またーたーくほしー

2008年11月6日木曜日

ブログ

t f B! P L

みしーらーぬやみー


昔、ぼくがそれはもう生まれたばかりの、、、


2003年くらいの話でしょうか?


オレンジ色のサイトの人がthe pillowsファンでthe pillowsの名前を知ってから、その素敵なサブヒューマンの好きなthe pillowsが気になってはいたのですが、3年くらい聴く機会も無く過ごして、わりと最近、聴き初めて好きになってしまいました。



それでも2~3年前。


彼らは非常にロックです。




さてさて、なんだかやる気がでてきてしまったので、練習でもしてきます。

おうえんしてもらうとそれはもうやる気が出る。

シンプルだぜ。


指先が冷たいから布団に脚をつっこんで練習。



このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ