一番格好良いんだがなw

ミュートしろミュート。

コーラス

080309_0244~0001.jpg
しませんが。

ふぅ。

080308_2220~0001.jpg
26分の遅刻が、2分の遅刻にまで短縮されたぜ。

なんか、事あるごとに遅刻遅刻書いてるから、ぼくが遅刻ばかりしているかの印象だけれども、意外と遅刻はしない派です。
いざ遅刻確定となったら、すぐに諦めるけどな。







そう。
カレー、想像以上に美味しくて驚きました。
ものすごく、肉でした。

すいません。レポートにならんねw

ごちそうさまでした(-人- )

2008年3月8日土曜日

カルロス

サンタナは、聴こうと思って聴くと気持ち良く背骨にきますな。

バンドマン臭よりも、音楽臭のするひとが格好良いな。
この髪色でアレだが。



埼京線が遅れている影響で、予定よりも何故か早く着きそうだwww

鬼太郎が。

080308_2219~0001.jpg
湯せんするんすよ。

湯せんしてるんすよ。

湯せんされてるんすよ。

湯せんしてやるよ。



練習前にたくさん食べてからいくんだな。

噂ではおいしいらしいっすよ。

あっ

今夜までにパッチwww

これなら

080308_1814~0001.jpg
食べてみたいな。
inお茶の水

惚けた日

080308_1718~0001.jpg
惚(ほう)けた日。?

惚けている日、か。



夜のためとはいえ、昼間疲れないように半眠半起でだらだらしていると、足のつま先から黒く腐っていくような気がしてあんまり良い気分ではないから、
アンケートの集計したり、関東地方の箱探しをしたり、部屋の窓を開けたり(←大仕事)、布団干したり。。。

布団はさっき言ったか。



眠ったような温い気分で、ふらふらと眼科に行ってきます。



今日のブラマリの事務活動は、停止しています。
23時ごろから再開します。

メンバー達、細かい連絡は余裕をもって送ってきてね。



うつらうつら

ふ~

今日は良い天気でしたので、花粉を恐れずに布団を干して掛布団たちを洗濯機で強引に洗いました。


布団をがんばって叩いていたら、ちびっ子に見つめられました。




今日は夜から練習だからな。

今のうちにコンタクトを取りに行こう。


ライブ後のメガネは、伊達眼鏡です。




そしたら少し眠ろう。


ライブが近いと、日々興奮して何事にも手が付かないんだ。w



2008年3月7日金曜日

るるる~

ガツガツと練習をするべきです。


それと、12日らいぶやるよって言わなきゃ。



■HAUNTED HOLIDAY
・日付:2008/03/12(水)
・場所:新宿ホリデー
・時間:OPEN 17:00/START 17:30
・チケット:前\2000+D/当\2500+D
・出演:VanessA/route16/Dear blaze/Barkiraca/Bloody Marry/他



新宿のホリデーです。歌舞伎町~

ドンキをさらに奥に進んで右に行って~みたいな新宿の奥地にあります。




知らない人にはついていかないようにしましょうね。


場所は↓とかわかりやすいかも。


全国のライブハウス情報 様





ん?何?w



眠たくなるような

080307_1231~0001.jpg
寒くもなく暑くもなく。

風がときどき強くて何か飛んでいるこの季節。大してテンションもあがらない。

特に煩わしいのは鼻の粘膜。



あ~。



あ~。。。



家では空気清浄機が常にonです。



ビリーの素晴らしいライトハンドを見たら、ちょっと右手が使いたくなりました。
��本は無理があるけどな。

ストラップを上下ともロックしたので、少しぐらいベースを振り回したり殴りつけてたりしても、外れることは無いと思います。



千切れたら無理。

2008年3月6日木曜日

ミスター

080306_2317~0001.jpg
練習前に目を覚まさなければ。
いや。スタジオじゃなくて部屋練な。



Mr.Bigがやばいな。

あんなにポポロンポポロン弾いてみたいすな。即興の出来る音楽家が、最も美しいな。
しかし彼とは指の関節の数が違うからな。

ビリーシーンの手は、きっとぼくの倍くらいあるよ。面積なら4倍かっ。







機材ケースに入れておいたドライフルーツが、放置しすぎて干からびてしまった。
いや、ちゃんとキュって蓋してあったよ。

一体、どういうことだろうか。。。



問いたい。



ドライフルーツとは何なのかと。

練習練習練習

じょうずになりたいときには、なかなかじょうずになれないものです。



まあ、頭でわかるなら、あとは身体に擦り込むしかないな。

ようやく苦悩の時が来ました。w

覆面

花粉なんていう物は存在しない。

これは、アレルギー性鼻炎だ。



花粉なんていう物は、存在しない。

個人的には



サイバーの(内)音が素晴らしく良い。と思うのだけども、世間の評価は違うらしい。


昨日瑠璃君にビデオ渡してもらったので、

前回のサイバーと、今回のナルシスを見比べて研究研究。


サイバーの時の音が、えらくボワボワしている。
ぼくらが実際に聞いてた音と、だいぶ違うっていう言い訳o(ry
内音はbaキャビが小さいから締りが良いけど、外音はlowがどぎついみたいだな。


その点、他の人たちはそんなにボアボアしてなかったから、内音でカチカチにしてたのかしらね。

経験値ってやつかしら。


音が悪いって言うか、外音と内音の差が大きいって感じかなあ?


リハのときにPAさんがピコピコなダンスミュージック流してたけど、いい音だったんだ。

ドラム(打ち込み)もPAさんに低音削って、ちょうど良くしてあったから、あとは自分の設定だけかなあ。


初めて入る箱は、いろいろ勝手が違って面白いな。

また行こうな池袋。


学ラン来たいしなw




待ち時間に楽器屋さん行けるし。(何