今日は

2008年2月27日水曜日

携帯投稿

t f B! P L
080218_0933~0001.jpg
カロリーでたくさん肉と炭水化物を食べた後、メンバーと会ってコーヒーを飲めたから、良き日としよう。
それがそれとして、それで満たされるなら、その甘えた甘い幸せが最も幸せであるとも思うからな。悪い意味ではなく、良い意味だ。



さて、新曲の原型を手に入れたので、ベースの想像をしなくてはしなくては。
家に帰って聴くのがちょっと楽しみだ。
誰が踊るって、音楽をしながらぼくが踊れることが、ぼくにとって一番楽しい音楽なんだからだから。
前回のフェイザーのせいで、空間系の美しさに少し目覚めてしまったから、むやみに入れたがるかもしれない。



なあ。beautiful ピーポー?

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ