めむい。

2008年4月6日日曜日

ブログ

t f B! P L




ねむいぜ。

明日は朝から美容院だぜ。

黒染めも飽きたから、ブリーチ剤でざっくり落としてしまいました。
なんかもう、金じゃなくて黄色だw

金魚すくいで金魚を入れるビニール袋の口をしばる赤い紐みたいな質感だもんな。


・・・


将来の毛根を憂うよりは、ベースの配線内容を根本から見直す事を考えた方が、
生産的で、間接的な(毛根への)負荷も少ないだろう。


明日は朝から美容院だぜなので、寝ますよ。


あ、そういえば。

-----


DEADLINE解散主催『-終戦-』

・日付:2008/04/07(月)

・場所:新宿ルイードK4[PC ]

・時間:OPEN 16:30/START 17:00

・チケット:前\2000+D/当\2500+D

・出演:DEADLINE /Garm /Julius /オードブル /BloodyMarry /セッションバンド


今回は、順番は秘密だってさ~。



このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ