あひる

2008年1月17日木曜日

機材

t f B! P L
080117_1650~0001.jpg
少し育ちました。
なんか小さくなってる気がするけどな。


今日はご飯よりも睡眠が必要だと思われたためにお昼寝をして寝ました。



そんな日にずっと考えているのはベースの回路探し。
音がデジタル的になるだなんて、間違いなく嘘です。どアナログ回路なんだからな。
パワフルで角のある出力と、素直なケーブルを使ってあげれば、大嫌いなアンペグも好きになるかもな。

半分サイズのキャビのアンペグが大嫌い。
コンボタイプのアンペグも嫌い。
でっかいアンペグでボワボワするくらいへたってるやつは好き。



なんていうぬるい考えしかできないのは、愛が足りないからだろう。
練習が足りないからだろう。
骨がスカスカだからだろう。



…それたな。

シナモンとアギュラー。どっちがいいかなって思っております。

国産ESPのシナモンか。
kenken様に憧れてアギュラーか。

アギュラー小さいみたいだから、工夫したら両方入るかもしれないな。



高いなこれw

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ