あああ

2007年12月20日木曜日

ブログ

t f B! P L

からだが全体的に痛いです(´w`;)

筋肉痛です。



練習と本番の運動量は、別次元です。

筋肉の無駄も別次元です。


松山千春様は仰いました。本番のつもりで練習をして、練習のつもりで本番をしなさい。と。

歌詞カードを見ながら本番をやるという、偉人の話です。



・・・いやそれ、半分参考にならないじゃん。


ぼくの言いたいのは、練習のうちにエコノミーなプレイも覚えておかないと、、、



本番3曲目には握力が無くなっています。

緊張で力むと、ベーシストは握力が尽きるんす。

スタミナ配分のミス。と、言っています。




ウキウキ初ライブの翌日にイヤにふつうの話で申し訳ないでござる。

バンドに成れなかったダメなライブ⇔反省点をたくさん貰えた良きライブ。


ぼくの頭は、次のライブのことでいっぱいでござる。 



たまにはぼく以外の子の写真もね。(勝手に)

デスノートに出てきた、死神役の二人です。↓



まあ、うそですが(何



このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ