サムスン

2008年1月18日金曜日

機材

t f B! P L
単三電池愛好家としては、電池式が多いというのは愛すべきメーカーです。
内臓バッテリーはあまり信用してないんだな。

だからか何だか、我が家にはエネループがたくさんあります。9Vのも出ないかな。



アギュラーを注文しました。
シナモンがあまりに扱いやすそうだから、ESPのお兄さんね話ががマニア過ぎるから、逆に熱くて消費カロリーが高そうなやつを選ぶ選ぶ。
EMGの丸ごとブースターも魅力的でしたが、消費電力が高い方が強引な感じで格好良いな。


2ポットみたいなので、ボリュームとバランサーはPU側か。
本体内臓エフェクターみたいな格好になるのかなあ。

実物が到着したらわかるかな。



ノイトリックのロックジャックも買いました。BTBはジャックがロック式だからな。
ガリガリしてるから交換するんだけど、これ構造がよくわからないから、ついでに解体解体。



今日はホリデーに書類をわたしにいくよ。

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ