機材を減らそうキャンペーン。

2008年3月10日月曜日

携帯投稿

t f B! P L
080310_0916~0001.jpg
主食です。





昨晩は、真面目に眠くなるまで練習をしておりました。
キング様のような苦悩の結果、まだルートを指で弾くには若すぎたらしいです。
冬場は指寒くて動ききらないなw

仕事のムラには定評があります。



それとは別に、効果的ではない機材を減らすと幸せ。

がんばって。または、がんばらずに、
エフェクターが3つになりました。
大きいのも一個減らしたら、ケースが広い広い。



化粧品的な物を入れるやつが入るスペースを作ってひとつのケースにまとめてしまえば、ライブ当日の荷物の体積も減って、良い事ばかりだ。

ポータブルなヘッドホンアンプも入れておけるのが最良だな。
試験的に作ってみようか。作ってみようか。
秋月あたりで適当なアンプを探そう。



ああ。あと着替えとタオルとお菓子が入るスペースが必要だ。

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ